☆好きな人へのメッセージを書き込むスレ☆part3

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1:音羽:2015/05/23(土) 14:54 ID:s7Y

音羽も待ち切れなかったんで、作りました!

ルールは簡単ですね。

※書き込み自由っす。
※チェーンメール禁止っす。

前回同様好きな人への気持ちをメッセージにして書き込みましょ(*^^)v
ではpart3開幕っす(●^o^●)

368:恋する匿名さん:2018/06/23(土) 21:51 ID:2vs

愛してた

369:星闇◆gg 元つきな:2018/06/25(月) 03:27 ID:hVM

去年から、好きです…。

今年も同じクラスになれて嬉しいです
もし、こんな私でも付き合えるなら、付き合いたい…でも、他に好きな人がいるなら、諦めるよ。

あなたといて、とても楽しいです。
いつも、笑わせてくれて、本当に楽しいです。
気持ち悪いと思うけど、あなたのことが、好きです。

370:ななみ◆lY:2018/06/27(水) 00:26 ID:7ak

Tへ

もう何回書いたかな?今回書こうと思ったのは、あなたの誕生日が近いからです。HとSに聞いたかも知れんけど私はあなたに何をあげるべきか悩んでます。告白してるし、プレゼントあげたら下心的なのが見えるかな?って考えちゃう私はバカなのかな?あなたは何が欲しい?って聞きたいけど……廊下すれちがっても無視しちゃうようじゃ無理だよね。とにかく、あなたのことが好きだから迷ってるということを知ってください。あと、私はセンスないから特に期待せんといてや〜!

371:フォルテ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2018/06/29(金) 18:20 ID:49s

去年も振られたのにおこまがしくて、ごめんね。それでも、私は諦めきれないんだ。クラスは離れちゃったけど、私は今も好きです。ねえ、振り向いて…

372:恋する匿名さん:2018/06/30(土) 17:07 ID:lxU

10年前の姿を見た時は胸がはち切れそうなくらいドキドキしました。
もちろん今も世界一素敵な男性です‼
いつ会えるか分からないけど会えるその時まで元気で居てください

373:ななみ◆lY ライブ行きたいな〜♪:2018/07/02(月) 18:31 ID:hGU

Tへ

誕生日おめでとうね♪
この前頑張って遊べるか聞いたとき、分からんって言ってたからまた聞こうと思ったけど、やっぱり話しかけられなくて結局今日が過ぎちゃったね。渡そうと思ってたプレゼントと手紙、今度渡していい?いらないよね。クラス離れて、全く喋れなくて、とてもさみしいから、夏祭り一緒に行くって言ってくれた時は嬉しすぎて跳ねてもうて、喜んでるのめっちゃバレバレやったよな?楽しみにしてるよ!多分これからも自分から話しかけらんないけど、夏休みはいっぱい遊びたいです!!

374:遥◆ow:2018/07/04(水) 21:24 ID:vV2

Hへ

ねえ…またあの子とばっかりしゃべってさぁ……楽しい?楽しいよね。いつも楽しそうに話してるもん。
私、頑張って書いたんだよ?それであなたはOKしてくれた。でもさ、今までと変わってないじゃん。いつもあの子か男の子とばっかりしゃべってる。
私はいらないの?いらないよね。
私はあなたが私の事をどう思っているのかなんてわからない。あなたが私を好きなのか、それともあの子の事が好きなのか………わかんないよ…………
私はあなたと一緒にいたい。
あなたと手を繋ぎたい。
名前を呼びあいたい。
あなたと帰りたい。
あなたを独り占めしたい。

なのにあなたはあの子ばっかり。

なんで私、そんなあなたを好きになったんだろ。
あなたを好きにならなければ、こんなに苦しい思いはしなかったのに。
でもあなたを好きにならなかったら、今の私はいないと思う。
あなたは優しすぎるんだよ。
こんな私を受け入れてくれるなんて。

私、頑張る。あの子に負けないように。
あなたを振り向かせる!!
だから、覚悟してなさい!!
あなたを落としてみせるから。

375:遥◆ow:2018/07/05(木) 21:19 ID:vV2

Hへ

ほら、またしゃべってる。
今日はあの子だけじゃなくて、数人の女の子が周りにいたね。
私…あなたの彼女だよね?
なのにどうして彼氏らしい事してくれないの?
あなたは私の事、好きじゃないかもしれないけど、私は好きなの。
あなただって告白の返事OKしてくれたじゃない。
そりゃあ恥ずかしいのはわかる。
私だって恥ずかしいもん。
でもこのままじゃなんにも進展もなく卒業しちゃうよ。
小学生のうちに手を繋いだりして、恋人っぽい事したいよ。

そんな事言ってる私も彼女らしい事出来てないよね。
ヤキモチばっかりやいてホントにごめん。
下の名前で呼ぶって言ったのに、名前呼べてなくてごめん。
今日、Hをみてて、思ったよ。
やっぱりかっこいいなぁ〜って。
あなたは自覚してないかもだけど、結構かっこいいんだよ。
勉強できるし。水泳できるし。
優しいし。気が使えるし。
あなたの良いところはいっっっっぱいある。
だから、そんなあなたの彼女になれてホントによかった。

これからもよろしくね。私、あなたの彼女らしくなれるように頑張る。

376:妖桜◆oU:2018/07/05(木) 21:59 ID:E7Q

愛してる(直球)

377:和菜◆h.:2018/07/05(木) 22:41 ID:6sg

k先生へ

毎月恒例!らぶれた
先生。今日の今日の今日のあれはなんだったんですか?!?!?!
あんなの「私もすきだよ」にしか感じませんよ?!?!?!
そんなつもりでとおせんぼしたんじゃなかった。幸せすぎた。ふわふわをありがとうございました。
そして、学年離れて3monthsですよ、はぁ
1年生、成長してきましたか??毎日楽しいですか??
先生が幸せに生きているならいいんです。
でも、和菜という人間、もうすぐ吹奏楽部を引退するんです。。
そしたら、先生にもう毎日のように会えない。一瞬すれちがっても、話したりはできない。
私は寂しくて寂しくてだけど、先生は私のことなんて、見なきゃ忘れてくと思います。だから会えないのと忘れられそうなので不安です。
だから残り25日切ったかもしれない短い短い日々のエネルギーのすべてを部活に捧げます!
結果も残したいし、それ以上に「この子たちの代よかったね」って思ってもらえるようにがんばります。
あと少し、よろしくお願いします♡

378:匿名様:2018/07/06(金) 15:23 ID:oMg

はやしねねか!俺はしもだむつむだよ!
お前のことを愛してる!
ねねかは16歳から結婚できるけど
法律が変わらなければ俺は18からだから!
だから二年間待っててくれ!大好きだよ!

379:亜里朱@桃音◆YI:2018/07/06(金) 15:32 ID:SOQ

匿名様。上の名前は本名ですか?なら今後は絶対に載せないようにお願いします。探る人が出てきてしまうので。

380:遥◆ow:2018/07/06(金) 15:44 ID:vV2

Hへ

今日は私嫉妬してますよアピールしたんだけど気づいた?
気づいてなかったら嫌だな〜

Hとよく喋る男友達も私が嫉妬してる事知ってるんだけど、なんか言われた?
私、Yに取られちゃうよ?
それでもいいの?

…………でもどうせ私のこと想ってないからいいんだよね。
一度も好きって言われてないし……好きっていう行動も示さない……
なのに…なんで?なんでOKしたの?
そんなんじゃあ勘違いしちゃうじゃん…

あと、Yから聞いたよ。
私と喋ることがないって……
そりゃあ無いかもしれないけどさ……
Hは私に好かれてるんだよ?
だったら自分の事話すとか、質問するとかしようよ!!
私ホントにYに取られちゃうからね。

381:AYAMI・アヤミ 元メル:2018/07/08(日) 08:12 ID:WPM

大好きな君へ

君が好きだよ。大好き。

私と君は、幼なじみで、仲も良いよね。
告白したら、変わってしまう? 私と、話したくなくなる?
それでも、私は好きだから。

君に好きな人がいたとしたら、応援するからね!
好きな人がいないのなら、チャンスをください。

ずっと大好きだよ。
             AYAMI・アヤミより

382:恋する匿名さん:2018/07/08(日) 13:47 ID:mpo

貴方へ

なんで好きになっちゃったんだろうね。
失恋して落ち込んでた時貴方は優しく手を差し伸べてくれた。
ホントもう、想いが止まらないよ。
貴方に好きな人がいたら全力で応援したいなぁ…なんて思うけど
裏の裏はね…?私の事好きになってくれないかなって思ってるんだ。

ごめんなさい。
こんな私が貴方の事を好きになってしまうなんて。
釣り合わないよね。生憎、君はカッコいいのにモテないから私本気出しちゃうよ?塾とか部活で会うたびに君と話したくなっちゃう。

私の想いが伝わらなくてもいい。
でも、これだけは言わせてください。

貴方が大好きです。

他の誰よりも、ずっと。

383:遥◆ow:2018/07/09(月) 18:57 ID:vV2

Hへ

ついに…ついにYに言われちゃったよ。
私達別れた方がいいって。
Yはどういう気持ちで言ったか知らないけど、そう周りからは思われてるんだよ。
私、U君に取られちゃってもいい?
U君はHより私の事を想ってくれてる。
今まで好きだった時もあった。 
でも私はあなたを選んだんだから。
あなたは私の事好きじゃないかも知れないけど、私は好きだからね。

384:遥◆ow:2018/07/09(月) 21:20 ID:vV2

だから……自信持ちなさいよ。
この私がついてるんだから。

385:遥◆ow:2018/07/10(火) 15:45 ID:vV2

Hへ

やっぱりあなたは私の事好きじゃないんだ。
私があなたを見てる時、うわぁっていったんでしょ?
そんなに嫌なの?だったら付き合わなければよかったじゃん!
私、すっごい傷ついてるんだよ!
そんなに嫌なら、かばわないでよ!
こんなに私はあなたを想ってるのにどうして?

返事もらった時、凄く嬉しかった。
でも……でもあなたは構ってくれない。
今までずっとそうだった。
話す事だって友達と一緒に話すだけで、二人きりで話す時なんか滅多にない。
私の事嫌い?だったら振ればいいじゃん!
私今、すっごい悩んでるんだよ?
HにするかUにするか。
UはHと違って向こうから積極的に話し掛けてきてくれる。
私の事を想ってくれてる。
私………どうしたらいい?

386:むらさき◆Pk:2018/07/10(火) 16:03 ID:fh6

恋愛対象として好きな人ではなくて友達として大好きな異性の友達に宛てるメッセージを書かせてもらいます。

琉斗へ

琉斗と仲良くなったのは美術の授業の時にオタクだと分かった時だね、あれから東方の話したりどんなアニメ見てるか話し合ったりして友達になって私が今LINE出来ないからTwitterのDMで会話相手になってもらった日も多かったね。
脇腹こしょばせたら効くって知ってからは休み時間の度にさわさわしにいってごめんw
反応が可愛くて止められないんよw
これからもさわさわしますね〜(*^^*)←
あとバックハグもまた出来たらしまーす!この前TwitterのDMで「大好きー」って送ったら「俺も大好きですよ」って言ってくれて本当に嬉しかった!
学校で魔理沙の入れ物使ってるのは羨ましいと思ったw
予定帳もいいねぇ〜。
アニメイトで今度買おうかな…。
そうそう、そういえば前ストーカーになろうかなって君に言ったよね?だから授業中も良く君のこと見てるよその度に目が合うから「あっ、目が合った」って思うぐらいドキッとします。横顔や真剣な顔も好き。
それとテストの解答用紙も貰えて嬉しいです(*´ー`)
「ほんとに貰うんだwなんで要るの?w 」って言われた時は笑って誤魔化したけどそんなのもっと琉斗の事知りたいし好きだからに決まってるじゃないですか。まぁそんなのなんか恥ずかしくて言えんけど。

これからも友達として3年間宜しく!

387:弦華*。. ◆uc:2018/07/10(火) 17:02 ID:DSY

Tへ

うるさいし、
 口悪いし、
 たまにイラッとくる発言もするけど、
 ほんとはすごく優しくて、あたたかい人なんだって、皆は知らないみたいだけど
 私は知ってるよ。

話しかけてくれるのに、そっけない態度とっちゃってごめん。
 ほんとはいっぱい話したいし、Tのことでまだまだ知らないことがたくさんあるから、
 それも知りたい。
 目合わせられないのは、恥ずかしいから。
 Tの顔見たら、私、テンパっちゃって変な態度とっちゃうかもって思って、ね。
 いつか、私が話せるようになったら、
 たくさん話そう。
 その時は、そっけない態度なんてとらない。
 笑顔で話してると思う。

Tって、上から目線な発言してきたりするけど、
 話しかけられてるなら、どんなことでも私は嬉しい。
 それに、私がなんて言ったらいいか分かんなくて、無言でいたら、
 いつも「ごめんね」って、反省してないと思うケド、謝ってくれる。
 その時の笑顔、ちらっと見るだけだけど、すごいかっこいい。
 Tは、皆のリーダー的存在で、クラスの頂点にいるっていうか、
 太陽…みたいだなっていつも思う。
 眩しい笑顔も、太陽みたいで、それを見ると、落ち込んでても元気がでる。
 そんな太陽みたいだから、皆もTについていくんだろうね。

体育祭の団違ったのは、すごい寂しい。
 同じ団になれる気が勝手にしてたから。
 でも、これから体育祭の練習で、Tの風をきって走る姿と、皆を引っ張っていく姿と、
 眩しい笑顔が見れるなら、幸せです。
 勿論自分の団も応援するけど、Tと、Tの団もひっそりと応援するね。

私は、Tが好き。
 告白なんて、私には出来ないけど、
 Tに振り向いてもらうために、素敵な女の子になるから、
 もっとTと話せるように努力するから、
 そんな日まで待っててね。

388:遥◆ow:2018/07/11(水) 17:33 ID:vV2

Hへ

やっぱり私……Hのこと好き。
今日Uと遊んだんだけど、全然良くない。
Hのほうが何倍もいい。
私…Hのこと選んでよかった。
ありがとう。これからもよろしく。

389:遥◆ow:2018/07/11(水) 20:54 ID:vV2

Hが積極的にこないなら、私が積極的に話し掛けたりするからね!

390:遥◆ow:2018/07/13(金) 21:31 ID:vV2

Hへ

お祭り行けないのか……
一緒に行きたかったけどなぁ……
でも、帰り話せてすっごく楽しかったよ!
もう夏休みだね。一緒に遊んだりできないかな?友達と一緒でもいいから!
夏休み約一ヶ月もあるんだよ。
私…寂しいよ〜〜〜〜

391:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/16(月) 14:31 ID:hGU

たくとへ

この前、一緒に祭り行って、その時私は変な態度を取らないことが目標やったけど、たくとのおかげで目標達成できたよ!最初は、緊張しすぎて、ずっとたくとのこと無視してたけど、そんな私になんの話?って話しかけてくれたよな!わざわざ後ろ向いて。隣におるしほに聞いてもよかったんちゃうの?でも嬉しかった!そこから、ずっと一緒にしゃべってて、しほも空気読んではるみと居てくれて、めっちゃ楽しかった!あの時だけ、私じゃなかったみたいに口が動いて、久しぶりにたくさんしゃべって。七夕やったからかな?ほんまに楽しかった!途中で、たくとと仲良しな、男子グループに会って、あぁあっち行くんやろなって思ってん。長いこと話してたし。でも、こっち戻って来たときは、びっくりしたけど嬉しかったよ!ほんまに楽しかった、ありがと♪
次の次の日かな?学校では、相変わらず喋られへんくて、なんでこうなんやろ?って思った。でも水泳の時も、私が100m泳いだら、さりげなく拍手してくれてるし、休み時間も、私と目があったら手振ってくれたよな?私は恥ずかしくて降り返されへんかったし、たくとも一緒におった友達に問い詰められてたな(笑)
それから、結構前の話。たくと、結婚できるか分からんしって行ってたよな?確かに、ドSで、暴言ばっかで、顔だってよくないし、頭の良さも人並み程度やし、運動もプール位しか出来ひんからな(笑)でも、そんなたくとやからこその魅力とかあったんかな?だって、みんなにどこが好きなん?って聞かれたら、答えることないもん(笑)でもこの前のプールはめっちゃ速かったし、みとれちゃった。すごいと思うよ?
だから、たくとは、かっこいいし、実際、謎にモテてるんやから、自信持って!私がたくとのことが好きってことはたくとも知ってるし、多分ほぼみんな知ってる。それで遠慮してたくとに告白せん子も増えてきた。全部私のせいやんな?だから、私は二度とたくとに告白なんかせーへんし、また一緒に遊べるようになったらそれでいいから!だから、夏休みのプール、楽しみにしとくな!

392:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ☆ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ`∀´)サイコー☆:2018/07/16(月) 21:58 ID:ePw

Dear M.A
付き合って、1年経ちましたね。貴方は、女子に少しモテモテだね。私はいつも嫉妬してるよ(笑)
ねぇ、私と居ると楽しい?私の事、好き?私まだ、Mの気持ちは分からないよ…。いつか、答えてほしいな。まぁ、アンタの場合ツンデレだから言えないか(笑)
私達、いつまでこうして幸せな生活送られるかな?いつ、別れても良い様に覚悟はできています。貴方が私と別れたいって言うまで、待ってるよ。今度は、私が貴方の願いを叶える番だから…
Form みすず

393:NIRVANA◆gk:2018/07/17(火) 00:18 ID:iXI

体育の先生へ
私は誰よりも先生の事知ってます。
先生からもらった優しさや先生がくれた笑顔…先生と隣で話した中体連の日は帰りたくないくらいに幸せな時間でした。苦しい事、辛い事、どんなことでも乗り越えてこれました。それは、先生と一緒にいたからだと思います。先生が元気のない私に気づいてくれて、忙しくても、話を聞いてくれて、いつも心を支えてくれて。そんな先生だけど、私をいじることもあったよねwww私が先生に身長が縮んだって言った時の先生からの言葉覚えてる?あなたが身長で先生に勝つことは一生無理かな。って言いましたよねwww私はもう、伸ばす気ないです!私が先生より大きくなったら先生が悲しむ。私も悲しむ。先生と身長の話で盛り上がらなくなるのは嫌だから。夏休みは長くて、先生に会えない日が多いかもですよね。私は行きます。先生に会いに。学校まで走っていきます!先生のためにも、体育大会のためにも…私はこれからも頑張って走ります。だから先生も頑張って走ってください!一緒に暑さに負けず、頑張ろう!
私の大好きな先生だからこそ、頑張ってほしい!いつ会えるかわからないけど、私願います…いつか…夏休みの何処かで先生に会える事を…
大好きやよ😘
ひなたより

394:遥◆ow:2018/07/17(火) 18:12 ID:vV2

Hへ

Hのバカーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんでそんなにSちゃんとばっかり話してるの?意味わかんない!!!!!!!!!!!!
私おかしくなりそう……………………
もうやめてよ!!私の事…好きになってよ……………
もう…ホントに…意味わかんない……
なんでいつもSちゃんばっかりなの?
なんでKちゃん好きだったの?
知りたい事いっぱいあるのになんで私は聞けないの?
もう……………………やだよ………。

395:遥◆ow:2018/07/19(木) 21:26 ID:vV2

ねぇ今日は付き合ってから一週間だよ。

わかんないか。私のこと思ってないもんね。

私のこと好きになってよ〜〜〜〜

積極的にいくとか無理だよ………

もう夏休み始まっちゃうのになんで私は誘えないの〜〜〜〜

夏休みぐらい一緒に居たいよ〜

Sちゃんじゃなくて私と話してよ……

Mちゃんじゃなくて私を頼ってよ……

Kちゃんの次は私じゃなくてSちゃん?

付き合ってるんだから好きになってよ。

396:遥◆ow:2018/07/20(金) 20:15 ID:vV2

Hへ

終業式お疲れ様。

今日は私を頼ってくれて嬉しかったよ。

もう夏休みだね。Hと会える時間も短くなっちゃう……やだな〜。

Hはプールには来るの?

私は行くから来てほしいな〜〜。

夏休み中に他の女の子に目移りもしてほしくないな〜。

私をずっと見ててほしいな。

こんなにわがままな私でごめんね。

でも今日は楽しかった。

ありがとう。

397:そらら@優理花◆NY:2018/07/20(金) 20:35 ID:K/E

Yへ
いい加減私の気持ちに気づいてよ!私、あなた以外とは付き合いたくないから!
だから、いつか、私と一緒にいてほしい。
願いはそれだから。
お願い叶えてよ!
あなたのお陰でいつも笑顔でいれたよ!
辛くてもあなたの笑顔見たら乗り越えられたよ!
いつもおかしいこと言って笑わせてくれたよ!
でも、普通のときは真面目だよ!
時々二人でいじったり
私が身長であなたをからかったり
あなたが私をいじったりしたけど
全部大好きだから。
あなたの言葉ずっと忘れないよ
「お前ならできる、頑張れ」
って。

398:永野 愛好◆pPm8s 澪梨sisd @友達募集中 @元夏美どす @読みは「みよ」だぞ:2018/07/22(日) 07:36 ID:G9w

•*.Kくんへ.*•

私、何度もここに書いちゃってるね。。
 何度も何度もしつこいかもだけど、書かせてください。
 私、前に伝言板で「あなたから離れる覚悟をしました」なんてこと書いてたと思う。
 だけど、そんな簡単じゃなかった。
 忘れられないの。
 あなたの噂を聞く度に、あなたを見かける度に、とても苦しくなるの。
 最近、目も合わせてくれなくなっちゃって。
 いつでもどこでも、Kくんのことばかり考えてます。。
 忘れられないんです…
 Kくんは覚えてないかもだけどね、私、はっきりと覚えてるんだよ。
 「すげぇ!字上手くね?俺なんか、「い」って字ぴっぴって書いちゃうもんw」なんて誉めてくれたのを。
 今思うと、あの一言が始まりだったのかなって。

直接伝えられなくてごめんね。
 私は、Kくんが好きです。
 私のことを「先輩」って呼んでくれたこと、習字で誉めてくれたこと、まさかのトイレ掃除で2人きりになったこと、バスケで全勝できたこと。
 Kくんと過ごした一つ一つの思い出が、私の宝物です。
 いつも、本当にありがとう。
 絶対にKくんのこと、忘れない。
 Kくんが気づいてくれないかぎり、ずっと好きで居続けるね…?
    •*.夏美(先輩)より.*•

399: 架純 ◆E6:2018/07/26(木) 13:25 ID:mpo

Eへ

またこのスレに来ちゃったよ(笑)
しつこいけど言わせてください。私はEが好きです。
いつも真面目で真剣な眼差しもクシャっと笑う可愛いところも大好きです。
ねえあの手紙なんなの?
あれって私のことが好きっていうサイン?そんなのわからないよ...
ちゃんと言葉にしてくれなきゃ私だってわかんないよ。

最初は怖くて馬鹿真面目っていう印象しかなかったけど
君と目があった瞬間、笑ってくれたあの日から君のことしか考えられないみたいです。
Eは誰にだって優しいよね。私たちはまだ中1で後輩はいないけれど来年がとても不安です...
きっと後輩にも優しくするからモテちゃうよね。
でも...そんなの嫌だな...私だけに優しくしてほしいし私だけに触れてほしい。
知ってます。愛が重いことも、全部。
きっと私が「好き」だって伝えたら君とは“友達”には戻れないよね。
だから言えないです。きっと振られちゃうから...
友達はEと私はお似合いだって言ってくれたけどそんなのただのお世辞だよね?
もっと君とお似合いになれるように可愛くなって頭も良くなって努力します。

だからこれからも好きでいさせてください。お願い。

400: 架純 ◆E6:2018/07/26(木) 13:36 ID:mpo

>>399
頭も良くなって努力します。☞頭も良くなるように努力します。

401:亜里朱@桃音◆YI:2018/07/27(金) 05:00 ID:SOQ

MKヘ
私はあなたのこと去年からずっと好き。私にはクラスで仲のいい男子はいる。みんなからその人が好きって勘違いされてる。でも違うってこと君だけには知っていてほしいな?でも、知ってるかもしれないね。君はその子と仲がいいから。2人してこんな長期間人を好きになったことは初めて。それは今までで一番本気っていう証拠だと思う。でも全然君は気づかないよね?私のことなんてこれっぽっちも考えてないんじゃない?私さ、君に話しかけてもらうために色々努力したんだよ?修学旅行の班同じの選んだり、君と仲のいい人と話したり、さりげなく近くにいたり。でもね、その効果なのかな?バスがすれ違う時、手を振ってくれるようになったり、自分から話しかけてくれるようになったり。1つ1つの君の行動が嬉しくて、くすぐったくて。私に向かって手を振ってくれている時、つい、私だけということ証明したくて周りを見て君と仲良い人がいないか探してしまう。けど、いないんだよね。その時何よりも嬉しくて。大声をあげて喜びたくなる。私の勉強のやる気も来年も君と同じクラスに残るってことなんだって知らなかったでしょ?でも、二年生になってめっきり話す回数減っちゃって。君と私の世界は違うってこと認知してる。話も噛み合わないかもしれない。けれど一緒にいるだけで安心できるの。他のこと話すようになってきて寂しい。仲のいい女子のことは呼び捨てやあだ名で呼ぶようになったよね?私のことはいつまでも『さん』付だよね?話してくれるのは嬉しいけどそこが少し悔しい。しかも君が他の女子と笑い合ってる時どれだけ胸が痛いと思ってるの?って君のことを書くだけでこんなに書いてる。君がこれを見ていないことは知ってる。だけどこの気持ちを伝えたくて…ここに書いてる。もう君の病に私は侵されてるよ。
この気持ち、直せるのは君だけだよ?他にも言いたいことあるけど止まらなくなるからここでやめとく。でも言わせて。

私は君の真剣な時の表情や、仕草、笑っている時の顔が愛らしくて愛しくて。男子にこの表現はおかしかったかな?でも私は君はとても頼り甲斐があるってこと知ってる。みんなみたいにただ可愛いって思ってるわけじゃないよ。

……好きです。

結局長くなっちゃったね。

402:花◆/A:2018/07/28(土) 09:26 ID:mpo

Eへ

来週、勉強会することになったね。私はとても嬉しいけどEは嬉しい?
でもEが言うことでもないか。だって私と会うと「勉強会楽しみだね‼」って言ってくれるもん。そりゃあ聞くことでもなかったのかもな。でもそれって、その理由って私がいるから?だから楽しみなのかな?
そうだったら嬉しいけど多分違うよね。君の元カノだっているけれどその理由?嫌だなそんなの。私だけを見ていてほしい。君は2回付き合ったことがあるみたいでね。凄いなぁ私はまだ1回だけだから。
だからそんなの凄く嫉妬するよ...

あのさ、一か月くらい前の時に私「Eのことが好き」って耳打ちしたでしょ?君は「嘘だろ」って真顔で言ってたけどあれホントだよ。告白シーンみたいにロマンチックなものではなかったけどホントに言ったことなんだよ。ついつい君が真顔でそう言うから「嘘だよ!」って言っちゃったじゃない。
でもそれからEが私のことを好きになってもらう為にいろんなことをしたんだよね。そしたら君からの手紙。
本当に嬉しかった。実は開ける前は「どうしよう。もう近づかないで欲しいっていうお願いことかな」って焦ってたから嬉しいことが書かれててより嬉しさが倍増に!って感じで(笑)
それで私、君の住所までゲットしちゃって本当に嬉しかったよ。ありがとう。それで私から手紙を書いてみることにしたんだ。手紙っていうか君の長所を書いてみたんだよ。その手紙友達に見せたらちょっと重いんじゃないかなって言われたんだけどおもいっきって出したみたんだ。そしたら君が「ありがとう」って言ってくれた。しかもその次の日には私の長所を書いてくれたよね。ありがとう。「可愛い。笑顔が素敵。」って書いてくれたときは胸キュンしすぎて倒れるかと思ったよ(笑)

これからも部活でよろしくね。また私に話しかけてください。
                                  花より

403:凪紗◆OU:2018/08/01(水) 00:18 ID:roo

私の好きな人へ。
あなたのことが好きです。
だけどきっと届かないよね、わかってる。昨日……いや一昨日か。私いろいろ聞いちゃったんだ。ほら、皆そういうのには興味あるお年頃だから知ってるみたいで。
あなたはあの子が好きだってことくらい、あの子達の話を聞く前からわかってたはずなのに……なんでちょっとだけ期待してたんだろ。
ねえ、決してあなたのせいにするわけじゃないけど、期待させないで…。私はどうしようもない単純馬鹿だから、すぐ騙されるみたい。
もうあんまり会えないんだよね……寂しいなあ。
でも応援してるよ。これからも、いや、これからこそ頑張ってほしい。
届かないって頭じゃわかってるくせに諦められないあたり、本当に筋金入りの馬鹿だよね。もういっそ嗤ってよ。
なんで好きになったのか、いつ好きになったのか、それすらもわからないけど。
やっぱりあなたが大好きです。好きになってごめんなさい。

……あなたのことを遠くから想うだけなら、許してくれますか?

404:甘砂糖 hoge:2018/08/01(水) 05:10 ID:wws

Yへ

Yとは友達と一緒にいた時に知り合ったね
友達が「○○がいい人だよ」てLINEで送ったね
私そん時はYの事なんてぜったい好きにならないって思ってた。
でもはじめて顔を合わせた時一目惚れって言うのかな
あなたに恋したの。
本当は貴方にLINE1文送るのだって「嫌われないかな。」
「重くないかな」って心配してるの
なのにいつも貴方は素っ気ないよね
私、嫌われてるのかな...
やっぱ私じゃダメなのかな。
「また会えたらいいね」て送ってくれたね。LINEで
私、ものすごく嬉しかった。ほんとに嬉しかった
でも貴方はそのLINEに特別な意味を込めたわけじゃないんでしょ?
そんなの分かってるの
でも期待してしまうの
チャンスないかなって
冷たくするならとことん冷たくしてよ
じゃないとずっと好きなままじゃん

甘砂糖

405: こがね :2018/08/03(金) 05:03 ID:Aiw

Rへ

私はRが大好きです。それはRも知っていることだよね?
 だって昨日、ラブレターを書いたから。
 いいよ、別に。断られるなんてわかっていることだもん。
 ありがとうね。また辛いことがあったら書き込むね。

こがねより

406:sana:2018/08/04(土) 00:33 ID:vWo

小さい頃からずっと一緒で、小学校別れて、中学で同じクラスになったね!
同じクラスだと分かったとき、とても嬉しかったよ。

本当に大好きなんだよ
誰にも取られたくないよ
ずっと一緒にいたいんだよ
泣きたいくらい好きなんだよ

~この気持ちに気づいて下さい~

407:ふわりん☆わたがし◆ec:2018/08/04(土) 15:56 ID:mME

好きな人へ

初めて会ったのは、入学式、君が少し遅刻してきたときだった。私、ちょっとビックリしちゃったよ。それで、生徒手帳の入れ方を教えてあげたんだっけ…私、その時6年生のときのこともあって、男子に警戒心を持ってたの。だけど、話す内にいい子だなって、思ってたの。この時は、いい男友達で終わるんだろうなぁって感じてたけどw1回目の席替えの時、実は少し寂しかったんだ。早く離れたーい!とか言っても、実は君と話せなくなっちゃうって思った。同じ班になったのは想定外だったけどねwで、私が君を好きって確信したのは、LINEを交換したとき。君が、名前で呼んで!と言って、それで、すごいドキドキした。君にとっては普通かもしれないけど。それが、君を好き!って思っちゃった。…好きな子がいるのも、君にしか教えてないよ。君のお陰で、前髪切ろうって思ったんだ。私が名前で呼んでたら噂されちゃったよね〜wその時、気持ちが君にバレる!?と思ってヒヤヒヤだったよ!最近ちょっと冷たいなーって思ったのは、私を恋愛対象で見れないからだよね。そうだよね…。席替えして、心も離れちゃったのかな…。でも、私が君を好きなのには変わりはないから。たとえ、君が、私以外の子を好きでも。生きる力をくれたのも、君のお陰だから。私は、いつも君の事を見ちゃうんだ。そんなことも、許してね?w

私の警戒心を取り除いてくれて、ありがとう。

408:里桜:2018/08/05(日) 18:35 ID:/iY

すっごい‼感動した

409:ゆかこ◆tM hoge:2018/08/07(火) 00:58 ID:L6k

Tへ

何時も冷たい態度とってごめん。

好きな人にどう接すれば良いか分からんけん、冷たい態度にしかならん…。

嫌よ嫌よも好きの内みたいなもんやと思ってくれw

クラス離れたとき凄い悲しかった。

けど、駐輪場とか、運動会とか、部活帰りとかに見れた時凄く嬉しい。

心臓バクバクになるんやけどね。

でも、直ぐに目反らすんはしょうがないけん。

だって何時もこっちが見つける前からTがこっちのこと見つけるやん。

ちょっと期待してしまうし、緊張するしで目反らすんで?

本当、Tはこっちの心臓バクバクさせるん上手いわw

お祭りん時もT見つけた時、凄い怖くてでも嬉しくて。

友達からTが居るって言われたとき結構Tの事探したんで。

で、隣すれちがう時、浴衣変になってないかとか、髪型ぐちゃぐちゃになってないかとか、いっぱいいっぱい考えた。

Tの私服は相変わらず黒ばっかで。

ある意味予想を裏切らんわ。

あんな近くにTが居ったん嬉しくて、時間が止まればいいとか考えたこっちが馬鹿らしいわ。

好き。

いっそのことこんな気持ち消えれば良いなんて何回思ったか。

T見たら心が苦しくなるのも、急に体温が高くなるのも、心拍数の上昇も全部Tのせいやけん。

こっち等が卒業するときちゃんとこっちの気持ち伝えるけん。

それまで好きでおらせてな。

部活も勉強も頑張れ。

大好き。

410:和菜◆h.:2018/08/09(木) 10:03 ID:KCk

もうなんかいめ。笑

8月ですね、暑い。元気ですか?
寄せ書きありがとうございました♡
いつも冷たいくせにあんなとこに大好きなんて書いてあるから。
嬉しくて嬉しくて夢か現実か2日ぐらい分かってませんでした笑
私たちの最後の演奏、どうでしたか?
私はあの演奏で終われて本当によかったと思っています。
吹奏楽部で良かったって、心から思えた瞬間でした。
先生、今までありがとう。会えない日ばかりになっちゃうけど、たまに会えたら話してあげて下さい。卒業まであと約7ヶ月 よろしくお願いします。

411:ReMember:2018/08/09(木) 19:58 ID:to.

Rへ

初めて好きになったのは小6。
かっこいいあなたが好き。たまに見せるかわいい笑顔も好き。全てが好き。
もちろん今も好きだよ。嫌いになるわけないじゃん。
年上の人からみたら“子供”でひとくくりされちゃうよね(笑)だって、10歳も年上だもん。そりゃそうだよ。
いや、子供だけど「好き」の数は誰よりも上。
一回でいいです。会いたい。話ができなくても、目で見るだけでいい。
夢によくでてきます。「夢なら覚めなくてもいい」この願いは叶うことなく覚めます。
本当に一回でいいので、現実で会いたいです。
いつかこの願いが叶いますように……

412:みったゆ:2018/08/11(土) 00:36 ID:EPw

とっきーへ
君の全てが好きだよこの恋が実らなくてもいいから君の恋は実ってほしいな

413:りんご:2018/08/13(月) 15:13 ID:87o

Y君へ
私はあなたより一つ年下だから恋愛対象にはならないのかな?
今Y君は中学だから全然会えないね。
私はあなたの全てが好き。大好きを上回るくらい好き。
別にあなたは好きな人がいれば、その人と付き合うことは構わないよ。でも、好きな人がいないんなら、私を好きになってほしいな。
ていうか、こういう話よりも成績が2だったんでしょ。ちゃんと勉強してね。

414:美瑠:2018/08/14(火) 20:38 ID:CK2

今年の夏休みは嫌い…

だって登校日でさえ違うクラスだから滅多に会えないけどさらに君に会えないんだもん。受験生だし

早く会いたいよ…あーでも学校行きたくないなーでも君には会いたい!!♡

卒業なんてやだよ。同じ高校行きたいよ。でも君がわからない…

415:紫陽花hydrangea :2018/08/15(水) 12:21 ID:zYg

S君ライバル多すぎじゃん…
でも私はS君にとって特別な存在になれるように。
S君が選ぶたった1人になるように頑張るから。
ぜってぇ待ってろよ!

416:♪ななみ☆夏鈴♪◆BQ リア友増加中 笑:2018/08/15(水) 13:31 ID:yZo

たくとへ

何回もごめん。急に書きたくなっちゃって。
いっつも、いっつもいっつも、あなたを思わなかった日なんてない。
こう言うと、キモいよね。だってたくとにとってもそういう人はいるんだから。
でも、ちょっとでもたくとの側にいたいな。
そんな気持ちが伝わっているのか、祭り、一緒に行ってくれるよね。
しほもいるけど、一緒に行けて、私は、ほんまに、めちゃくちゃ嬉しいよ?
祭りも残すところ一回で、楽しみやけど、ちょっと寂しい。それに、次の祭りの日って私がたくとに告白してちょうど5ヵ月の日やねんで?しっとった?
どうでもいいよな。でも私は、めっちゃ緊張してる。
夏休みが終わらんかったらええのに。夏休みが終わらんかったら、2週間に一回たくとに会えるのに。喋れるのに。
夏休み終わったら、もう喋る機会ないよな。
学校でも、放課後でも、合同体育でも。
ほんまにキモいと思う。
私は気が多いから、すぐに諦めて他の人のとこに行けると思ったけど無理やった。
こんなに好きになったのは、たくとが初めてやから、これからも、この気持ちを大事にしたい。
ほんまにごめん。でも好きです。
たくとの好きな人が誰であっても、私は諦めるつもりはありません。
ほんまに、ほんまにごめん。
わがままかも知れんけど、私のこと、少しでもそんな風に見れないかな?
        by.ななみ

417:鎖慧:2018/08/21(火) 15:07 ID:Ddw

Aはいつも私を見つけては
私の名前読んでくれるよな。
お前の前では嫌な顔してるかもしれないけど、実は嬉しかったりする。
「私、○○方面の高校行くつもりなんだ。ま、△△方面にするかもだけど」
って、言ってたら
「俺○○方面!なら、高校入ったら
一緒に登校しよう!」
なんて言い出すからビックリした(笑)
やだよーって私が言ったら、君なんて言ったか覚えてる?
「じゃ、勝手についてく!」
周りにいた友達に
「ストーカーかよ」
ってツッコまれてたよな(笑)
心の片隅で
「Aと一緒に登校か…いいかもな…」
なんて思ってる自分がいて、
なんだかんだ言って、君が好きみたいだよ。
Aに
「好きな人いる?」
って聞かれて
とっさに
「いるよ」
って言っちゃったとき。あのあと
「誰!?」
ってスゴい追いかけ回されたけど、
Aの気を少しでもひきたくて
「教えない♪」
って言った。でも、いつか教えるよ。
中学卒業までに。。
受験が終わってから、きっと伝える。

「私の好きな人は君だよ」

418:ちゆ☆◆s.:2018/08/21(火) 19:34 ID:ZXA

Aさんへ

去年の5月くらいから好きになりました。。この前、私はダンスコンテストで落ちてしまいました。
Aさんは、ダンスがとても上手です。歌も上手いです。素晴らしいです。
Aの友達が広島弁をものすごく使ってて面白いです。
今年も紅白出てください。楽しみにしています。

419:サラ:2018/08/22(水) 10:06 ID:zcU

s君

10年間ずっとずっと好きでした。君がやることは全てにおいて完璧で、憧れでした。でも貴方が、あの女の子を好きならば、私は諦めます。だって、貴方の意思を尊重することも、大切だと思うから。さよなら。

420:日和◆CUM:2018/08/22(水) 13:17 ID:lGs

•*。Kくんへ。*•

私、何回ここに書いてるんだろう…?
  何回も何回も、しつこくてごめんね。
  でも、伝えたいの。

Kくん、言ったよね。
  「先輩って、なんか怖いよね。
  百人一首やってるからかな?」って。

ちがうの。強がってるだけ。
  君と話す時、どうしたらいいかわからなくて。
  上手く対応できなくて。
  いつもあんな態度とっちゃうんだ。
  ごめんね。こんな私で。

君にとって、私は地味な女子。
  たまに怖い、地味な女子。
  恋愛感情なんて、ないことくらい分かってる。
  でもね、どうしても嫌いになれないの。
  君のことが、忘れられない。
  君のことが、好きだから。

いつもありがとう。
  Kくん、大好きだよ。
  君との思い出は、一生忘れないから。
  あと7ヵ月、よろしくね!

•*。夏美より。*•

421:恋する匿名さん:2018/09/01(土) 20:40 ID:eqg

えへへ…振られちゃった。

君のことね、私好きだったよ。
でもいきなりファーストキス奪ったり胸触ったりしてきたじゃん。
それでも好きだったんだよ。
でも、もう君は飽きちゃったんだね。

ずいぶんと勝手だったね。
振られたときは辛くて辛くて泣いてたけど、今になって冷静に考えてみたら分かっちゃった。
君とは別れた方が、お互いに幸せだったんだなって。

きっと君は、私が抵抗してもしなくても奪ったんだろうから。
まだ処女の服を脱ぐつもりは無いんだ。ごめんね?
体目的だったんだね。
そのくせ思わせぶりなこと言ってきたり、下着の写真送ってとか言ってくるから嫌になりかけたよ。

でも、信じるって言ってくれたのが嬉しかったの。
…もう終わりになったから、ここで愚痴っても仕方ないんだけど。

ふつう、なんだよね。

じゃあふつうの友達になろう。
本当に好きだったよ、だから、さよならしよう。
…次に付き合う女の子は、泣かさないであげて。
そして君も幸せになって下さい。

新学期になっても、もう君には話しかけない。いまそう決めた。

422:マキ:2018/09/02(日) 21:19 ID:NL2

Iへ
大好きです。
いっつも笑いかけてくれて、私に話しかけてくれて、
優しくしてくれるから、笑いかけてくれるから
いっつも君のこと考えちゃう。
君がいるから毎日の私の生活ががやいてるの。
君は?
私の事どう思ってるの?
私と同じ気持ちだったらいいな。
これからもよろしくね。

423:  風架  ◆l.I hoge:2018/09/03(月) 22:48 ID:IKs

天使へ( j ).*

いつの間にか好きになってて流れで付き合うことになったよね

なんかjといると毎日楽しかった。

けど今はクラスも違うし、正直不安っていうのが本音かな。
  tちゃんと仲良いらしいね、ムカムカするから縁切って 笑

まあとにかくjに関わってる全ての女子を嫌いになっちゃうんであんまり仲良くしないでね

こんなとこで言っても届かないのはわかってるけど本当に好きです
  まだ私のこと好きでいてくれてるのかわからないけど

私はずっと、大好きだよ

*. ふうか

424:綺希◆K8s:2018/09/05(水) 00:10 ID:pp2

____へ

好きです。
でも片想いって知ってる。
でも諦めきれない。
だからここで私の思いを書きます。
絶対みてないけどね…

1年前から好きです。
私は好きな人にすぐちょっかいをかけるかまちょです…(笑)
遊んでくれたりした時とっても嬉しかった。
好きってことバレてから私は必死に嘘で誤魔化してた。ごめんなさい。
それに私は振られたのに諦めきれないんです。
きもいよね…。
でも私はどうしても好きじゃなくなれないんです…
夏休みもずっと___のこと思ってた。
出来れば私に話しかけて。
私、露骨に不機嫌になるから。
友達が__とLINEしててすっごい嫉妬してた。
私はケータイもってないからできないんだけどね…(笑)
また私と仲良くしてください。
すきです。

斜め後ろの変な人より

425:  透風 。  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/09/05(水) 20:06 ID:pAc

向日葵( E )へ

付き合うって何かな

わたしはよくわからない

でもさいしょは苦手意識持ってたのに
  いつの間にか好きになってて 、。

クラスも違うし
  向日葵もモテるから

そういう面では凄い不安

元カノだってみんな可愛いじゃん !
  なんだよモテモテって …

向日葵の良さはわたしだけ知ってればいいんだけどね
  まあどんなに大勢の子が向日葵のことを好きになっても

わたしが一番きみの良さを知っているつもりだから

でもさ今日「 可愛い 」って言ってくれたよね ?
  そう言ってくれたきみの笑顔をわたしは忘れられないよ

うん 好き
  わたし大好き

きみがわたしを好きにならなくなっちゃっても
  わたしはいちばんにあなたのことを想っているから

とうかより

426: むう. ◆.NCEa7f/DY:2018/09/06(木) 20:29 ID:mIs

駿斗くんへ

君が私に話しかけてくれたときは何年生の時だったかな ?
うーん多分 、小学三年生の時だっけ ?

その頃は恋愛なんて全然分からなかったし 、
興味もなかったの 。

でも 、初めて駿斗くんのこと好きになってから世界が変わったっていうか
なんか厨二みたいでおかしいよね 、

駿斗くんを好きになって色々なことが変わった気がする …

駿斗くんの隣の席になった時はめちゃくちゃ嬉しかった 。
授業中も少しだけど話しかけてくれたし 、
その少しだけでもすごい嬉しくてドキドキしたの 。

でも駿斗くんは 、周りのみんなからクールとか冷たいって思われてると思うの 。
でもそんなことないよ!!って言えるようなわたしになりたい 。

でもね今日 、すごい君は優しかった 、
もうこの想いあふれちゃいそうで怖い 。
これ以上を求めそうで怖いの 。

君がわたしのこと好きじゃなくてもいいよ 、
わたしは君のことが大好き 。

むうより

427:病夢 ひなた@ヒナ丸:2018/09/09(日) 14:08 ID:FU6

征君へ。

君と心中しようしてヒナだけ失敗してから何ヵ月かたちました。

生きてますか?死んだなんて言わせません。

監禁はされたし腕は傷つけられたし、少し怖い思いもしたけどやっぱり愛してるんだ。

征君が大好きで世界一大切なんだ。

可愛くて微笑んでて優しい声で征君の名前を呼ぶヒナはいないんだよ。

待っててね、絶対見つけるから。
死んでたら怒っちゃうずら、よ

世界で一番愛してるずら!

ひなた

428:ありあ◆:2018/09/12(水) 22:02 ID:B/6

ばか。へ送ります

ばか!!!

私のこと絶対に嫌いになる日はこないっていったじゃん!
なのに、なんで「重い」なんていって離れてくんだよ!

初めは本気じゃなかったよ。
お前だけ私のことが好きで、最後に散々にふってやろうと思ってた。
でも、好きになっちゃったんだよ。。。
大好きになっちゃったんだよ!!

ばか!!!!!
大好きだ!

でも、君はもういない。
私は避けられてる。
友達に戻ることすらできない。
隣のクラスってやだな。。。
でも、いつか、いつかまた
お前の隣で笑って見せるから!
いつかまた、お前に好きっていわせるから!
いつか、いつか、いつか!!
お前とおそろいの結婚指輪はめるから!!

お前と私はいつも真逆で、
好きなもの、趣味、意見
全部真逆で

やっぱり最後まで合わなかったね
お前が私のこと好きでいてくれた時、私はお前のこと普通。
お前に嫌われた瞬間、私はお前のこと好きになっちゃってw
いや、違うか
まえから大好きだったんだ
お前のこと
気づかなかっただけか。。。
ごめんな、ばかは私みたいだ

私の命が止まるときまで、
お前のことを愛するよ。

本当のばか。より

429:Yumi♪:2018/09/12(水) 22:30 ID:Seo

✕✕へ

君はみんなと仲良しだから、
どんな子とも楽しそうに笑うし、
○○といる時なんかすーぐに笑う。
○○の恋愛説(?)みたいなの出た時も君は困ってなさそうだった。
モテるのは確かに嬉しそうだけど、なんていい笑顔で否定してたんだろうね。
ホントは嬉しかったんだろうなぁ。
君はよくモテるし、人気者だから仕方ないと思うけど
他の女の子と笑ってると嫌だなぁって思う。
勿論、伝えるわけないから心の中に仕舞っておくけれど。隣の席の子と仲良さそうに喋るよね、君の後ろの席だけど…そこには2人だけの世界!みたいなので本当に悲しかった。
前まで君と隣にいたから、あの幸せが今あるんだって思うとこれ以上なく悲しい。
学校だけじゃなくて、君は学習教室でもモテるもんね。話しかけるのはいつも○○○ちゃんとか○○とか…。私に話しかけたことなんか指で数えられる程度かなぁ。だからたまに話しかけられると死ぬほど嬉しくてたまらないんだ。

こんなに本格的に恋、するのははじめてだったけど3年目になってやっとわかったよ。
君にとって私は友達だもんね。
この恋が叶うことはないんだろうなぁ。
きっと高校はわかれちゃうだろうし、そのあとなんかずぅっとわかれちゃって✕✕はとある綺麗な奥さんと結婚してさ、その奥さんとの子供を何人か作っちゃって愛を育んで、しっかり者の奥さんに家庭任せきりで君は仕事に没頭するんだろうなぁ。
もう将来が見えちゃうけど、君の世界に私なんか出てくるわけがないってわかってるけど、世界一重たいけど
そんなんだったらもっと遅くになって出逢いたかったな。
そしたら君も恋に寛容になって、付き合う…までいくかもしれない。君は高校生になったら絶対付き合うタイプだからね。笑
予言しとく!笑笑
今みたいな時期に出逢っても、子供同士だ。君は恋なんか本当に興味なさそーだし。

私は君と付き合ってもないから束縛する権利もないし、もし付き合っても束縛する気もない。
心の中に全て留めておくから、だけどお願い。もっと君と話させて。君が他の女の子とかと話す分、それよりももっと君と話がしたい。君と笑いたいし、目もあわせたい。絶対に叶わないけど、願っちゃうだ。
なんかでもね君と付き合えたらなんだってできる気がする、もう都合のいい女でもいいから君のとなりにいたいんだ。家事もなんでもするし、できることならなんでもする。めんどくさいことも進んでね。

長々と話してごめん。

めっちゃスッキリした笑笑

430:ありあ◆WV2:2018/09/12(水) 23:32 ID:B/6

ばか。へ

あともう1つ。

卒業式にもっかい告ってやる!!!
覚悟しとけよ!

それが私からの最後の挑戦状になるから。。。

本当のばか。より

431:りあ:2018/09/19(水) 02:03 ID:BQg

6年越しの片思いw
からかわれるけど、ほんと好き
「違う」なんて、言っちゃうけど、好き。大好き
でも、告白なんてできない
恥ずかしいし、もしも振られたら?なんて考える
辛い
悔しい
でも勇気は出ないから
これからもずっと心の奥底にしまっておく
それでいつか、君に好きな人ができて、結ばれた時に心から祝福できるように、
この気持ちは忘れるの
忘れれば辛くないから
あと7年後、かな
それで君と私は違う世界を歩くんだよ
君は夢をかなえられると思う
私も、今よりもっと人気になって主催ライブとかやりたいな
がんばれ、がんばる、しか言えないけど、面と向かって言えないけど、応援してる
それでいつか、また、君と笑いたい
私の好きな人としてじゃなくて、ここらから信頼しあえる友達として
ああ、でも世の中は甘くない
思い通りになんて行かない
どんなに足掻いたって、変わらない
だから、きっぱり諦める
この気持ちを引きずってたら、受験に響いちゃうからね
バイバイ。私の初恋。

ずっとずっと、すごくすごく、大好きでした。

432:美璃夜◆ok/aT.38w.Ll.:2018/09/22(土) 00:56 ID:8KM

りょーちゃんへ

中学入ってからお互い知って、それからLINE交換したね。そこからゲーム実況者の事とか、レペゼンの事とか、色々話すようになって、すごく楽しいよ!
ほかの男子と違ってりょーちゃんは、文字の最後に!とか?とか顔文字とか付けてくれて、ギャップに惚れたよ(∩˃o˂∩)♡
あんなに普段SとかTとかバカグループと一緒にいても、あの人たちよりめっちゃ話してて面白いし、顔文字使うところのキャップに惚れた…!

普段は目が合ったりとかするだけだし、全然リアルじゃ話さないけど、りょーちゃんのギャップと、優しさと、面白さと…イケメンじゃないけど(失礼)、そんなりょーちゃんが大好き!
組は違うけど、いつか両思いになるまで努力して、絶対カップルになるんだから!
大好きだよ、りょーちゃん!

433:jumplove♪:2018/09/22(土) 08:02 ID:6fg

○○先生へ…

私は、先生のことが好きです。3月から始まった委員会。そして、恋。

それから、運動会の係、お祭り。と、いろんな事をしました。
小6の私に、好きですなんて言われたら嫌ですよね。だって、あなたには彼女さんがいるんだもの。それはわかっています。わかってるけど、言いたかったんです。これからも先生のお仕事頑張ってください。私も中学校頑張ります。本当に本当にありがとうございました。

ーjumplove♪よりー

434:そらら@音温◆NY:2018/09/24(月) 19:31 ID:.Oo

Yへ
何で話しかけてくれないの?
私は超寂しいよ
違うクラスだけどさ、話しかけてよ。
いつでも待ってるからさ。
でも、笑顔で笑ってるあんた見てると
私も元気貰えるから
ありがとう。
それから部活してるときの輝いた姿大好きだよ!
これからも頑張ろうね!
そして、いつか告白するから。
それまで待っててね。
他の女のものにならないでね!
そららより

435:mr.K ばーか:2018/09/26(水) 18:02 ID:rqA

kへ。
大好きだ!学校でマスクしてるときもついつい毎日大丈夫?って言っちゃうし
話してる時に煽っちゃったりするけど大好きだバーカ!
朝話してる時に「朝からうるさい」って言ったら「じゃあ静かにしてる方が良い?」
って聞かれてお前と下らない言い合いしたりするの大好きだから嫌だなって思って
「いや、うるさくて良いや...」って濁して言ったら聞き取りやがって
「ホント私の事大好きなんだからー♪」ってその通りだよ大好きだバーカ

修学旅行の時に告白してやるからそれまで俺だけ見てろ...

436:mr.k:2018/09/26(水) 18:15 ID:rqA

追伸

てか前のバレンタインデーなに部活の後輩にあげてんだよw
次のバレンタインは俺にくれ(^×^笑)/

437:和菜◆h.:2018/09/26(水) 18:57 ID:Vc.

もうなんかいめ?多いね。毎月書くもんね。先生!!!!!!!!!

なにってなにって。引退してから学校で全然会えないのが寂しすぎるんですよ。
でも同学年の他の子よりなぜか会いやすい気がする。私の本能が働くのかしら。
久しぶりに会うと先生今までよりもすっごい可愛いの。ずっと寂しくてやっと会えて嬉しくて。そりゃあ肩ぐらい組んじゃいますよ、ふふ。
馴れ馴れしい〜〜って言ってくるくせにニコニコしてる先生の顔見ると絶対離さない!って思えてくるんです。だから『先生は私のもの』!!!!♡
卒業まで、この馴れ馴れしい生徒をよろしくお願いします〜。卒業するときにはらぶれたーかきますっっ♡♡

438:桃子:2018/09/26(水) 21:44 ID:bZE

S君て、モテるよね!
本命いんの?いたら結構な女子が泣くよ(笑)
え?泣くヤツなんていない、って?
たくさんいるのに気づかないのぉ?サイッテー(`ヘ´)
えぇ?例えば誰か?んーそうだなぁ…
一番泣くのは多分…

私だと思うよ?

439:  じゅわ  ◆.I hoge みんみんみんみんみんとだよ! :2018/09/27(木) 17:24 ID:IKs

天使へ *°

ごめんね、好きだよ大好きだよ

最低な私を許してください

いつもずっと好きで好きで何よりも好きだったけど
  なんか私ばっかりって、最近悲しくなってた

私は本当にごみみたいで最低です
  なんかあおくんを好きになっちゃった

ごめんなさい、本当にごめんなさい

でもね、天使のこと、なによりもあおくんよりも好きなんだ

だから絶対離さない

早くあおくんのこと忘れて天使しか見えないようにするから、

天使も私のことしか見ちゃだめだよ ?

私、天使が他の子と仲良くしてたらその子呪っちゃうかもしれないし

本当に許せなくなっちゃうからね 笑

世界で一番大好き、
  私から離れないでね 、 ?

風架より *°

440:   桜妃 . ◆cI hoge:2018/10/07(日) 14:08 ID:Xls

君へ 、

前からずっと好きでした。
   喧嘩しても 、曖昧な空気になっても。
   いつも君がいたから頑張れた。
   君のおかげで頑張れた。
   でも 、変わったんだよね 、君は。
   周りにはいつも沢山の女子が居て、そして先輩にも恵まれていて。
   君はいつも笑顔で笑っていて。
   私がいなくても 、君の中で変わるものは何もないって 、分かったの。
   今までありがとう。
   片思い生活 、意外と楽しかったよ。
   私にこんな素敵な感情をくれて、ありがとう。
   君のこと、大好きだったよ。忘れない。

桜妃より

441:  心翼  ◆//A:2018/10/12(金) 16:57 ID:Z6o

向日葵 ( E ) へ

わたしばっかヤキモチ妬いてて最近困っているんだ
  ねえ、どうしようか

きみのいいところはわたしだけが知っていればいいし
  きみの笑顔はわたしだけに向けられていればいい

きみはあの子と仲がいいよね
  そう、あの子
  なんで仲良くするの?なんで笑顔で楽しそうにお話するの?
  わたしの方が勉強だって顔だっていいもん!
  ...なーんてポジティブ思考でいられれば一番いいのにね

わたしを見てくれないと鳴海くんに取られちゃうよ?いいの??
  わたし本当に最近、気になってきているんだから
  もうちょっと危機感もってよ!!
  わざと3組の前を通る時に男子と仲良く話しているのに...
  ヤキモチしているなんて素振り見せてくれないじゃん!!

でも、この前に鳴海くんとじゃれ合ってたときに
  視線を凄く感じてその方向を見たら向日葵が鳴海くんをにらんでいたよね
  血液型で決めることじゃないんだけどさ
  A型ってヤキモチ妬きだけどプライドが高いからそういうことも言えないらしいの
  そういうことにしてあげるよ 笑

また「 好き 」だって言ってほしい
  じゃないと凄い不安になるから、

透風より

442:恋する匿名さん:2018/10/13(土) 20:06 ID:53Q

女子がキュンとするセリフランキング

【第一位】 お前の髪、おでんの香りがする…

【第二位】 お前の横顔、正岡子規みたいだ。

【第三位】 俺の目を見ろよ!お前には俺の肩甲骨しか見えてないのか?!

443:チオビタドリンク:2018/10/13(土) 21:16 ID:QAE

>>421
なんか君の投稿みたら泣けてきた。君は優しい人だね。

444:桃子:2018/10/17(水) 22:33 ID:wHg

君は私が「好き」と言ったら迷惑でしょう

最近の君をみてると泣きたくなる
今日も泣きたくなったんだ
でも私は彼女でもなんでもない
泣く資格なんてないんだろうね

君の目に映っているのは私じゃない
そんなこと分かってるのに苦しいんだ

なぜだろう?君が好きだからだ

でも言えるはずがないんだ 
君に迷惑をかけたくないから

なんて…そんなこといって逃げてるんだけどね
君にこの想いを伝える勇気がないんだ
でも そんなこと言ってても仕方ないね

まだこの想いをつたえる勇気がない
でも いつか…聞いてね?

445:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/18(木) 18:16 ID:Z6o

向日葵 ( E ) へ

何度も何度も来てごめん
  此処しか頼れないんだ

わたしやっぱり鳴海くんの事も好きだよ
  最低だよね、二股してるようなもんだもん
  でも向日葵から好きって感じられなくて最近行き場のない手に
  困ってるんだ

部活の帰りは怖いから送ってもらいたいし
  デートだってたくさんしたい
  向日葵は忙しいの知ってるのに我が儘ばっかり言ってごめん

塾にいる女の子、貝ちゃんとも仲良さそうにするのもとても嫌
  だから鳴海くんの方を見ちゃうの
  この前のマラソン大会だって向日葵のことも見て置きながらも
  実はこっそり鳴海くんを見てた
  何回も言うけど最低、最悪のわたし

だから

向日葵がぼんやりしてたら別れる可能性だってあるよ?
  ちゃんとわたしの事を見ててよね

透風より

446: まりる ◆/smAfc +*志希&フレデリカ&ありす*+:2018/10/19(金) 18:14 ID:mHE

失礼します!

葵(仮名)へ

私、小1のときからずっとずっと好きなんだよ?
  君だけを、見てたんだからね。
  皆よりもずっと多く好きなんだから。
  ……なんて、期間なんて関係ないよね。ごめん。

君が、私のこと好きかもしれないって、可能性だけは、あるよね?
  だからね、私から伝えたいって思ってる。
  伝えたいけど、私ハッキリ言えないんだ。
  LINEもやってなくて、正直都合が悪い。
  面と向かって好きって言えない。本当、ごめん……。

君がね、私の目を見て、見つめて話しかけてくれるとき、
  凄く心がきゅーって締め付けられるの。
  嫌いだとか、バカ、とか、暴言吐きまくっててごめんね。

ぜんぶぜんぶ、照れ隠し……です。

君が隣に座ってくれたときね、咄嗟に避けちゃったけど、
  本当は嬉しくて、皆が居なかったら、もうちょっと近づいて話したかった。

せっかく同じグループで活動できることになったのに、
  私の勇気がなくて、振り回してばっかりで、ごめんね。

1月には、告白するから……そのときは。

447:ノア:2018/10/20(土) 11:36 ID:ZSY

K君へ

初めて会ったのは小学3年生の時だったね。
その時私は、K君に初めて恋をしました。

初恋の人だよ?
なのにどうして何も話せないんだろうね。
今も同じクラスなのに話すことはほぼないよね?

隣の席になったこともあるのに
恥ずかしくてまったく話せなかったから
つまらなかったよね??

ごめんなさい。

448:ノア:2018/10/20(土) 11:39 ID:ZSY

(2)
私は、今でもK君のことが好きです。

だからココじゃなくて
K君に直接つたえることにするね。

だからもう少しだけ待っててください。

449:カヌレ◆6.:2018/10/20(土) 13:10 ID:/6c

失礼します
Tくん、大好きです!委員会活動を一緒にやったり、2人で帰ったりしてるうちに好きになりました。失恋をひきずってないで、私を見てください!!

450:♪ななみ☆夏鈴♪◆BQ:2018/10/20(土) 15:45 ID:Ask

久しぶりに書きます

久しぶり。最後に喋ったんいつやろな?
いきなりやけど、彼女おるってほんまなん?
しかも年上?三重住み?そんなんやめたほうがいいって
なんて、ほんとは私が失恋を認めたくないだけやけど。
どこの誰かも分からんような人ライバルって言われへんし。

学級委員、一緒にやりたかったな。
じゃんけん負けるとか、お前運無さすぎな。
お前にとってはただのじゃんけんやけど私にとってはめっちゃ大事やってんから。
あと、立会演説のとき、Iの応援弁士、かっこよかったよ。
頑張ったね。
直接言えんでごめん。
言いたいのはこれだけ。
じゃね。

451:ユキ:2018/10/28(日) 12:33 ID:wHg

友達以上、恋人未満。私とアンタはずっとそう。
友達に私とのことからかわれて、
私の目の前でアンタはこう言った。
「ユキじゃなくて、好きな奴いるし!」
結構傷付いた。ずっと好きだったから。
でもそれはアンタには伝わるわけがない。
だから、あのとき苦しかったけどこう言ったんだ。
「え?好きな奴って誰?い〜じゃん〜」ってさ。
そのとき私は気づいた。
私がこの想いアンタに伝えても迷惑だろうって…
ホントは、正直なところは、ちょっと期待してた。
私にだけ優しくしてくれて、よく2人で遊んで、
もしかしたらなんて図々しいこと考えてた。
私はアンタが彼氏じゃなきゃ他の彼氏なんていらん。
彼氏が欲しくて恋してるワケじゃない。
アンタが好きだから恋してるんだ。
ユウキ、好きだよ。ずっとまえから。
だめでもあきらめてやんないからな。
コレはあん時の復讐だよ。覚悟しろ。

452: 亜珠 ◆.M hoge:2018/10/30(火) 06:15 ID:Xls

君はなんで気付いてくれないのかな
  何回も噂流れたじゃん。
  気付いてるのなら 、なんで私に優しくするの ?
  もっと好きになっちゃうし 、
  期待だってしちゃうじゃん ! ばか !
  この気持ち 、抑えられそうにないから 。
  少し落ち着いたら 、絶対告白する 。
  待っててねっ !!

453:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/11/04(日) 17:24 ID:TQ6

向日葵 ( E ) へ

何度も何度もこのスレにいってしまう ...
 お世話になります 笑

いつも此処に書いているだけで言葉で伝えられないわたしを笑って許して下さい

あのさ 、わたしの事好き?
 いや別にわたしと付き合ってくれているということはわたしの事をちゃんと好いてくれているということ
 なんだろうけど ... 😳

なんか向日葵からも甘えられたい ! なんて思っているのがわたしの本心です 笑
 向日葵はどっちかって言うと甘えられる方なんだけどさ無理難題言っているのは判っているの
 それでも言ってほしいです !!

いきなりでごめんね
 こんな奴で良かったらこれからも好きでいてください 。そして好きでいさせてください

透風より

454: まりる ◆/smAfc 莉嘉ちゃんよき:2018/11/06(火) 20:03 ID:VCE

葵へ

あのね、葵。

私、葵の好きな人、わかっちゃったんだ。
 わかりやすすぎるよ……
 ほんとは、なんにも知らない状態で告白して、フラれて、泣くつもりだったのに。
 これじゃ、バカみたいじゃん。笑われちゃうじゃん。

私じゃ……ないんだよね。
 わかってたけど、つらいもんだね。
 どうせ萌子ちゃん(仮名)が好きなんでしょ?
 噂してるとき、私初めてそうなんだって知ったの。
 私じゃないんだ、自惚れてたんだって。
 ああ、そうなんだって。やけに、スッキリしてさ。

……想ってて、ごめんね。
 葵、君のことをずっと好きでいてごめんね。

合唱コンクールのときの、唐突な『気になる人がいます』宣言の意味が、
 ようやくわかったよ。

ありがとう、葵。

……でも、ごめんなさい。
 葵のこと、嫌いになれない。
 好きって気持ちを、裏切れない。

だから……迷惑かも知れないけどね、
 私が告白して、葵がそれを断るまで。

私に、君を好きでいさせてください。

455:&◆mU:2018/11/06(火) 21:44 ID:WxE

和真(仮名)へ
いつも優しくしてくれて、ありがとう!
和真は、私より1つ年下だよね!
部活帰り、「暗くて怖いな」って言ったら、
自分の家を通りすぎて、私の家まで、
送ってくれてありがとう!
そのほかにも、暑い☀日に、「のどが渇かない?」って言って、
ジュースもおごってくれて、ありがとう!
最近だけど、付き合ってくれて、ありがとう!
だーーいすき❤
YUMEより

456: まりる ◆/smAfc 莉嘉ちゃんよき:2018/11/14(水) 19:35 ID:VCE

葵へ

結構頻繁に来てるなぁ、私(笑)
 許して、葵。私、ここでしか想いを吐けないからさ。

最近、話せてないね。
 福祉の学習グループで一緒になって……嬉しかったよ。
 隣の席に座れたし、私と葵と、葵の友達複数人でさ、
 朝早く来て笑い合ってグループの活動進めたよね。
 何よりも……グループの発表のとき、隣に座って、
 もうちょっと寄って、みたいな会話したあとに、
 私のほうに距離つめて座ってくれたこと……ずるいよ、ほんと。

でもさ、葵の好きな人わかってからは……
 葵の優しさに、納得したっていうか。
 葵は……誰にでも優しいんだって。
 この人だから仲良くする、じゃなくて、自分の目で見てくれるから。
 モテる理由も、私に優しく面白くしてくれる理由も、わかっちゃってさ。

私が告白したら……どうせ、皆みたいにフッてくれちゃうんだろうけど。
 小1のときから好きだったんだって、自慢してやるんだからね。

457: まりる ◆/smAfc 莉嘉ちゃんよき:2018/11/15(木) 17:54 ID:VCE

二連続でごめんなさい。

葵へ

葵、彼女いたんだね。
 好きな人を訊き合ってた仲だったから、言ってくれても良いのにな。
 花火大会のときからいたらしいね…。
 私が葵のこと好きでいてごめんなさい。
 でもね、諦められないの。
 心の中から“恋愛”って言葉が消えてたときも、葵のことを嫌ってたときも、
 結局は葵のことが好きだったんだな、って思ったの。
 何回も言うけど、小1のときから好きだった、ってこと、実感したよ。
 せっかく葵のこと好きだった人に彼氏ができて、ライバル減ったと思ったのに…
 葵、私じゃだめですか?
 もう、私に勝ち目はないですか?
 たとえ萌子ちゃんと付き合ってても、私、告白してやるんだからね。
 ちゃんと、今から考えてるんだから。
 今日の朝、思い付いたんだよ?
 「萌子ちゃんと付き合ってるんでしょ?答えてくれたら、
  私の好きな人を当てる権利を与えます」
 って言うの。
 そしたら、絶対私の好きな人当てようって思うよね、葵は。
 だからね、葵のクラスの誰かだよ、ってヒントを与えて、
 葵以外の男子の名前言われても違うって返す。
 俺?ってふざけてきかれてもそうだよって言うし
 俺のクラスじゃなくね、って言われたらあとひとり残ってるじゃんって言うし
 もう決めてあるから……
 人生初告白は、彼女持ちへの片想いの愛を告げる……。
 葵、彼女できたって、私聞いてないよ?
 噂じゃ信じらんないもん、自分で確かめる。
 付き合えないのなんてわかってるけどさ、それでも葵が良いんだ。

私が告白するまで、萌子ちゃんと幸せでいろよ。

458:恋する匿名さん:2018/11/16(金) 22:29 ID:BC.

ダメだって分かってるんです。
でも毎日どうでもいい話に付き合ってくれたり
しつこく絡んでも、うざがるそぶりを見せつつも
なんだかんだちゃんと相手してくれて。

好きな人がいるって知ってるし、見てるし、聞いてるし。分かってます。
それでも好きです。好きになっちゃいました。

459:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.  碓氷真澄らぶ :2018/11/17(土) 13:11 ID:TQ6

向日葵へ

あんなに嫌いだったのに好きになるとか可笑しいです 。

今日はあんな態度取ってしまってごめんなさい 。
だって心配してくれたのに恥ずかしくて目を合わせられなかったから 。
いつもだったらちゃんと話せるのにね 。

今は学校へ来づらくて部活も一週間休んでしまってけれど 、
向日葵への想いは消えないから 。一層強くなるだけ 。
だから嬉しくって 。塾でも「 大丈夫? 」って心配してくれたところとか
後から親友に聞いたんだけど火曜日から金曜日までずっとわたしの名前ばっかり
言ってたらしいね 笑
わたしに対しては素気ないのに 。もうツンデレとか要らないから!
ちゃんと好きって言って 。じゃないとものすごく心配になるから 。

いつも心配かけちゃってごめんなさい 。
でもわたしはきみとずっと笑い合っていたいです 。

460:♪ななみ☆風花♪◆BQ:2018/11/22(木) 18:57 ID:xvk

好きです

ごめん、やっぱ無理諦められんわ。

最近一緒に遊んでて思ったこと。
お前が彼女にぞっこんってこと。
お前の彼女が病気ってこと。

それ聞いたとき、泣いてごめん。
だってそんなんひどいやん。
死ぬかもしれんって。

こないだの手紙。
あれ嘘ばっか書いた。ごめん。
「お前のこともう好きちゃうから」「一緒におってもドキドキせんくなった」
って、んな訳無いやん。
でも、最後の一行はほんま。
「お前がおった方が楽しいからこれからも一緒に遊ぼ」

返事くれてありがとう。
諦めることはできんけど、一緒に遊んでるうちに馴れていくから。
これからも、お前は大事な初恋の人やからな。

461:輪廻:2018/11/27(火) 18:26 ID:ZvY

S君へ

S君といるとこの想いが溢れてこぼれそうで、
それくらい好きです。S君。
初めて好きになったのが、あなたです。
初めて恋というものを知ってからもう五年。
ホント、あっという間です。
来月私は転校するから離れ離れですね。
今までもたくさん同じクラスになってきたのに
まともにしゃべれたのは今年だけだから…
しゃべれたっていっても必要なことくらいしか
しゃべれないし、ホントダメダメだから、私…
多分S君は私の存在自体忘れてしまうんでしょうね。
男女問わず人気者のS君に私の手は届きません。
いや、手をのばすことが出来なかったんです。
のばそうと、しなかったんです。
付き合ってくれなんて言えるはずがない。
でも、これだけは言わせて下さい。
S君、六年間ありがとう。
こんな私に優しくしてくれて、ありがとう。
私はS君のすべてが大好きです。
私はS君の記憶に残るような人間ではありません。
でも、私は貴方の、S君のことを絶対に忘れらません。
好きです。好きです。S君。ずっと、前から。
下の名前で呼んでくれてありがとう、
荷物持ってくれてありがとう、
ありがとうって言ってくれてありがとう。
みんなに睨まれたとき庇ってくれてありがとう。
私なんかに優しくしてくれて、ありがとうっ!
まだ言い足りない、それくらいありがとう。
さっきも言ったけどもう一回いわせてください。
私はS君のすべてが大好きです。
私のことをどうか、忘れないでください。
忘れられないように努力するから、忘れないで。
S君は女の子からも凄く人気があります。
でも、私はその子たちに勝るものがあります。
貴方への好きのオモサ。これは誰にも負けません。
何度もごめんなさい。

S君、今までありがとうございました。

もう、二度と会えないかもしれないけど…
それでも、私は探しにきます。
私の好きの重さは「運命」というものでも動かせない。
そういう運命なんです。なのでそれまで、どうか…

お元気でっ!

462:ダウトゥ(>@<)/mk2/:2018/11/30(金) 17:44 ID:VQQ

kよりkへ
とりあえず一言...大好きだ〜!!フゥ
ほんとに付き合ってくれてありがとうな//あんたはそのままが良いんだよって
いってくれてほんとに嬉しかったよ〜でも受験の性で話もろくに出来てないし
まだ直接好きって言えてないから受験終わってディズニー行くときに
全っ力で好きって伝える。何度でも好きって嫌がられてもしつこい位に
伝えてやるよ!   さっさと受験おわれ〜!!!!!

463: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/01(土) 14:45 ID:wk.

推し様、大好きですッッ !!
  いつか会いに行きます 、!!
  そして大好きって伝えます 、!!
  だから待っててほしいのです !!
  世界一あなたを好きなのは私だと 、
  いつか会いに行って伝えます 、!!

柑奈より

464:そのぴー 初投稿どー:2018/12/05(水) 17:52 ID:re6

君は女好きって噂あるし、あの子のことずっと見てるし、地味でコミュ障だし、君と話すときつまんない人って思われてそうだし、だめって思ってたけど。
急に壁ドンの話してきたり、いじられたりしたときとか、貸してくれたときとかすっごい嬉しかった。脈あるんじゃないかって考えちゃったこともあった。
短い間だけど、大好きだったよ。
また席替えで近くなれたらいいなって思ってますよ〜😊

465:音色◆1k:2018/12/05(水) 17:56 ID:AoA

U君へ
君と隣になったのは、、4回だよね!
あの時から恋していました。ふざけてたらU君がツッコんでくれたよね!そういう瞬間でも楽しくて 嬉しかった!二人で非リア同盟組んだ、、でも 君が好きです。

466: まりる ◆/smAfc 愛言葉は粉ミカン:2018/12/06(木) 21:47 ID:FqI

葵へ

葵、あのね。
 今日……すごくすごく、いい日だったよ。

葵と、久しぶりに話したね。
 私、葵と目があったってだけで、嬉しかったのに。
 ふざけたように笑って、「こんにちは笑」って、。
 私、変な顔で笑っちゃったかもね。
 だって……話しかけてくれると、思わなくてさ。

寒いから、教室のドアを閉めようって思ったとき、君がいたから、
 ちょっと見つめちゃった、のかな。
 それに気づいて、フォローしてくれたのかな?ありがとう(笑)

でもね、それで、私も「こんにちは〜笑」って返して、それから。
 席についたとき、凄い後悔したの。
 “スマホ買った!”、“電話番号教えるよ”、“ライン交換しよう”。
 言えばよかった、って言葉がどんどん出てきてさ。

……それでさ、部活前、昇降口で鉢合わせしたよね。
 それでね、私、葵の名前を呼ぶ勇気すらなくて。
 「あ、あっ……あ!」って、それだけいい続けてたら、
 葵、気づいてくれたよね。
 「なに?」なんて、かわいい顔しちゃってさ。
 スマホ持ったよ……って、聞こえるか聞こえないかくらいの大きさで
 呟いたの。男子に言うのは、初めてだったから。
 「スマホ買った!」って、言えなかった言葉、言えて。
 そしたら、「まじで!?」って、ちょっと嬉しそうに笑って……

「じゃあ、あとで交換しよう、ライン」

葵の言葉、今でも鮮明に覚えてるよ。
 ……だって、嬉しかったんだもん。

わがまま、だよね、私。
 わかってるよ?だって、彼女いるモテモテの男子を好きなんだもん。
 奪う気は、ない。
 ……でも、どこかで、「萌子ちゃんと別れたら――」なんて、
 酷いよね、私。

私は、やっぱり葵のことが好きです。
 諦めるなんて、できない……よ。

私、いつまでも、あの約束忘れないよ?
 ねえ、高校はどこいくって言ったっけ?
 君との約束、絶対に果たしてみせるから……
 君が忘れちゃったり、しないよね?(笑)
 もしそうだったら、ラインできるようになったら訊くからね。

覚悟しててね……葵。

467:星呂@神楽*恋せよ新選組◆12G7HxTrpzqwQ >>342次スレタイhoge:2018/12/14(金) 18:35 ID:Xtg

てぃーへ!

いつもの馬鹿ぶり、癒されてるよ。
初めてあったときは、君は私の隣で倒れてたよね笑
入学式の思い出No.1!笑

なんだかんだ騒ぎなら意外と気を使ってるの、知ってるよ。
でも授業のときも気を使おうよ(苦笑)

君のおかげで毎日助かってます!
好きですよ!

卒業前に言えたら言うからね。
あと3ヶ月ほどよろしくね!

468: 玲愛*+まりる ◆/smAfc (>>883,>>889-891誰か描いて??):2018/12/17(月) 22:41 ID:FqI

葵へ

葵、ごめんね。
 もう君を好きにはなれません。
 たぶんその方が都合いいんだろうけどさ、
 私は葵のことを好きだったこと、誇りだよ。

だから、ありがとう。
 パーティーのときは、ドヤ顔して帰ってきてよね
 それでもいつかは、一度だけでも手を繋いでみたいです

思えば、初恋は君かな?(笑)

おしあわせに。

469:♪ななみ☆雪歌♪◆BQ:2018/12/17(月) 23:45 ID:g6c

今ちょっと家族のことで色々あってイライラしとってそしたらたくとのこと思い出した。
たくと親離婚すんねんってなぁ。私も母子家庭やから仲間やな。って言っても私の場合は物心ついたときには父親おらんかったから、さみしいとかいう感情がないねんけど。
それでさ、親一人になったら大変なこと絶対めっちゃあんねん。私もそうやし。
でさ、なんか相談乗ってほしかったり手伝ってほしいことあったら言ってや?
たくとはユキネの方が信頼してるし相談しやすいんやろうけど。待ってるで。

470:NIRVANA:2018/12/17(月) 23:46 ID:.X2

体育の先生へ

ありがとう!いつも、いつも。
本当に。みんなは当たり前って思ってるかもだけど、いつもの授業で、いっぱいかんがえてくれて、いつも相談のってくれて、笑わせてくれて、ダメな時はダメって言ってくれて、楽しくしてくれて、本当にありがとう。
みんなはきっと、先生の頑張りが当たり前って思ってるかもしれんし、私も先生の頑張りが全部わかってるわけじゃないし、でも、頑張ってるのは、見てたらわかるよ。さすがだなって思うし、お疲れって思うし、ありがとうって思う。でも、頑張ってとは言わなよ。頑張ってだと、他人事で、先生1人で頑張るみたいになるから。私は1人で頑張れない。先生も1人じゃできないことってあると思う。だから、私は、頑張ろ!って言います。先生は1人じゃないよ。私も先生と頑張るから。1人じゃできないこと、大変って思ったら、いつでもいっていいよ。私は先生のために頑張りたい。先生が嫌じゃなかったら、いつでも手伝うよ。なんでって…先生はいつも私に笑顔をくれるし、私にとって先生は、太陽だから。絶対なくなってはいけないもの。なくなったら、暗くなる…。私も暗くなるよ。でも、先生がいたら、私は笑顔になれるし、私は先生が学校にいるから、学校に休まずいける。
だからとにかく…。一緒に頑張ろ!

ひなたより。

471: 亜珠.  ◆.M hoge:2018/12/19(水) 20:40 ID:wk.

≫ 大好きな推し様へ

何回言っても言い足りないや …
   大好きです、愛してますっ
   どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、私をどん底から引き上げてくれたのはあなたでした、。
   そんな貴方を、私は心から愛しています、。
   君にもらった幸せ、私もいつか返さなくちゃね!
   これからも、ずっとずーっと大好きです💕
   永遠に、推すからね、覚悟しといてよっ(* ̄ー ̄)

*。゚推し様が好きすぎて狂った亜珠より゚。*

472:匿名 hoge:2018/12/25(火) 22:26 ID:zkU

LINEのBGMをbacknumberのヒロインに変えた貴方へ
私じゃ、貴方のヒロインになれませんか
こんな寒い日に会いたい人がいるんですか
こんな夜は特に貴方が恋しくなります
声が聞きたい、なんて言ったら困りますよね

ごめんなさい
私みたいな駄目な奴が貴方を好きになってしまって

473:恋する匿名さん:2019/01/06(日) 16:15 ID:3XE

出会った日から、ずっと好きでした。
後一か月です!受験勉強頑張りましょう。
受かることを心から祈っています。
そして、これからもあなたがみんなを光り輝く太陽のように照らし、幸せに生きていくことを精一杯祈っています。

大好きです!さようなら

474:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ テスト返し死んだZE☆:2019/02/05(火) 20:33 ID:o2s

上げすみません><

Tへ

いきなりのメッセージごめんな?
Tの存在を知ったのが小2の時、
その時はなんか頭良いらしい…的な感じでしか知らなかったよww
話すようになったのが多分小5くらいw
仲良くなったのが小6だよね?
好きになるなんて思ってなかったよw

私が好きになるずっと前からTはAちゃんと噂になってて、
私が好きになった時には付き合ってるっていう噂もあったけど。
普通諦めるけど諦めんかった。

今は三重住みの中2と付き合っとるんやろ?
悲しいけど、最近の優しいTはやっぱり好き……
なんか最近また遊ぶこと増えて、
最初は緊張しっぱなしでめっちゃ大人しかったと思う。
あのメンバーで私の秘密知ってるんお前だけやしな?ww
でも緊張を解してくれたのはTやった!
これからもよろしくね!
彼女さんと別れたとか言ったら許さんで?ww

475:和菜◆h.:2019/03/31(日) 23:22 ID:7Og

きっとこれが最後!!

先生。
卒業も、最後の定演も、
ずっとずっと先のことかと思っていたのに
気づいたらもう終わっていました。笑笑
明日、新元号が発表されますね。
先生は覚えていますか?
「新元号当てたら5000円あげる」
「本当ですか?」
「あ、でも2019年はもう高校生だね、無理かぁ」
こんな会話をしたの、もう1年以上前らしいですよ。
あの時は高校生になる自分なんて想像もつかなかったのに、時の流れってはやいもんですね。
水曜日、定演が終わってから、急に心に穴があいた感じがして、卒業したんだって実感わいてきて、
先生との思い出をいっぱいいっぱい思い出しました。
告白したわけじゃないのに。
振られたわけじゃないのに。
何だか苦しくて、涙が溢れてきました。
私、こんなに先生のこと好きだったんだなって
ちょっと嬉しくなりました。
3年間、本当に色々ありましたね。
きっと先生は、私の言動にムッとすることも
少なくなかったと思います。笑
それでも私を見捨てず優しく接してくださって
本当にありがとうございました。
寂しいし、寂しいし、寂しいし
毎日でも先生に会いに行きたいけど
ちょっと我慢して高校生活してきますね。
先生も寂しいと思うけど(笑)、頑張ってください。
先生に話したいことがいっぱいたまったら
学校帰りにちょっと寄らせてもらいます。
先生が嫌と言ってもしゃべり倒します!!笑
先生今まで本当にありがとう。
チキンだから告白できなかったし
連絡先も聞けなかったけど
見てわかる通り、先生のこと誰よりも愛してる。
大好きです。

476:視力エグイ  文才0 hoge:2019/04/22(月) 09:43 ID:Vyc

h,iへ

別に付き合ってとかじゃなくて
ただ
好きって伝えたいだけだからね
気にしなくてもいいよ

477:恋する匿名さん:2019/05/10(金) 00:54 ID:vSw

Tへ
君を好きになったのは、去年の11月くらい。
中学に入学してからは一回も喋った事なくて、気になりもしなかった。なのに友達とTと私で話してて、喋った事ないって分かってから少しずつ気になりだした。
バレンタイン、クッキー割れてたよね、ごめんね。
でも3月。後ろの席の人はTとグルが違うのにわざわざ遊びに来てくれたよね。あれ絶対狙ってたよね(私自意識過剰かよ)笑笑。
それからは毎日休み時間に話しに来てくれたり、何回も目があって本当に嬉しかった。
クラスが新しくなって、話す機会が減ったのはすごく残念だけど、まだTが好きです。
まだ、間に合いますか?私のことを気にしていますか?
ねぇ、好きだよ。私でよければ付き合って欲しいです。
たかが数ヶ月しか経ってない恋だけど、あなたを想う気持ちは誰にも負けません。大好きなんです。
この気持ち、同じだったらいいな。

478:侑莉◆ys hoge:2019/07/17(水) 00:15 ID:2is

付き合い始めて五年。
みんなに冷やかされるのが嫌であんまり喋ったり
2人で出かけたり出来なくて。
全然大丈夫って言ってたけどそんなの嘘。
本当はいっぱい喋りたいしおそろでキーホルダーとかつけたいし
2人で遊びに行きたいしLINEだってペア画にしたい。

一時期は全然喋らなくなっちゃって
本当は別れたいって思ってるけど優しいから言い出せないのかなー
とか色々考えちゃってたけどそんな事なかったんだね。

ありがとう。
あの手紙。わざわざ手書きで書いてくれたんだね。
LINEでもよかったのに。
嬉しかったよ。

修学旅行のお土産ってくれたおそろの御守り。
これがうちらが初めて持つおそろになったね。
五年目で初めてか笑
すごい時間かかっちゃったね笑
でも本当に嬉しかった。
うちが渡したキーホルダーもちゃんと付けてくれてたね。
ありがとう。

朝の「おはよう」
帰りの「じゃーね!」
コンクール前の「頑張って!」
そういうさりげなく声掛けてくれるところが大好きです。

今年こそ2人で思い出作りたい。
そう思ったけど今年は受験
遊んでられないね笑
勉強しないと。
だから2人で志望校合格して、2人で笑顔で夢の国行こう。
約束。

今まで陰ながら支えてくれてありがとう。
全然カレカノっぽい事出来てないのに好きでいてくれてありがとう。
うちの彼氏でいてくれてありがとう。

これからも好きでいさせてください。

大好きです。

479:凪紗◆K2 hoge:2019/07/22(月) 21:33 ID:Pl2

久しぶりだったね。
でも君は隣に来てくれて、笑顔で話しかけてくれて。渡したときのリアクションも、君が言葉にした以上の感情はないのだとしても嬉しかった。
一緒に行ったみんなも、頑張ってた君たちも、そして私もあの頃のまま変わってないのかもしれない。いろいろ思い出して浸っちゃったもの笑
実を言うと、約1年前にもここに君への想いをぶつけにきてるんだ。想い始めたので言えば、もっと前。だけど何も伝えなかった。伝えられなかった。そしてそのまま離れた。
私が今いる「ここ」には、どうしたって君が来ることはできない。馬鹿にしてるとかそんなのじゃなくて、本当にできない。だから絶対離れるんだよね。
一縷の望みすらもかけられないなんて悔しいな……。本当は同じがよかった。
また、会えるかな。会うとしたら、あの場所だよね。君もきっと来る、よね?
もう私がいたのは結構前になるけど、思い出をありがとう。すごく楽しかった。そして今まで本当にお疲れ様。これからはやるべきことは変わるけど、君が真っ直ぐに努力できる人だって私は知ってる。
だから、応援してる。そしてこっそり想い続けるよ。大好きです。

480:♪ななみ☆夏希♪◆BQ:2019/08/04(日) 17:49 ID:MBo

久しぶりに……

たくとへ

何考えてるん?
彼女と別れたん?
意味不やねんけど

私がどんな思いで諦めたと思ってるん?
まだ吹っ切れてないけど…
頑張って諦めようとしてたのに…
なんで別れるんよ…
そんなん聞いたら余計諦めれんくなれるやん
あほやろ?

同じクラスになったときは、正直言ってショックやった
余計好きになってまうって…
たくとも意識してるやろ?
全然話してくれんし
初めての席替えで同じ班になってもずーっと目そらすやん
チャンスあるかもって舞い上がってた自分があほらしかった

でも、私に興味ないなら
なんでチラチラこっち見るん?
休み時間とかさ
気付いてへんと思ってるん?

そんな気になるんやったら
話してや
不安になるからさ
その方が安心する…

自分勝手でゴメン
これからもクラスメートとしてよろしく

ななみんちょ(こう呼んでくれたこと実は嬉しかった)より

481:和菜◆h.:2020/01/26(日) 01:16 ID:vqU

せんせいへ

やっぱ好きです
この時期になると2年前のスキー思い出しますね。
先生この前2年生と行ってたね、いいなぁ
実は嫉妬してる感じです😂
あとね、今年になって新たに思い出されるようになったのが誕生日なんです。先生覚えてますか?🎂
過去一幸せな誕生日にしてもらいました。
こうやって時期ごとに色々思い返してみると、ほんとに色んなことあって、でもどれもこれも幸せで、幸せの理由はなんだろうって考えてみるとその理由ってだいたい先生で。
きっとこの先思い出が増えることはないけれど、それでもあの3年間で数え切れないほどの幸せをもらった私に怖いものなんてないし、その幸せは永遠に消えません。こんなクサいこと言えるのも先生のおかげだと思います笑笑
だからこれからも、先生の知らないとこで、こっそりこっそり、好きでいさせてください。先生の健康と幸せを祈らせてください。大好きです。

482: り ぃ さ 。 :2020/02/09(日) 14:36 ID:y3g

すらっとした良すぎるスタイルで

きょうもみんなをメロメロにして

でも本当は

すっごい子供っぽい遊びが好きで、

そんなあなたが大好きです。

会えないし、なにも叶わない存在で、悲しいけど、やっぱりスキ。

483: まりる ◆/smAfc hoge:2020/03/02(月) 20:59 ID:JI.

先輩。

先輩、卒業ですね。
もう無理かと思った。諦めるしかないのかって、また。
わかってますよ、先輩が私のことすきじゃないことくらい。
私だって本気じゃない……いや、わかんないから。
これが好きって気持ちなのかどうかなんてわかんない。まだあいつのことが好きなのかもしれない。
……けど、やっぱり先輩は大好き。
恋じゃなくても、好き。
バイバイできるのは、あと4日……多くて、5日。
少ない、ね。
休校とかなかったら、3送会で先輩と……なにか、できたかもしれないのに。
ついてないなぁとは思うけど、むしろ部活なくなってバイバイできる日が増えたから良かったのかもね?

それと、先輩。これが本題。
今日初めて、友だちに先輩のこと好きかもって、言ったよ。
明日その友だちに相談して、ボタン貰うか貰わないか、決めるね。
ギリギリだけど、ライン交換できて良かった。
チョコ、あげたかったけど。
私がダメダメだからあげられなかった。ごめんなさい。

来年のバレンタイン、あげたいな。
あげられるような関係になっていたいな。
もっと気軽に、話せるような。
会えなくたって繋がる方法が、今ならあるから。

春休み、あわよくば一緒に遊ぼうとか無理だけど、でも、いつかはまたプリ撮ったり。
今度は、ふたりで、ね?先輩。

意味は違うかも、だけど。
好きです先輩。

484:まさT:2020/04/27(月) 02:32 ID:EpQ

KHへ
僕らは今6年生出会って6年
今休校中で会えないけどいつもあなたのことを考えています。
僕は、学童で初めてあなたを見た時一目惚れしました。
そして去年、僕の前の席やっぱり近くで見るととてもあなたが可愛いです。
今年クラスが一緒かは分からないけど、一緒のクラスになれることを期待してます。
KH 愛してるぞ

485:好きな人暗号の答えは、 hoge:2020/04/27(月) 02:48 ID:XBA

金澤さんへ

……結局、何にもないまま奇跡の4連近い席が終わってた。
……最後の最後、卒業式後で一回話すチャンスはあったのに、踏み込めなかった。
……離任式は君が可愛くて直視できなかった。
……絶対届いてないだろうけど。
……届いたとしても、君は僕のことなんて何とも思わないだろうけどさ。

君の事が、本当に、大好きだったんだ。

……高校は別だな。そりゃそうだ、うちは英進以外は男子しかいない。
……君の高校は……うん。大丈夫。幸せになれる。
死にそうな僕と違ってさ。

じゃあね。また、会えたら、成人式で。

愛してるよ……。
27より

486:匿名希望 hoge:2020/04/30(木) 13:36 ID:FCs

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初カキコ失礼します。
付き合ってた時は凄いくらい幸せで、会う度に嬉しくて嬉しくて堪らなかった。今はこんな状況だし、LINEでしか会話出来ないけどそれでもまあ楽しい。それに、私が卒業してしまったから、もう学校で会えないってこともあって前よりか頻繁にLINEする日々が大好きなの、信じてくれなそうだけれども。

まずごめんね。今でもまだ大好きなんだよね。
普通に会話してるだけだったら、素っ気ない態度とかお互い馬鹿な事ばかり話してて甘い感じの話とか出来ないじゃん。
貴方を嫌いな訳じゃないのよ。そこだけは信じて。
何よりただ恥ずかしいってなだけで、まじで愛想の無くて可愛げの無い私を許してほしい。

ちょっと鼻に掛かった声で、目尻を下げて笑う貴方が本当に大好きで大好きで…普段は絶対に言わないけど可愛すぎるよ。
全部素敵で、可愛くて、性格捻くれてるけどそういう所が凄い良い。死んでも言わないけど。

どうしようかなあ。まだ離れたくないんだけど、もうここらで区切りを付けなくちゃならないのかな。
私は前まで、自覚するぐらい貴方にべたべたしててもう大好きで堪らなくて、進路無理矢理にでも一緒にさせるぞみたいな考え方してた。でも、ね。駄目だもん。
何か悲しくなってきた。

もう少し遅く生まれれば良かったのかもって時々思うけど、そしたら逆に仲良くなれてなかったのかも。
やだな、未練たらたらじゃん。

また二人で話したいし会いたいけど、貴方にとって今年が勝負だもんね。頑張れ頑張れ!!応援してる。

うーん、多分まだ大好き。ずっと
まあ幸せになってくれや、いつでも味方だから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

487:美麗☆:2020/06/14(日) 19:38 ID:zM2

突然失礼します!

SKへ
あなたに恋したのが、私の初恋。
4年生の頃からずっと好きだよ
クラスが同じになったこともあったけど、恥ずかしくて全然喋れなくて
中学ではクラス別れちゃったね。
あなたがTのことが好きなのは分かってる。でも、
諦められないよ?だって、大好きなんだもん
自分勝手かもしれないけど、SKが大好きだよ
いつか、SKに直接気持ちを伝えるから。
待ってて。        SK、大好きだよ

488:る:2020/06/18(木) 14:04 ID:0hg

好きすぎてやばい
狂おしいほど好きなんです

489:るる:2020/07/14(火) 13:52 ID:YEQ

晴暉くんへ

小さい頃からずっと一緒だった。ずっとじゃないかもしれないけど、ライバルみたいな感じで、幼稚園の時とかずっと残って竹馬やら縄跳びやらずっと練習してたよね。小一くらいで、私が大縄回してた時、はるくんが「るるじゃなきゃとべない!るるがまわして!」って言ってくれたの覚えてる。私は、Sちゃんがずっと晴暉くんの事好きだから、隠し通してた。私が学級執行部になって、だいぶたくさん話せて、いつも嬉しい。私がLINEやってること、知らないよね。ほんとは、早くLINE交換したいな。それで、たくさんお話したい。私は、小学生の高学年の頃から好きだよ。告白されたって聞いた時はすごく焦ったし、ちょっと妬いた。はるくんの、ちょっと冷たい所も、私に優しくしてくれる所も、背が高くてかっこいい所も、字が汚い所も、影で努力してる所も、全部大好き。私には陸上があるから、部活引退するまでは陸上に集中したいの。だから、待ってて。あと一年。はるくんも、テニスがんばってね。ずっと応援してる。ずっと、大好きだからね。
もちろん、本名はるるじゃないです。いつか、この文章が届くことを願っています。
最後に。はるくん、大好きだよ。三年生まで、待ってて。必ず伝えるから。

490:にーや:2020/07/23(木) 11:30 ID:It6

乱入失礼します。

私にとって、2回目のコイ
あなたをスキって認めたくなかった
叶わないときが、かなしいから。辛いから。
でも、みつけてしまった。あなたをスキって感情
それから毎日あなたにあいたい。でも、あなたと話すと
慌ててしまう。あなたに変な子って思われたかな。
やっぱり私、スキって感情気づかなければよかった。
でも、スキでたまらないの。あなたがいい人っていうのは
知ってる。みんな、知ってる。でも、私を元気にしてくれるのは、あなただけ。あなたは、いい人だから妬いてしまう
だって。あなたはいい人だから。みんなから好かれるの
だけど、あなたにスキって。伝えてみたいよ。
傷ついても、スキなんだもん。
毎日あいたいよ。

突然書き込んですいません。

491:サンシャイン様:2020/07/30(木) 21:12 ID:sEw

サンシャイン様ばんざぃ、、

492:Mayu:2020/08/01(土) 20:43 ID:1nA

T君へ
最初は、全然好きになるなんて思わなかったんだ。それなのに…今こんなに大好きなんだよ、不思議だね。
まあ私は何もする気ないんけどね。だって釣り合わないの分かってるし。
高校も分かれちゃうのかあ…多分大人になっても忘れられないのかな、未練たらたらでさ。
T君、いつも無理してない?大丈夫?優しすぎて、自分の気持ち粗末にしてることあるんじゃないかな。
辛かったら誰かに頼って。私でも良ければいつでも。まあ嫌だったらいいんだけど笑
最後に1つ、絶対幸せになってね。立派な男性になって素敵な女性と結婚してください。
保健体育の時に先生に向かって「せんせーい!リア充になりたいです!」とか言ってたけど、絶対T君の魅力に気づいてる人はたくさんいるよ。もっと自信もっていいんだよ。

T君のことが大好きです。

493:恋する匿名さん:2020/08/06(木) 15:38 ID:XJw

突然失礼します。

A先生へ

まだ高校入ったばっかで、先生のことなんめほぼ何も知りません。でも、授業で先生を見つめてるだけで、問いかけをされるだけで、すごく嬉しいです。
たまに話せると尚嬉しいです。

わたしは小学生の頃から理科が嫌いで、いい点なんてとれませんでした。でも、高校に入って先生が理科担当だから、理科の勉強ものすごく頑張れました。

文化祭で忙しい中一緒にツーショット撮ってくれましたね。まさか本当にいいよって言ってくれたのが驚きましたw
今でも大切にフォルダに入ってます。

わたしは多分、先生のことが好きなんだと思います。
きっと叶うことはないでしょう。
先生がわたしにそんな感情は抱かないとは思っています。絶対に無理、わたし一人で楽しむことにしてます。

でも少しは振り向いて欲しいな。

494:匿名:2020/08/09(日) 19:04 ID:DWk

_へ

勉強忙しい?LINE見て欲しいなあ。でもちょっとでも会話ができれば自分は幸せだよ。
_は受験したうえこんな状況で、結局おでかけとかも行けなくて、一時的な両想い確認みたいになっちゃったね。でも頭が良い人が自分を好きになってくれて自分は嬉しい。
ちょっとおしゃれしちゃおうかなとか、下の名前で呼んでみようかなとか、なかなかに恥ずかしいからさ。
自分の愛が重たかったらごめんね。
なんとなく友達の延長線で行きたいのか、それともワンステップ駆け上がるべきなのか…

二人きりだと爆発しそうになるから、また皆とわちゃわちゃしようね。

だいすきだよ。恥ずかしい。

495:恋する匿名さん:2020/09/10(木) 23:27 ID:KHc

ゲーム界隈で知り合ったあなたは多分5歳差です
自分高校生だしただの年下の女の子としか思わないんでしょ。それが一番辛いや〜…早く歳とりたい。無理だけど。
最初はゲームだけだったけど、他の共通の趣味も見つかって、意味わかんないくらい通話したなぁ
価値観とかも似てて、優しくて、だんだん惹かれちゃって。ゲームではあんなにFFするのになw
割と早めにリアルで会う約束して
会ってみて印象違ったらどうしよって思ったけどそんなことなかったね、すごいかっこよかった。
バグなのかわからんけどすごい距離感だったね?
色々あったけどほっぺつんってしてきたの1番びっくりしたw
可愛いって、自信持っていいよって言ってくれたけど自分あなたに意識してもらいたいんよな〜
そもそも出会い方がネットだからな…余計意識されないんだろな…。…見てもらいたい、がんばろ。
彼女はいないみたいなので出来る限り頑張ります( ˘ω˘ )
今日も今日とて、一緒にゲームしてくれてありがとね。
気付いてないと思うけど好きだよ、ないしょ。

496:恋する匿名さん:2020/09/16(水) 20:09 ID:u0o

Kさんへ。

気づいてないよね、知ってる。
疎いというよりも恋愛なんて興味無さそうだもん。
いつもゲームの話ばっかりでさ、今年はクラス離れちゃったけど…去年、通路挟んで席隣だったとき、めちゃくちゃゲーム語ってたし、そういう人なんだなぁ、ってなってただけだった。
もし好きな人がいるとしたら幼馴染みのあの子なんだろうなってわかってるよ。
委員会一緒で良かった。今月、長くて来月までの前期だけだし、めんどくさがりな君が次も続けるなんて思ってないもん、接点なんてなくなるよね。
今日の昼休みの委員会活動、学年ごとの活動だったからけっこう近くにいれて嬉しかったよ。後半は全然だったけど。
君のこと誉めてあげようって、話しかけるタイミング伺ってたけど結局話しかけられなかったや。悔しいな。
こういう時間も、なくなるんだなぁって、なる。
そろそろ君の誕生日だね。
私はちゃんと覚えてるけど、今年は誕プレあげないよ。
そういう仲じゃないもんね。
去年あげたシャーペンが筆箱の中に入ってるだけで、使ってもらえなくても持っててくれてるだけで嬉しいから。
君の幼馴染みちゃんから聞いたよ、「もらったけど使わないって言ってた」って、だけど、「使わないって言ってたけどちゃんと筆箱に入れてる」っても聞いたの。優しいね。1回だけだけど、使ってるの見たことあるよ。めちゃくちゃ嬉しくてみんなに自慢したもん。

卒業までに気持ち伝えられなくて、どうせこの気持ちも自然に消滅してくんだろーなって思ってる。だけど、君が学校に来てくれてるだけで、来て良かったなって思えるから。話しかけられないけど、今は好きでいさせてください。君のこと目で追ってるのも、許してください。

明日も委員会あったら…一緒に活動できたら、できれば近くで。
修学旅行、一緒のとこ回れるかもって舞い上がってたのも、君に合わせて第一希望を書き換えたのも内緒。

先輩のときとは別の、好きだなって感情。
恋なのか、まだよくわかってないんだけどさ。
曖昧でも許してよ、大好きだから。
スマホ持ったら、LINE教えてよ。

わたしより

497:みこ:2020/09/19(土) 09:38 ID:sTc

Fさんへ

最初は普通の友達になれればいいと思ってた。
だけど、共通点が多くて、知らない間にあなたのこと好きになっちゃったの。
席が隣になることが多かったから、運命かなって思ってみたり、私のこと特別に見てくれてたりして、とか考えてたり。
いつ好きになったのかはわからないし、どこが好き?って聞かれてもわからない。
あなたの全部が好きなんだよ。
この前、一生この班がいいって私言ったでしょ?
仲良い子がいたのもそうだけど、隣にあなたがいたからだよ。
このままずっとあなたと話してたかった。
好きだよ。

みこより

498:はむたろう二世:2020/10/02(金) 21:59 ID:aWo

貴方のフレンドリーさで私は辛い。
君が私の気持ちを知れたらどんなに嬉しいか。
言うだけ言うね、やってほしいわけじゃないから。

もう他の女子になれなれしく話さないで。
彼女より。

499:愛羅:2020/10/03(土) 07:08 ID:RDQ

叶わないけど、あたしは、あなたの彼女になりたい。

あたしがあなたを好きになったのは…いつだっけな?
いつの間にかあなたの事が好きになってた。
髪切った時、「可愛い」って言ってくれたの、すごく嬉しかった。

あなたに好きな人がいるのは分かってる。
でも、これだけは伝えたい。
あなたに好きな人がいろうと、あたしはあなたを絶対に諦めたりしない!

500:すぴふぇぶ:2020/10/09(金) 18:52 ID:B6Y

私のことどう思ってるのか知りたい。
どんな人が好きなのか知りたい。
目を合わせてくれないのはどっちの意味なのか知りたい。

毎日好きって気持ちが大きくなっているの多分あなたは知らないよね。
付き合いたいとか言わないから せめてたくさん話したい。

501:えのき◆Dg:2020/10/14(水) 02:24 ID:Rvg

大好きな人へ

結婚おめでとう!

えのき。

502:すずね:2020/10/18(日) 11:08 ID:IAw

好きです!って伝えたけど返事がない…
まあ、一昨日だし仕方ないか!〇〇までに返事するって答えてくれてありがとう。
私はあなたと同じ時間を共有したいな。
だから付き合ってくれ〜!

503:にーや◆Dw:2020/10/18(日) 19:29 ID:A8Q

あーあ
急に言わないでよ。察するよ。察しちゃったよ
動揺隠すの大変だったんだよ?!なーんて君は知らないだろうね。私は演技が上手いから
でもさ、結局は君の所に行かなきゃいけないんだよね。動揺を隠しながら君の所に行くのは大変だった。あの時察してなかったら、泣いてたかな?
分からないけど、あの時察したから泣けなかったよ。辛すぎて、でも君が話し掛けてくれたのが嬉しくて・・・あーあやっぱり意識してたんだなぁってさ
まぁ、君の所に言った後、私はもう演技なんてできなかった。
久しぶりに君と話すし、察してるしでてんやわんや。しかも告白してから、かなり時間たってたんだもん。無理だよぉ
あの時君は時間の事に触れなければ、サッパリするのに。君は時間の事に触れて、謝ったんだもん。また、好きなところを見つけちゃったんだ。どこまでうちを惚れさせるの?
スッキリできないじゃん。でも、君はそういうところあるよね
もともと知ってたけど今それをしなくてもいいのに
で、まぁその後君は友達でいたいってさ
想像してたけど、かなり優しい言い方だったけど、気持ちにとどめを刺されたのは変わらないし。辛かったなぁ。ほんっとに恋って辛いなぁ
でも、友達でいられるのなら嬉しいよ。頑張って君を友達として好きになる。でも、まだ無理だから待ってて。絶対に友達としてやっていくから。だから、今は気持ちの整理をさせてね。つまりその間はまだ好きってことだよ

許してね

504:恋する匿名さん:2020/10/19(月) 20:16 ID:GCE

Kさんへ。

委員会お疲れ様。Kがいつも早く帰りたがるのもめんどくさがるのも、後期も続けないこともぜーんぶわかってるつもり。
いつか絶対、気持ち伝えるからね。
言えるようになるまで、勇気が出るまで、なんにもできないかもしれないけど…なんか接点が多いような気がするのは、私の思い過ごしかな。ずっと見てるからかな。
そろそろ、誰かに気づかれても可笑しくないと思うんだけど、どう?
好きで好きで堪らないんです。見かけるたびにかっこいいなぁって、好きだなぁって思うの。
別に特別イケメンだとか、そんなこともないし、かといって性格が凄くいいとかでもない。
ただなんとなく、このひとすきだなぁって。直感。
好きなところは?って訊かれたら答えられないのに、ぜんぶ好き。
ずーっとずっと、想わせて。
高校の科目も一緒だったら嬉しいなぁ
決まったら教えてよ、総合だったらいいなぁ…
一緒だったら、3年間クラスおなじなんだってね。

期待してる、大好き。
可愛くなるために、いーっぱい努力するね。
可愛くなった私に、気づいてね。

わたしより。

505:恋する匿名さん:2020/10/31(土) 18:51 ID:qkc

気付いたら5時間通話してたりとか、夜寝てる間も通話繋げたり、お互い寂しがり屋だから通話切りたくないって言って、それがすごく嬉しかったりして。なんか話し方というか、気持ちの表現方法がどストレートだからこっちばっかり意識しちゃうんですよ。多分、あなたにとっては普通なんだろうけどね。寝起きの声聞いて「可愛い」とか、会いたいって思ってくれたりとか、通話切りたくないって私が言ったら寝ぼけながら「好き」って言ってくれたりとか、覚えてないかもだけど私にとっては全部嬉しかったことだし、あー…すごい不平等だなw私ばっかり好きじゃん。振り回されてるよ〜。私も好きだよって返さなかったのは、多分、私とあなたの好きが違うんだろうなって思ったから。も少し頑張ってみるので、可愛くなったとこ見てもらってもいいですか?それで、少しくらい気づいて欲しい。年下だけど、意識して欲しい。声聞きたいって甘えさせて。また通話しよ?この関係壊れるの怖すぎて気持ちなんて全然伝えられないけど、ほんとに好き。いつか、言えたらね。

506:みるく  、:2021/02/03(水) 06:27 ID:h8Q

この恋
例え 諦めろと言われても 
諦めるつもりはない。
2番目のままでも 今は幸せだから。

507:恋する匿名さん:2021/02/04(木) 22:23 ID:ZBs

私が想うより〇〇は私を想ってくれてる?
もうちょっとでいいからかまってほしいな。
顔も声も知らない赤の他人だけど、それでも、私は大好きだよ。

508:紗綾:2021/02/06(土) 20:04 ID:RTk

Tへ
体力テストの20mシャトルランで最後まで残ってたり、校庭でリフティングを何十回もしてたり。スポーツ万能なところにいつもあたしはドキドキしてた。
スポーツ万能なところだけじゃない。
ちょっとぶっきらぼうだけど優しいところ。
いつもオシャレなところ。
頑張り屋なところ。
とにかく全部好き。
あたしは、Tが読書してる時の真剣な顔、すごく好き。
気がつけば、ずっとTのことを見つめてた。

思い切って告白してみたけど、あなたの返事は「無理」。
それでも、あたしは諦めない。
だって、あなたのことが大好きなのだから。

509:みるく  、:2021/02/07(日) 23:19 ID:h8Q

ほんとに、こんな恋愛してていいのかなってたまに思うの。

浮気って世間から見ればよくないし、ばれたら大変。

だけどね、やめられないの。
彼への衝動が止まらない、、
ぎゅーも ちゅーもしてるけど、
足りない、、彼としたいな、 っ

510:にーや◆Dw:2021/03/06(土) 23:35 ID:HMo

わかんないんだよね。これがいわゆる恋なのかぁ?なんというか今まで感じてきた好きと違くて、推しに近い好きなんだよね。っていうか、好きかすら分からない。周りからは好きじゃん!みたいなこと言われるけど、好きじゃないし、嫌いでもない。でも、くしゃって笑った顔かわいいし、気づいたら目でおってるし、しかも、目が合うし。わけわかんないよ
でも、ほとんど君のこと考えてるんだよね……。周りの人がねチョコ欲しがってた。なんて言うから余計にこんがらがった
嘘か本当か分かんないし、確かめようがないから。
好きだけど、好きじゃないし。でも、君が私のこと好きだったら、よく分かんないけど嬉しいし恥ずかしい。
好きなのかなぁ………

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新