伝 、  

葉っぱ天国 > 伝言板 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ひなこ  ◆cWGbuqU hoge:2018/12/23(日) 07:05

「 伝えさせて 」

2:  ひなこ  ◆cWGbuqU hoge:2018/12/23(日) 07:06

+ 乱入は大丈夫だけど私に気づいても知らぬフリを

+ 色々な人に

3:  ひなこ  ◆cWGbuqU hoge:2018/12/23(日) 07:13

+ 「 わたしへ 」

今のわたしは取り柄がありません 、興味があってはじめて卓球も全然上手くないし才能がないみたいです
  絵も全くといっていいほど進歩が見られません 、本当に嫌になります

お母さんは私より弟を可愛がります 、弟を庇います
  それは嫌ですが 、なんとか頑張っています

母方のおばあちゃんとおじいちゃんは大好きです
  わたしに優しくしてくれます 、大好きです

学校は普通です 、いじめとかはないと思います
  でも私はきっと最低です 。人の悪口ばかり言っています 。自分が言われたら嫌な気持ちするのわかっているのに 。

結月ちゃんはわたしのこと嫌いみたいです 。
  わたしも嫌いだからいいんですけどね 。

あの人とはまだ付き合っています 、やっぱりかわいいです

4:  ひなこ  ◆cWGbuqU hoge:2018/12/29(土) 23:50

+ 「 ママへ 」

今 、ママに対して思ってることを書くね

私はママのこと大好きだよ !今日もアディダスのウィンドブレーカーありがとう 、すごく嬉しかったよ
  ママは優しいよ 、大好きだよ

私の誕生日を祝おうとしてくれてありがとう 、忘れてなかったんだね !ケーキ 、すごく楽しみだよ

私 、たまに思うんだけどね
  ママって私より弟(1)の方が好きなんじゃないかって思うんだ 。いつも可愛がるしいつも気にかけてる 。
  少し寂しいなって思ったりもしてます 、!だから私にも少しは構ってね !笑

ベタなんだけどこれママが見てる時は私はここにいない時だよね 、きっと !!
  私はずっとママのこと大好きだよ 、反論して揉めたりしちゃうときもごめんって素直に謝れなくてごめんね
  でも大好きだよ

ありがとう

5:  真白  ◆i6 hoge:2019/03/03(日) 00:46

+ 「 わたし 」

すこしわたしのことをかくね
  あの人に振られたけど 、もうようやく元気になったし心が整理出来たから !

ひーちゃんたちがね 、あの人に手紙を渡してくれて
  それには幾つか質問がかいてあってそれに答えてくれたのを私に渡してくれました

内容をかくよ

『 1 ゆわのことはすきですか?

すき
  普通○
  きらい

2 ゆわと別れたいですか?

別れたい○
  別れたくない

3 別れたいと思った理由はなんですか?

あんまり話してないし好きっていう気持ちがうすくなってきたから。 』

思いっきり振られたよ 笑
  この手紙はわたしの机に多分あると思う写真たてに入れてるよ
  ピンクの花がついたやつです

今は好きじゃないって言ったら嘘になるけどいつか忘れるよ
  今も前も本当に好きだったよ

6:渡辺 優羽 hoge:2019/03/11(月) 17:20

+ 「 S先生へ(中1の担任) 」

中学校で初めて担任を受け持ってくださったのがS先生で本当に心からよかったと思えます 。

最初の頃は女の先生がよかっただとか色々思ってたけど 、日々を過ごしていくうちにS先生のこと大好きになりました !!

怒った時のS先生は怖いな .. と思うこともよくありましたが私達のことをしっかり考えてくれてるんだと思うと本当に嬉しかったです 。

わたしは後期で代議に立候補しましたが全然クラスのリーダーとして活躍出来ないどころか 、授業を真面目に受けてなかったり態度が本当に悪かったと思います 。
  けど 、ずっと怒らずに見守っていてくださったのは本当に有り難かったし嬉しかったです 。

そして少年自然の家でした恋愛相談にもきちんと答えてくださってありがとうございました 。クラスの大半の女子がアドバイスを求める中 、先生もお疲れだったと思いますが丁寧に一人ずつ返してくださって先生の思いやりを感じました 。その時から 、先生はわたしの中で最高の先生です(もっと前から最高でしたけどね^^;)

二者面談でも勉強のこと 、クラスのこと等親身になって考えてくださりありがとうございました 。先生のアドバイスは一生忘れません 。

技術の時間も木材の長さを一人一人丁寧に見て付箋でOK!とかかれていたのはなかなか捨てることが出来ませんでした 。

最後に 、先生がもしかしたら今年六年目でいなくなるかもしれないと聞いたとき本当にショックでした
  ずっと先生の生徒でいたかったです 。本当に大好きで尊敬しています 。
  わたしは先生のことを忘れることは絶対にありません 。残り僅かですが先生と思い出を作りたいです 。

本当に今までありがとうございました !!

7:  渡辺  ◆jt05U0o hoge:2019/03/24(日) 06:21

+ 「 部活のコーチへ 」

はじめに 、謝りたいと思います 。いつもいつも最低な態度をとって本当にごめんなさい 。コーチは一生懸命教えてくれているのにわたしはいつもめんどくさそうにしたり言うことを聞かなかったり 、最低な奴だったと思います 。
  だけど 、毎週毎週来てくれてわたしたちに教えてくれてありがとうございます 。本当に感謝しています 。
  練習メニューの通りに行わなくても怒らずに注意だけで 、「 怒らないから 、いいや 」くらいの気持ちでいつもいつもふざけてばかりでした 。本当にごめんなさい 。迷惑をたくさんかけました 。

コーチが汗だくになるほどわたしたちに真剣に教えてくれていると気づかなくて本当にごめんなさい 。学校の先生でもなんでもないのにわざわざ学校まで来て教えてくださっているのに 、その有難さを感じていなくてごめんなさい 。
  コーチがたまに言う冗談等もわたしたちに気をつかわせないようにするためですよね 。そういうとこはすごく感謝します 。

最後に 、あと一年以上教えてもらう身としてコーチに本当に感謝しないといけないですね 。
  これからもよろしくお願いします 。

8:  hoge:2019/08/15(木) 09:13

>>5
  捨てました 。前に進むにはこんなのいりません 。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新