〔 ご め ん ね 。 〕  

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:透叶◆5I:2018/09/27(木) 16:44

弱いから、戻って来ちゃうから。
やめるわけじゃないです。ただ、自分が帰宅するのをやめたいんです。
名前の読みも、トリップも、分かるようにしてる。
でも、分かっても何も書き込まないで。

✼••┈┈ ルール ┈┈••✼

・乱入禁止
・分かっても何も言わないで。
・すぐ消えるから、だから許して。

全部全部、ごめんね。

2:透叶◆5I:2018/09/27(木) 16:51

みんとへ

古い仲で、仲がいい人ってだーれっ? そう聞かれたら、一番に答えると思う。それがみんと。
優しくて、頼りになって……年はうちの方が上なはずなのに、お姉ちゃんって呼びかけてます。

アンチが来た時も、的確な対応をしてくれてありがとう。
休止しますって言った時も、一番心配してくれてるのはみんと、一番に心配してくれたのはみんとだもん。
ごめんね、うちが弱いから休止するんだ。ここで答えます。

大好き! もう大好きで大好きです!
つぶスレも、あんな無理なこと言ったのに叶えてくれてありがとう!
すごーく嬉しかったよ……ほんと、みんとお姉ちゃんだわ……。

最初はKZ板だったと思うんだ。このトリ、みんとなら分かってくれそう……って。ごめんね、強いるわけじゃないから。
たまたま。ほんとたまたま……専用スレしよってなって、やりたいって言った四人の中にみんととうちが居て。
ほんと、奇跡だと思うんだ。
そこから、そこからなんかめっちゃ仲良くなって……独り言やってるって知った時の嬉しさよ……うん。うん。語彙力ないから伝えられないけど、うち屋根ぶち破るぐらい喜んでたのは確実です。

帰ってきた時、笑っててくれたら嬉しいなあ……。
一番にみんとーっ! って言う気がするよ 笑

弱虫より

3:透叶◆5I:2018/09/27(木) 16:56

光流へ

うちが辛い時に、優しく声掛けてくれてありがとう。
ホットミルクとか……美味しかった。実はあれが初めてホットミルク飲んだ時です。最近お腹痛くなったら光流思い出しながら飲んでたり……( 苦笑 )

新参者のくせして、スレにズカズカ上がり込んでいったのに、なんにも言わないでくれたの、すごい嬉しかった。

交流板で話してるの、すごい楽しい。

KZ板戻って来てくれたの、すごい頼もしい。

高校、楽しんでほしいって心のそこから願ってます。
おばあちゃんになっても生きてるって言ったの、信じてます。
最近居ないの悲しいなあ……しばらくは来ても会えないし、そことるとすごく悲しい。ものすごく。

元気に葉っぱにおいでー。帰ってきてー。早く早くー! みたいな。

えへへ……よくわかんないや。でも待ってるね。リレー小説やりたいって言い残して死んじゃうなんて、うち許さないよ?

生きて、生き続けてください。

後輩より

4:透叶◆5I:2018/09/27(木) 17:02

あづへ

一番ばれたくない。からこうしたから。
君なら気づいちゃいそうだけど。

なんであんなパスタの名前しってるの……? なんでそんなに英語得意なの……? ほんと、知らないことばっかり。

一番最初に、うちがだれか気づいたよね。ほんと、その対抗心ここに使われてるから。( どや )

一番と言えば……最初と今の違いが一番あるのも、あづだと思う。
最初あんなに敬語だったのに、いつの間にこんな駄弁って貶し合う相手に……みたいな。

なんだかんだいって、パインはいったチャーハンまだ食べてません。
とるてっりーにも、まだ食べてません。
豚汁のさつまいもは、すごく納得です。

スレに頻繁に行ってる相手第一位だと思う。
ほんと、あづのスレはいっばい行く。めっちゃ行ってるは……

なんなら、999とったしね(

そうだね、うちが帰って来るまでに30行ってろ。
独り言から居なくなったら許さないからね……あ、奇声板と別れたなら許す。

先輩より( どや )

5:透叶◆5I:2018/09/27(木) 17:09

怪盗琥珀へ

きりレス取り逃しておめでとう。
めっちゃ恥ずかしい半値だねユニークだねおめでとう。
Loveで300取れたんだっけ、めっちゃ腹立つはちね。( ふぁっきゅー)

おふざけは終わりにして……いやふざけるだろうけど。

うちがS発動する相手ってね、なんか決まりがあると思うんだー。
やっぱりね、群を抜いて好きな人だと思うんだけど、好きすぎるとそれが発動しないの……(
とりあえず、なんか変な事言う時は、脳みそ取り替えようって言ってあげるね。
おめレス先に取りすぎて言い訳するなら、情報集めて掴みかかるから覚悟してね。

なんだかんだ言っときながら、琥珀は先輩です。
うちのスレにあんな書き込みしてくれたり、ほんとあれは感動モノだった。泣いてないけど。

琥珀とはいつから知り合いなんだろ……いっちばん最初かな? 蓮圭の時だと思うんだー。

頑張れよ。お前と瑠璃さんとうちの交換日記楽しみにしてるからっ!(

兎に角、先輩は先輩だし、先輩は小説が上手いので、そろそろ認めろください。

認めなかったら、帰ってきたらリンチにしてやる……。

同い年の後輩より

6:透叶◆5I:2018/09/27(木) 17:24

鈴っちへ

書こうか書かないが10分近く悩んで、書くことにしました。
共依存……とか。すごく嬉しかった……喜ぶべき事じゃないんだろうけど。

うちは、うちはね、居なくなるけどね、待ってるから!
うちも待ってるし、みんなも待ってる!
いつか、帰ってこられるようになったら帰ってきてね。

いーい?? 溜め込んじゃだめ! 苦しくなったら人に言うこと!
これだけは守って、そして暮らしてください。
あ、不審者にも気をつけてね。鈴っち可愛いから襲われちゃう。

うちは、置いてったりしないから……だから、帰ってきて欲しいんだ。

12月までに帰ってきてくれたら年賀状遅れるのになー! あーあー残念だなー!
えへへ……まあ何でもいいよね……大好きだよ。愛してる。待ってるからね。

自己紹介板で会った者より

7:透叶◆5I:2018/10/01(月) 11:51

みんなへ

書いとけって妹に言われたんで書きます。
見つけられて姉ショックナウです(

ありがとう。なんだ。
でも、ごめんね。なんだ。

光流、あのね、うちも休止なのよ。また来るならやめるなんて言わないで。辛いから。
怜、貴方が優しすぎてもう可笑しくなりそうですよはい。過去スレ見返したら多分泣くわ……(
琥珀、Loveに全然来てないけどどうした? きりレス取られたってイライラするお前はどこ行ったよ。
みんと、スレ上がらないの大丈夫? 桜桃に見せつけられて心配でたまりません。上げとこうかと思ったけど居ないっぽいからやめといた。ごめんね。スレおめでとっ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂
みぃちゃん、最近来てないよね。ちょこちょこ来るぐらいでもみんな喜ぶから来てあげてね。
由梨、未だ変換がきちんと出てきません。なんでだろうね。由梨はほんと天使。そろそろ認めて。
あづ、がんばって30まで行ってね( はーと ) 新スレおめでとう。(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂

私は、葉っぱに迷惑しかかけてません。
だから、居なくなったら喜ぶ人が沢山いると思う。
へへ……帰ってくるからな。明智光秀の立場にしてやる……(
って、そこまで短くないんだけど……(

やり直したいって思ってます。
名前も何もかも変えるけど。

旦帰宅さしせまってるんで、しばらくは来ないけど。
推しの誕生日祝いを何事もなかったようにしたいんで、

〔 兎碧 〕は、11月25日に復帰しますね。

8:透叶◆5I:2019/05/22(水) 16:11

またしばらく、来なくなります。

いつ帰るか分からない、ただ辛くなった、自分が弱い、ただそれだけ。

妹たちが多く来るようになる訳じゃありません、ただ別の名前で来るだけ。

ああでも妹達と話したかったら受付窓口はうちまでなのでいつでもどうぞ。気づくかどうかは別として。

まあ、推しへの愛は変わらないから、気づくかもね?

やり直すだけ。

9:透叶◆5I:2019/08/18(日) 01:22

ねえほんと可愛いよね。微妙に抜けてるとこ可愛いよね。

ああよかったロック外れたんだね……そして質問は安定のすずっちじゃないんだね……やだもう悲しいな……会話したすぎて全部すずっちに思えてきたよなにこのひと……めんどくさいから伝言板のやつやってないごめん……話したいんだけど話せないの、スレめっちゃ見てるけど話しかけれないのごめんね……

なんでこれに気づいてるのにメッセ探してるの、必死なの、可愛いよね。うん。はい。

なんで離れるって、傷つけたくないから、嫌われたくないから、が綺麗な理由に思えるほど汚い理由で、うちに話せるような内容じゃないから困ってるんだけどね、ざっくり言うと思っきし、誰かと話してるとか嫌だった、みたいな、ほら汚い。自分が嫌になるはこんな理由。

hoge外したのすっごい勇気いたんだけどね、伝言板だから伝わるかどうか不安……あ、でも気づいてるツイートで伝言板って言ってるからこの板探してるかな? え、な、急いで上げなきゃ、待っててね。

うちが来なくなった理由みたいのを、まとめられないし正直自分でもあんまりよく理解出来てないんけど、書いてみます。
とは言ってもほんとに分からなくて……ごめんね、頑張って考えてみる、これから。

去年の、このスレ建てた時からずーっと引きずってるんだ、虚無感を。
楽しくないしつまらないし寂しいし悲しいし辛いし苦しいし。
押し付けちゃいそうで、ぶつけちゃいそうで、張り裂けちゃいそうで、逃げました。
うん、逃げました。

自分から逃げました。みんなから逃げました。考えることから逃げました。兎碧、から逃げました。

うちね、すずっちと会う前にね、空彩って名前でいたんだ。
その名前の時に、空彩アンチスレとか建てられたりして……いやあ、もうその時から交流板、が嫌いだったんだよね。アンチ板は好きなんだけど。
それで……名前変えて、すずっちと会って、また名前変えて、今この名前で。
なにって、その自分からも、過去からも逃げたんだよ、それが辛いの。

受け止められない自分が辛いの。

よわっちい自分が嫌いだったの。嫌いなの。

ちっちゃい過去から、逃げてる自分が怖いの。もはや恐ろしいの。

何よりも怖い魔物だよ、自分を守ろうとして壊してくんだもん、周りも、自分も。

ごめんね、一方的に避けちゃって。女々しくて。ごめんね。

最近随分気持ち的には楽なんだけど、まだ帰ろうって思う気持ちよりも、苦しさの方が大きいの……ごめんね。

すぐやっつけて、強くなるから。ごめんね……。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新