探偵チームKZ事件ノート16

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
120:美里◆KZro:2017/06/06(火) 07:40 ID:Ylg

1日遅れてごめんなさい、リレー回します
なぜか聖織と若武を異常に贔屓してしまいました…
次回は違う人にしm((
後、全員分台詞を入れようとしたので、長くなって無理矢理感も…(・・;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『井戸の謎は知っている』

6.美里side

聖織「アイス、美味しいね。コンビニ入った時も思ったけど、やっぱり生き返る…!」
若武「ソーダって、1番涼しげだよな。俺もソーダにすれば良かったかも。」

若武はマンゴー味のアイスにかじりついてる。
聖織と若武は2人並んでベンチに座っていて、特に聖織は幸せそう。

上杉「逆に、マンゴーはいかにも濃厚って感じだな。お前っぽいけど。」
若武「それってどういう意味だよっ!?」
上杉「さぁな。」

一言余計な上杉君の言葉に若武が噛みつくけど、ニヤッと笑われてあっさり受け流される。
KZ名物(?)であるこの2人の会話がリアルで見られるなんてお得だし、次はビデオでも撮っといて家宝にしよっかなぁ。
そうだ、今回も写真撮りたい!
記念写真だけじゃなくて普通に今みたいな自然体のショットも、一生の宝物になると思う。
私は後で後悔したくないから、超・余計なお節介を発揮してバンバン写真を撮る事にした。

美里「はい、チーズ!」
カシャ。

最初は、若武と聖織から。
聖織、やっぱり嫌かな…嫌だったらごめん、消去します。

聖織「え!?ちょっ…!」
若武「うわっ、何だよ!?」

若武&聖織はもちろん、上杉君、黒木君と翼も私のスマホを覗き込む。
聖織は頬がピンク色に染まってて可愛らしいけど、若武はマヌケな顔に…。

上杉「おい、若武マヌケ面になってんぞ。」
美門「ね、なんか面白い顔になってる。」
若武「……確かに…否定できない…。この俺がマヌケだなんて、撮り直しを要求するっ!」
黒木「でも、聖織は可愛いよ。」

若武がマヌケ面でショックを受けてる横で、聖織に黒木君が微笑みかける。

天會「2人とももう1回ベンチに座って。」
星菜「ほら、アイスのゴミは回収するからちょっとくっついてよ。」
凛花「私、シャッター切るよっ!」

天會と星菜があれよあれよという間に撮り直しを準備してくれて、凛花はスマホを構えて立候補。

凛花「はい、チーズっ!」
カシャ。

皆に見守られる中で、2人が恥ずかしそうにカメラに向かって微笑む。
いい雰囲気だなぁ。
撮り終えると、アーヤと楽しそうにお喋りしていた美琴が提案した。

美琴「せっかくだから、皆で記念撮影しようよ!」
立花「前回みたいに。今回はここだけじゃなくて、いろんな場所で撮りたいなぁ。」

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ