探偵チームKZ事件ノート【短編集】

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
76:文月◆eo:2017/11/16(木) 21:24 ID:G.A

>>63 パンダ
え、そうかな?笑
愛ゆえだよ、愛←
多分、KZのスゴさを語れって言われたら、3時間は余裕で超えるわ((

>>71 美琴
@楽しみしてるよ〜(o^^o)
えっと、じゃあ呼び捨てでいくね! リアでも基本ちゃんづけするから、違和感あるな(^^;;

Aもちろんです! こちらこそ、注意してくれてありがとう(*^^*)

Bありがとう^ ^*
改行か……うーん、個人的にはベストなんだけど、減らした方がいいのかな?
自分書く文章自って一文一文が長いから、スマホで見ると結構キツキツで これくらい開けたら見やすいなって思ったから、今の感じなんだけど。機種によって改行の感じ変わっちゃうから、なんとも言えないんだけどね……
さか様とかもこれくらいだから、いいかなって……(いやでも、manahana様とかこま様は違うか)
でも、とりあえず変えてみるね。ありがとう(o^^o)
Cうん、ゴールインした笑。砂原とアーヤは絶対いい家族つくるよね!(いや、全員そうだろうけど…)
なんか、砂原が家族を失ってるから、人一倍ね。快楽より家族をつくることが一番だよ、きっと彼にとって。

DKZへの愛は誰にも負けない自信あり!← KZの話になると急にテンション高くなるし、みんなから引かれることもしばしばあるからね笑。

>>74 , >>75 パンダ・美琴
官能小説とか、BLとかは 好き嫌いわかれるからね。
私は読まないけれど、好き嫌いは人それぞれだもんね。
あのさ、二人に聞きたいんだけど、ここってR18系統は原則禁止でしょ?
もし、そういう行為をせずに、会話文でR18系の言葉を使うのも やめた方がいいのかな?

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新