まだ生きながらえてるクソ野郎へ♡

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ヱノ◆/. ※未来の私へ(はーと:2016/07/10(日) 17:52

まだ生きてますか氏んでますかできれば氏んでてほしいです←
まあこれ見てるってことはまあまあ元気なんだろうね。うん。
なんか熊本で地震が起きたりイギリスがeu離脱したりしてる、
んで地球もポールシフトが起こるとか2018年か2017年に地球が滅ぶとかでぎゃーぎゃーしてるよ。

なんかヘラったり鬱みを感じたりしてるけどまあ大丈夫。
でも茜の悲劇も終わらない夏休みも読み切った私がゆ虐で精神に傷を負うとは意外だ、つらたん。実況動画許すまじですよ、レンジとかやめるですよ。

なんかこれ言ったらスッキリしましたわ、さんくすー
うちのにゃんこは2匹とも超元気ですわぁ…、イヤホン噛みちぎるぐらいには
んで親も昨日喧嘩してたけどまあ仲直りしてる。せいぜいお前もがんばれ。

まあこれが懐かしいと思う年頃ってことはいろいろと気に病む年頃だろうねw
いろいろしんどそうだしwめんどくさそうだしw
でもさぁ、今私12歳なんだよね、12年間生きてきてまだしんでないってすごくね?めっちゃすごくね?

つまり12年間死ななかったんだからまだきっとお前は死なないし氏ぬことを選ばんとヱノは思うの。ええ。
だからさ、ちょっと休憩してまた歩けばいいよ、走らんくてええよバカ、急いだら試合終了です。

それにお前を気にかける変わり者(変態)もいるっちゃいるからな、うん。
私とか、梅雨とか、みかんもちに至っては「自殺したら殺す」って言ったんだぜ?自殺したら殺すだぜ?矛盾パラダイスだよ?

だからさ、あんまり細かいこと気に病むなよクソ野郎。

じゃあな

PS、このメッセージを確認したあと5日後に幸せになります(嘘が真か)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新