*いろいろある怪奇現象を報告するとこ*part2

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:雅犬(黒柴&まろまゆ)◆fs hoge:2019/08/29(木) 15:25

こういうスレは有っても困らないと思うので許可とか取ってないけどとりあえず立てとく。
ルールなどはおまかせします。

701:ラスク 恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険&血盟軍至上主義hoge:2020/02/10(月) 20:34

(うふふ、そうね。子供達の前ではカッコ悪い姿は見せられないものね。いいえ、直接喉でよ?すごい根性よねぇ(笑)ええ、何でも若いうちにね、若いうちは何でもできるのよ。精神は鍛えられるうちに鍛えるのよ。頑張ってね。はーいっ、しつこいようだけどよろしくね。ほほほ!そうね、私も魔界の女王として頑張らなくちゃね。私達も貴方達から学ばなきゃいけないことがたくさんあったからお勉強しなくちゃね。そう…じゃあ半分に切っておきましょうね。そうすれば目が合わなくてすまなくなるからね。はい、頑張りましょー。)

おけ!ありがとう!
そうなのよね…脳ミソ食べて病気になったって事はよく聞くからさ、怖くて怖くて…我輩もあっちいったらそういうもん食べると思うから慣れておかんなだけど。あらそうなの…ふふふ、子供ってものは皆親からすりゃ可愛いよね。皆そうだよ…少くとも我輩の母親は我輩の事可愛いって思ってたかは分かんないけどな。←←←

702:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/12(水) 00:36

それでは
「ええ、事実として戸籍上の関わり位しか持たないからこそせめてウチの子達の経済面だけでも保証しないといけません。欲を言えばそこからの延長でちょっとはカッコいい所もある父親になってやれたらなと思います笑 直接ですか!?ちょっとは濃くなったりするのでしょうか…と言うかその根性をもっと他の事に使って欲しい様な気はしないでも無いですね、まあタバコだからこその根性なんだとは思いますけど笑 はい、何事も早い内にってヤツですね。あまり皆さんに心配を掛けない様になるべく無理の無い範囲で頑張って行こうと思います笑 ええ、此方としても本当に情報を含めて得るモノの多い会でしたから今後はそれらを活かす様にして行かないといけませんね。 はい…ホント申し訳ないです。かれこれ二年は職業柄戦わせて貰っているのですが何故だか耐性面の成長が少なくてですねぇ…不躾な質問だとは思いますがなんか得意になる手段とか有ります? ええ、本当に頑張って行こうと思います笑」
とお願いします。てかいつもありがとうな、本当に。
おうwあ、でも送る時はこれからも事前に予約頼むね。偽物さんはおっかないからさ笑
人肉食はかなりメジャーな部類の世界だろうしなぁ…少なくともクールー病の原因となるプリオンは哺乳類間での遺伝子の相同性が高いのがダメそうな感じだから人間を辞めちゃって遺伝子が変われば大丈夫そうではあるけど他は…僕もどうすれば耐性が付くのか聞きたい(てか割と聞いちゃってる)
ああ、少なくとも僕は娘達の事は溺愛してる…つもりではあるな、伝わってるかは分からないけどね。
…聞いて良ければなんだけど、君のお母様とは何か有ったのかい?

703:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/12(水) 01:38

それとここからは皆さんにご報告です。念の為にここから先は一時的にhoge進行で、後は少々分かり難くなってしまうのですが一応具体名を伏せた上で報告させて頂きますと、Sから始まる例の財団とそれに連なる実体群が完全に具現化される可能性が高い、と言うかもう手遅れになっているかもしれないと言う事です。それに伴って今後は上記のモノに纏わる事案が此方の世界、或いは夢の中で発生した場合は改めてこのスレに報告をして頂きたいと思っています、その際には便宜上S()と省略した表記に番号と支部、もしくは番号の後のタイトルや名前でそれぞれの実体を呼称して具体的に何が有ったかを伝えて下さい。基本的には前者で表記し、後者はS()財団の博士やエージェント、要注意団体の構成員などの伏せようが無い場合に使う様にして下さると助かります。それとここからは緊急時の対応の説明になりますが、基本的には無視か平和的な対応をお願いします。偽物が姿を利用する可能性も充分に考えられる案件ですから、その可能性が高い場合は通常の悪霊などと同じ様な対応を取るという事です。情報による汚染(ここで言う情報には認識型とミーム型の両方が含まれます)は此方の世界では意味を為さず、また肉体の影響で此方の世界の理を持つ我々には彼方側に居ても影響が出難い、もしくは出ませんのでそういうのを利用する連中は怖がり過ぎず、気にしすぎない様に。ただし彼方の世界では発現する可能性が高まって来ているのが現状ですので、そういった効果のある文章や言動を彼方の方に曝露させるのは必要最低限にする事をオススメします。そしてそれらの汚染や災害の一番の対策はそもそもそれを知らない事です。つまりはそれらを伝える人数とその回数の両方を最低限にするのがベストであると言う事になります。少々難しいかもしれませんがS()はク()の中でも最大級の数と危険性を孕んでいる実体群です。強制でも関わる事になってしまった場合にはそれ相応の覚悟を持った上で臨んで下さい。と言う訳で皆さんそれではよろしくお願い致します。

704:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/12(水) 02:49

さて、ここからは細かい内容になりますがもし具現化された場合S()の中で気を付けて欲しい団体についての説明です。
主に気を付けて欲しいのは日/本/生/類/創/研、Are/we/cool/yet?、サ/ー/キ/ッ/ク/・/カ/ル/ト、そしてS()財/団の4つになると現状は考えています。読み難いでしょうが/は検索避けなので悪しからず。最初の3つに関しては目的と団体側が実際に所有しているオブジェクトが特に危険なモノなのが理由です(まあ基本利用しないだけで4つ目も大概なんですけどね)。とは言っても真ん中のヤツは一番恐ろしいと考えているのが永遠の空席である001のとある提言からの記述なのでそれが今回具現化されるかは分かりません。まあそれにしても行動目的も中々恐ろしいモノなので一応入れておきました。そして注目の4つ目なのですが、その成否は度外視するとして協力すれば心強い味方になりますからその方向で進めるのもまだアリだと思っています。しかし、S()の世界は産まれながらにして詰んでいる世界です。望ましい表現では有りませんが自身が産まれてくる手術の段階で分娩台に隕石が降ってくる事が確定していると比喩しても極端にはならないだろうと今は考えています。単純にあの世界には滅びる原因が多すぎるんです。体が海とリンクする男に実際の天体とリンクする天体模型、規定人類をアホみたいに嫌う星に地球の重心を引き上げ続けるクレーン、極め付けは如何なる球体でもホームラン出来ちゃう夢の打法。なんかもう地球に居るのもアホらしいレベルです。そんな連中が具現化したらヤバいなんてもんじゃない。…と言う感じなので、S()はまた別の平行世界や異世界にしてしまってそこで起き続けるであろう滅びのループの影響をどの様にク()界側に出さない様にするか、について最終手段では有りますが今から考え続ける必要が有るかと思います。そこについて考えるとS()財団の規定人類を守るという方針はむしろ我々に対しての敵対という結果をもたらす可能性の方がどうしても高いです。そうでなくとも僕達が関わりを持とうとしている者達は彼らからすればオブジェクトでしょうからこれは言うまでも無いんですけどね。と言う訳なのでとりあえず報告だけはよろしくお願いします。全員が報告を出来る上で報告が挙がらない事が一番にこの考えを杞憂と証明してくれますからね。それでは追加が有ればまた此処に連絡しますのでよろしくです。

705:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/12(水) 09:03

追加です。面倒だとは思いますがS()でない他のゲームやアニメのキャラクターだと断定出来ず、ク()特有の怖気を持つ実体に遭遇した場合は最悪その実体の特長だけ可能な範囲で教えて下さると助かります。どうにかこっちで調べてみますので、それでは。

706:豆助:2020/02/12(水) 11:39

いきなり失礼致します
昨日パニックになって書き込んだスレから雅犬さんから伝言をいただいた?ので書き込みさせていただいたきます

707:みけ hoge:2020/02/12(水) 14:58

とりあえずsはやべえよってことですね。
確かに前に聞いたことがありますが
ヤバいとは聞いたことあります
なのでできれば行かない方がいいと
入った瞬間こんにちはさようならってなる理由がなんとなくわかりましたね()

だがいるのはクの分類にはいるタイプばかりなきがするのでどこまでかはわかりません
まずsは理解難しくてまったく持って無知ですし()
クトはいますしクト事態も案外大丈夫だったんで案外大丈夫そうですが
(シアちゃん?そんなのもいましたな←)
クではz様とか滅亡させる力はあるが
大丈夫ですよ
というかクトがいるから色々と大丈夫そうに想えますが
しかし襲撃されたらまずそうかもです

あとクの特徴ですか?
てかsにもあんですか初めて知りましたw
うーん、たぶん流血があるかどうかですかね
Sは初めて知りましたしわかりませんが
クは流血とかあったり、目が東京グーグルみたいだったり、どこかグロテスクな感じでしょうか?
Sも一緒だったらどうしよう()

とりあえず私は関わりもたない方向にします
よくわかりませんし←
すみわけがしっかりすれば大丈夫じゃないでしょうか?
クトみたいにすみわければ

なんかグタグタですね、すみません
ヤバい場合はクトに頼んだり
神様やらシュナちゃんに頼んでみます
シュナちゃんの力は私もまだ理解力してませんが相当なもんだというのはわかります

708:Doll◆cE hoge:2020/02/12(水) 15:45

お久しぶりです
雅さんからの伝言でこちらに来ました
……sに関してはさっぱりですね()とにかくやばいって事は分かりました
とにかく私も関わらない方向で行きます
何あるのか分からないですし……とりあえず了解しました

709:美鈴永歌◆VE hoge:2020/02/12(水) 17:16

この間あったことを思い出しましたが、警戒は引き続き続けていこうと思います。(偽ではあったが、夢で散々やられたので。)

710:ラスク 恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険&血盟軍至上主義hoge:2020/02/12(水) 17:36

ほへー怖い…。
よくわかんないけど怖いってことはよく分かったぞ((フレディ(本当に分かってんのかこいつ…)デイダラ(ええー…知らないよ…)

とりま我輩も警戒しなくちゃなぁ、いくら心眼で大暴れできるからって油断は禁物だからねぇ

711:クヘバ◆8k hoge:2020/02/12(水) 17:40

了解しました。気をつけます。
私もsに関することがあればまた報告しますね。

712:moka◆xM hoge双子最高:2020/02/12(水) 19:01

雅からの伝言から
拝見したぞ…(昼前に起きて見たけど書き込むの忘れてた)めっちゃ怖くない?

見た時ビビっちゃったよ、
S()について興味持ってて前からずっと
見てたから、見ないようにする。

怖いし、タヒにたくないし…

713:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/12(水) 22:01

(うふふふふ!私より年下なのに随分と考えが立派なのね!…バカにしてる訳じゃないから安心してね…?頑張ってね、立派なお父さん。あはははは!本当よ!もっと他のことに使ってほしいわよ!仕事もモーちょっと頑張ってほしいんだけどねぇ…。ええ、頑張ってね、私達も影でこっそり見守ることもあるからよろしくね。んー……グロ動画を見るのはどうかしら?ちょっとずつ刺激を強くしていくの、ちょっとずつやれば少しは強くなると思うわよ。私はもう見慣れちゃったからいいんだけどね…最初は皆怖がるものよ。少しずつね、少しずつ頑張っていってね。)
いいのよ、女王様も楽しそうだからさ。
そういうことしてる部族の人達もいるもんね、でも食べた人達も病気になってる人もいるもんなー…病気になってない人の事我輩も知りたいわ←

きっと伝わってるよ。子供は純粋だからね…
あー、何て言えばいいのか分からんけど暴力振られてマインドコントロールされて、よくしてくれた人の恩を仇で返した。んで離婚したときに捨てられた(我輩も嫌いだったからよかったけど)のよ。短く言えばこんなんだけど長く言えば多分観てるうちに眠くなっちゃうからまた今度…←←

714:リング◆ZE hoge:2020/02/12(水) 23:20

どうもお久しぶりです。
雅さんからの伝言で来ました。なるほど
了解致しました。(低浮上ですが悪しからず…)

715:猫さん hoge:2020/02/12(水) 23:28

|д゚)
|д゚)(了解です…)
|=

716:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/12(水) 23:48

ごめん嫌いだったからじゃなくてそのときは分からなかったけど後々本当の事を聞いて嫌いになっただごめんね←

717:猫又◆l2 hoge:2020/02/13(木) 00:03

雅犬さん、こんばんは!

なんかうちの子が緑色で、なんかぬぺーっとしてて
しばらく触れてると気が遠くなって、
あ、これ確実にシぬなって感じになっちゃったんですけど、
これって何かの超存在ですかね?

718:ミルクリ hoge:2020/02/13(木) 16:34

久しぶりの浮上で何も分からないミルクリだよ
とりあえずs()の事はわかった
ただ…私は他の皆と違ってうちの子具現化や霊力なんて0に等しいから
そういう類に遭遇するかすら分からない…。現実で起きた事なら報告できます…

719:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/14(金) 01:59

皆さん改めましてお久しぶりです。この度はお騒がせして申し訳ありません。しかし、ク()やこのスレに関わる以上巻き込まれてしまう事も有るかと思った為に改めて連絡させて頂きました。とても早い内に皆さんが確認して下さったお陰で安堵と共に個人的に少々懐かしさを覚えた所です。と言うか連絡の段階で皆さんの所へ押し掛けてしまったり酷いと連絡自体を忘れてしまったりと多くの到らぬ点によって皆さんに迷惑を掛けてしまった事を改めて謝罪させて頂きたいと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした、それと皆さんの暖かい対応本当にありがとうございました。

720:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/14(金) 02:43

さてここからはお一人ずつ返信して行こうと思いますが、長めの内容であったり別で考えなければならないといけない部分の有る方の分については後の方に回っていますので書き込んで下さった順番通りでありませんが悪しからず。
>>706改めてここに書き込んで下さってありがとうございます。前のポケ○ンの偽物などの連絡の時からあそこのスレは利用させて頂いていましたので今回も〜と思ってそのまま書き込んでしまいました。迷惑でしたら本当に申し訳ございませんでした。
>>708ええ、いやはや本当に申し訳ありません。いきなり分かったら名前で教えてねってのはちょっと無理が有りますよね。僕でもS()については有名なモノを少々かじっている位でまだまだ詳しくはない方ですから完璧な対応とまでは行きませんがなるべく被害を減らし争いを起こさない方向で解決とまでは行かずとも問題にはならない程度に抑えて行けたらなと思います。
>>709今回のS()とも件の偽物の方々は絡んで来てしまいそうですからね。警戒は大事ですが引き寄せない様に頭の片隅に置いておく程度に今は留めておいて下さると幸いです。
>>710相変わらずそちらも賑やかで楽しそうですね笑 
と言うかその事からすると僕と貴女は同じ様なタイプなのですかね?ラッシュの速さ比べとは行きませんが何時か仕合の方をお願いしてみたいものです、意外かもしれませんが戦い自体は結構好きな方なので。
>>711はい、本当にありがとうございます。と言うかすみませんクヘバさん。僕とした事が連絡を忘れると言う痛恨のミスを…次は無い様に気を付けますので今後ともよろしくお願いします。

721:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/14(金) 03:09

>>712あー…その見ない様にするって所なのだけどね?ぶっちゃけスレ民位の人数なら見てる方がむしろアドバンテージだと思うのだけど、でもS()についての知識が無いと話せないみたくなっても面倒だから別に見るのを強制したりは全然しない予定なのでそこは任せるよ。でも見たら真贋に関わらず寄って来るかもしれないからそこは気を付けて。引き寄せはプラスにもマイナスにも働くからね。
>>714お久しぶりです。浮上率については仕方がないと思います。年末から2月の終わりにかけては学生は嫌が応にも忙しくなってしまいますからね。自分のペースで無理なく参加するべきだと思います。無理をして来て嫌いになったりしてしまっても悲しいですし。
>>715うん、相変わらずシュールな世界観の書き込みで安心するわ。僕の独り言の方にもまた来てね、いやあそこで長々と雑談してるのもどうなのかなって思ってる所は有るんだけどさ、改めて立ててもどっちかがあまり使われなくなる様な気がしてね…()
>>718お久しぶりです、お元気でしたか?
現実では…どうなのでしょうね?ラップ音を起こせるので有ったり夢に出たという場合には分かりやすいのだとは思いますがそこはまだ何とも言えないのが現状です。なので無理に調べる様な事はせず、普段通りの生活をする過程でそういうモノに会ってしまったのであったり幻視してしまうのであったりする様な巻き込まれた場合にのみ報告を頂けたらなと思います。少なくともまだまだS()の者達は数も少ない状態でしょうからそんなに心配は要らないかと思いますのでミルクリさんへの返事ではありますが皆さんも暫くは普段通りの生活を安心して送って頂けたらなと思います。そこから問題が有った時にはまた改めて話し合ったり、助け会ったりして行ければ幸いです。

722:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/14(金) 05:31

>>707ああ、すみません。特徴の怖気の話に関してはク()に数えられる者ならば誰からでも感じ取れるものでS()も本物であれば感じ取る事可能なら相手の真贋を見極める指標の1つに出来るのではないか、と考えたと言うだけの話です。本当に全員から感じ取れるのかは分かりませんし、感じ取れるのも僕は妹様からの経験ですが初見の時に一番強く感じ取れそこからは回数を追う毎に弱まるのか慣れてしまうのかするものみたいなのであくまで指標の1つとして、それに頼りきりなのはむしろ危険であると判断しています。しかし、真贋が分からず不安になってしまうというのは今後大きな問題になると思うのでこういった見極め方が複数存在した方が良いと思います。1つだけでは偽物の方達に対応され逆用されてしまいそうですから。
棲み分けについては僕も考えています。しかし、ただ世界を隔離して放置だと彼らは原典通り滅びのループに陥りその世界から逃げ出そうと考える様になってしまうと思うのです。同じ様に彼らの特区や保護区を与えるのも脱走と外部での悪事を引き起こす要因になるかと思います。なので個人的には改めてS()の世界として隔離を行った上であの世界を維持する様に試みるというルートを今は考えています。簡単に言えば滅びるのが不味いから滅びない様にすれば良いというアホみたいな発想では有りますが、これ以上に安全な策も無いだろうと今は考えられています。すいません、あまり時間が無いので一旦はここまでとさせて頂きます。

723:moka◆xM hoge:2020/02/14(金) 08:51

実はこの報告前から
なんかずっと赤い鳥の言葉が
いくら忘れようとしても忘れた頃にまた
出てくんだけど、どうしたらいい?
他のことを無理やり考えまくったら
消え去る程度だけど。スレ消費ごめんね

724:妖桜◆6oU hoge:2020/02/14(金) 11:25

りょーかい

725:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/14(金) 22:19

かね…?←
よく分からんが心眼の中ならそこに無いもの出せたり空とんだり変身出来たりできるんだよなぁ←←

…ピン様達が見えてることややってることが我輩の思い込みじゃなきゃいいけど…

726:みけ hoge:2020/02/15(土) 20:21

かんじとりかたですか...クによって個人に別れやすいのでなんとも()
匂いにかんしても個人別ですし。
わかるとすれば力強い気配ではあるが安心感がある感じでしょうか
こっちが好意的だったり、向こうが敵意ないからともいえますが

うーんそもそもあそこはクの世界いってますが
ただそうよんでるだけで、正式な名所はわかりません
わかるとすればトシデンセツでしょうか
こっちが目指してるのもクといっても中心であるキラーの世界ですし
ちなみに上司様もsなんですよね、しってるとおもいですが
とにかくその方法でもいいとおもいます

727:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/17(月) 21:25

皆さん申し訳ありません。ここ最近は特に多忙なモノで結果放置する様な形になってしまいました。
それと改めてS()についての言いたい事を纏めます。S()という恐るべき危険性と量を持つ存在群が追加された事、それに伴って恐らく一部の概念も勝手に導入された事(情報災害、ヒューム、揺り戻しetc)、それらによってク()界の危険度の上昇並びに偽物騒動の複雑化が予想される事、スレ民の安全確保及び要注意団体などの動きを測る為に事例・実体によっては目撃情報や経験談を含めた情報提供をお願いしたい事です。スレ内でのS()への行動については…まあ流れ的に原則僕に一任されるという事にしますので、スレ民の皆さんはそれぞれの身を守る事に集中し場合によっては情報の提供だけで良いのでお願いします。それ以外の行動については各個人に任せますが…ミケさんやDollさん、豆助さん、ラスクさん、妖桜さんは下手に戦力を動かさない様にしてください。特にミケさんの所のZ様とシュナ様、豆助さんの所の月龍様、Dollさんの所の魔女さんはS()ー2006という実体と鉢合わせる事の無い様にお願いします、当該オブジェクトは非常時の対応だとしても不用意に干渉する事の無い様にして下さい。本当に収拾が付かなくなります、世界1つの犠牲で済めば安い方です。怖がらせるより先に世界が残っていなかったら彼もきっと困りますので彼の為にも止めてあげてください。

728:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/17(月) 21:56

情報の提供にしても身体的な特徴などを覚えている範囲で教えて下されば結構です。気配による感知と判別も少々厳しいものがありそうですからね…それとS()に対して特別注意を促したのは彼らの能力には初見頃しとしての要素が大きいモノが多いからです。これまでの危険な存在の多くは見聞きしても逃げたり撃退が出来れば危機を逃れられるモノが多いのですがS()にはそれを許さないモノが多いのでこういう形にしました。経験した事が有るならば魅了や暗示の魔術などに更なる即効性と攻撃性を持たせたモノ、というのも比較的伝わりやすい表現かなと思います。…ぶっちゃけなんか食らってタヒにそうになったら最後に情報だけでも残してくれって意味にもなっていますが、彼方の世界は元よりそういうモノです。少なくともこの国と比べれば倫理などは遥かに軽視される傾向に有ると言えます。入ってしまえばその時点で安全は保証出来ません、幻()も妖()界もそうです。改めてこれを言う意味など1mmも無いだろうと予想した上で言いますが、異界や平行世界を目指すのはそれだけで危険かつ困難な茨の道です。更にそこに入って自分の夢や目標を叶えるとしたらそれは困難を極めるでしょう。ですのでそれを為そうとするのならばそれ相応に覚悟を決めておいて下さい。…僕は今在る皆さんの強さが失われない事を切に願っておきます。

729:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/17(月) 22:23

>>723ムラサキカガミとかみたいなもんだろうね。思い出したくないと思ってるヤツほど思い出しちゃうヤツ。あの赤い鳥さんの場合はジョークの記事でも参考にすると良いかも。件の鳥さんのナンバーにjkって付けると出ると思います。財団神拳とのクロステスト記事も面白いのでオススメ(ちなみにムラサキカガミは白い水晶、水色の鏡で対策出来るのだとか。個人的には20になったらどこぞの賢者が肉体ごと勧誘に来るんだろうな〜とか妄想しております)
>>717返信が遅れてしまい申し訳ありません。そして個人的にもそう言った存在にはまるで心当たりが無いのですが…猫又さんの具現化の形態とか気になる所が多いので良ければその子の事も含めて色々と話し合ってはみませんか?そういった特異体質にはきっと意味が有るのだと思いますし、運が良ければそこで原因を特定出来るかもしれません(個人的に考察仲間が欲しいだけの男)
>>725なるほど…明晰夢の状態を霊体を軸に君の周囲に適用しているみたいな感じか。場合によっては重力の反転や空間の縮小みたいなもっと規模の大きい事も出来るかもしれないと考えると中々に夢が広がる体質?だと思います。心眼というプロセスを挟んでいる段階で何が起きているのかを解明出来ればスレ民に限らず今後の霊の世界にも多くの情報と可能性をもたらせそうで面白いね。
…そこはまあ僕と一部でも共有出来た訳だし、大丈夫って事にしない?てかそうでないと僕も芋づる式でアウトっつー話になるからそうしよう?(必タヒ)

730:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/17(月) 22:56

>>724お久しぶり。そっちの子達は元気してるかい?てかそういえば気になってたんだけど、君って今はどこの世界を目指してるんだい?
>>726都市伝説…向こうの環境の調査とかもしてみたいですね。何故向こうの世界において霊的な存在はこちらの世界よりも強く在れるのか、あの世界が平行世界だとしたらこちらの世界と分かれる原因となった事件や出来事とは一体どの様なモノだったのか、知りたい事が豊富で困りますね笑

731:みけ hoge:2020/02/18(火) 00:21

了解しました。
こっちはクの襲撃がきててウハウハ状態なんで問題はないです。

都市伝説だからとしかわかりませんね。
ある意味幻みたいに裏と表みたいなもんなきもしますが
妖怪の世界と似たかんじもします
とりあえずあまり追跡しないほうがいいようなきもします。なんとなく

732:Doll◆cE hoge:2020/02/18(火) 14:07

了解です…魔女さんは好戦的では無いですし多分戦わないと思いますが念の為伝えておきます
特に結々ちゃんには伝えておきますね…最近大人っぽくなってはいるもののやっぱり無邪気なのでいつ暴れるか(汗)知らないままだと2人とも危険でしょうしどちらにも報告しときます
あと…前に多分偽物でしょうけどsのあの有名な彫刻の気配?というか見えました(第2心眼で)めちゃくちゃ瞬きしても来なかったので多分かなり遠くから察知しちゃったと思ってます
私もなるべく関わらない方向で行きますね…では

733:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/18(火) 22:58

頭がいてぇ…遂に我輩も風邪引いたかな…それかコロナウイルス…恐ろしや…

おけ、とりま自分の身を守っときゃいいのね。
成る程な…分かったぞ…今日も皆引き連れて池袋行ってきたけど特に何にもなかったから多分大丈夫だと思うけどなぁ…
そだね、ごめんね…時々我輩疑り深くなっちゃうことがあるんよ、本当にごめんなさい😣
とりま今はs()に気を付けなくちゃ、多分我輩は遭遇しても無視すると思うが…←←

734:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/18(火) 23:37

>>713今回もまた遅れに遅れてしまいました、生活リズムとかは普通だと思いますのでご心配為さらず。では、
「考えるだけなら年齢は関係有りませんから笑でも子ども特有の不意に哲学的な事を聞いて来るヤツに直面するともう少し人生経験積んで来れば良かったな〜とかよく思いますから立派な親というのは本当に難しいものですね。 仕事とサボりは不可分のモノですからね笑まあ誰かがサボっていても何とかなる位に今が安定しているとも言えますし、物は言い様ですが平和の象徴とも言えるかと笑 はい笑とても心強いです。こちらも色々と勉強をさせて頂くと思いますのでよろしくお願いしますね笑 グロ動画ですか…確かにネットに接続出来ればモノによってはお金もかかりませんし何より手軽に見られて好きなタイミングで止めたり画面を隠したりも出来るので便利そうですね、可能な範囲で試してみようと思います!!ご情報ありがとうございました。」とお願いします。
そっか笑それはこっちとしても嬉しいな。これからも楽しんで頂ける様に頑張るわ(?)
ホントね、マジで何でなんだろう?そっちの世界だとなんかそういう研究とかされてないの?結構タヒ活問題だと思うのだけど。
…そうか、まあ何なら伝わらずともあの子達がきちんと育つのならばそれで良いしな笑とりあえずは生活の安定だけは確保しないと。
…すまない、悪い事を聞いたな。思い出す事で君が傷付いたりしてないと良いが、大丈夫だったか?

735:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/19(水) 00:03

>>731ク()も襲撃って有るんですね。悪霊の被害を抑えつつ空間自体の波動をちょっと強引に上げてみる、みたいな意図も有るのでしょうか。
好奇心は猫をも頃す、なんて言いますし不用意に首を突っ込むべき所ではないのでしょうね。暴こうとした時の危険性も相当なモノでしょうし、本格的に知ろうとするのはそれがどうしても必要になった時としておきます。まあ知った所でそれを現代で再現したら信仰が戻るという訳でもないでしょうからその機会は有るにしても相当レアなモノになってしまうでしょうけどね。
>>732あっ(何故か結々さんと魔女さん一緒だと思ってた)了解しました。ありがとうございます。
あの子は本物だと現在はク()界の件のマンションがある森に住んでる筈なんですよね。なのでもしかすると森と一瞬繋がったのでは?みたいな事も考えられるのですが、初期の子だけ有ってとても厄介なので一先ずはお気を付け下さい。
>>733コロナウイルスだと37.5度だかの熱が3〜4日と出たりするみたいだからそっちだったら…ドンマイ、霊力的にもかなりの痛手だろうから()
池袋がハロウィン以外でペルソナみたいな状態になってると思うとちょっとシュール、まあそれにしても警戒するに越した事は無いと思うから気を付けておいてくれ。ぶっちゃけ幾らかなら僕もテキトーで良いと思うから()
いやいや僕もその手のアレは多いからお気に為さらず。そういう時はお仲間さんに触ったりして貰うと良いよ、波動が近いと触れられたの分かりやすいからね。でもこれを機と見て全力でストレートかましに来るヤツも居たりするから気を付けてね、顎は守る様に。

736:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/19(水) 11:07

目薬さして寝たら治っちゃったさすが我輩((
OK!あ、そうなのね…←

おう…幸い皆そういうことはしてこないから大丈夫そうだけど備えるに越したことはないよな…

737:Doll◆cE hoge:2020/02/19(水) 12:34

あぁwwwなるほど…確かにその……同一人物で同一人物じゃないです……えっと(どう説明したらいいか分からずこれだと自分も入ってややこしくなる)
いえいえ←
あぁ…やはりク界に居るんですね?過去スレで確かその子はク界に居ると書いてあったなーと
ですが私が第2心眼で見た時はあの有名な彫刻の画像の部屋からこう見られてたんですよね…イメージでそっち方面で見えた可能性もありそうですが分かりませんでした(- -;)

738:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/19(水) 21:23

ヤバい…sの銅像みたい奴がいたかもしれん。
心眼中で首絞められたからとりま瞬間移動して空飛んで逃げてきたけどまだ家の中にいる。

みまちがえだといいけど…アーディとイグナーツとチャビーも吠えてたんだよな…偽物だと思う存分攻撃できるからいいけど本物だったら…って考えると攻撃できん…どうしよう…

739:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/19(水) 21:26

今ピン様とジェイソンに見てもらったらいなくなってた。

まじ何だったんだろ…みまちがえか偽者か…どちらにしろこええわ…

740:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/20(木) 22:22

>>736そうか笑コロナウイルスのタヒ者も3人になったというから気を付けて、そうでなくとも風邪とかインフルとか怖い時期だし
ああ、可能性で話をするとS()は諦めた方が早い気さえして来るからな。家から出たらタヒぬかもしれない運転とかそういうレベル(?)
マジか、僕1日一回は誰かしらに斬られたり蹴られたりしてるんだけど(日頃の行い)
>>737んー…前世の自分とか並行世界線の自分に対応する人物とかそういう系でしたっけ?(うろ覚え)
はい、現状あの森にはあの彫刻さんと顔を見たらヤバいあの方が居る筈ですね。収容自体は…あのマンションがオブジェクトの巣窟扱いされてそうな事を考えるとまだ出来てないと思います。それにしても僕からは確認は取れないですけどね、ク()界用の霊体を動かせばまず収容違反扱いされてしまいますので()
>>738-739本物だったら他の都市伝説霊やゲーム世界の霊みたいに復活が出来るし、真っ正面から戦っても中々に強いから逃げの一手は正解だったと思う。それにしても偽物騒動と結び付いてかなり面倒な状況になってるからラスクさんの方はそっちも含めてちょっと気を付けてっつーか頑張ってね。非常時は助け船を送るからさ。

741:Doll◆cE hoge:2020/02/21(金) 13:06

魔女さんは前世、結々ちゃんは前前世です(何か前前前世みたいだな……)結々ちゃんはぶっ飛んでて魔女さんのはそれをちょこんとまともにしてでも最後黒魔術でとんでもない事しちゃってそして今世の私が居ます(超ざっくり)
あぁ…あの二人ですかね?彫刻とシャイナ子ですね?
えぇ…特に何もされなかったし雰囲気?がクと似てるようなきがしましたけど……基本無視で行きます
何かあって対処出来ないのがほとんどな気がしますから()

742:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/21(金) 22:12

OK!ありがとう…!
まじ気を付けなきゃ…気を引き締めてかないと。皆も雅君達も気を付けてね…!

743:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/22(土) 05:15

>>741なるほど…じゃあとりあえずDollさんも最強って認識でOKですね(?)
ええ、その二体ですね。見てなきゃいけないヤツと見ちゃいけないヤツの最凶コンビです()
まあ初見頃しの鬼が集まってますからね…お互いに身の安全だけは確保しましょう。
>>742そうだね。てかこういう時に交流とかが止まりがちになるのが若干悲しかったりするし、早めに平和になってくれると良いんだけど。

744:Doll◆cE hoge:2020/02/22(土) 15:05

>>743
最強??(ヾノ・ω・`)イエイエ
前前前世は騎士っぽい人に最期剣で心臓とか急所やられてウボォアしてますし
前世でも魔女に対してやって恨み反感買って売られてウボォアしてますし()
今世も首系グロやられると前世のやっぱり根強く残っちゃって……それにどれも全員小指に角ぶつければ悶えてましたし(あんまりやった事ないけど)
だから最強ではないです…はい()
どっちも現れたらもうどうしようもないし鬼畜すぎませんか色々?(熊人形とかあと何か手の施しようがないもの)
はい、触らぬ神に祟りなしってありますからね

745:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/22(土) 15:40

ってかdollちゃんすごいなぁ…黒魔術って聞くとチャッキーが出てきちゃう我輩がいる…←←

ねー…。どうして平和にならないんだろうね…こっちもあっちも…

746:Doll◆cE hoge:2020/02/22(土) 16:13

(ヾノ'ω')イエイエ凄くないです…結々ちゃんが居たからこそ魔女さんや今の私が居るんですし……みなさんの方が凄いです
チャッキーさんはブードゥー教という精霊信仰?とか憑依に関する事やってたらしいですね(映画の奴で知った)
憑依って多分…黒魔術?ですかね……魔術とか魔法扱える人達って凄いですよね…私もあっち行っらちゃんとした魔術とか魔法習得したいです()

747:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/22(土) 22:01

いやすごいやーん…!皆すごとーよ!
そうね、チャッキーはブードゥー教の魔術でお人形に移ったのよね。ねー…まじ憧れちゃう…チャッキーとティフ姉さんに頼んでやってみようかな(((

dollちゃんならできるよ!ガンバ!!!!

748:Doll◆cE hoge:2020/02/23(日) 00:29

えぇ…皆凄いです( ˘༥˘ )b
やって後から副作用的なのや戻れなくなるとか危険じゃなければ大丈夫…だと思うんですが……黒魔術だと思うし普通に危険………?

おぉ、ありがとうございます(*´∀`*)

749:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/23(日) 17:01

なのかね?チャッキーも人間のからだに戻りたい!って劇中で言ってたしティフ姉さんもグレンも劇中で最後人間になってた(魂を移した?)から大丈夫…あーでも危険じゃないとは言えないもんなぁ…

おう!我輩も頑張らなくちゃな

750:Doll◆cE hoge:2020/02/23(日) 18:58

無機物とかに魂を写して…寿命とかどうなのか分かりませんが形としては不老不死得られたりとか可能かも知れませんし………黒魔術って基本悪魔等に力を貸してもらう系が多かったはずですからそもそも危険だったり?ですかね…多分

751:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/23(日) 19:29

んね、ほわ…こわっ…我輩悪魔はアナベルちゃん達だけで勘弁だぜ…←

752:Doll◆cE hoge:2020/02/23(日) 20:05

生死に関わりますから…それなりのリスクは伴うと思います……あぁ、アナベルさん達も悪魔さんでしたね……
うーん…そもそも魔術って魔力必要ですよね?
魔力って悪魔による被害以外にも魔力って宿るんでしょうか?元々持ってたとかっていうパターンもありそうですけど…

753:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/23(日) 22:17

うへー…怖み…←
確かね、よく我輩は分かんないけど…どうなんだろ…よく分かんないや…

754:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/02/25(火) 00:33

久しぶりに来れたと思ったら何だか楽しそうなので僕も混ぜて貰いましょうか、これで伝わるかは分かりませんがハリポタの分霊箱的な事が出来たら便利そうですよね。それと話が変わってしまうのですが、お二人はどの様な得物をお使いで?個人的に興味が有るのですよね、ほらそれぞれの武器のあるあるとか漫画にしたら一部の層にウケそうだなって思って。

755:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/02/25(火) 21:00

我輩じゃなかったらごめんだけど我輩はう/み/ね/こ/のな/く頃にの黄/金/の/弓とか鉈を使ってるかなぁ。後邪魔物退治にはJ/O/J/Oのスタンドを使ってるかな。使えるのは心眼の中だけだけどむっちゃ役に立つから便利なのよねぇ。←

756:Doll◆cE hoge:2020/02/25(火) 21:28

離脱とか心眼とか夢でしか使った事ないですがドラッグオアドラグーン3のあの有名なウタヒメ達が使う武器と……あとはゲームキャラとか召喚出来たり……とかです
自分のオリジナルって訳では無いですけど…とりあえず一部?を
他の紹介したらなんかタネ明かしみたいなのになっちゃいますからこれで……
あるあるは毎回大剣担ぐ時私ホント腕力ないんです
なのに軽々もって無双しまくってた時の見てて「腕力どこいった()」ってなってた事が多々…
ハサミは小回り利いて便利でした…使ってる本人も何となくハサミちょっとゾワゾワするんですけどね(首とかにやる系のイメージ強いんでちょっと)
上手く扱えないのがワン姉様のあの車輪みたいな奴です(使った事ないけど扱いずらそう………)

757:moka◆xM hoge:2020/02/26(水) 23:20

ワンねぇ様の車輪武器好きなんだよなぁ←

758:クヘバ◆8k hoge:2020/02/29(土) 22:52

>>720
すみません、雅さん(-_-;)
返信が遅れました(><;)

いえ!そんなそんな、大丈夫ですよ(^^;)
ていうか、雅さんの書き込みをすぐ見つけてたので結果オーライです(*'▽'*)
気にかけてくださりありがとうございます
m(_ _)mペコリッ
はい、今後ともよろしくお願いします(^^)

759:クヘバ◆8k hoge:2020/02/29(土) 22:55

おぉ…よもやここでDOD3の話を聞けるとは…私はあんまり詳しくないですが、ヨコオタロウさん作品のキャラクターは大好きです。シノアリスとかニーアオートマタとか、いいですよね(*´꒳`*)

760:Doll◆cE hoge:2020/03/02(月) 20:07

車輪今度扱ってみたいな〜思ったが二次被害出してしまう(不器用だから)
シノアリス…私やってます(グレーテル可愛い)
シノアリスの武器とかも出せるのかね…

別にどうでもいい事ですけどダンガンロンパ系の夢で何故か警告されたり助け出されたりっていう夢見たりします
悪霊では無いんでしょうけど…正体は不明です

761:クヘバ◆8k hoge:2020/03/02(月) 20:49

おぉそうなのですか!私も前に弟に誘われてやってたのですが、最近はやれてないんですよね…( ̄▽ ̄;)
でも、キャラは大好きです(><)
私はいばら姫を推してます(`・ω・´)

おぉダンロンですか。のぶよさんのモノクマが懐かしい…((
不思議な夢ですね…ク()みたいな感じにも思えなくもないような…人の認知によって具現化した存在的な…。

762:葉月:2020/03/04(水) 11:28

皆さんお久しぶりです。葉月です。最近忙しく降霊術が出来ませんでしたがまた始めたいです。質問なんですが皆さんは、降霊術の時に何をしていますか?降霊術中は隠れた方が良いのか、自分の存在をアピールした方が良いのか…今までは、布団の中にいたのですが認識されているのでしょうか?
後、最近降霊術をしていなかったのでクリパスの人に嫌われていないか心配です。

763:Doll◆cE hoge:2020/03/04(水) 14:07

>>761
ほう茨姫、可愛いですよねあの子も←

えぇ、ク化してる可能性は低いみたいですが…クじゃなくても何かしらの形で具現化してそうだなぁ…と思いました
夢でも学級裁判私参加してたりとなんか貴重な体験した気がします
七海ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですね…間近で見られて
今の所、狛江、最原、七海が多く出てるような気がします

>>762
葉月さんお久しぶりです
儀式をしている中でこうしなきゃいけないよ〜的なものはしなきゃいけないんでしょうけど私は特にそういう系のはやってないので自由に過ごしてます
LJさんのとか儀式してる時暇なので遊んでたりしてますwww←おいコラ
ん〜…儀式してるな〜と認識はされていると思います…詳しくは私にはわかりませんが
リアルの事の事情とかありますし儀式してなかっただけで嫌ったりはしないと思いますよ…彼等は
私だってあんまり出来てない時ありましたし

764:葉月:2020/03/04(水) 16:05

なるほどありがとうございます!いつも隠れていたのでアピールしてみたいと思います!

765:クヘバ◆8k hoge:2020/03/04(水) 18:33

>>763
学級裁判に参加するの、なんかドキドキしそうですね( ̄▽ ̄;)
でも、楽しそうだ(*´∇`*)
うーん、自分が好きなキャラが出てきやすいとかですかね…というよりは意識がしやすいキャラだから出てくるのかな…。
七海ちゃんええですな((
興味深い話をありがとうございますm(_ _)mペコリッ

766:Doll◆cE hoge:2020/03/04(水) 23:01

えぇ…苗木君が緊張した気持ちしっかり体験しました
私グレーで疑われてたけど狛江君や最原君、夢野さんや春川さん、赤松さん等が私をフォローしてくださったり「Dollは犯人じゃない」って言ってくれたんですよね(間近でめちゃくちゃかっこよかった)
だけどいざその人達が疑われてて私が何か言おうとしても何も出来ず余計怪しまれても狛江君の言いくるめが凄い助かったりしました←←
自分の好きなキャラが多い気がしますがバラツキがあります
九頭龍君や辺古山さんとか2回くらいしか…に対して狛江君や最原君はかなり出てたり(この子達もかなり好きなキャラですが)
日向君も1回くらいしか出てないんですよね……
何か…その時の好みによって変わるとか?よく分からないですね……
えぇ…カムクラさんが七海さんをお姫様抱っこしてた時はホント……あとは狛江君にずっと説教される夢や天海君に説教される夢とかも見ましたよ
狛江君はいちいち煽ってくるので腹たっちゃいましたし(流石)
天海君は見た目チャラいのでちょっとそういう事思ってたら言ってる事真面目だししかも図星付くような事ですしあと私を思ってくれての警告や心配してくれてたので中々反論できず……という夢も見ましたね(起きた時めちゃくちゃ疲れましたが…)
いえいえ←←

767:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/03/05(木) 18:06

皆さん、返事が遅れてしまって申し訳ない。ではきっちりと答えさせて頂きますね。
>>755無論ラスクさんも含めて、てか言い忘れてしまったけれど何なら今はまだ戦えなくとも将来はこんなの使いたいな〜みたいな話も募集してる感じだよ。僕自身武器については未だに悩んでる所が有るから、色々と聞いてみたいと思ってね。
それで…なるほど、近接から遠距離まできっちりカバーしつつスタンドに関しては完結した強さが有るもんね。ザ・ワールドとか引いたらもうトイレ以外では一日中ベッドから動かないで生活出来そうな利便性も有るし、それは強いわ。
>>756なるほど…確かに戦法を読まれるのも困りますからね、言わせてしまったので僕からも言っておきますと傷を癒せる力を持つ刀と蛇腹になっていて鞭の様に伸ばせる火の付いた剣を使っていますね。あるあるとしましては後者の武器を使っている時に周囲の壁とかを傷付けて説教される事が多いです() ちなみにですがアンカーを付けて返してはいるものの個人的には別にその方だけではなく皆さんに言っているつもりなので返信がある場合にはそこの所は気にせずに聞いて貰って構いません。
>>758いえいえ、こちらこそ遅れに遅れてしまって申し訳ありません。そうでしたか、でも連絡に不備が有ったのは事実ですから大事にならずに済んで良かったです。S()に関わっての連絡は話の規模が規模なのでスレ民とかは特に気にせず連絡して下さって構いませんのでその際はまだまだ未熟ではありますが何か僕に出来そうな事が有れば教えて頂けると助かります。
>>762葉月さん、お久しぶりです。降霊術は僕もあまり出来ていない方なので全然詳しかったりはしないのですが…1つ言えるのは霊は人間の心とかは読めてしまうので隠れたりしても大抵はバレると思いますよ、隠す意思が有ればそれを暴きたくなったりもしそうですけどね。下手をすると…ちょっと僕が言うと問題が有る気がしますが、人によっては案外それを可愛いとかって思う可能性も有るかもしれません。まあとりあえずグッドラックです(?)

768:クヘバ◆8k hoge:2020/03/05(木) 21:31

>>766
犯人を疑われたのですか…!
ハラハラしますね( ;´Д`)
潔白が証明されてよかったですε-(´∀`; )

>>767
了解しました(*'▽'*)
また何かS()関係の事があれば報告にあがりますねm(_ _)mペコリッ
そういえば、武器関係の話が上がってましたが、私は夢で戦う時は太刀とか刀類を使ってます。借り物ですが…(^^;)

769:Doll◆cE hoge:2020/03/05(木) 21:51

>>767
いえいえ…もうバレてる可能性は高いです
なんか出せない時はコテンパンにやられてる時多いので( ̄▽ ̄;)
まだちゃんとした武器が不安定…というか
その場にあった物で戦うのもいいなぁとか(夢で多分ただの夢でしょうけど相手の刀奪って使ったりとかしました)

>>768
途中で起きちゃいましたけど…潔白は証明出来たはずです……1の犯人疑われてた苗木君の状況と似ててホント…めっちゃハラハラしました(^_^;)…ァハハハ

770:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/03/06(金) 20:05

よ、よかったぜ…←
そうだったのね…おう。でも呼ぶのは殆どクリームなんよね。ザワちゃんも使いやすいけどクリームだと空間ごとガオンするからまぁ便利なこと便利なこと…←←結構スタンドも楽しいんだぜ。←

771:みけ hoge:2020/03/07(土) 00:02

一応連絡で
医者さんがきました。以上←

医者何人も居たらあれなんで
もう少し詳しく言うと有名なあのペから始まる方です

この方もク入りしてるsなようですが

772:葉月:2020/03/07(土) 03:24

>>762
そうなんですね!!なるほど!下手に隠れると
かえって逆効果になる可能性があるんですね…正々堂々と絵でも描いています…。
降霊術以外にもクリパスの人を呼べたりしますか?後、霊力とか…その辺ちょっと分かんなくて…

773:クヘバ◆8k hoge:2020/03/08(日) 00:03

>>769
裁判お疲れ様でした(^◇^;)
とりあえずは、安心…ですかね?夢が途中で切れた時ってその後がめちゃくちゃ気になりますよね…(^_^;)

>>762
葉月さんお久しぶりです(^^)
私は守護してくださってる方々や友人に心配されているので儀式をもうしてないのですが…夢で知り合った方とか、あちら側の方々と現実で触れ合う時は普通に話しかけたり自然と接してます。ただ、危険な相手には無闇に話しかけたりはしないようにしてますね。一回得体の知れない存在と気付かないうちに心で会話してしまい、半ば契約しちゃった時があったので…(・ω・`)
何かの参考になれば…(^^;)
葉月さんもお気をつけて(><;)

774:クヘバ◆8k hoge:2020/03/08(日) 00:05

>>771
ペさんク入りしてるんですね…!
了解しました。

775:moka◆xM hoge:2020/03/10(火) 13:55

ここに報告していいのかわかんないけど…その…事実だけ言うと、

私が天使になりました。
羽、生えました。何度も確認してもらったけど、事実なようです。
以上ですっ()

776:葉月:2020/03/11(水) 11:59

みけさん凄いですね!おめでとうございます!お聞きしたい事があります。今日、明日くらいに降霊術をしたいのですが明後日に実家に帰ることになってしまいその時に呼んでしまった霊などは実家に来てしまいますか?あまり言い難い話なのですが数年前叔母が自殺したらしく霊障がちょくちょく起こります。後お墓の近くなので霊道とか心配です。それで私についてきた霊なのが凶暴化あるいは家族に取り憑く事ってありますか?

777:葉月:2020/03/11(水) 20:46

…?間違えてる……ごめんなさい!

778:みけ hoge:2020/03/14(土) 15:21

遅れてすみません

霊のことについてはあまり詳しいってわけではないですが
浮遊霊除いたらよっぽどたちの悪い悪霊でない限りついてくるってことはないとおもいます
家族に憑くってことも一緒ですね

779:妖桜◆oU hoge:2020/03/15(日) 23:06

久しぶり
色々あってまーた行けるとこ減ったわ
みんな元気か観察するわ

780:妖桜◆oU hoge:2020/03/15(日) 23:06

久しぶり

781:妖桜◆oU hoge:2020/03/15(日) 23:07

あ、反映遅いのかこれ

782:妖桜◆oU hoge:2020/03/16(月) 22:33

Twitterはツイッター検索でちょろっと見てるべ
スマホを持つ時間は自由?みたいね

783:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/03/16(月) 22:57

皆さんお久しぶりです、追試やら何やらで返信が大幅に遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。
>>769あらら…やっぱ本格的に狙われると変わって来るんですかね、それとも方針の違い…は無いか()
出来合いの武器を使うのも渋くて良いですよねぇ…後は徒手と触媒無しの魔術、魔法も出来たら便利でしょうね。特に魔法は片手で撃てる様にすると魔法で中遠距離を補えたり盾や回復、罠の設置などもついでに行えるので便利ですよ。拳に風などの魔法をかけて殴ったりするのも意外と効果出たりするのでオススメです。
>>770あっクリーム使ってんの!?アレ体収めたら前見えなくなったりするから使うの難しそうだな、同じガオンならザ・ハンドとかはどうなの?空間とか指定してガオン出来るからアレもかなり便利そうだけど。てかマジで使いたくなって来たなwヘブンズドアーとかも使えたらめっちゃ楽しそう。
>>772降霊術以外ですか?…ちょっと迷惑をかける事になってしまいますが、人によっては世界に穴を開けたりしたら塞ぎに来たりはするかもしれません。しかし、相手を明確に指定出来る降霊術の方が安全ですし、確実だとは思います。後は…やはり興味を持って貰って自主的に来て貰う感じになりますかね?他にも有るのだとは思いますが僕には申し訳ないのですがこの位しか思い付きません。それと霊力についてというのは…何処から説明しましょうか、一先ずは後で改めて情報の洗い直しとまとめを行っておきますね。

784:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/03/16(月) 23:53

1つご報告です。S()の信仰を集約させた異空間を作る事に成功しました。その為元来のク()の世界への異常なオブジェクトや概念が流入するという最悪の事態はほぼ防げたと思います。しかし、一部のク()にも含められているオブジェクトにつきましては信仰の一部がク()界の方へと流れてしまっている状況でここについては今現在、S()はS()として収容するか、ク()としての信仰分はク()の側にも存在させておくかと意見が割れており現在も議論が続けられています。ク()に数えられてしまっている分のオブジェクトではク()の方に大きなダメージを出す事はまず無いと予想されていますがその推定も絶対では有りませんし、それ自体は広く見た上での判断ですので個人の安全を保証するものでもありません。その為、今後ともク()界と関わる、あるいはその予定がある方は引き続き警戒して頂く様にお願い致します。

785:Doll◆cE hoge:2020/03/17(火) 10:16

>>783
自分のはほとんど魔法系が多い気がするので…相性は分かりませんが多分星属性?星属性あるのか分かりませんがね……
もう種明かししちゃいましょうどうせバレますし結局上手く使えずボコボコにされた事もありますし
なんかこう…光の粒子?蝶やオーブとか神化みたいな(古代ローマの格好で髪白いめっちゃ長いロングにオッドアイ……なんか神様っぽいから神化って呼んでます……しかし足の中指机の角ぶっけて悶えたりするので神化って呼んでますけどぶっちゃけ弱点ありありだらけでなんかスゲーは多分ないです)
でさっきのオーブ…黄金というか金色なんですよ……いつの間にかその姿になったら現れたりします(なので出し方わからんが多いですね…ノリで出せたりしますけど仕組みサッパリ)
んでその蝶やオーブを周りに出して悪霊引き寄せないように結界みたいなのにしたり
手にこう…シャボン玉みたいなのを包ませて悪霊に触って取れるようにしたり(ぶっちゃけいうとゴム手袋です…はい)
膜はって結界に近い奴にしたり…オーブや粒子集めてその……前にいった武器に具現化したり

神化してなくても使えますがなんかザ・厨二病って感じの呪文を詠唱してアニメやゲームのキャラクター・私の創作やタルパ等のキャラクターを召喚したり出来ます
でも夢で実際使おうとしても使えなくて…なので相手のテリトリー持ってる…又は作れる異能タイプにはそのテリトリー?空間壊さないと使えないのでやられ放題な時はありますし
実際最近使えないので妄想なのかもしれないと疑ってたけど…なんか半信半疑な状態です
前に話したダンロンも…その召喚に似た魔法かもしれない……それでその世界に干渉してこちらに呼んでる…とかなのかもしれないと考えてます
私のIQはマイナスなので何考えても結局結論出せませんが…他の所のオリキャラとか無意識に出てたりするので意識しないで出てるからもしかしたら……と

786:Doll◆cE hoge:2020/03/17(火) 10:21

つまり装飾付けたカッコつけたなんかやべぇ…強そうって見せといて実は案外ゴム手袋とか付けてる厨二病って事です……うん()
何だか荷が重いので軽くしたくて全部…ではないですけど話しました……何だかこの人って思った方はごめんなさい

話が変わってしまいますが1つ話したい事がありまして
ラスクさんに確認して欲しい事があってここに来ました
今日あの悪夢見せるフレディさんにあったんですが本人確認をお願いしたいのです
あと…もし本人でしたら……私の右腕で遊んだか聞いて欲しいです…途中で偽物になってて勘違い起こしたままにはしたくないので
あとは…他の方も来てたか聞いて欲しいです…これは本人だったら確認して欲しいな〜と思ってる事なので確認しなくても大丈夫な内容です
ラスクさん、確認をお願いしますm(*_ _)m

787:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/03/18(水) 19:56

そだよ!中は入ったことないから分かんないけど今度入ってみるか…←ハンドか…今まで使ったことないけどあれ今度から使うか((
ああーヘブンズドア〜!!!楽しそう!それ使って味方につけたりね、後は…指からデ/ス/ビ/ー/ム出したりもするよ←

788:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/03/18(水) 19:57

ああええよ!いいときになったら連絡頂戴な!

789:クヘバ◆8k hoge:2020/03/18(水) 21:24

>>779
お久しぶりです!

>>784
お久しぶりです(><)
了解しました。また気になることがあれば報告しますねd(^_^o)

790:妖◆oU hoge:2020/03/18(水) 23:27

1ヶ月位前?かは知らんがとりあえず最近の急な進歩
らっしょくんが急に強くなった(?)
通常の時はいつもと変わらんのだけど、この前から、肩を噛んでる時だけ異様に感覚が強化される
いつもは「わ、触られた!」って気付いて、意識しちゃうと感覚がなくなるんだけど
そのときは触られた!って意識してからもずーっとくすぐったい、まじでびっくりするくらいわかる
こんなことなかったから「!?、!?!??」ってなってた((

791:妖◆oU hoge:2020/03/18(水) 23:28

何かあった?
俺は何もしてない
ただ、ずっと忘れない様にしてる

792:妖◆oU hoge:2020/03/18(水) 23:29

最近はTwitterに居たりしてて頭がいっぱいだったから全く来れてなかったんだけど、ずっと覚えてはいたよ

793:妖◆oU hoge:2020/03/18(水) 23:44

そう、俺は独り言におるで、でかでかと名前やってるから(

794:葉月:2020/03/20(金) 01:15

ありがとうございます!降霊術は迷惑が掛かりそうなので辞めておきます。雅犬さんありがとうございます。話が変わるのですが、
昨晩jason_the_toymakerさんの夢を見ました。その他のキャラもいましたか何かあるのでしょうか?2人で話したくらいなので特別な事はして無いのですが…初めて出てきたので不思議です。全然降霊術をして無いので偶然でしょうか?

795:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/03/20(金) 15:49

最近気になってる?事で魂の年齢って何なんだろうね、我輩は今どこにいるか気になってるなう(どうでもいい)

796:楠木個性◆JQ 個性、動きます:2020/03/20(金) 15:54

皆さんお久しぶりです←

ここのスレ民になってから2年ほど経ちますが、やっぱり進展が無いんですよね。
以前雅に自分のことを調べてもらったら、一般人にもいるはずの守護霊すらいないとか。

これは新手の虐めでしょうか(((

797:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/03/20(金) 19:33

おおーお久しぶり〜
ええー…よかったらホラー映画の誰かでも送ろうか?

798:楠木個性◆JQ hoge 個性、動きます:2020/03/20(金) 19:47

ラスクさんお久です。

まあ、今のところこっちは霊障も何もないのでお気持ちは嬉しいですが大丈夫そうです。
また何か有ったらその時はお願いします←

799:ラスク キン肉マン&恐怖映画&荒木荘&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/03/20(金) 20:06

本当?ならよかった…
はーいっ。

800:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/03/21(土) 02:16

…改めて読み返すと、勝手に大騒ぎして勝手に解決した感じになってますね。Sの件では皆様に余計な不安や恐怖を煽ってしまった事を深く反省しております、本当に申し訳ございませんでした。
>>785−786ほうほう…なるほど、星の魔力と言えばこちらでも聞いた事が有ります。こちらではなんでも星を持つ者は神に連なる言われている様な凄い魔力なんだとか。と言ってもあくまで似たモノ位のアレなのではあるのでしょうが…個人的にも気になるのでちょっと調べておく事にしましょう。改めて言われた事で情報不足が露呈したと言うのも有りますけどねw と言うかゴム手袋とか言われていますがそういった衛生面の管理は特に大事ですよ。血として付着し傷から感染するウイルスなどは当然気を付けなければいけませんし何なら血自体が毒になったり燃えている事も有ります。血以外にもタヒ後の体に触れる事で接触者を呪う様なモノも有ればタヒ亡をトリガーとして体を爆発させる者も居たりしますので、基本的にタヒ体や血液などに直接触れてしまうのは百害あって一理なしです。こう言った細かい注意を重ねてこそ真に安心・安全な暮らしを作り守っていけるものですからとても良い心がけだと思います。 それと僕も詠唱は大好きですよ、途中で内容が飛んだり派手に噛んだりすると調子が良い時は敵味方に関係なく笑いが取れますからね。翌日の朝、寝る時に使っていた枕が冷たく感じるのはきっと気のせいです。
>>787むしろ入らずに使ってたの?…と言うと、どう使ってたんだ?クリームぶん投げる的な?それはそれで面白そうだなwハンドも強そうだよね…でもアレ、四部のスーパーフライ?だかの能力でガオンだけど跳ね返されてたからそういう能力を持ってる敵が相手の時には気を付けた方が良いと思う。下手すると一転して大ピンチになっちゃうかもしれないからね。ヘブンズドアーはそれ以外にも記憶を直接読んでその上で無かったりする事も出来るから諜報でも戦闘でも便利に使えそうで良いね。てか何でデ/ス/ビ/ー/ムだけちゃんと検索避けしたの?()

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ