夢の世界について。何か知っている方、教えてください。

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
20:ChHeba◆GqQ:2018/06/10(日) 22:41

最近ひそかに思っている事、都市伝説のスレンダーマンに夢の中で会いたいことです。
スレンダーマンは確か高校1年の半ばくらいに知ってハマったのですが、その時に確か1回くらい夢で見た気はします。
でも気がするだけで、夢の記憶はあまりないので気のせいかもしれないのですが……。
最近見た夢では本人ではなく、スレンダーマンの親戚か何かかな……外見が似ていて服装とか所々が違うスレンダーマンぽい人と戦う夢は見ました。
ちなみにそのぽい人の特徴はスレンダーマンのように白貌なのですが、オフェンダーマンのようにギザギザの歯の口があり、何だかアメリカの若者が着てそうなカジュアルな服装で両手が大きく爪がとがっています。
性格も結構、血の気が多くて好戦的な感じがしました。
闘っているときも笑ってたし。ちなみに闘いの行方ですが、私が勝ったと思ったら油断して首元を噛まれて何かの毒を盛られたのか動けなくなりそのままお持ち帰りされました((

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新