私の想い〜約束を果たして〜

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:薫+*Mio+*◆xs Clarity=明確、明快:2018/03/30(金) 15:19

いつ葉っぱに来れなくなってもおかしくない私、薫の想いを友達へ伝えるスレです。
どうか、届きますように……。

荒らし、なりすまし、中傷など絶対に禁止です!!

22:まつり⇔ゆず◆klVAly. hoge:2018/12/03(月) 20:50

>>21
ん。忘れるわけないじゃん。
直接は話せなかったけど、みさきが浮上してるの見て本当に嬉しかったし……なんだろう、上手く言えないんだけどね、本当に胸がいっぱいになった、っていうのかな。
>>19だよ

23:みさき hoge:2018/12/04(火) 20:06

よかった

24:     hoge:2019/09/18(水) 23:23

ずっとお風呂で泣いてました
大好きだよ、本当に大好き。リアルの友達よりもずっとずっと仲が良い、大好きな友達なの。友達なんて安っぽい言葉で表したくないくらい、私にとってあなたは大切な存在なんだ
あなたにとって私の存在がどれくらいの大きさかなんて分からない。分からなくていいと思う。それでも、私にとってはすごく大きな存在で、本当に大好き。
死なないで、なんて無責任な言葉言えなかった。でも、死んでほしくないんだ。生きていて欲しいんだ。一年待ってまだ無理なら、もう一年一緒に過ごそう。私は嫌でも理解できなくなっちゃったんだ、そういう気持ちが。でも、自分も死にたくて死にたくて仕方がなかったから、安易に言葉をかけることができなくて。
ごめんね、ごめんなさい。身勝手でごめんね。どれだけ軽蔑されても仕方ない気がする。なにも言えないのに、助けるなんて無理なのに、それなのに、勝手に泣いて謝って。
自分でもなにが言いたいのか分からない。分かんないんだけど。私は、あなたがそこにいるだけで嬉しいよ。ちょっと話せるだけでも、些細なやり取りでも、嬉しいの。一日学校も頑張れるし、家に帰ってからの楽しみにもなったんだ。こんなの私だけかもね、それでもいいや。あなたの気持ちが軽くても、私の気持ちの重さは変わらないと思う。
生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。嫌いになんてなれない。きっとずっと大好き。
人間、そう簡単にしねないよって思ってる自分もいるんだ。それでも、それでもね。そんなつもりはなかったのに泣いてる自分がいたんだ。なんでだろうね。変だよね。あなたはあなたのままで良いよ、なんて上からな気がするけど。私は、あなたがそこにいてくれるだけで嬉しいんだ。
前も言った気がするけど、私はあなたに人生を変えられました。大袈裟かな、でもね、あなたのお陰で自分の目指したい姿が見えたんだ。自分がなにをしたいのか。そのためにどんな手段を取るのか、今は分からないけど。それを思い出せば、悔しくても悔しくても、なんとか立ったままやって来れた。
勝手だよね、こんなの。ごめんね。もし本当に二度と会えなくなっても、連絡先からあなたの名前は一生消さないと思う。忘れられないと思う。後を追いたくても、追えないと思う。大好きだよ。好きっていう相手はいても、大好きって言う相手はあなた以外いない気がする。それくらい、私にとってあなたは本当に本当に、大切な存在だった。心の支えだった。
最後に一つだけ、本当に謝らないといけないことがあるかな。今までの“ごめんね”、全部嘘かもしれない。自分でも分かんないけどね、あなたが私のことを好きでいてくれてること、疑ったことないから。今も、きっとこれからも。疑えないし、疑いたくない。好きって言ってくれてありがとう。一つ一つの言葉に深い意味は無かったかもしれないけど、そういうところに深い意味があった気がするんだ。ずっと大好きだよ。あなたの気持ちを疑ったことも、疑うこともないから、だから
生きていてください、なんて無責任なことは言えないけど
いつか、絶対会おうね。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新