スレッド無駄に多いやつあるよなw

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
826:  爽。  ◆ESlA hoge   聖織です.:2017/07/22(土) 11:42 ID:.4g

お久しぶりです.

お久しぶりなのにレス蹴りします.ごめんなさい

>>825

そうなんですよね.私も今まで大憲章作っててとか、注意しながらとかそう思うことたくさんありました.
新人って言ったって、月日が経ったからどうのこうのっていうわけでもないですし.
新人でも前からいる人でもマナー違反は現にあるんですよね.
それなのに大憲章は新人に添ってできているようで、まるで新人が悪い人みたいになってますよね.
私も新人新人って言っていたので偉そうに言えないんですけど、新参と古参を分けるのはある意味差別だと思います.

新人だから、とか全く新人はとか言ってるけど、そもそも私たちだって新人だったわけですし、
こういう風にきつく縛ったらそれこそ雰囲気が乱れると思います.

私が言って良いことではないんですが、>>825さんには賛成です.

みんなには悪いんだけど、私は大憲章とか終わらせ隊から抜けようと思います.
理由は色々あって、まずは忙しくて来れないということ.
この頃顔出してなかったのもそのためです.

二つ目は、新人を縛るようなルールを作るのに反対だからということ.
今まで偉そうに作ってきたけど、それだとKZのことについて話せなくなってる気がします.
KZのことを話すための板なのに、ルールルールって言ってどんどん離れていってる現状です.
なんでここに来てるんだろうってもとを辿ると、KZのことを話したかったから.
なのに今は大憲章のことを話し合っていて、何しにきたんだろうって思います.

そりゃあ、一般的なマナーぐらいは守って欲しいけど、そんなに縛らなくても良いと思う.
なんとなく最近の雰囲気は、自己満足のためにやってるような気がする.
自分たちが良い気分でいたいから新人にルールを守らせるみたいな、そういう風に思える.
私が既にそうだった.

今まで偉そうに大憲章作ってきたのに、いきなりこんな風に反対の立場に立ってしまって、しかも抜ける
とか自分勝手なこと言い出したことは悪いと思っています.
でも今は前みたいに活動できなそうだから.
だったら我慢するより抜けた方が良いという結論に至った訳です.

暇があればまたみんなとKZのことを話したい.
だけど今はそういう風になれない.

ごめんなさい.

でもみんなは良い人たちだから、きっと良いルールを作ってくれると信じてる.
大憲章完成を祈っています.
KZ板がより良くなって、またみんなとKZのことを話せたら良いです.

長文失礼しました.

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新