霊能力者だけど質問ある?

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:蝶々姫◆aA:2015/10/22(木) 20:31

因みに俺の能力は目を合わせた人の魂の色を見る?的な感じ。
詳しい事は質問があったら教える。

95:とあるヌベスコさん 嘘のような本当の話:2017/08/18(金) 15:33

私はそういった能力的なものはないんですが、明晰夢なら・・・って感じです。

夢の中では友達と遊んだりと普通の楽しい夢なんです。前半はね。でも後半から時空がひん曲がったような、人が生きているような感じがしない、時間が止まっていたりする空間に入っていくんです。
そこで友達の本音を聞けたりします。そう、それともう一つ・・・。
明晰夢の時は必ずと言ってていいほど自分の部屋が舞台(?)になってまして、その中で必ず知らない子がいます。
部屋から出られるドアは、友達やその部屋にいる大勢の人たちがどれだけ力を入れても開かないんです。
開けるのは自分と、その知らない子だけ。
でも明晰夢自体あまりなくて・・・。自由に動けたらいつもその部屋のドアを開けて友達の本音を聞きます。
自分のことをどう思ってるのかは最後に聞くんですが、その質問をする前に目が覚めます。
その空間で話してたことがほんとうなのかはわかりません。悩み事や質問の答えも、相手のものは覚えてません。
便利かもしれませんが、覚えてなければ意味がないんです。

一度だけ、自分をいじめていた人をそこに呼び出して話をしようとしました。でも、なにかいつもの場所と違って、
いつもならそこは周りが白く光っていて地面が黒くてつるつるしたガラスみたいな。そこはいつも夕方みたいな場所なのに、色が逆になってるんです。嫌いな人をここに呼び出すと、周りが暗くなって地面が白く光ってます。
一度だけ、刃物で刺されそうになりました。危なかったです。話をする間もなくなにか黒いとがった石のようなものを突き付けられました。その空間に入った時に、知らない子も一緒に入ってきます。普段は何も喋らないんですけど
その時は止めに入ってくれました。

そんな話嘘だっていうかもしれませんが、信じても信じなくてもいいです。こればっかりは見せようとしても自分の記憶の中にしかないですし、いくら口で説明しても説得力がないからです。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新