探偵チームKZ事件ノート 17

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
460:天彩◆.wk7eHUFzeW8.:2018/06/23(土) 23:41 ID:jPc

うっわぁ 来たつもりでいた(見てすぐに色々災難が来た(・ω・ )(これ真顔って顔文字ですハイ)
なんら知らんけど、うちは災難を呼び寄せたようです(・ω・ )(乱用するんじゃねーよ)

桜桃ちゃんに頑張って打ってもらってる所です。だいぶ前からそうだったけど。てへっ!(・ω・ )(キモイ)
んとねートラックとの接触事故がありました。
さてここで問題です!私はどの立場でしょう!
1,そのトラックの運転手の娘
2,傍観者
3,被害者(この場合ひかれた人)

チックタック チックタック ティックトック(

せーかいはー!

❸ (๑╹ω╹๑)(あ、これも真顔って顔文字です)

ねえ真面目にクソ。あのタイミングで事故はクソ。ねえ真面目に。
逃げたとかなんとか言ってるけどそういう楽ーな話じゃないちっとも。死にかけで寝たきりになってたんだから。【はいはい、どうせ嘘でしょ。】みたいに思うだろうけどちゃうし。アク禁される前から言っとっから確やし。ちゃうし。(必死)まあ、ネットなんて嘘つき放題だけどね。だから行くなって言うような方針だとうちは思ってる。(うちの学校の先生の場合ね。)で、うちはそれが非常に気に食わない。楽しむために行ってる(うちの場合は絶対にそう)人も居るのに、皆嘘ついてるみたいな言い方するなんて有り得ない。嘘ついてる人しか居ないなら、うちは存在しないことになりますよ?って言って先生覆すつもりでリアルなことしか言ってない。曖昧になってる部分は多めに見てくれたまえ。(上から目線やめろや)

まあ、うちは癇癪起こしやすいご気性ですし←
もう死にかけだから偽りの褒め言葉も、自分を守るものも、何もかもかなぐり捨てますよ(苦笑)

じゃあまず初めに。一つだけ。

元々こんな性格じゃない。

【好かれる為】じゃない。たった三回のことでうちはこんなに弱くなるってことですハイ。
ちょっと前からかなり普通な性格を出せるようにしてたから普通な人には普通かもね(ギャグ取りに行って滑りに行くあの感じ←)(てか普通ってどんだけ使うんだよ)
元々良い人じゃないし。「あの人が良かったのにぃ!」(あれ?ぶりっ子(殴る)みたいのはないよね?ないよね!?

まあ別にあっても良いけど 笑

うちも失楽園のイヴ買ったー!(❁´ω`❁)
だけど読んでない(๑╹ω╹๑)

ナルニア王国物語にハマったんだけどテスト週間読めなくて溜まってKZUも来てすぐ図書館はきついは。手 痛くてただでさえ読めないのに無理だわ 笑
金はバッチグーだけど(๑╹ω╹๑)

ではではー!桜桃ちゃんがもう無理だそうなのでもう終わります。手 もう少しマシになったら小説書こうかな……もうアーヤの口調変わりそうだや( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)てことでばいちゃ

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ