.゚+.熊猫が書くKZ Novei.+°.

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
205:兎碧◆a.XScul9sZ0zs あの日の星は知っている( 題名は恐らくです。本文どーぞ! ):2018/09/24(月) 00:30 ID:YWE

シリアス読んでシリアス書きたくなったなんて単純な話ですが何か?(
で……設定追加です! いつの日か伝説になる( KZD )が終わってからの話とします!

>>122
┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
黒木side

上杉……っ!
 一時的、一時的ではありますが……上杉さんが起きました。
 その電話を聞いて俺は、一心に走り出した。周りから止められたのなんて知らない。そんなのどうでもいいほどに、俺は上杉が心配だった。
 上杉には、俺の話をした。年に一度のあの調査の事。俺が作られた物であること。
 何も言わずに聞いてくれたあいつが、俺の中で頼りになる相手である事は明白だった。
『一回起きたら、その後また起きる確率が上がる……とか言ってたけど?』
 誰かも知らない生徒が言っていた事を思い出す。そうであってくれと。

「先生、上杉の容態は?」
 落ち着きを貼り付けて、ドアを三回ノックしてからそう言った。理由は簡単。もし上杉が起きていた時、こんな情けない姿を見せられないからだ。
「ああ……こんにちは黒木君。恐らくだけど、あと1ヶ月以内に起きないと、もう助かる見込みはないよ。1ヶ月以内に起きないと」

脳死だから。

先生はそう告げた。悲しそうな目をしながら。
 俺は……もう、目が見えなくなったような心地だった。生きた心地がしなかった。KZに伝えなければと思ったけど、伝えたところでなんにもならないなんて、ネガティブな考えしかできなかった。
 いつの間にか家に帰っていて、いつの間にか寝ていて、気づいた時には朝で。
 家はいつも通り誰も居なくて、コネを使って学校に遅れるという連絡をいつも通り入れてもらった。
 全ていつも通り。
 ただ一つ、違う事は、

上杉が居ないこと。

┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
さて……この先どうなるでしょうかどうなるでしょうか!
シリアスはシリアルにして食べちゃえばいい派の駄作者頑張っていきます!
もう一話更新したいです……頑張ります……!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新