.゚+.熊猫が書くKZ Novei.+°.

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
202:琥珀 hoge:2018/09/02(日) 09:24 ID:YwU

兎碧のスレなのはわかってます。
それでも1レスだけ、書き込みさせてください。ごめんね。

「先輩」に私が入ってるかは分かんないけど、こっちも嬉しかった。

それと、言っておくけど兎碧は私にとって、KZ板にこなくなった原因じゃないよ。そこは誤解しないで!!

私も戻れるなら戻りたいし、マナーの悪い人に注意もしたい。けど、KZ板にいない私が言ってもなぁ。って思ってずっと我慢してました。

そんなときに、兎碧がこんなレスしてくれて、なんか…感動した(?)

KZ板歴では先輩後輩だろうと、同い年なわけでしょ?それなのに、兎碧は強いな、って思った。

ルールが守れない人が多い。
だから先輩(主に私だけど←)が「今のKZ板は嫌。」ってなった。

けど、それを正そうとする人がいるんだ、って安心した。

確かにこのレスはちっぽけで、小さくて、何にもならないかもしれない。このレスだけで、新人さんの態度が良くなるかは分からない。

でも、KZ板にきにくい私にとっては心に響くレスだったよ。素敵なレスだったよ。きっと他の先輩方もそう感じると思う。

お邪魔してごめんね。
私も自分の小説スレ終わらせようと思います。偉そうにルール、マナー言ってる奴が自スレ放置とか笑えない。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新