怖い話聞かせて★

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:螢◆DY:2017/02/07(火) 23:35

体験した怖いこと。
本とかPCで見つけた話でもOK
都市伝説、怪奇現象
これは本当だっていう呪いとか。
怖い動画、画像

皆さんが知ってることを教えて下さい。
清めの方法とかも知りたいです。

2:螢◆DY:2017/02/07(火) 23:40

僕の学校の噂ですけど別館の三階にいつも閉まってる扉があるんです。釘などで頑丈に打ち付けてあって開けられないくらいです。噂によるとそこの階段で滑った女子生徒が不運なことに亡くなりそれ以来その部屋からその生徒が見られるようになったからだとか。
本当がどうかは分からないけれど亡くなった生徒は本当だそうです。

3:本当は怖い匿名さん:2017/02/08(水) 08:46

身元不明の他殺体。
██沖の██島にて一年に一度、不定期に島内に出現する。年齢や性別はランダムで服装は全裸。
殺害方法は多種多様だが、凶器や犯人を特定するような証拠は発見されていない。
現在、3体までの同時出現が確認されており、複数出現した場合はお互いに近親関係にあるかのような特徴が見受けられる。

19██年の夏。██島に住む島民が若い女性の死体を発見したのがその始まり。
その死体の顔は潰されていたため身元の判別がつかず、当初は島民の誰かではないかと思われたが、
島民全員が顔なじみという狭いコミュニティであり、すぐに全員の無事が確認できたため、その可能性は却下された。
結局、死体の身元は不明のままだったが、殺人事件に関わることで日常が崩壊することを恐れた島民達(駐在含む)の全会一致により、
遺体は沖に運ばれてから捨てられ、事件はなかったこととして葬り去られた。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新