探偵チームKZ事件ノート 17

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
479:天彩◆.wk7eHUFzeW8.:2018/07/20(金) 00:13 ID:K1M

あ、ヤバい。みんな優しい。基本優しい。うち泣かせに来てる(・ω・ )
学校一回行ってみて、前との違いにめっちゃ凹んで、なぜか倒れて、(ストレスとか言ってた。わーすごいうちもストレスとか感じられるんだ(・ω・ ))妙な治療を受けるハメになりました。しばらくはハメを外したい……アンケートひたすら受けさせられて疲れた(・ω・ )そっちのリハビリも増えてただただ自由時間がない……今日ぐらい寝るの遅くても良いよね。

>>470
ヤバい……手術成功して良かったとか言ってくれる人居るのすごい嬉しい。
怖かった……。うち注射が大嫌いだから、暴れようとしたんだけど、危ないからって抑えられて、力みすぎてより痛くなった( ´•̥ω•̥`)
うち的には光流の方が心配なんですけど? 大丈夫?(´・ω・`)

そうだよ。リハビリだよ。なんでリハビリがわかんないんだろう。
感謝します……すごく……!

>>471
ムカつくなんて事ないよ うちは(•̀ω•́ )ドヤッ
基本ポジティブだから。ポジバカだから。言葉の受け取り方が可笑しくて切れることはよくあるけど(それを現にムカつくと言うのだよ)
お話したいです。リハビリ頑張ります。文字早く打てるようになって、前より誤字無くなるようになって、したら堂々と話しかける!(❁´ω`❁)

>>472
君は……あやっちかい!?(え、どうしよう違ったら(・ω・ ))
あ、うちの友達にもチャリで転んだ子いるよ。今は元気よ。その子の妹、シートベルトしてなくて車の窓ガラスから投げ出されて骨折ったよ。京都と北海道は救急車が違うんだねぇなんて言ってるから二回は救急車に乗ってるんだろうね。怖いね。ごめんちっとも関係ない話を長々としてしまった。
葉っぱ友達!その言葉に何回 励まされたことやら……(苦笑)
信じてくれてありがとう。あやっち優しいよねホント。大好きー!(❁´ω`❁)(了解です!これからもあやっちで良い?•́ω•̀)?)

>>473
Aありがとー!
頑張りまっする(古いかしら)

>>475
やっぱ手術結果書いた方が良いんだね。妹の言う通りにして良かったよ(半場勝手に奪われて勝手に打たれた。だけどね 笑)

そうだね!なんかレス9こぐらいあって安心した自分が居たよ。うん。
もっと前ならもっと潤ってたんだけどな……乾燥地帯のようだ(・ω・ )

人生の勉強みたいだ……色々教えてください怜先生!(わかんないんかい 笑)
お母さん感……!

今なんか……素数の……200のどうたらこうたらの辺り(ものすごく最初、そして適当)

恋する図書館忘れてた……土日に診察(?)行ったのに……くそう……

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ