探偵チームkz事件ノート 〜夢小説☆〜 Part2

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
184:結羽◆M9.:2017/03/21(火) 18:02 ID:6Gs

>>177-183
何か二人共会話の内容が深い・・・。

私もね、想像を否定してる訳じゃなくって。でも、書いてるからには、原作者さんに
迷惑がかからないように、誤解を与えないようにする事が大切だよね。
的な事を言いたかった。だけ。深い意味は無い。

宇宙人だったら(この例え悪かったな・・・)、KZをよく知らない人がよんだら、
「kzっていうのは、宇宙人のお話なんだ。」
って思っちゃうかも知れない。「宇宙人の話なら本買うほどじゃないな。」
ってその子が思ったら、それは原作者さんに迷惑がかかっている事にはならないかな。
(いや、ならないか・・・?)

少し悪く言ってしまうと、個人で小説書きたいのなら、わざわざ上げなくていいんじゃない?
私は前までそうだったもの。(ここで、お前の過去は聞いてねえとかいわれるとグサッときます)
ここに小説をあげるなら、少しは責任を持ってもらいたい・・・、と、私は思う。
だから、スレをたてる時は、注釈入れておいたらいいと思う。

句読点は私の事だ!
よく、「読みにくい」と母に言われるんですよ。
でも、昔っからのクセなので、なかなか直らないです・・・すいません。
私に対しては、その辺キツく注意してくれれば、頑張って直せるよう努力します。
お手数ですが、宜しくお願いします。
・・・あれ話ずれた。

台本書きかぁ・・・、それもクセがあったりなかったりだけど、無視は無いわ無視は。
折角注意してくれる人いんのに、ちょっとあんまりじゃね?

芹菜ホントに病院いったの・・・?凄い行動力・・・!←
大憲章、頑張って!

大憲章、書いてくれてありがとうございます。
私も気を付けます・・・!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新