探偵チームKZ事件ノート16

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
126:   聖織。   ◆.wmpFy.Zyhxio:2017/06/09(金) 19:35 ID:w5M

続き書きます。ついでに言っとくと>>120読んでたら鼻血ブシャアアアアでした((真顔

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『井戸の謎は知っている』

7.聖織side

やばい。
本当にこれって夢じゃないよね?

まともに恋したことない私にとっては、若武が二次元の世界の人だと知っていても本当に恋してあがっちゃってる
気分だった。
男子とツーショットなんて、いとことぐらいしかしたことない……。

鼻血出そう。
赤面恥ずかしすぎる!

私が脳内オタクモノローグをしている間に、みんなは記念撮影の準備をし始めていた。

凛花「ほらほら〜、アーヤ真ん中に行きなよ!聖織は若武の隣!」

え⁉
若武の隣でも良いけど、アーヤの隣の方が良かったかも…なんていうと若武がダメージ受けそうだから、
すんなり横に行った。

聖織「私ばっかじゃ悪いからさ、みんなも隣に行きたい人のとこ行こうよ!」

みんなが賛成した。

二列目の真ん中のアーヤの左隣りは美琴、上杉君、天會。
右隣りが私、若武、星菜。
一列目の真ん中は翼、その左隣が凛花、黒木君、小塚君。
右隣りは美里、忍。

ベンチの前の机に黒木君がセルフシャッターに設定したスマホを置き、みんなで写真を撮った。

それを黒木君が一斉メールにして送った。

彩「他のとこでも撮りたいんだけど、おすすめの場所とか、ある?」

うーん…。

星菜「それじゃあさ、さっきの赤鳥神社の後ろの山はどう?自然がいっぱいで、涼しくて、良いとこだよー!
   私のおすすめ!」

あぁ、あそこ良いよね!

小塚「じゃあそこに行こっか。」

上杉「また戻んのかよ……」

あ、確かにそれはそうかも。

凛花「まぁまぁ、良いじゃん!」

そうそう!

若武「じゃあ出発!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

写真の並び順、めっちゃ適当に決めちゃった;;
みんなの好きなキャラわからんかった.....。

あと黒木君と小塚君、人数の関係でくっついちゃった、ごめん....。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ