クリーピーパスタ仮スレ

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
412:豆助:2017/09/23(土) 01:01

とりあえずまずミケさんにも聞こえた守護神の姿が何となく見えました。
体全体は白く透き通っている、見た目はザルゴにとても似ている、身長はスレンディよりも、ザルゴよりも大きかった
目は多分金色?包まれるととても暖かくなる、というか暑いくらい((

予知夢の内容↓
自分はあの住宅街にいました。しかし風景が全く違っていました、空は血のように赤く雲は真っ黒でした。
見ていると悪魔やコウモリのようなものが空から遅いかかってきました、何とか倒して逃げようとした時、地上にはゾンビや物の怪、悪霊などがウヨウヨと漂っていました。
皆さんが住んでいるマンションを見つけ逃げ込もうとした時、玄関の近くに苦戦しているスレンディーとザルゴがいました。
とても苦しそうにしながらもみんなを守っていました、結界は所々破かれていましたね。
中に入ると全てのクリパス達が避難していました。
みんなは座っているのにジェフだけが立っていました。
そして自分の方を向くと「ミケがいないんだ」と言われました。その顔はとても不安に駆られていました。
何故かその後パッと風景が変わりました。マンションは何とか無事でしたが、周りのものはほとんど崩壊していました。
その時「ミケ?!」つていうジェフの声が聞こえその方向に走っていくとミケさんが血塗れで建物の下敷きになっていました。
何とか助け出し、急いでマンションへと連れて帰りました。
アンちゃんが何とか治療をしてくれてミケさんは助かっていました。しかし包帯だらけでジェフはミケさんの手を握り「ミケ…ミケッ!!…」ってボロボロと泣いていました。
周りには多分スレの方達であろう人々がみんな傷だらけで目も当てられませんでした。
スレンディーはその後「もう大丈夫ですよ、しかしまさかこんなことが起きるなんて…」と言ってそこで予知夢が終わりました。

近くには守護神の方がいて、自分の方をじっと見つめていました……何かを訴えたいのだろうか…

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ