Our story。*・私達の物語・*。

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧キーワード▼下へ
1:檸檬:2017/11/19(日) 23:28 ID:nMs

私が小説を書いていくスレです。

他の方でも書き込みOKですよ〜

基本フレンドリー&かまちょなんで
話しかけてください…!
((じゃないと死んじゃう(°∀。)

59:北城舞香:2019/03/21(木) 20:09 ID:E2E

えっと、私も小説書きますね。

いつものkzと違う点は、
・kzは世の中で有名な探偵チーム
・少し矛盾あるかも(?)
・忍、砂原、悠飛は出ません(途中、もしかしたら登場させるかも、です)
です。
オリキャラは、
・霜月浩介
・霜月夏帆
・その他事件の関係者(あんまり深く決めてません!)

みなさんが読んでいて、不快に思うことは書かないつもりですが、もし「いやだ」と感じた人がいたら、教えてください!
次から始めます📖

60:北城舞香:2019/03/22(金) 14:01 ID:E2E

謎のメモ書きは知っている

とある日、私たち探偵チームkzはリーダーの若武に呼び出された。
「諸君、事件だ!」
え、どんな事件なんだろ。
「今回の事件、事件名は『有名医師謎の死事件』だ!」
若武が考えた事件名にしては、結構マシな方だな……
「有名医師の霜月浩介さんが、謎の死を遂げた。霜月医師には持病がなかったらしいので、突然の死に皆驚いたらしい。そこで、病院側は、我ら探偵チームkzに霜月医師の死因を調べて欲しいと、申し出た。」
私は、若武が言ったことを整理しながらノートに記録した。
「霜月医師が死亡した場所は、自身の勤め先の病院、香住ヶ丘病院だ。今週の日曜日、その病院に行って調べるぞ。」
わかった!

新入りなのに、突然小説書いてすみません。感想お願いします。(まだ何も進んでないけど)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新