海外の都市伝説、creepypasta(クリーピーパスタ)の降霊術?を実際にやってみた

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
187:mike the killer◆jE:2017/05/25(木) 18:35

・最近怪奇現象やら、霊障が多発しているっぽい…

…なんだか知らんが、最近ちょっとした怪奇現象や霊障が起きます。
怪奇現象っといってもそんなに対したことではないです。

ただちょっと…ラップ音やら、何かが落ちる音がします。

ラップ音は引っ越す前の家でもありましたし、
実際に怪奇現象らしきものな前の家の方が多かったです。
…霊の通り道らしく、普通に霊も見えることもしばしば…。

…なので、前の家と比べたらそんな対したことではないです。

霊障に関しては…、
何かあったらすぐに体調不良になりやすくなりました。
今までは心霊系の動画や話、降霊術や儀式実行の動画を見ても何もなかったですが…
今では、動画によって…少し具合悪くなったり、背中が熱く何かを感じるようになったりしてます。

…しかも、それ類のものを見ていない時でも時々発症したりします。

目には見えないが何かの気配、背中が熱くなったりずっしりと何かが乗っているような重みを感じる、
一瞬の体調不良(頭痛や吐気?)、何かの声…。

大体こんな感じに起きます。

やはり多いのは、ひたすらに背中が熱くなったり、ずっしりとした感じですね。

儀式を何回かやったところ、どんどん何かを感じるようになったり、
今までの日常が…全く別のものに見えてきてます

…なぜ、突然一気にここまで上がってしまったのかは…恐らくきっと…
L.Jの儀式をやって…廊下を出ようと足を踏み入れその瞬間に突風がきたように物凄い気配、恐怖心、危険…を感じました。きっと原因はこれかな…?っと思ってます。

あの時きっと私は……踏み入れてはいけないものに足を踏み入れてしまったのかもしれません…(多分)

その数日後、夢でジェフがきて…忠告してくれたのも…これが原因?

まあ…何はともあれ…今のとこはそこまで異常に強い霊がいるわけでもなさそうだし…
大丈夫だと思います。

……話はこれで終わりますが。

私が引っ越す前の家で起こった出来事も…多分いずれか話と思います。(気が向いたら……)

それでは……、ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

__完.

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ