creepypastaになりたいのでMikeさん頼む

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
7:Misuzu 文章下手ですいません。:2017/12/29(金) 22:08

皆さんは「お母さんと一緒」っという教育番組はご存じですか?NHKの教育番組、「お母さんと一緒」にはある都市伝説が存在しています。教育番組である「お母さんと一緒」、最初は小さなお子様が観る教育番組なのですが、イケメンの体操お兄さんが出てから保護者の方とも観る事が多くなりました。しかし、保護者の皆さんにはある疑問が抱えていました。それは、エンディングの時後ろの席でぽつんと体育座りをしている黒い服を着た三才位の女の子。ですが、小さい子がエンディングに参加してる子も参加してない子と分かれてるのですが、その女の子は毎日後ろの席に居るのです。疑問に思った保護者は、NHKに電話しました。しかし、その女の子は居ないっとスタッフに言われたのだとか…それ以来その女の子は居なくなったり居たりっと繰り返してる様です(初投稿(?)なので下手でごめんなさい)。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新