キャンディの伝言

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:キャンディ◆ok:2017/05/13(土) 18:27

主に葉っぱ天国にいた友人たちに書きます!

2:キャンディ◆ok:2017/05/13(土) 18:37

ららへ

あなたと話していると楽しい気持ちになれるけど、
忙しくて来れなくなっちゃうのは仕方ないよね。

謝りたい事があるんだ…。

二次創作板にサウレボのスレ建ててもらったっていうのに、1話が全然書けなかった事や、
キャンディ版サウスパークの小説スレに、勝手にスマイルタウンのキャラを出しちゃった事…。

本当にごめんね…!
でも、お礼を言いたい事もあるんだ!

楽しい話や小説で私を元気づけてくれる事や、
スタンやキャンディ(コメットタウン)の絵を可愛く描いてくれた事…。

あの時は本当に嬉しかったよ!ありがとう!
いつでもいいから、また葉っぱ天国に来てくれたら嬉しいな!また会える日まで!

3:キャンディ◆ok:2017/05/13(土) 18:50

ホイップるへ

フューチャーシティはストーリーも面白いし、キャラも可愛くて素敵だったよ!

私がフューチャーシティで好きなキャラは、ポリルちゃんとマリアちゃんだって、
あなたに言った事あったっけ?

すでに言っていたらごめんね!
言っていなかったら、ここで言わせてもらうよ!

もちろんみんな好きだけど、一番好きなのはポリルちゃんとマリアちゃんなんだ!
今度、2人の絵を描いてあげるね!

3人のシンデレラの小説を書くって決めた話も覚えているかな?いつか楽しく書けたらいいね!

ホイップるって、ミラクル☆コラボの事を知っていたっけ?
すでに知っていたらごめんね!

ミラクル☆コラボは、フューチャーシティやフレッシュワールド、
キャンディ版サウスパークなどの作品たちをコラボさせる企画のタイトルだよ!

もしまた話せたら、ミラクル☆コラボでまたコラボを楽しもうね!

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新