紅茶でものみながら 

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
1: 翠玉 :2018/06/24(日) 20:27

きいてほしいんだ 僕のことばを 僕を

2: 翠玉  hoge:2018/06/24(日) 20:31

これからすることは只の自己満足の罪滅ぼしだ。
  でも嘘偽りはないよ。

きみはこれを読まないかもしれない。いや、読まないだろう。99%の確立で。
  もしこれを読んだとしても、伝わる確率もまた1%未満。

それでも僕は、ちゃんとこの大海にメッセージを流さなきゃいけないと思った。
  大海に。壜に手紙を詰めて。

3: 翠玉  hoge:2018/06/24(日) 20:43

>>きみへ

僕はいつもだめなやつで。
  わがままばっかりで。ミスばっかりで。素っ気無くしかできなくて。会話すらまともにできなくて。

でも、きみの瞳にはちょこっと僕のことが映ってた、らしい。
  僕のことを心の片隅にちょっと置いてくれてたってだけで、嬉しい。
  すきの反対は無関心だから。
  僕、無関心でいられることが嫌なんだ。わがまま。
  嫌いなものは克服できるけど、無関心は克服ってわけにはいかないから。

そういうわけで。
  きみが僕に向ける感情がなんであろうと、僕はそれを受け止めたい。
  殺意が湧いたのならころせばいいよ。ころせば。
  僕なんていつか終わっちゃうんだから。
  それが少し早くなるのがきみのせいなら、別にいい。
  だってもう、きみのせいで寿命は縮まりすぎたんだからさ。

きみのことを僕は知りたい。
  きみのすきなことを僕は知りたい。きらいなことを知りたい。
  きみに影響を与えた全部が、きみが、どうしようもなく、   

4: 翠玉  hoge:2018/06/24(日) 20:44

>>伝言板へ

新着スレにこのスレ上がるのいやです ごめんなさい

5: 翠玉  hoge:2018/06/24(日) 20:50

>>僕に

僕ね、卒業とか嫌なわけ。
  だから有給にしようね。毎回。
  有給。

そういえば最近有給取ってないね。
  生活はあの頃より断然忙しいのにこうして来ちゃってるあんたは馬鹿。

仲間を大切におし。
  こういう面倒くさいやつを、心の奥底ではこいつめ、とか思ってるかもしれないけどそんなの微塵も感じられないように接してくれてる方々を、ね。
  今度こそ。ね。

6: 翠玉  hoge:2018/06/24(日) 20:56

>>憧れの、

すごいすきです。
  ごめんなさい。

絶対僕のこと嫌ですよね。ねちねちした奴ですもん。僕。
  でも色々と付き合って一緒にやって下さって、時にはおしゃべりまでして下さって、本当に感謝極まりないです。

とても、すきです。
  それだけです。

7: 翠玉  hoge:2018/06/24(日) 21:02

>>同い年のおふたり

こんにちは。
  最近はあまり見かけない、ような気がします。

去年の今頃は色々できて本当に楽しかったです。名前も頂いたし。
  ハイセンスなおふたりがとてもすきです。
  おしゃべりにのってくれたおふたりがとてもすきです。

学校生活とかどうなんですかね。
  僕ら新生活じゃないですか。6月も下旬ですけど。
  これから会えなくても、いつかふっと思い出せたらいいな、って思います。

だいすきです。
  だいすきなんです。

8: 翠玉  hoge:2018/06/26(火) 21:01

>>きみへ

ああやっぱり きみのことがすきだよ
  半分背いてたけど 向き合えたのはきみのお陰です

9: 翠玉  hoge:2018/06/26(火) 21:05

>>__せんせい

ご無沙汰してます。
  本当にごめんなさい。
  僕はばかでした。今もばかです。
  すぐに謝らなくて。今も謝っていなくて。
  最低なやつです、僕は。
  でも本当に、あなたのことはとても尊敬してました。
  そんなこと言っても無駄なことくらい分かってます。取り返しなんてつきません。

このスレはあなたのために立てました。

このスレはあなたに大切なことを伝えられなかった自分を満たすためだけに立てました。

ほんとうに、ごめんなさい――

10: 翠玉  hoge:2018/07/08(日) 14:03

>> みんな、。

春休みに行くとか言って行けなくてごめん。
  本当は、もう、話題に着いて行けないだけなんだ。
  もうすきになれなくなったんだ。

ごめん。

11: 翠玉  hoge:2018/07/22(日) 10:01

>> きみ、。

あーあ、すきじゃないかもしれないって思ったのに、一生誰かをすきになれないって思ったのに。
  きみの一言で、やっぱりすきになったのかもしれないな、。

ずっときみの一言が、引っかかりすぎて苦しいんだよ。
  先々週ぐらいに食べた鰻の小骨の引っかかったことを思い出して苦しい。

あーあ、すきなのかなあ、。
  中途半端なきもちでごめんね。嬉しくないよね。
  恋とか愛とかわかんないの、。おんなのこじゃないから。

ごめんね、
  ごめんね、。

誰かを想えるきみが羨ましいだけなんです、。

12: 翠玉  hoge:2018/07/22(日) 10:05

>> 後輩ちゃん、!

後輩ちゃんなんて書いたけど、絶対きみは後輩じゃないよ( 笑 )

センスがすごすぎる。僕と誰かを比べる時点で馬鹿みたいだけど、きみは本当、すごい。
  何をとっても、宝石に変えちゃうんだよ。宝石に。
  僕は宝物には変えられても宝石には変えられない。羨ましい。

とってもすき。
  あまり話せていないけど、ずっと、すき。
  勝手にスレ覗いてるよ( 笑 ) ごめんね、。

すきです。

13: 翠玉  hoge:2018/08/11(土) 18:28

>> そっと、あのひとへ

あなたは消えてしまうのですか?
  とってもすきなのに、。一緒に色んなことしてくれたのに、。あなたも僕が自分を成す一部となっているのに、。

さよならだなんて言わないで下さい、お願いだから、
  死ぬまでへばりついてやりますよ!! お願いだから、お願いだから、。

14: 翠玉  hoge:2018/09/04(火) 16:58

>> くえすちょん!!

Q あなたは学校にいきたいですか
 A いきたいかもしれないし、いきたくないかもしれないです。ただ、なぜか少し、憂鬱なだけです。

Q あなたは勉強したいですか
 A したいけど、そこまでしたくないなあとは思います。やりがいを感じられない教科だってあるので、

Q あなたは友達が欲しいですか
 A 欲しいけど、欲しくないです。合わない子ばっかりかな、って思うので

Q もし先生から友達を作ったらと提案されたらどうしますか
 A そんなことはないと思います あったらまず先生にとっての友達の意味を問いたいです

Q あなたにとって友達とはなんですか
 A いたことないし、よく、わからないです。ただ、本当にすきになれる相手でないと友達にはなれないと思います

Q あなたはさびしいですか
 A さびしさを感じたことはないです。ただ、少し、見下すような部分はあると思います。

Q しにたいと思いますか
 A それは思わないです。わたし、何もしてないけど、いつか天命が降りてくるんです。それで、わたし、ちゃんとつかまなきゃいけないんです。まだ、命を全うしてないんです。天命が待ってるんです。

15: 翠玉  hoge:2018/09/15(土) 21:01

>> きみへ、!

かわいい。すきだよ。ごめんすきだ。多分初恋。実らないよなあ。かわいいんだよきみが。なんか、行動のひとつひとつが、僕の目に留まっちゃうんだよ。それも、かわいく映っちゃって、もう、何がなんだかわかんないんだよね。あーあすきになっちゃった。どうせ、すぐに誰かとくっつくだろうにね( あっかんべー )

16: 翠玉 :2018/10/01(月) 17:15

>> きみがもしこれを読んでいるとき飛行機や宇宙船に乗っていなければ地球上で最もおばかなきみへ

ああもう、あのさ、ねえ、何をしてんのさ。>>1で「 聞いてほしい 」なんて言ってるけど、これだけは「 聞け 」って言いたい。このスレがやっと沈みだしたところなのに、よくも上げさせるようなこと起こしてくれたよね。ほんと、何をしてるの、ねえ、ねえ、

なんで他と同じようにスレタイに亀括弧使うの、なんで他と同じようにスレタイの言葉の文字の間に空白入れるの、そんなの、スレタイ見ただけでわかっちゃうじゃない。なんで文の書き方が改行が多くて見やすくて、なんで段落と段落の間の空白の空け具合も同じなの、そんなの、読み進める前にわかっちゃうじゃない。なんでその宛名なの、なんでお見通しなの、なんでどや顔してるの、なんでそこで報告してるの、そんなの、そんなの、先輩しかいないじゃない。

色々漁らせてもらったけど、なんで知らせてくれなかったの、知らせてくれなかったにしてもなんでこんだけ漁ってても全貌が掴めないの、なんでわかりにくいの、ほんと、もう、意味がわからない。なにをしてるの。なんでやり直したいなんて言うの。きみの大切な人が関わってるのはわかるけど、これで戻ってこなかったら、ほんと、納得いかないから。パイン入りチャーハンを食べずに死んでしまうより納得いかないから。

ねえ、なにやってんの。
  ねえ、ねえ、先輩なのにこの宛名をこんなんにしたのを謝ったら必ず帰ってきてくれるのかな。
  ねえ、うーんと、やっぱり、こんなこと必死に打ってる間に「 えっへへー帰ってきちゃったー 」とかそこらの卒業を謳った民衆と同類なおばかな先輩なんて見たくないから、予定してる日までは帰ってきてほしくない、や。ごめん。
  ねえ、僕が30行くのなんて決まってる未来なの。日曜日、いつものそこで待ってるんだからね、ばか。

17: 翠玉 :2018/10/01(月) 17:17

あ、つけたし。おめれすありがとう。 >> おばかぱすた先輩

18: 翠玉  hoge:2018/11/06(火) 20:56

>> きたない

なんでなんでなんで、なんで そんなにそういうのすきなの?? やめてよ、結局そういうことを他の人に言ってるきみらが一番黒くて暗くてどろどろで汚いよ なんでオリジナリティを見出さないの? そんなに誰かと一緒がいいの? うわあこわい、そういうのがいるからこんなところになっちゃうのに

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新