探偵チームKZ事件ノート好きな人集まれーー‼

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
427:匿名さんは知っている:2017/05/24(水) 23:41 ID:8Sc

>>426
それな!黒木体制不自然すぎ!小塚のポーズがまるで幼児過ぎてワロタwwww(´ ∀ `)

確かにあれは塗り潰しだな…。歯は描かなくてもいいけどせめて舌は描こうよ……。ね?ね?

あと、消えた自転車にさ、『お前って結構かわいいよな』って言うとこあるじゃん?あの絵、正直抵抗あるわ…。小説だと、死亡警告が出るくらいカッコいいのにな……。(:・_・)

いよいよ明日発売!あーもう今日は寝られんわ。よし!今日はオールナイトゲームだ!

合唱部かぁー。私と一緒に歌おう!
私、本当は若武と同じフルートがしたかったのに…( T д T )。でもペットが悔しいくらい今は大好き!フルートの未練は残ってるけど…。しかも上杉オシの友達がフルートというね…。(涙)

若武好きな子は、漫画版のキーホルダーは知っているは読まない方がいいと思う。若武のタイプの髪型の件の、『でも一番好きなのは、ちょうど肩までくらいかな。』って言うところの表情が正直アレなのよアレ。あ、決して桜倉さんの悪口を言っている訳じゃないよ!

ちょい話変わるけどみんなアーヤ好き?
ちょっと聞いてみたくて。

おまけだけど、実は私、小学校の卒業アルバムのクラスのページに、生まれ変わるなら?とか合ったんだけど、そこに立花彩と書いたアホな歴史があるのよ……。どう思う?痛くない…?

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新