好きな妖怪は?

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
11:ミケ:2014/05/15(木) 18:00

あ、コレ知ってます。
でも、私、いくらインキュバスが好きでも、こういったエロい映画は・・ちょっと・・
いえ、エロいのが駄目なんじゃなく、どうしても人がやってる客観的なエロが駄目なんです
二次元なら大丈夫ですが、三次元だと少し抵抗があるんです・・なんででしょうね?・・
私が女でノンケだからでしょうか?
性欲はあるんですが、AV系はゲイAVしかいけません。普通のAVはどうしてもおちつかないし、苦手
けど、ゲイAVなら落ち着いて見れるんです。そっちの方が性的興奮するし、意外と自分におきやすいんですよwホモの方がw
別に女アンチ腐女子じゃないんですが、ただ、異常に男性に興味を持ち過ぎて変態だからでしょうか?w
引いたら。ごめんなさいwけど、これだけは言っときます、決してビッチじゃありませんし、好きな女キャラってか女キャラしか居ない弾幕ゲームのそのファンです。
なんのゲームかは、結構荒れやすいものなのであえて言いません。
私の書いている小説は男キャラしかいなく、女キャラ嫌いのアンチな腐女子だとそう、勘違いされそうなので言います、
私は、女キャラ嫌いなアンチ腐女子じゃなく、ただの変態イケメン男体好きな馬鹿な腐女子です。
普段は多少の自重はしています。アンチされるのが怖いから・・腐女子って嫌われてるカテゴリーだし、だからチキンな自分はあんま人前でそういう話ができません。それに、マナーの悪い腐女子もいるし、自分はゴキ腐リになりたくないので、ある程度、マナーは守ってるつもりです
でも、自分はマナーがいいってはっきりと言えませんけどね・・もしかしたら、知らないでどこかでマナー守ってるつもりがマナー守れてないかもですし・・
長文ですみませんでした。
それに、わざわざ教えてくれたのにすみません。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新