海外の都市伝説、creepypasta(クリーピーパスタ)の降霊術?を実際にやってみた

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
182:mike the killer◆jE ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2017/05/23(火) 15:05

【__夢の中でジェフザキラーに会った話…】

……私自身、夢の中でクリパスのキャラをみたのは数回ありました…。

しかし、今回見た夢は…なんだかいつもとちょっと違うような…
現実とリンク?しているような夢なので気になってここで書き込もうと思いました。

………今日見た夢は大体こんな感じです。

自分の住んでいる家のいつも私が儀式をしている部屋に彼、ジェフザキラーがいました。

ジェフザキラーの見た目は私のイメージしているのと一緒で案外イケメンでしたw

まあそれはともかく、ジェフはフードを被り、刃物を持ち、ヤンキー座りのような態勢で座っていました。

最初彼を見たとき私は……
『ヤバイ!?儀式をやりすぎて本物が来てしまった!?しかもジェフザキラーだ!?
見つかったら殺される!?』

っと、心の中で思い少々慌ててました。

っが、しかし……ひっそり逃げようとしたところあっさりジェフに気づかれて見られてしまいました。

『……あ』

ジェフに見つかったこの時……
やばい…自分オワタかも…
っと、感じ、気まずい状況になり…、私は死ぬ覚悟をしました…。

しかし………。

ジェフは私を殺そうとはしませんでした。

ここから、ジェフに声をかけられてつい一緒に会話をしてしまいました。

会話内容は覚えてません。

ただ覚えてるのは……

会話の後半あたり……。

ジェフは私を殺す気はないみたいですが…なにやら、
『今は良いが、次俺を呼んだら無いと思え…』的なことを言われました。

どうやら彼は私に同情?をして殺すのをなしにしてくれました。
なにやら、ジェフは案外優しい模様……?

そして、彼はまたこう言いました…

『3ヶ月以内でいいから、ライター持って来い…』っと……。

ライター以外でも様々なものを持ってこいっと言われました。
しかし全部ではなく、これらのうちどれか一つだけもってこいっという条件です。
ライター以外は…絶対に無理なものなので私はライターを選びました。

……なぜ、ライターが必然なんでしょう…?

そして彼は用が済んだのか、洗面所まで向かっていきました。

私は彼のあとを慌てて追いかけます。

この時の私はジェフに会った喜びと今のジェフは安全だからっという思いで、
私は凄く興奮状態になってました。

そして私は彼が帰る前にこう言いました。

『ジェフウウウウウ!!好きだよおおおおおおおおおおお!!』っと…

ついうっかり、手を大きく降って大きな声で元気よくジェフに対する気持ちを伝え叫んでしまいました。

するとジェフは振り返り……

「……あ、おう…ありがとな…」

っと、冷静に可もなく不可もなく…
嫌も嬉しいもどっちもないように、私の言った「好きだよ!」っという言葉を、
あっさりと返しました。

そしてこのあと、ジェフは洗面所の鏡に行き帰ってきました。

……大体こんな感じの不思議な夢をみました。

ジェフが帰ったあとも興奮状態でした。

なぜ、ジェフは現実とリンク?したような形で現れたのか。
そしてジェフはなぜ、3ヶ月以内になにかを持ってきさせようとしたのか。
なぜ、ライターが必然なのか…

色々と疑問でした………。

___完.

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ