Dear Sir

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
8:明◆U.PIL.eLKb48.:2017/08/28(月) 21:25

前レスでその人、と語っていた人のことも書こう。その人が初恋だから。
出会いは小1。好きになったのは小4。その時まで、クラスが離れてた訳じゃない。1、2、3年までクラスが同じだったんだ。4年の時に別れちゃった。悲しかった。唖然としてた。開いた口が塞がらないっていうのかな。その時、前レスの美人は3、4、5、6年と、君とクラスが同じで。もう私のことなんて忘れ去っているんだろうね。別にいいよ。今、彼氏いるから。
君はいつも、いっつも、冷やかしてくる。誰かさんと一緒に。彼氏って知ってるわけじゃないのに。遊んでるから付き合ってる、なんて、そんなのだったら私だって君と付き合ってたんだよ。
あんなに、そんなに遊んでいたのに、喋っていたのに。今じゃ、もうそんな気配すら感じられない。あの頃は1週間に何回かは遊んでいたよね。君のまなびを待ってさ、女子が迷惑そうにしてたけど、こっちだって迷惑だから。君の部屋でも遊んだね。その時、君がすごく、すっごく嬉しい言葉を言ってくれた。
「明とは小学校の前から知り合いだったみたい。」
もう3年前かな。ちゃんと覚えてない。そんなようなことを言ってくれた。でも私は。
「でも、小学校で初めて会ったんだよ。」
ってさ。本当のことだ、それは。
でも嬉しかった。本当に嬉しかった。
でも、その迷惑そうな女子が邪魔で遊べない日が出てきた。ああもう憎い。いっそ言ってしまおう。邪魔だと思ったし、なんでこんな人の言う事聞くの、とも思った。初めて、人を憎くて憎くてたまらない感情に見舞われた。また遊べたけど。
私のことは忘れてもいいから、遊んだことは忘れないでね。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新