上彩、翼彩の小説を書こう!

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
342:萌恵◆yc:2018/01/04(木) 18:26 ID:/mc

トキメキの夜(上杉×アーヤ)
設定
アーヤの両親が離婚すると言い出し、いてもたっていられず、家を飛び出したら上杉君に会い、お泊まりさせてもらうことになった。
※2人は両思い!

前編

私は最低な人間だ……。だって育ててくれた親に対して酷いことを言ってしまった。
「うるさい!離婚するんだったら、私は出て行く!!!」

そう言って荷物を持って、家を出たのはいいものの、行き先はない。それに、KZの皆だってこんな時間に外に出ているわけないし……。寂しさと、つらさで私はいつの間にか涙目になっていた。すると誰かが声を掛けてくる。

「立花、そんなとこで何してんだ?風邪ひくぞ」
聞き覚えのある声がして、反射的に振り向くとそこに居たのは私が思いを寄せている…上杉君だった。
「上杉……君……。ううん、なんでもないよ大丈夫大丈夫!」
口は笑っているものの、泣いているので上杉君は私の隣に座ってくれる。
「嘘つくなよ。なんかあったか?俺で良いなら聞くけど」
そして、私は上杉君に全てを話した。すると、ゆっくり立ちあがって、

「行くとこねーんだろ?だったら俺んち来いよ。今日は親いねーし」

え、上杉君の家にお泊まり………??しかも二人きり!?けど、行くとこないからな……。

「え、いいの?じゃあ、お言葉に甘えて」

そう言って上杉君の家へ向かった。荷物は持ってくれたし、以外と近かったからあまり疲れずに済んだ。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新