探偵チームkz事件ノート 〜夢小説☆〜 Part2

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
171:結羽◆M9. テスト嫌だ〜・・・:2017/03/15(水) 00:37 ID:6Gs

最近来てなくてすいません・・・。テスト三昧で・・・。
いや、一応今もテス勉中なんですがね(笑)←
嫌になって現実逃避しに来ました(`・-・´)ゞビシッ

えーと、話題が無いです☆
新刊とか、次のやつ書いちゃうと、読んでない人に迷惑かかるから
止めとくが、話題ない!!
では、話題というか、KZ夢小説を読んで思ったことを書かせて頂こう。許可は無いが。
やっぱり、夢小説を書くってことは、原作のリスペクトが大事だと思います。
キャラヘイト等は、原作を下げる行為なので、その辺りは神経張り巡らしましょうね。
原作離れし過ぎた物も良くないです。読んでいる人に誤解を与えてしまいます。
それから、夢小説を書いている意味を、少し考えてみてはどうでしょう。
少しでもファンが増えて欲しいと願ってでは無いのですか・・・?

うわぁ・・・。(ドン引)
何か上から〜。でも折角書いたし、無視してください!
替わりの話題は・・・、「KZのキャラ投票しました?!」です。
因みに私はアーヤです。ダントツ・・・でもない、皆とギリギリでアーヤです。
特に砂原と迷いました・・・。

そういや、ここ夢小説の場だ、話題提供する事ねぇ!!←

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新