*いろいろある怪奇現象を報告するとこ*part2

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:雅犬(黒柴&まろまゆ)◆fs hoge:2019/08/29(木) 15:25

こういうスレは有っても困らないと思うので許可とか取ってないけどとりあえず立てとく。
ルールなどはおまかせします。

833:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/22(土) 20:12

あの…この中で我輩以外にホラー映画の皆とコンタクト?取れる人っていますかね…?ちょっと聞いてほしいことがあるんすけどいいッスか…?

834:Doll◆cE hoge:2020/08/23(日) 14:08

こんにちは皆さん…お久しぶりです
本当にお久しぶりです……いつもは自分のスレに居てこちらには全く顔出ししていませんでしたね(^_^;)

ホラー映画界の方とは…面識あるのか……夢でなら去年会ったことがありました
今年もまたホラー映画関係の夢を見ましたが私が見たただの夢や偽物の可能性が高いので今年は去年とは違いこちらには来ていないかと…思っております

ラスクさんお久しぶりです(*^^*)
占ツク小説いつも楽しみにして見ています
とても面白いです…発想が凄いですd('∀'*)

835:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/23(日) 15:59

お久しぶりっす…!!
ありゃま…そうなのね…私なんて夢すら見ない…どうなっちゃってるのよ…←

ひ、ひぇぇありがとうごぜぇやす…!めっちゃ励みになりますっす…!これからもご愛読宜しくお願いします((

836:クヘバ◆d8k hoge:2020/08/25(火) 18:33

ラスクさん、Dollさんどうもです〜。
久しぶりに見てみたら更新されてたので覗いてみました。

私も夢でならホラー映画の方々と会うことはありますが、しっかりとしたコンタクトは取れないですね…(><;)
夢で会ってもちゃんとお話したことがそういえばあまりない……。

837:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/25(火) 19:45

おおお!お久しぶりっす!

なるほど…んじゃあ我輩がそちらの方に飛ばして、聞いてもらうって形はどうっすかね…?

838:クヘバ◆8k hoge:2020/08/25(火) 21:50

ふぇ…!!?マジですか…!?
それはすごくありがたいです…!!
あ、でもちゃんと成功するかちょっと自信ないです…(ー ー;)
最近の私何事にもあんまり調子良くなくて…夢でも現実の意識を保ててることが最近は少ないので、分からないまま来ていただいた方に失礼なことしないかも心配です…( ;´Д`)

839:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/25(火) 22:14

まじっすよ…!大丈夫大丈夫、皆優しいから訳を話せばわかる人たちばっかりっすから大丈夫っすよ…!

手始めにジェイソンを行かせようとおもうんすけど大丈夫かな…?

840:クヘバ◆8k hoge:2020/08/25(火) 22:50

ありがとうございます……!!
ラスクさんや皆さんには感謝しきれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夢ではご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします…!(><;)ペコリッ

わぁ!!ジェイソンさんですか…!!
全然大丈夫ですよ!実は一時に映画のパート2から5くらいまで見てて、ファンなんです…(*´◒`*)
えっと、多分12時以降には寝ると思うのでそれを目処にしてもらうといいかもしれません(><)

841:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/25(火) 23:03

あらま!!!そうなのね!?ジェイソンに伝えたら(えー!!?本当!?嬉しいなぁ…えへへ…僕のファンでいてくれてありがとう!)だそうっす。OK!いつがいいとかはあるかしら?

842:クヘバ◆8k hoge:2020/08/25(火) 23:11

こちらこそ会える機会をいただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます!!
時間は特に希望ないので、12時以降ならいつでもOKです(`・ω・´)bグッ

843:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/25(火) 23:21

分かりましたっす!!明日の12時なら開いてるって言ってたんで明日で大丈夫かな?

844:クヘバ◆8k hoge:2020/08/25(火) 23:36

おけです!了解しました!私はそれで大丈夫です!

845:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 07:43

分かった!それじゃあ今日の11時50分位に送るね!

846:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 07:44

↑夜中の

847:クヘバ◆8k hoge:2020/08/26(水) 17:56

了解です!その時間までに寝ますね!
待ってます(●´ω`●)

848:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 20:02

はーい!お願いしまーーす!

849:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 20:44

因みに寝てる状態からどうやってコンタクト取るんだっけ?

850:クヘバ◆8k hoge:2020/08/26(水) 21:03

あ、すみません( ̄▽ ̄;)
もしよければ夢で会う形でお願いしたいです(><)
私、現実では声などはあまり聞けないので、夢でお会いする形の方がコンタクトしやすいと思いますσ(^_^;)

851:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 22:09

成る程…ジェイソンに明晰夢って伝えちゃった…まぁそうやっていってたって言えばいっか!OKっす!

852:クヘバ◆8k hoge:2020/08/26(水) 22:19

ありがとうございます(><)
はい、そうお伝え願いますm(_ _)mペコリッ
わぁ、緊張と楽しみがないまぜになってる…ふぁぁぁぁ(*´◒`*)

853:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 22:25

ジェイソンに伝えたら寝てからだと行けないっぽいからフレディおじさん経由で行くそうっす。

へへへ楽しみだよなぁ…後ジェイソンから伝言で(クヘバちゃんへ、僕のファンでいてくれてありがとう!いつもラスクがお世話になってます、今日はよろしくね!僕も楽しみにしてるよ!)だそうっす。何だかジェイソン保護者みたいだなぁ笑

854:クヘバ◆8k hoge:2020/08/26(水) 22:57

了解しましたー!
わぁフレディさんもお世話になります(><)ペコリッ
ジェイソンさんからお返事をいただけるなんて嬉しいです(*´◒`*)
はい!今夜はよろしくお願いします!
私もめちゃくちゃたのしみです!!

855:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/26(水) 23:05

待って本当に保護者みたいでワロタ

フレディ(おー、俺もジェイソン坊やも楽しみにしてるぜ。)
ジェイソン(僕も嬉しいよ!今日は沢山お話ししようね!)
だそうっす。…ちゃんと会えるといいなぁ…

856:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 00:09

送ったけどどうかな?

857:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 00:39

なかなか寝付けなくて、まだ眠れてないです(>人<;)
わぁーん眠れないどうしよう…(~_~;)

858:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 06:38

ありゃまー…大丈夫そうかな…?

859:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 12:25

すみませぇええええん!!昨晩ほとんど眠れなくてタイミング外しました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁああああジェイソンさんとフレディさんに申し訳ないですごめんなさぁああああい!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

860:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 12:27

ちらほら、一瞬寝れた時に少しだけ夢は見たのですが、ジェイソンさんとフレディさんには多分会えてないです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当にすみません……。゚(゚´Д`゚)゚。

861:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 14:03

ありゃまー…しょうがないよ…!次々!今日予定あったらやってもらっても大丈夫かな…?

862:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 19:00

すみません…(><;)
ラスクさんや皆さんには本当にお世話になります…(><;)ペコリッ
大丈夫ですよ!空いてます!

863:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 19:29

よ、よかった…!!じゃあ今日の同じ時間によろしくお願いいたします…!

ってか861のコメント誤字?ってたごめんね…!

864:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 19:40

了解しましたー!!今度こそは成功させたい…!!
あ、いえいえ!というか、誤字だと気付いてませんでした…(^^;)
気にしてませんよー!

865:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 20:00

んね…!!頑張りましょお互いに…!!
ならよかった…!後誰か連れてきて欲しい人とかいるかな?

866:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 20:04

へ…!?御指名しちゃってもいいんですか…!!?
ほわぁぁぁぁぁ…(*´◒`*)ポワァ(((
ありがとうございます…!!お言葉に甘えて…マイケルさんに久しぶりに会いたいです…(〃ω〃)

867:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 20:11

マイケル!!よしきた予定無いか聞いてみるね!

868:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 20:15

予定無いって言ってたから大丈夫っぽい!後よろしくねだそうっす!

869:クヘバ◆8k hoge:2020/08/27(木) 20:20

うおおおお!!ラスクさんありがとうございます!!
はい!!こちらこそよろしくお願いします!!
ではまた後ほど!!

870:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 22:01

はーい!また後でね!

871:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 23:42

どうかな?寝られそうかしら?

872:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/27(木) 23:58

送ったよー、成功するといいなぁ

873:クヘバ◆8k hoge:2020/08/28(金) 01:08

今気がついて見たらもう1時間ですね(~_~;)
やばい…昨日みたいにまだ眠れません…嫌な予感しかしない…。何が起きたらまた報告します!

874:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/28(金) 07:37

おはようっす…はーい!

875:クヘバ◆8k hoge:2020/08/28(金) 08:02

おはようございますm(_ _)mペコリッ
すみません…昨日もあんまり眠れなくて…朝方ようやく眠れたのですが全然関係ない夢でした…。
ちくそぉおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで大事な時に限って眠れないんだろう……(~_~;)

876:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/28(金) 08:46

ありゃまー…まぁしょうがないよ!そう言うときもあるからね!そうだ…寝られるときにまた連絡してくれるかな?そしたら送るからさ。それで大丈夫かな…?

877:クヘバ◆8k hoge:2020/08/29(土) 00:17

失敬、返事が遅れました(><;)
すみません、あわせてもらっちゃって…(~_~;)
時々、こんなふうに眠れなくなるんです私…なんと不遇な事だろう…。
はい、また調子が良さそうな時に連絡させていただきます。ありがとうございます、ラスクさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それと昨日、一昨日と協力してくださったホラー映画の皆さんにも謝罪と感謝をお伝え願います。
本当、ふりまわしてすみません(~_~;)

878:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/29(土) 15:53

大丈夫よ!
仕方ないよ、そう言うときもある!だから大丈夫やで〜。分かった!みんなにもそう伝えておくね!

879:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/29(土) 19:59

ジェイソン達に伝えたら
ジェイソン「ううん!大丈夫だよ!また会えるときに会おうね!」
フレディ「寝れないときもあるさ、仕方ないぜ。俺が今度本でも読んでやろうか?なんてな!ハハハ!!」
マイケル「気にしないで、僕暇だから。」

だそうっす。みんな気にしてなさそうだったから大丈夫だよ!

880:クヘバ◆8k hoge:2020/08/29(土) 23:05

ラスクさん、皆さん、ありがとうございます…(泣泣)
はい…!!また次にお世話になる時はよろしくお願いします…!!

881:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/08/29(土) 23:08

おー!はいよ!任しとき!!こっちこそよろしくね!

882:Doll◆cE hoge:2020/12/04(金) 22:21

こんばんは…お久しぶりですね
個人のスレを建ててからというもの……全くこちらに顔を出してませんでしたね
こちらの…今までの報告と言いますと
・心臓近く刺されて大量出血
・赤目やら赤いモヤ大量発生
・黒い塊…コーヒーゼリーみたいな奴らが私の魂食って体外へ出ようとする
・創作活動
・精神的に参っている
・洗脳…というより精神的に参らせようとする

こんな感じですかね…相変わらず悪霊は元気ですね
赤目赤いモヤで…赤いモヤはありますが赤い目はないですね……最近は見かけなくなりました
心臓近くにぶっ刺さった件は
いつの間にか心臓近くに折れたナイフが刺さり後にのたうち回りましたね
夢の中で背中抉れるより痛かったです……
あとは洗脳タイプもその時は盛り上がってましたね…もうあまり見ませんが
ク界へ行きたい気持ちは変わりません
今でも降霊術したりしなかったり…バラバラではありますができる奴はやってます
最近はケインさんを呼びやすいのでよく呼ばさせてもらっていますね
Twitterで載せていたOCですが…ヘンゼル&グレーテルって名前なんですけど
そのうちのヘンゼルは具現化成功致しました…
まず最初に乗っ取りしたのは驚きましたが……ヘンゼルの心情を考えると仕方なかったのかなって
それで後にグレーテルを具現化しようと頑張った結界最近グレーテル具現化に成功したかもしれないです
ヘンゼルは…10月頃にはもういたのですが最近ですねグレーテルは
この子達をまた成長させるのが楽しみです

今の状況を報告すると…やっとテスト期間が終わり
精神的に参りっぱなしから抜け出せそうです
色々とやらかしてしまっていたので……後で沢山お礼を言わなければなりませんね………
長文失礼致しましたm(*_ _)m

883:Doll◆cE hoge:2020/12/04(金) 22:28

黒い奴は今もいますね…もう生タヒでは無いのだと
魂食われる=多大な迷惑がかかるってことで困ってましたが……生きないとダメですよねってことで
最近…生きる目的出来ましたので……テスト期間に見つけれました…私が生きたい理由
かなり暗い話すみません…
ですがク界に行きたい明確な理由ではないですが…目的は見つけつつありますね
あとは…お引越しが決まってしまい……鬼門を1からやり直すとして
肉体や霊体はもう鬼門を開けた影響は出ているはずなのでまた開けるとリスクが跳ね上がるので更に厄介な悪霊に絡まれ…ゲーム感覚で遊ばれるのはまずいなって思っています…最近ですけどね……これは

こちらはぼちぼち頑張ってますね
今日思ったことは…ホラー映画の……ジグソウ?でしたっけ
あの人とお話が合いそうですねなんて思いましたね
生きる喜びとかご、うもん的なものが
チラッとどんな感じか見ましたが…中々手の凝っている作品です
注射針のシーンが好きですね…えーと……注射針だらけの中から何か探す奴です
結構…パズル感覚で人がわーっとしているのは……新しい方法で中々ユニークなので面白かったです
今度精神的か肉体的かというものについて話してみたいですね
なんて…ではか私はこれで

884:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/10(木) 17:50

おひさしぶりですっす、おおお…!!!Dollちゃんお疲れさまですっす…!!!ふむふむ……大変っすね…これからも悪霊達から邪魔が入るかもしれないっすけどどうかお気を確かにっす…!!!
ああジグソウさんっすか……あの人のお人形のビリーくんは時々話すんすけどいい子っすよ…ええ←←

…我輩の方は特に異常はないっすね、ただ占いをしてもらったんすけど結構当たってて驚いたっす。犬を飼ってて亡くしたことなんて話してもないのに写真を見ただけて分かったらしくて"足元にいる"って書いてあったり先祖霊が何体いるか、とかも書いてあって凄い驚いた……ただその時ジェイソンと一緒に写真をとったんすけどその事は一切書かれてなかったんすよね…何なんだろうか一対…

885:Doll◆cE hoge:2020/12/14(月) 12:39

気をしっかり持って頑張っていこうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
なるほどなるほど…確かに……一部映画見ましたが普通に優しいですしいい人ですねぇ…って

ほほう…占い
私の所に占いができる先生がいますが点数高く取らないと占って貰えないので…今回もダメだったので自分なりに方法を探そうかなって思ってます(90点はきち〜ぜよ)
ジェイソンさん達は…こちら人間界から見ると
架空…まさか存在していないだろうって思ってしまうんじゃないでしょうか?
だからもし居たとしてもジェイソンさん本人だとは思わないのでしょう…ジェイソンさんに似た何かとその人はおもったか見えなかったか……

そう思い私達はとても運がいいことが分かります
何故なら…雲を掴むかのような……本当に架空ではなく現実に存在していてその人達と巡り会うことが可能なんですから…
周りから見たら…有り得ないことですとそう思ってしまうでしょうから
つまり何が言いたいかと言うとそうなってしまったのはもしかしたら仕方ないのかもしれませんねと思いました
その人にも限界があったんでしょうきっと
普通の霊ならともかく…それの上の存在ですからね
彼等は…そう思ってます
そう気を落とさずに…ジェイソンさん達と出会うってよくよく考えたら凄いなって私は貴方をとても尊敬しています

文章がごっちゃになってしまいましたねw
結論を言うと…ラスクさんは凄いですということです(*ノ∀`)アハハ

886:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/14(月) 16:18

お互いがんばりましょ…!!!!f(^_^)
生きることの大切さを教えてくれるいい人ですよ…←←

成る程…それは大変だ。テストの点数で高得点なんて無理っすよ真面目に← 成る程、ジェイソンに似た何かか見えなかったか…確かにそう思っちゃうのも無理はないっすよね…

そうなんすよね、ジェイソン達だけじゃなくてク◯パ◯の皆にも会えるからね……まさか誰も映画や都市伝説の人達がいるなんて思いもしませんからね←← 普通の霊より上の存在…あーーー…確かに分かるかもしれないっす、普通の幽霊なんてもんじゃねえ奴らって感じね…←精霊?って言われても違うと思うんだよねぇ…←←← でも本当今じゃ当たり前に接しててはなしてるけど本当凄いよね、憧れの人が目の前にいて話して仲良くしてるんだもの…驚きっすわ。←← いやあこれはミケちゃんが紹介してくれて話せた奴っすから…

わわわ…我輩は何にも凄くないっすよ、ちゃんと悪霊達と戦ったり夢に向かって頑張ってる皆のほうがずっともっと偉いっす、我輩も精神せねば…

887:Doll◆cE hoge:2020/12/15(火) 00:38

生きることの大切さ…希望幸福、そして唐突に訪れるタヒと恐怖幸福絶望
色々と簡単に教えてくれてしかし複雑に巧妙にと
いやぁ…いいですね(* 'ᵕ' )

現代文Bって言うんですが…最初は80点今回は90点なんですよね条件(平均点はどちらも60)
きちぃ…キッついです
しかし他のは90点とか80点取ってやりました…メンタルブレイクしながらもなお悪霊に攻撃されましたが頑張りましたからね
彼にも褒められました(英語は40でしたがね)
毎回テスト期間狙って悪霊精神そごうとして来るので
アイツらテスト期間どうやって知ってんだ?って思ってます
まぁ毎日のようにやってきてたりしたらそれなりに情報はとってそうですけどね

ましてやこちら人間界では人間が作り上げた元は本それを俳優さん達が作り上げた映画
元を辿れば空想や架空だと…出会ってない人から見れば無意識にそう辿り着きます
ですが…クも元々は架空やら空想やらの敷き詰め
しかし…原作と今いる本人達とは違う
つまり…ホラーも同じく次元やら時間や時空、空間が違うだけで私達人間のように生きていて存在している
普通の霊媒師は神様やらを知っていても…幽霊以上のこのような存在に気付くはずがないでしょうと
何故なら…気配や五感を習得するのに時間かかりますしね
霊や霊媒師になるのとクのとは違うでしょうし
まず…どんなのかは分かりませんがクの場合は儀式しまくる…傍から見たらクレイジーな方法ですからね
なんなら殺人鬼やらクリーチャー……あってもキルキルされるって思うしまずする人少ないでしょうね

今思えばmさんに感謝ばかりですね
彼に伝えてくれなかったら今頃…なんて
私もこうやって巡り巡って出会えて良かったですね

あはは…ラスクさんはホラー映画の方ととても仲良さそうですしそうやって上手く接せたり仲良くできるのすごいなって
十人十色ってありますし…人によって様々な性格持ってるのにみんなラスクさん大好きだから仲良くしてますし接してますし…ラスクさんは凄いいんですよ
あと声がちゃんと聞こえてたり…ワイワイ離脱できたり
私としては凄いなって思うところばかりですよ
私心眼と離脱苦手なので(汗)
他の人の離脱した記録を見てもやっぱり私は離脱関連苦手なのだな〜って
だから…凄いのですラスクさんは
ギュー(つ・ω・(-ω-*)

888:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/15(火) 08:15

sawはいいっすよ…←

あーーーーー現代文B…!!!!それはキツすぎる…!!!!でも偉い…!ちゃんと他でしっかり勉強して取れてるのめっっっちゃ偉いと思う…!!我輩勉強したのに50何点とか60何点とか……←そしてそんなんで我輩社会に出て大丈夫なのかと考えてる今日この頃です…←
次悪霊来たら香水でも振りかけてやりましょうや…(何でだよ)

だよなぁ…見えない人とか信じてない人から見たらそうなるよな…空想とかになっちゃうんよな…。んね…気付かない…か。まあ確かに幽霊以上の存在の人達だから気が付かないのも当たり前よな…生きてる人間?感じろ言われても無理やもんな…あーんね…チャッキーと初めてあったときも馬乗りになって"◯すぞ◯バ◯レ!"って言われたなぁ…←
だね、本当…感謝しかねぇ…

そうかな…?皆優しいし話聞いてくれたり一緒にいてくれてとても心強いよ、まぁ色々分かってきて?あんまり仲良くない人も出てきたけどね…←← 自分で言うのも何だけど心眼は得意?だよ、幽体離脱も出来るけど最近はしてないんだよね…何か用事があるとき以外はね…← そうかな…?何だか照れちゃうけどありがとう…!

でも悪霊ってどうして俺んところあんまり来ないんだろ?もしや我輩アウトオブ眼中?←

後凄い誤字ってる…ごめんなさいっ!!

889:Doll◆cE hoge:2020/12/15(火) 11:16

えぇ( ◜ᴗ◝)
とってる奴は…現代B以外にも絶対に取らなきゃいけないやつでコミュ英2というものがありまして………
readingとlistening&writingの2つに別れてて
それぞれ50点分なのですが………関係ない「有意義な休日な過ごし方」という文章を書いて提出が丁度テスト一日目に()
さらに…テストの範囲のうち……3つ章あるうち1つ自習()
けれど平均点取れたので自分では満足ですね( ̄ω ̄;)(他のも広く深くみたいなのがあって…世界史……うぅ)
悪霊も…悪霊で逆にSAN値減らしながら私の精神削いでたと思います
「あは…あは……あは」って目が虚ろになりながら笑って英語の単語書いてたりしてましたから(どんな状況)
ひぇっ…って聞こえたりもしましたし…あんまり問い詰めたら人間って大変になるんだなって…コレからはちゃんと休憩しつつ頑張ろうと思います

トレンディエンジェルの香水替え歌歌いながら香水かけてやりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑絶対困惑する

わーお…初めて会うのって大体びっくりしますよね
ドールメーカーさんに会った時も気に入ったから人形にするって…布団の上に乗っかってました(今思えばいい思い出)
みんなそれぞれ感情あるし生きてるんやな〜って
不思議ですね…何となくホッコリしちゃいますね

まぁ…人それぞれですからね……こちらと同じように苦手な人(人……?)も出てくるでしょうし
でも相手もフレンドリーな方も居ますし
こちらも仲良くさせて貰ってますし…感謝感謝

ふむ…私の場合上手くいかず無理やり身体に負荷かけますので
離脱解除した起き上がろうとしたら心臓痛かったり動悸凄かったり
吐き気がきたりで…おばあちゃんになった気持ちです

以外と来ないで遠距離で精神もぐタイプとかもいますからねぇ〜
油断禁物ですね…かと言って慎重にいこうとすると精神削ってしまいますからね
基本悪霊来ない方が…ダラダラゴロゴロ出来ますし
そちらの方がいいでしょう…

PS、ココアがとても美味しいです…(全然関係ない話)

890:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/15(火) 14:56

ああー…コミュニケーション英語はわかんねぇよな…分かる分かる…←←有意義な休日の過ごした方?簡単ですよ、家の手伝い((殴
自習!!!自習じゃやりにくいよな…あ、そうなのね!?おめっとさん!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ああああ…可哀想に…休みながらやんないとやってられなくなっちゃうからね…←休み休み頑張りましょ、お互いに…←
困惑しまくりっすよ(笑) そうなんすよねぇ、皆やっぱ感情があるんだな…って思うっすよね…←あらまぁ!!!そんな事が…ドールメーカーさんったら! ですねですね、動物系は皆優しくしてくれるっすね、犬だったり鮫だったり鳥さんだったり…←
成る程…それじゃ辛いっすよね、動悸が凄かったり心臓痛かったりすると大変だ…

そういうタイプもいるのか…一つお勉強になりましたっす。んー…そうっすね、確かに言われてみればそうっすね…

ココア…!ココア美味しいっすよね…!!でも我輩はミルクティー派(どうでもいい)

891:Doll◆cE hoge:2020/12/15(火) 15:33

私の場合は…趣味で結論で「趣味っていいよね」って書きました(URLとか自分の意見や思考じゃなくてちゃんとしたやつ…とかサイト貼らないと減点……何故や)
そうそう…単語と文法は授業でやって和訳やまとめは自分らでって感じでしたね

ハゲてるーとたまーに思い出す
僕の頭皮まーるでカッパみたいだ
あぁ、僕のせいだよ〜
って歌いながら香水かけるとして…私としては別にいいですが悪霊が困惑して逆に立ち止まられると……退治しか…もしハゲてる悪霊来たらどうしよう( ¯−¯ )

最初びっくりでしたよ
ですけど…ク界離脱した時右も左も分からない状態で
その時離脱した時はドールメーカーさんの部屋でした
わからなくてどうすればいいのか困ってた時色々と教えてくれて道案内してくれました
今は人形にしようとはしてませんし…優しいお兄ちゃんみたいな感じです(*´ω`*)

鮫はいるのはわかってましたが犬や鳥系のホラー居るんですかΣ( ´・ω・`)
世界は広いなぁ……
実際家の中にいないように見えてだが急に精神ゴリゴリ削られたり…とか
気配うまーく消すタイプとか…私の場合夢が強いので
ホラ…レから始まるものを見せつけられたり
ごうもんタイプが出てきましたね…やられるんじゃなく見て認識する方がグロい(腐った赤ちゃんが赤ちゃん産むのは一番グロかった気がする)
なんか…SAN値チェックですね…朝から
これくらいタチが悪いですからね…平和に会話して
ココア飲んだ方が一番良いですよ…悪霊とはあまり会いたくないですね()

ココアが最近美味しい季節になりました(いつでも美味しい)
……ミルクティも最高です
昨日朝昼夜とココア飲んでしまい今日もそうなりそうです
だって寒いし甘い貴重な糖分ですもの()
今日は学校から帰るとカステラがあるので…昨日も食べましたがまだあるし食べれたら食べようかな〜って…朝から思っていました(食いしん坊やな…)
最近うちの子が甘い物に目がないのがバレてしまい
………ケーキをチラ見せされたり美味しそうな料理を見せつけて誘惑してきます((
美味しそうだけど食べれないので悲しいです()
冬は肥える時期…( ´ω` )デブゥ

892:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/15(火) 17:52

偉い!!!ちゃんとやったんだね!←
あああ…その減点は痛いや← 禿げてるのが来たら育毛剤かけてやろうや…ミ◯キ…←←

あわわわわいいなぁ…我輩始めて行ったのがデリーだったんだよね、itのペニワの。今じゃクリスタルレイク湖とかデリーに行くのが多いかな。後は時々魔城とか…←優しいお兄ちゃんか…!ジェイソンとも今じゃ親友だもんなぁ…始めてだよ男の親友もったの我輩←

ワンちゃんとか鳥のキャラもいるよ〜後ライオンとか熊とか蛇とかもいるよー←世界は広いねぇ…何せホラー映画って沢山あるからね…←←
あー…それは精神おかしくなるわ…でも腐った赤ちゃんから赤ちゃんは少し気になる…←(は?)(頭おかしいこいつ)
ですねですね、大人しくジェイソン達とパーティーしてきまっす← 今日一段と寒いもんねぇ、風が冷たいし日陰は寒いし…旨そうカステラ…カステラ旨いよね…←ありゃま、美味しそうなお料理にケーキ…いいよなぁ……冬はね、熊だけじゃなくて人間も肥える時期なんですよええ。←

893:Doll◆cE hoge:2020/12/15(火) 18:40

やらないとキツイですから(テストがただでさえ難しいのにそこで取っとかないと危ないので…)
世界史の先生が腹立つので頑張って77点取ってやりました(´・▽・`)(頭スキンヘッドなので心の中でざまぁみろハンプティダンプティって思ってます)
ちなみに世界史の範囲はフランスの所でしたね
宗教改革出てくるあたりです(説明しようにもできない世界史の範囲…確か短いけど普通にヨーロッパは深いから大変)

ミキティって叫びながら育毛剤をプレゼントしたとしましょう…アイツら困惑するどころか多分逆ギレするかもしれない(誰がハゲてるんじゃワレェって)
いやぁ…今じゃ色々とお世話になってます
霊体の方意識がボヤけると子供みたいになるので手繋いでもらったり止めてもらったり(肉塊触ろうとしてて止めてもらいました)
解除した時何故そんな行動とるか分からない時がありますね…飛びついて勢いよくパペさんにハグしに行ったことも最近ありましたね……( ̄ω ̄;)
おぉ…あの田舎っぽいいい所……あそこって出そうな感じで普通にありそうな街みたいで
ホラーな感じがなかったので驚きましたね(急にペニーさん出てくるあの仕掛けは驚きましたね)

私も男で友達とか持つの無かったですからね…あんまり

あぁ…そういえば……ホラーゲームのように派生とかそういうのありますもんね
あんまりホラー映画は知りませんね…ムカデ人間とかミッドサマー?とか…ヘルケバブでしたっけ…見てはいませんが型落ちさんという方が紹介するホラー映画のレビューでざっくりでしたが見ましたねホラーのシナリオ(親がホラー映画とかもう無理なので見れない…ネットフィリックスにs様の映画あったが…親と連動してるので見れん……orz)
ホラー映画あってもコソコソ見るか動画がもうネタバレ見るしかないですね……あとはキル集とか
チャイルドプレイはスカッとする感じに…楽しそうにやるから見てみたかったんですが首系グロが多く見られましたのでダメでした(基本首グロあるよな)
どうしても首系グロは駄目なのです()
クもチラッと見ましたがまだほんの一部に過ぎないと思うと驚きですね
世界って広いなぁとしみじみさせられますね

腐ったって表現してますが…喋るんですよねその赤ちゃん(え…)
「やめてぇぇぇぇぇ!?」って言いながらデカい赤ちゃん出てきて…えぇと…これ以上言うと規制されそうなので言いません

後は別の夢ですが…肉塊に……なんか寄生獣みたいな形してて
口開けたような形なんですよね
んで真ん中に目ん玉で「ぷきゅぅ」って言いながら近付いてきます(複数)
普通の肉塊あったし匂いは海臭さと生臭さ混じってて鼻やられるかと思いました(臭いが強烈)

他にも…色々ありましたがやっとそういう夢忘れられるようになりましたね
1番辛いのはそういう細かいところまで忘れられないやつ…ですので
何度も回復してもフラッシュバックしちゃうんで()

まぁそういうことがあったせいか…さっきの肉塊の話ですけど笑顔で対応できた気がします
現実で出てくる悪霊も怖かったりはしますがおぇ〜ってなりませんね
SAN値がいかれたかSAN値が強くなったのか…強くなってて欲しい………((

人間も冬眠する時期なのです←
ホントに…そう思います
大晦日大量に食べてぐっすり昼までかってくらい眠り
そしてダラダラとストーブを取り合う
いやぁ……熊より酷いと思いますね…熊さんは寒いのに人間はストーブぬくぬくしながらポテチ食べて沢山寝てますし
熊さんよりも人間が肥えてそう
あぁ…直視したくない……体重が…体重計が怖くなりますよね
恐ろしい…冬休み:(´◦ω◦`):

894:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/15(火) 20:32

パンプティダンプティwwwww我輩もお腹が凄い出ててちびの先生がいるので卵とかパンプティダンプティだとかおにぎりとかって呼んでるなぁ…←←
フランスー!!!そっかそっかそれは大変だ…!!頑張ってね!!俺も卒業テスト頑張るかんよ!!!

ミキティ(笑)ミキティはワロタ(笑)成る程ね成る程ね、ハグしちゃったか!全然いいと思う!!←子供みたいになっちゃう…まあ我輩も歩き方がおぼつかなくなるからなぁ…。そーそー、本当にありそうな所が怖いのよねん。

そうそう、シリーズとかリメイクとかね…あーチャッキーはあんましね…でも家族愛とか最高よ…グレンとティファニー姉さんとかね。後13日の金曜日のリメイクジェイソンはイケメンだよ…是非見てね←←んね、世界は広いよー…ゾンビって言ってもいっぱいいるしね。種類が…は???←何ですかそれは…?お化けですか?←←←
おっかなさ過ぎて草っすわ。←うわわわわわわそれは無理、そんなん無理に決まってるっすわフレディおじさん呼ぶレベル←
ううーーーん…それは無理…怖すぎるっすよねぇ…フラッシュバックが一番いやっすよね。

マジすか…精神強くしましょ…強くなったと思いましょ…←

でも熊さんは毛皮があるから…人間毛皮がないからしょうがない((
寝正月だー!!!←ははは、体重計…メモリ調整して少なくしておきましょうね…

895:Doll◆cE hoge:2020/12/15(火) 22:44

やく〇かな?という顔怖プラススキンへの人をスキンヘッド三銃士って読んでました(自分で勝手に)
1年生の時に会った保険の先生は…野球の先生と間違われたとか
今2年生なんですが…うん……ハンプティダンプティ先生なんですけど
竹とか森とか苗字にその名前使われてるのに
見事ペカーと(自分でも弄っていた)
竹とか森生えてるのに実際の頭皮には寒く凍えるかのような砂漠……(おいコラ)

そうそう…今回は頑張れたが……保険とか体育が10段階評価と言うので3と4(めっちゃ危ない)のですよ…
今回頑張りましたが…保険平均点以外なので
冬休みが楽しみですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

私も上手く歩けない時はだっことかおんぶしてもらったり支えてもらったりしますが
なんかこう…こっちの方が楽でしょ?ってなってお姫様抱っこしてくれることが
あの…恥ずかしいが嬉しい……
私偶に急に視界真っ暗になっちゃってつまづいたり
足が消えたりでよく支えてくれてます
私が不完全な離脱すると…偶にそうなる
今は上手く出来てますが…やっぱり環境も引っ張られるんだなと少しづつですが勉強してますφ(..)

ゾンビも…確かコメディ感半端ない映画がありましたな(ソフトクリームに実験していた生物兵器用の物質混ざっちゃって…ボーリングしていた主人公達はゾンビ化する)とか
(個性が強すぎるゾンビ)とか…コレはバイオとかありまよね……
キャスパーは小さい頃見ましたね…ホラー映画に分類していいか分かりませんが…一応表現がちょっとグロさ醸し出してたり(女性が崖から落ちる…父親が幽霊になる)
個人的には面白かったですね…青春です(*´-`*)

そういう系が来ますね…小4からひでぇ悪夢見てたからか今じゃ感覚麻痺しちゃってますね
だから…アウトなのはちゃんと注意してもらっています()
気を付けなきゃなって思うところが多々自分でもわかってても中々できない…( ´ ᐞ ` )
フラッシュバックは一番嫌です…そういう時は甘えてココア飲んでホッコリしましょう
そしてサンドウィッチマンの動画みますね私は
面白いので(人気なのに尚頑張るって凄いなと最近思いました)
最近更新されたお化け屋敷のお話が本当に笑ってしまいました…動画に上がってるはずなので暇な時は是非

多分…普通に考えたらちょっと強いかもしれないとポジティブに考えます≧(´▽`)≦

人間はその毛皮の代わりに脂肪という名の皮がつきます((
寝クリスマス、寝大晦日、寝正月☆
中学までやれてた理想の冬休み…しかし高校になって…今回テスト赤点取らなかったので真面目にバイト考えないとなって
将来の為に((
嫌だーって気持ちはあるがいっぱいお菓子食べれることに気がついてモチベが一気に上がりました(理由が単純すぎる)
体重…計?
現実逃避をして乗らないことが…多いですね( -∀-)

896:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/16(水) 07:34

名前と髪の毛が矛盾しちゃってるんっすね←←

あらあらあら…でも頑張ったから凄い偉いとは思うけどなぁ…←
おんぶしてもらうの!!?いいなぁー!!!←←我輩時々そうなっても大丈夫?位にしか言われないのよな…皆ドライだな((
そうね、お勉強ファイト…!!!
ああキャスパー…!キャスパーかわいいよね…←

それが一番だ…慣れって本当怖いからね、気を付けるってのが難しいよな…だね…おお!OK見てみるよ!後ドリフも面白いよ、あれは結構私的に笑える←←

ポジティブ大切!頑張ろ!!お互いに!!!←
あああそんな皮はつかんでいいのだ着くなら毛皮がいいです…もっと欲を言うなら羽がほしい←←←
バイト…我輩もjk卒業だから考えないとね…家の事とかあるけど…←お菓子沢山食べられるの…!!?それは最高だ…!←
やっぱねー…分かる分かる…←

そーいや最近何故人はタヒぬのかって事を考え始めました←タヒとはなんぞや、肉体とはなんぞやってな((

897:Doll◆cE hoge:2020/12/16(水) 10:23

矛盾してるんすよね←

頑張ったけれど…苦手ですね( ̄ω ̄;)
まぁ他のが良い点数ですから今回は良かったってことにしておきましょう……

前におんぶしてもらったことがあるんですよね
ホントに小鹿のように動けないこととかあったので
今はおんぶは無いですね…
多分…おんぶする理由は何処かに一人で行かないようにとかもあるかと(勝手に危ない所へ行っちゃうので……)
今は手繋いでもらったりダメなことはダメって教えて貰っています( ̄ω ̄;)

ドリフ…バカ殿でしたっけね……アレも面白い
四千頭身とかEXITとかも最近見て笑っちゃってますね
番組だと…エンタの神様もありますが有吉の壁オススメです…色んな芸人さんが有吉さん笑わす為に奮闘してるんですよね
ミステリーがテーマの奴はゲラゲラ笑ってしまいましたね(犬神家のネタいじってたりしてましたね)

欲を言うなら痩せたい…下腹部にあるこのポっコリを(いまいましげにお腹を見つめる)

お菓子にお菓子にココアにお菓子に…アレ
もも…もちろんちゃんと貯金したりとか将来の為の理由もあるぞ(; ・`д・´)

うーむ…哲学?というか考えすぎると止められますね
今日帰ったら少し考えてみますかね〜

898:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/16(水) 15:57

そうそう、あんまり全部に力入れすぎるとボロが出ちゃうからほどほどが一番いいのよ。
成る程ね!!!てを繋いで歩いてくれてるなら安心だ。基本的こっちの皆は放任主義?であんまり干渉してこないのよね。ってかどっか行く前に我輩から消えちゃう事が多いからね。

そうそう。ドリフ大爆笑ね。ああー有吉の壁…!皆よく見てるよね…!←今度やってたら見てみましょ←
あーーー我輩も体重、体重痩せないかなぁ…後足も…特に太もも…
お菓子お菓子…あ、将来の事も考えなあかんね。←

だねぇ、肉体のタヒがよく分かんないのよね、どのようにしてタヒぬのかってことが。

899:Doll◆cE hoge:2020/12/16(水) 20:33

うむ…ほどほどに

うむ…明らかに怪しい路地裏とか危なそうな人とか
「だれだろ〜?」ってなってハグしに行ったりしますからね…離脱した時の私は(危ない)
クのデズニーランドでのお話ですが…肉塊つつこうとしたりしましたし……最近なんか勢いよくハグしにいって驚かせてしまったことありましたし
何故か子供みたいにキャッキャッしちゃうんですよ…
ホラ、子供って好奇心旺盛でなんでも手にしたり口にしたり
アレ?赤ちゃんっぽいというか…ニカニカ笑ってワイワイはしゃいだり…とかありますね
自分が心配(´・∀・` )アラヤダ

なるほど…ラスクさんなら大丈夫だって相手は思っているとか?もしくは自然にふと消えちゃうから……それとも…ラスクさんの自由にさせとこうとか思ってたりとか?

合格にした後合格者調子に乗っちゃって不合格ってなるパターンもあるので終始コントですね(笑)

あぁ…太もも
お尻とかも少しスリムになりたいです…ちょっとお肉が……((

うむ…肉体のタヒを迎えたことありましたが(前世のこと)
さっぱりですね…こうやって今いるのも…夢で経験するタヒも臨死体験も
やっぱり…タヒってなにかわからんですね
私にとっては日常の一部では無いですけれど…良くあったのでなんか分からないですね
けれど…私にとっては楽になれる……唯一の救い、幸福、堕落って考えてましたね
タヒとはですが…では肉体のタヒは…さらなる拘束、恐怖を生み出さんじゃないかと
魂になれば悪霊に食われるか、天国や地獄に行くか
行っても地獄は苦しみ、天国は忘れまた一から
つまり肉体のタヒは解放、幸福、快楽、避難
同時に拘束、恐怖、束縛を生むんじゃないかな?と

900:Doll◆cE hoge:2020/12/16(水) 20:40

自由が生まれれば不自由が生まれ
不自由が消えれば自由は消える
幸福が生まれれば不幸が存在し
不幸を知らないと幸せを知ることは不可能
生タヒは必ず存在する概念…しかし一体何故こんなにも疑問や困惑を生み出すのでしょうか?
タヒとは時に残酷で時には優しく時には冷たく時には暖かい
タヒは親の愛情よりも嬉しくそして…無関心による苦痛よりも凄まじい

うーむ…考えてみましたが……やっぱり肉体のタヒはさっぱりですね( ̄ω ̄;)

あそうそう…報告?ですかね
結界貼れるようになりました
まだまだですが…初めてやってみましが
水飴とかねり飴みたいだなって思いました
やっぱり難しいでしたが貼る時のそのねり飴みたいなのを伸ばす作業が楽しかったですね

後は色情霊が偶にしつこく感情をコントロールして来るので腹が立ちますね
目的はわかっているので私のやることは下手に手を出さずすぐ報告もしくは相手を威圧し撤退させ
被害を減らしつつ…結界等の勉強
更には悪霊の目的がもし…推測した通りなら
精神回復メインに感情コントロールしなければならないなと思いました
ちょっとごっちゃかもですね…文章
私も高二なのでもう将来が目の前にありますので色々と大変ですね
報告は以上です

901:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/17(木) 08:24

おはよー…寒いねぇ…

あらららそんなしてたら誘拐されちゃうよ…!←
でもそうやってはしゃぐ子って可愛いと我輩思うけどなぁ…←
あー成る程ね……?まあ確かにどっかに行ったりしないし行ったとしても手の届く範囲だしなぁ…←← あーーー確かにね!調子にのって不合格になりましたなんて話あるよなぁ…。 お尻…!まあでも大きくてもグラマラスでいいとおもうk((殴

ほほう成る程ね…?めっちゃ深いじゃあないっすか…生タヒは本当に難しいよね、霊界があり天界があり地獄がある…

まじすか!!?凄い!!!結界貼れるんだ…。
ふんふん、、 成る程ね成る程ね、ごちゃごちゃじゃないよ、大丈夫よ♪
本当、進路選びは慎重にね、ファイトよ。
我輩も昨日殺 人ライオンとお友達になりました←←

902:Doll◆cE hoge:2020/12/19(土) 10:47

あそこは色んな犯罪がありますからね…最初気を引き締めて大人ぶって背伸びしてても…つい油断すると子供になります……まぁ保護者がいるから大丈夫かって思っていますがね()

最近異世界?に吹っ飛ばされまして
きさらぎ駅って書かれてましたね…そこで電車言って抉りだしされるところでしたね(白目)
霊体パペさんに回収されても肉体の方へ彼がこちらに来ようとしたら来たと同時にまた私の霊体異世界へ…きさらぎ駅へ吹っ飛んだんですよね
繋がりが強くて中々困難で…時間はかかりましたね
fさん(念の為伏せておく)にも色々とお世話になりましたね…異世界から抜けた後……護衛として家で結界貼ってもらったり監視してくれたり
おかげでその日ぐっすり眠ることが出来ましたね
(3回ほど離脱、自分自身に浄化や結界、人形に霊力込めて命令する、テレパシーや心眼してるので霊力カラカラです…ほんと助かりました)

きさらぎ駅とはあまり関わらない方が良さそうですね…実はポポポって低い声したんで八尺様居たりして?って思いましたが八尺様じゃない可能性もありますよね…って
猿夢みたいな現象は今でも忘れません…何故なら幼稚になった私がレバーの解説を駅員さんにしたからです(何故にレバー)

903:Doll◆cE hoge:2020/12/19(土) 10:58

それで…私は霊力カラカラでしたが残りの霊力を込めて人形に霊力を送り……術式?って言ったら良いんですかね?
一か八か試しましたが成功しました…人形に命令を組んで「私に攻撃する対象は結界で弾き飛ばせ」と
fさんが人形に触れて調べてくれましたが人形の中では高い方で…強いみたいですね
実はその人形手作りで名前はフーさんなんですけど(決してプーさんをリスペクトしてる訳じゃないですよ?えぇ…けーっしてマネそうとシタワケジャアナイヨ?)
見た目が家族揃って「呪いの人形」ってあだ名着くくらい古い感じというか脆そうというかそう言う雰囲気ありましたが
その人形完成した日襲撃がありまして…人形の恨み?ってオドオドしてました(笑)
んで…強い厄介なクラスの悪霊ばかりでその日は何とか…なりましたが次の日人形を確認してみると
あらま…負の念を感じられず……ビクともしてませんでした
大抵人形ってつきやすいので悪霊がつくケースが見られます(ひとりかくれんぼがいい例)
なので…たまたま作られたばかりだからかな?と思いましたが壊れず耐えるってことはそれだけ強いって話で私の霊力はそう言うのが得意分野なのかもしれません
なのでこちらの方の能力を伸ばそうかと思います

人形作るのが嬉しくてひと針ひと針入れる度…縫う度部屋が明るくなったり浄化されてて
人形縫ってる時襲撃が来ずクの方に聞いてみるとどうやら悪霊浄化とかで吹っ飛んでったらしいです
それ聞いた時唖然としましたがね…今は意思疎通可能で命令を改めて解除というかまた組んだり
霊力を込めたり…浄化して穢れをとったり色々と頑張ろうかと思います
もちろん結界の方も頑張ります

フーちゃんその異世界の時の日から経った日でも全く負の念感じなくて…fさんが色々としてくれたみたいで
その日夜でしたが確認したら高次元の匂いと気配でまぁびっくりです
霊力カラカラでも全然悪い感じなくて…やっぱりこういうのがやりやすいなって思いました

904:Doll◆cE hoge:2020/12/19(土) 11:01

きさらぎ駅のことに関しては詳しくは683
人形のことは690〜693にその時の状況を書いております
見たい方は私の今活動している「明るい未来の為にハナビシソウを携えて」の過去レスを見てください
そこに載っております…連投&長文大変失礼致しました
では報告は以上ですm(*_ _)m

905:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/20(日) 20:03

お返事遅れてごめんね…!!!

そうそう!保護者がいるならオールオッケー!←
きさらぎ駅!!?はぁ!?あの有名なきさらぎ駅!!?はぁ!?←(本日二回目)嘘やん…貴女とんでもない所行ったのね…←
凄いねぇ…そういうの憧れちゃうな……んね、そっちの方がよさそうね。尊敬しちゃうな真面目に…

906:Doll◆cE hoge:2020/12/21(月) 12:35

パペさんやドールメーカーさんや青いハリネズミさんがもう保護者です…((

えぇ…離脱してて飴を舐めていたら凄い勢いで吹き飛ばされて
いつの間にか針葉樹林と草原?草?で境界みたいになってて
私宇宙と猫の状態でした…あ、飴は無事です
その後また飛ばされていかにも駅のホーム?って場所で(駅行ったことないのであんまり分からない)
動画やアニメ色んな都市伝説として有名でまんまイラスト描かれている通り「きさらぎ駅」とご丁寧に書かれてました
私も飛ばされてのが印象強くてその流れを受け入れてしまってましが今思えば普通におかしいですね
んで電車が後ろから来たような音して
緑色でしたね…ドア開くと私振り返ったはず…なんですけど
「ポポポ」って低い声が聞こえましたね…ここではっと気付きましたよ
んでいつの間にか席に座っていてボーっとしていた私
駅のアナウンスが鳴り何と「次は〜抉りだし〜…抉りだしでございます」って聞こえて
猿夢を思い出し私は幼稚になり
駅員さんがたまたまいたので…駅員さん顔とか身体黒いモヤモヤでしたね
えぇ…レバーについて語りました一方的に((
するとアナウンスが「次はレバー…レバーでございます」とご丁寧に私が言ったレバーに
んで目の前には銀色の何か
私は駅員さんにゆっくりと機会まで押されます
私アレ?っていっぱいお話したいよ??と
無視して駅員さんは私を機械でぐちゃぐちゃにするつもりなんでしょうね
私ガチトーンで私お話出来なくなるよ?口が無くなるもん…って……
んでその後パペさんやってきて霊体回収してくれたんですよね
しばらく平気だったんですけど………です
詳しくはあまり書かない方がいいですかね?
オチは助かりましたが何回もループしてるかのように電車の中でもうひっちゃかめっちゃかで大変でした
今思えばきさらぎ駅に似せたまた別の異世界の可能性もありますし…油断出来ないなって思っています
もし本物なら私はあまり行きたくはないですね……あまり関わらない方が良さそうですし…

907:Doll◆cE hoge:2020/12/27(日) 23:38

メリークリスマス
……いやぁ過ぎてしまいましたが
今年最後ってなった頃に引越しでバタバタしてたので今年の漢字は忙って漢字もいいなと思いましたが
襲もいいな〜とか思いましたね……
去年そういえば考えてませんでしたが
新しい、進む等意味を込め進って漢字がしっくりくるな〜と

はい…報告ですが
夢で何回かクの夢を見ますが大体偽物説で考えております
本人様だったら土下座して感謝を述べますね…えぇ
悪霊も最近本気出したのか…前から本気だったのでしょうが
気配消して脅かして来ますね
昨日最高に脅かして来ました
生首ドロンと…いやぁ
その時焦って何回か見ても…やっぱり怖かった
報告は以上です
皆さん…早いですが良いお年を(*´▽`*)ノ))

908:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2020/12/28(月) 23:14

ええな…めっちゃええやん…←

ま…???それおっかなすぎん???まって読み返してみて本気で怖くなってきたんだが…?もうヤバイね、怖いわ……我輩も気を付けよ…
あ、メリークリスマスッ!!!!もう2020年も4日しか無いんだね!一年って早いな…←マジすか…悪霊こわいな…ですねですね…!皆気を引き閉めていきましょ…!はーいよいお年を〜!←

909:Doll◆cE hoge:2021/01/02(土) 14:01

皆さんあけましておめでとうございます(*´▽`*)ノ))

>>908
はーい(^-^)/

あそうそう…報告…ですね
ク()の原文を載せました
怪奇現象ではないですが一応報告です
明るい未来の為にハナビシソウを携えてというスレの>>751>>753にあります

910:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2021/01/09(土) 22:24

おお…!遅れながら我輩からも…皆様今年もよろしくお願い致します…!!!

911:< h /-/ &◆Lo:2021/01/19(火) 18:36

こんばんは、名前が違いますがクヘバです。ご無沙汰をしております。皆さん。
活動の休止からはや二ヶ月となりますが、今回は皆さんにお伝えしたいことがあり一時復帰致しました。

まず始めに、私が急な活動休止を宣言した理由についてお話ししたいと思います。二ヶ月前の時期、私は皆さんに対して妬み、嫉みからなる強い憎悪に駆られていました。皆さんに対して悪い感情を抱き、その想いに駆り立てられていました。はっきり言って味方とは言えません。断言できるほど、敵意を向けていました。
ですが皆さんから私は沢山の恩をいただいた。だから、恩を仇で返すことなんて絶対したくありませんでした。そんな事を思うべきではないしまずあってはならない、と。
でも結局、二ヶ月前の時点で私はこの自分のどうしようもない感情を捨てきれず、本心に塗り替えてしまう一歩手前にまでなりました。怪談板を見てみようかと思うだけで焦燥や嫌気に駆られていた程です。でも、一番に。そんな自分でいることがどうしようもなく嫌でした。そして二ヶ月前に私は怪談板から退く事を決め、復帰未定の活動休止を宣言しました。

912:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/19(火) 18:47

私は、このことに関して許しを請う気も許されるつもりもありません。
皆さんに軽蔑されても、失望されても、否定されても受け入れます。

ですが、一つだけ皆さんに言いたいことがあります。
皆さんに助けてもらえたり、

913:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/19(火) 18:50

途中で送ってしまった……すみません(ーー;)

皆さんにたくさん助けていただいたのに、慕ってくださったのに
それを踏みにじるようなことをして本当にごめんなさい。

914:moka◆SQ hoge:2021/01/19(火) 21:16

クヘバちゃんへ

私は嫌われるのは日常茶飯事だし
妬み嫉み憎悪はもちろんの事だから
気にしないで。見てるのかは分からないけど。

915:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 22:15

返信が遅れてすみません。
mokaさんへ。私の気持ちが済まないので今一度。
本当にすみませんでした…。
それから、ありがとうございます。

実は、mokaさんも含めてもう一つスレ民にお伝えしたいことがあります。

916:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 22:20

スレ民の皆さんが目指している事。目標。それぞれのあちら側へ行く事。

私は今回、今に至るまでに確信したことがあります。
あちら側へは行けます。どんな人でも、どんな存在でも。
ただし、それは本当に難しい事です。なぜかは私の口からはまだ言えません。
言ってもいいのかもしれませんが、許可を得てからの方がいいかと思うので今はお伝え出来ません。

本当に難しい事ではあります。ですが、不可能ではありません。それは断言できます。

ただ、一つそれを叶えるにあたってこれだけは絶対に必要なので言っておきます。

917:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 22:22

もし本当に自分が叶えたいと思えるのならば。
嘘偽りなく、純粋にそれを叶えたいと想うのならば。

諦めないでください。諦めなければ、叶えることはできます。

918:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 22:30

きっと私が言った事を信じない方もいるでしょうし、まず疑うと思う方は必ずいると思いますのでとりあえず、言える事だけ言っておきますね。

おそらくですが、私はスレ民の中で努力が成就された方と未だされていない方の原因が分かります。
ただ、本当に断言できるほど自信はないのでそこは後程、理について知識を持っているあの方に聞いて下さるといいと思います。その方ならきっと誤りか正しいのかを教えてくれると思うので。

間違っていたらごめんなさい殴り飛ばされても恨みつらみ送られても何も言いません。

919:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 22:45

では、原因を述べます。

まずはじめに。おそらくですが、儀式をしなくても同じ領域の存在にはなれます。
儀式はあくまで、あちら側の存在や存在している事を認識しやすくなるための機会であり、儀式を用いなくてもこれまで努力を成就されてきた方々と同じ領域には踏み込めます。

ではなぜ儀式をしなくてもそうなれるのか。
なぜ儀式をしたとしても努力が成就されないのか。

それの原因は自分が問題なんです。

言い方が悪いのでちゃんと説明しますと。多分皆さん、全員に最初から備わっている能力があります。
その能力は簡単に言うと、霊視とかそう呼ばれる類のモノ。
つまり、最初から皆さんにはあちら側を認知することができる力があるんですね。
ですが、この世界に生まれてくる時に記憶は抜かれるわ、俗に知られている「幽霊や神様、そんなありえないモノは存在しない!」ていうこの世界の常識があるので、その能力も気のせいととらえられてどんどん退化していくんです。
結果、見えない。分からない。何だと思います。

920:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 22:52

ですが、能力は退化しただけであって消えてはいないと思います。
ものすごぉぉぉくなまってて、ぜんっぜん使えない。そもそも使い方も分からない。ていう状態が多分今の人間の全体、大体の人に言える事。

でも、まったく使えていない訳ではない。多分、皆さんが生きているうえで当たり前になっているだけで能力は無意識に使えている。それが、良く言われる第六感ですね。なんとなくそんな気がする。理由は知らないし分からないのに、なぜかそう思う。てやつです。

921:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 23:01

この第六感を確実に、完璧に使いこなすことができるようになれば、どこまでいけるかは自分次第ですが個人差である程度はきっとあちら側の存在が分かるようになると思います。

儀式をすることによりあちら側を認知しやすくなるのは、儀式をすることにより実るのではなく、その力を意識して使えるようになれるため。逆に言えば、儀式をしたとしてもその力の使い方を掴めなければ、努力は形となって出ることは無い。

つまり自分次第なんです。その使い方を、能力を使えるようになるには自分で掴むしかない。

922:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 23:08

それが、努力をして結果が返ってきた方と未だに返ってきていない方の今の現状の真相だと思います。

伝えたいことは以上です。
言ってよかったのかなって思いましたが、多分これについては皆共通して言えることだし、言っちゃダメな事ではないと思ったので言いました。

信じる信じないは皆さん次第です。信じなくてもいいし、信じてもいい。
もしこのことに関して真偽を確かめるのなら、間違いなく理を知っている方に聞いてください。

今現在ですと、私も皆さんも知っている方でお一人だけ。確認が取れる方がおられます。
名前はあえて伏せて言います。事情も知らない方々に無暗に知らせる場を設けてしまうのは良くないと思うので。

923:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/20(水) 23:13

それでは、私もまたしばらく潜ります。
もしも、聞きたいと思う事があれば怪談板にはいませんがとある板に一応いるので、連絡を入れたい方はそこに書き込みをしてください。
私が知っている事で答えられる範囲の事は答えます。

それでは皆さん。
お騒がせをしました。皆さんに良き星の巡りが在らんことを。

924:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/21(木) 07:04

すみませんみなさん…聞きに来てもいいと言いましたが、どうやら葉っぱ内での板での活動は辞めざるを得ない理由が出来たのである意味皆さんとの会話ややり取りはこれで最後になってしまった。

ですが、これが本当の本当で最後のお別れになるわけではないので、皆さんが望めば、私が忙しくなければ、あるいは気が向いたらまたお会いしましょう。

皆さんに伝えたい事だけ言ったらここでの書き込みは最後にしたいと思います。

本当は色々言えることや言うべきこともあると思いますが、ちょっと今めっちゃ体が苦しいので要点だけ伝えて行きますね。

今までたくさんの恵みをありがとうございました。
良いことも悪いことも、本当にありがとうございました。

一足先に、私は行きますね。
お先です〜。出会える事があればまた出会いましょう。それでしばしの別れ。

925:moka◆SQ hoge:2021/01/21(木) 07:17

……さっきクヘバちゃんのスレに疑問を
書き込んでしまいましたが見ずに忘れてください。

クヘバちゃん、行ってらっしゃい。
よい日々を。そしてごめんね。

926:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/21(木) 07:20

あ!私のスレででしたらお話しできますよ!まだ時間ありますし!

927:moka◆SQ hoge:2021/01/21(木) 07:50

よかったっ、間に合って!?

書き込んどいたよ!

928:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/21(木) 07:54

あざます!今書き込んでおきました!

929:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/21(木) 09:01

あ、そうそう。私は茶化すのが好きな人なので、はっきりは公言しませんが面白い問題を残しておきます。

それは私は誰か。です。

皆さんも絶対知っている人である事は断言しておきましょう。まず知らない人はそんないないでしょうし。

あ、ですが答えがわかったからと言って態度とか接し方とかは無理に変えなくていいですよ!
私としては、そういうの抜きで触れ合いたいですし。まぁ、過去の私の事実を完全に考えないわけではないので、私も調子に乗る時はありますがw
その時はハリセンなり、なんなり用意して引っ叩いてやってください。躊躇はいりませんよぉー!((

930:< h /-/ &◆Lo hoge:2021/01/21(木) 10:15

予定となりましたので、それでは皆さん。お元気で。

931:moka◆SQ hoge:2021/01/21(木) 10:20

うん!行ってらっしゃい!クヘバちゃん!

932:ラスク アンテAU&キン肉マン悪役&始祖&恐怖映画&DB悪役&聖飢魔II&奇妙冒険至上主義hoge:2021/01/21(木) 10:24

まじすか……おけおけ、今の時分だから本当に体に気を付けてね、そして頑張ろうね。

いってらっしゃい、ジェイソン達と一緒に応援しとるけんね!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ