あの夏を共に過ごしたメンバー再び集結!(with KZ)

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
97:光流◆gA:2018/03/07(水) 19:08 ID:las

今までのレス、ぜーんぶ蹴って無かったことにしました!
あたしの中では『檸檬の小説は神、光流の小説は糞』ってことで決着ついてるので、もう蒸し返さないでね☆

そして、久しぶりに小説更新しました!
なんか…アーヤの話し方とかアーヤの話し方とかアーヤの話し方とかが違うような気がしてならないんだけど、まあいいや!
あと、若武の中学校、合ってるよね?もし間違ってたら遠慮なく言ってね!見直ししてないんで誤字脱字、変な文とかあると思われるけど優しい目で解読してください!一文が長いとこたくさんあってすみません_○/|_
『渡瀬』ってのはレーアちゃんママの旧姓ね。アーヤの知ってるレーアちゃんパパの苗字が『花沢』、レーアちゃんママは再婚したけど、色々な大人の事情ってもの(?)で苗字は変えないことにしたっていう設定!わかりにくくてごめんなさいー!だからあたしの小説は糞なんだよー!
あ、大人の事情=作者の都合、です笑

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新