好きな人にここで告白しちゃってください

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
1:もんもん:2016/07/25(月) 16:19

好きなんだけど言えない人、別れたけど相変わらず好きな人、告白練習、とにかく好きな人がいる人はここで告白してみてください!!

219:いっちー:2018/12/15(土) 20:46 ID:TeA

Sへ
私、初めは好きでもなかった。むしろ嫌いだった。でもね、急に感じるようになったの。それで、好きかもな、って。クラスは違うけど、移動教室とか、すれ違うときに見てると目が合うことがたくさんあった。Sはそんなつもりはないのかもね。でも、好きです。付き合ってください。

220:♪ななみ☆風花♪◆BQ:2018/12/16(日) 09:32 ID:STk

あーと、リアルでは告白せんけど。
なんかな、なんてゆーか、好きやねんw
一回告って返事くれやんでいいとか言っといてやねんけどw
まぁ返事わかっとったからw
んで二度と告らんってこの前約束したよな?
多分その約束があるから私と遊んでくれんのやろ?
だからリアルでは告白せん。
でもさぁ、結構好きやで?
遊んどって普通に手とか触れるやん?
もうほんまにヤバイ。
これからもずーっと片想いやねんけどw
好きです!
来年同じクラスになれることを祈ります!!!

221:夢子 真実はいつもひとーつ:2018/12/17(月) 19:54 ID:MoA

S君へ''
私はあなたに恋をしました。
片思い1825日です。私はどれだけ傷ついて努力して焼きもち焼けばいいのでしょうか?
あなたが他の女と話ていると熱が出てしまいます。
あなたのおかげさまでメンヘラになりました。

222:絵理:2018/12/21(金) 21:35 ID:5Gg

私の愛しい人へ

あなたを見ていると、胸が温かくなります。
あなたを見ていると、いつも頑張ることができます。
あなたを見ていると、いつも尊敬します。
私達は、1ヶ月経ち塾ををやめれば、きっと一生会うことはないでしょう。
だから、思いを伝えさせてください。
大好きです。
あなたといると、笑みがこぼれます。
あなたといると、胸に包み込まれるような暖かさが生まれます。
あなたといると、成長できます。
その太陽のようにみんなを照らす暖かな笑顔が大好きで大好きでたまりません
あなたの未来が明るくありますように。さようなら

223:恋する匿名さん:2018/12/22(土) 19:27 ID:Ck6

大好きなS・M君へ

あな〜たに会えた幸せ 感じて〜
風に〜 なり〜た イィィィィ!

224:桃子:2018/12/27(木) 09:09 ID:ASQ

卒業式の日に

校旗降ろすの手伝ってくれてありがとね。
おかげで早く終わったよ〜。
なんか今日で小学生終わりっとか変な感じだよね
S君は文集なんのことにしたんだっけ?
応援団長?児童会長?学級委員?
すごい色々書くことあっていーなー
私は応援団のこと書いたよ〜、あ、一緒?
確かに応援団のこと書きやすいよね〜
あ、最後に〜
というか、これが最後だからもういっこ言わせてね
S君のコトがずっと好きだったんです。
いい返事は期待はしてないしてないから安心して!
ただ、最後だから言いたくなっただけ。
中学は多分同じクラスにはなれないと思うし、

225:恋する匿名さん:2018/12/28(金) 17:54 ID:TxU

ここまで一緒になるとは思っていませんでした。
あなたは明るくて人気者、地味な私とは全然真逆。だけど話しかけてくれたことが本当に嬉しかったんです。
小6から数えてもう五年目になるって考えたら気持ち悪くありません??笑
気づけばあなたのことを目で追いかけて、声が聞こえるだけでどぎまぎして、条件反射ってやつですよ。
多分あなたの中で私はたまたま高校まで一緒になった珍しい奴、くらいの認識しかないだろうなぁ..それでもいいです。好きでいることぐらいは許してくださいね。

226:あい◆ns:2019/01/01(火) 20:41 ID:Qdo

まさかあなたと恋人同士に成るとはあの頃は微塵も思っていませんでした。
あの頃は私はあなたのことを友達としてしか意識していませんでした。
それに特別仲が良かったわけでもありませんでした。
あなたが私に告白をした年の4月から徐々に仲良くなっていきました。
それでも私はあなたを恋人として意識することはありませんでした。
あなたが告白をしてくれたのはその年の9月でしたね。
私の誕生日にあなたがくれたカードに
「好きだよ。」
という文字を見つけた時私はときめきより嬉しさが勝っていました。
それから私は徐々にあなたのことを意識するように成りました。
その年のバレンタインのときにくれたカードに
「僕と結婚してください。」
という文字を見つけた時私は心臓がドキドキしました。
その時の私は嬉しさよりときめきが勝っていました。
もう4年も立っています。
あなたは私が頼まなくてもさり気ない優しさを見せてくれました。
ありがとう。
だーいすき。

一旦このへんで。

227:野良:2019/01/03(木) 00:37 ID:1LA

今日初詣に行った先で、昔何年も好きだった
人をたまたま見かけました。

なかなか忘れられなくて、好きで好きで
どうしようもなくて、あなたと付き合った後も
正直、少し目で追ってたくらい。

それが今日見た時はなんとも思わなくて。
何年もかかったけど、ようやく思い出にできたんだって嬉しくなりました。
あなたがたくさん愛してくれたお陰だと思います、
ありがとう。大好きです。

228:ダウトゥ(>@<)/mk2/:2019/01/04(金) 19:47 ID:ERc

俺、やっぱ好きで好きで、、、距離を置こうとか言われても
あきらめられないで、今でも大好きなんだよ!!、、そのまま距離を
置いたままで冬休み入っちゃって何も言えてない。
正直、こんな自分が情けないし好きならそれなりの行動を
しなきゃいけないのは分かってるんだよ。最初っから。
こんな弱気で臆病な俺を、、、許して欲しい。
そして、これから俺が君に伝える事を、、伝えたいことを
伝えるから待っていて欲しい。

229:千輝&◆yw:2019/01/05(土) 00:38 ID:9NA

貴方からのLINEがすっごく待ち遠しくて、
LINEが来るとドキドキ止まらなくて、
LINEが遅いといそがしいのかな?
って気になって、
貴方がかわいいって単語を使えば、
私に使って欲しいって思って、
明日もまた楽しく話がしたいって思う。
告白したいけど、できないや。
きっと、片想いが1番楽しいから。
もし伝えて振られて、仲が悪くなるなんて、
絶対に嫌だもん笑
でも貴方が私と仲良くしてくれるだけで、
最近毎日が楽しい。ありがとう。

230:むらさきトマト◆Xk:2019/01/06(日) 00:48 ID:3ZI

Sへ

Twitterで知り合ってLINE交換して話してるうちに好きになってた、でもSが彼氏になろうか?って言うまでその気持ちに気付かなかったし好きって言ってくれてありがとう
早くSと会ってみたい、陰キャっぽいところも雰囲気も喋りやすそうでいいと思うしSの前でちゃんと好きって言いたい
東京と岡山っていう遠距離恋愛だけど今年は会いに行きます、田舎に来てもらうのはちょっとあれだからねw
これからもたくさん病んで迷惑かけるけど宜しくね

231:叶瀬◆ok/aT.38w.Ll.:2019/01/10(木) 01:23 ID:N2E

Tへ
Tとは、中学校に進学してから会ったね。
小学校違ったし、出会うまで存在すら知らなかった。
今でもあんまりまともに話さないけど、絡んでくれることがすごく嬉しいよ
私は好きな人がコロコロ変わりやすいから、またすぐに違う人を好きになるかもしれない。でも今は、Tの事が本気で好き。大好きなんだよ。
Tの好きな人なんて知らない。趣味とか何が得意とかもいまいち分かってないけど、もし付き合うことが出来たとしたら、私は全力でTの事を理解する努力をするよ。大好きだからね。
改めて言うね。
Tが大好きです。 本気で愛しています。

232:らいみぃ◆o6:2019/01/10(木) 22:01 ID:m/I

同性愛、なんかなぁ。ほんま好きやねん。
君と出会ったのは、だいたい半年くらい前。
出会い方は、衝撃やった。w
最初はぜーったいに仲良くなれへんっておもっとったんに、今じゃあすっごい仲良くて、誰にも切ることのできない絆で結ばれてる。
そのアプリのチャットをしていくうちに、文通もLINEもはじめてさ、気がつけば君のことばかり考えてた。
会えないって思うほど苦しくて
会いたいって思うほど切なくて
いつの間にか、1番大事な存在になってたんだ。

同性だし、うちより年上やし、住んでる場所も違う。会えるのはいつかわからない。
いつ終わるかもわからない関係だけど
ちゃんと、目を見て言いたい。

好き。大好き。愛してるよ。

これからもずっと一緒やで。
そして、ありがとう。

233:椿:2019/01/12(土) 21:45 ID:sMI

Hへ。
二年間、本当に好きでした。でも、もう分からなくなってしまいました。
だって、貴方は私が嫌いだから。一瞬合った目を外して、隣の男子に何事かを囁いていた貴方の口は、
不機嫌そうにへの字に曲がっていました。
不思議です。何とも思っていないと思おうとすればするほど涙が出て、胸が痛いです。
学力も近く、一緒に学年一位争いをしていた頃の私達は、何かにつけて噂される程によく一緒に居ました。
私が深夜起きるために為に飲み続けた大量のコーヒーで慢性カフェイン中毒になるまでは。
私はあなたと違い、頭が良くありません。足も遅く、体力もありません。顔も普通で、性格もちょっと変です。
だから、勉強だけが私の唯一の長所であり、存在意義です。
だから、中毒だと診断されるまで本来弱いカフェインを飲み続けた。
情緒不安定だった私の行動は、異常としか思えないものでした。
自業自得で、どうしようもなく苦しいです。
私は来月、転校します。どうしようもなく取り返しのつかなくなってしまった状態の今から逃げるのです。
もう私は居なくなるのだから関係ない。
そう思っても、あなたの陽だまりのような笑顔や少し頬を赤くして照れていた表情が蘇り、私を苦しめます。
私とあなたは、きっと一緒の高校になってしまうでしょう。
触れたくて仕方ないのに、でももう私は貴方の顔を見ることさえ辛いのです。
さようなら。貴方は私の親友であり、私の初恋でした。

234:ユー:2019/01/13(日) 19:10 ID:j6E

yへ
あなたのことが好きな女子がいっぱいいて、あなたはいつもモテモテで。あなたは女子にもちろん、男子にも優しくて、私だけ違ったよね?私にだけ笑いながらちょっかいばっかりかけてきて。最初はちょっかいかけてくるあなたが私は嫌いだった。なのに…いつからだろうね、あなたのこと大好きになっていたのは。いつからか、ちょっかい出されるようになったのわ。最初にあなたの席の後ろになった時にはそんなことされてなかった。それは覚えてる。けどいつからか私の記憶の中のあなたはいつも私にちょっかいばかりりかけてくるあなたになっていた。私は素直になれなかった。ずっとあなたのこと嫌っている振りして本当はすごい好きなのに。
本当に困った時は助けてくれる優しくて頭が良くて、大人っぽい顔立ちで。
あなたの性格。そして私の理想の彼氏の性格で……
あなたに会う前から、考えていた理想の彼氏の性格そのまんまで、逆にびっくりした。
どうか、私のことどう思っているのか教えて…
ただのクラスメイト?仲良いクラスメイト?そんなの嫌。お願いわがまま言わせて。
あなたが好き。
あなたは?

235:あーやん:2019/01/13(日) 23:43 ID:duY

Rくんへ
君のことが好きな人はたくさんいるし、君は周りの人を自分より大切にしちゃうような人だから、君はきっと私の思いには答えてくれないと思います。
両思いになりたいとか、絶対言わないから、伝えるだけ伝えたいです。
こんなのただの自己満足になっちゃうかもだけど、
君のことが好きです。誰よりも好きです。ありがとう。

236:恋する匿名さん:2019/01/20(日) 23:05 ID:K2U

すきです。
絶対、大事に大切にするので、ずっと好きでいるから
付き合ってください。

237:妃乃◆96:2019/01/20(日) 23:08 ID:ic.

Kくんへ
キミは誰とでも仲良くなれて、男子と喋るのが苦手な私とは大違いで、きっと私なんか相手にされないだろうって思ってるよ。
でもね、朝「おはよう」って挨拶してくれたり、「バイトがんばれ」って応援してくれたり、男子とあんまり喋らない私からしたら、そんなこと言ってくれる男子なんて珍しくて気になっちゃうの。
こんな私に優しくしてくれるキミが好きだよ。

238:ノア:2019/01/22(火) 18:44 ID:pCs

S君へ

最初となりの席になった時は、「なんで私が学級委員の隣なの? 真面目そう。つまらない」と
正直思っていました。
でも、意外に面白いことも言うしやさしい君。

私が困っているとすぐに勉強でもなんでも教えてくれたね。
自分は教えられるほど頭よくないから私ばかり教えてもらってばかりで
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

もうすぐで中3です。
クラスは離れてしまうかもしれなしれないから今つたえます。
「好きです。」                         ノアより

239:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ 明日テスト死んだ:2019/02/01(金) 00:16 ID:o2s

Tへ

告白するの久しぶりやね。
いきなりやけど、やっぱりまだ好きです。

一緒に遊んでた2月。
告白した3月。
距離ができた4月~8月。
あなたに恋人がいると知った9月。
また仲良くなった10月。
ずっと遊んでいる11月~現在。
ずっとずっと、好きでした。
告白した時、あなたに恋人がいると知った時でも、諦めませんでした。

普通なら諦めるよね。
わざと傷付く方をえらんだ私はアホなのかな?
でも後悔はしてないし、
これからもする予定はないから。
ずっと好きでいさせて。

*ななみより*

240:ふわりん☆わたがし◆u2:2019/02/03(日) 19:57 ID:SjY

Kくんへ

なんであんなことしたの…。
余計好きになっちゃうじゃん…

241:ふわほし:2019/02/03(日) 22:01 ID:2UQ

S君へ

もうそろそろ卒業!中学、誰と同じクラスがいい?
S君は。やっぱり、O君?Tもいるか〜。
私はAちゃんと…S君と同じクラスになりたいな

…言ってなかったんだけど
私はS君のことがずっと好きです。
迷惑だと思ったからずっと言えなかったんだけど、なんか
卒業かーって思ったら「言ったろ!」って感じになって(笑

いい返事は期待してないから安心してね。
そこまで迷惑はかけないよ…
S君はKちゃんのことが好きだと思うんだけど…
違うかな?S君のこと見ててなんとなくそう思っちゃった。

まだ、諦められないわ。
もう少し好きでいてもいいかな(笑)
じゃあね、また。

242:草:2019/02/07(木) 18:34 ID:X8g

F・R君へ
私はあなたの頭のいいところ、面白くていつも笑わせてくれるところ、小さいところ、運動ができるところがとても好きです。

草より

243:草:2019/02/07(木) 18:34 ID:X8g

なんか私だけみんなと違う感ハンパない

244:   さ く ら   ◆.M hoge:2019/02/08(金) 20:38 ID:Ma2

大好きなあの人へ 。

君は私の気持ちに気づいているのかな .
  最近になって 、君が私によく絡んでくれるようになって 。
  この一年 、ずっと君だけを見ていたような気がする 。
  君が絡んでくれない時とか、私めっちゃへこんでるんだよ . ?
  それなのにほかの女子とは話してるし 。
  でも 、何気に一番私に絡んでくれてるような気がするの 。
  もしかしたら私の気持ちで遊んでるのかも 、って思ったりもするけど 。
  それでも私は君が好き 。
  待っててね 、新学期入る前に 、ぜったい告白するから 。
  私 、もう迷わないから 。

245:叶瀬◆ok/aT.38w.Ll.:2019/02/08(金) 21:17 ID:1AI

Tへ
毎日君の事で頭がいっぱいだよ。どうしてくれるの…
今日なんかさ、君との距離、1センチもなかったよね、すごくドキドキしたけど、嬉しかった。それに、今日初めて君とLINEで話した。返信がすごく早くて、気にかけてくれてるのかなって思った。
今度、テストが終わったら友達と遊びに行くんだけど、本当は君と一緒がよかったな。でも、学校で会えるから大丈夫。我慢するね。
君はすごく運動神経よくて、頭もよくて、優しくて、面白くて…完璧。そんな君が、私が他の男子と喋ってる時、話に入ってきてくれてすごく嬉しかったの。最近は、私のクラスにあの人来ないかなって、思ったりするの。目が合う回数もふえて、めちゃくちゃ嬉しい。
朝ちゃんと起きて、前向きに学校に行けるのも、君がいるからなんだよ。君に会えるのが楽しみだからなんだよ。
もうすぐバレンタイン。君にチョコ送るね。本当は告白もしたいけど、そんな急じゃきっと、びっくりしちゃうと思うから。

好きです。大好きです。
もし良かったら、あなたの彼女になりたいです。

246:伊御:2019/02/10(日) 07:34 ID:y12

バカ。
毎日毎日、君のことばっか考えちゃう…。
期待させないでよ…私に挨拶するときに、他の人よりも元気にしないでよ、嬉しそうにしないでよ…
期待させないで、苦しいから。
好きだよ、気付いてよ…もう友達じゃ嫌だよ、友達じゃ我慢できないよ。
君と話す時にいつもドキドキしてる。君が他の子と話してたら嫌になっちゃう。
気付いてよ。こんなに大好きなのに、どうして気付いてくれないの?
私が入院した時も毎日毎日来てくれて…期待しちゃうよ。
せめて、この恋が叶わなくてもいいから…1つだけ言わせて。

あなたのことが好きです。ずっと、大好きです。

247:ゆうか:2019/02/11(月) 23:00 ID:bLU

S君へ

塾の時から気になってたけど、受験あったしあまり遊べないまま別々な学校行ったよね。私は目立たないしあきらめかけてたけど、LINEしてくれてうれしかった。私が友達と上手くいかないときに励ましてくれたり話聞いてくれて、一気に好きになったんだよ。優しくて友達思いで、頭良くて、少し天然なところが好きで好きでしょうがなかった。なかなかS君に気持ちが伝わってなかったけど、勇気出して少し変わってみたら、きっと両思いだって思った。次会うとき告白してくれるかな?楽しみだよ。S君しか見たことない私で行くからね。またかわいいって言ってほしい。できたら彼女になりたいです。大好きです。

248:むらさきトマト◆Xk:2019/02/15(金) 00:51 ID:bks

M先輩へ

昨日の夜はほんとにすみませんでした。
専攻が先輩と同じになって廊下で会った時に「おめでとう!」って言ってくれて嬉しかったですし先輩と一緒に頑張ろうとも思いました。
LINE交換する前にTwitterのDMで専攻の仕事についても詳しく教えてくれて優しい印象でした。
LINE交換してからも沢山会話出来て凄く嬉しかったです。
でも昨日の夜、先輩が「Twitterの好きな人って俺のこと!?」って聞いた時は正直ビックリしました。
LINEで話している時は男子なのに凄く可愛く思えましたし通話した時も尊いとしか思っていませんでした。
でも、それを見てそうと言うべきか違うと言うべきか迷い人として好き、と私は言いましたね。
先輩として人として好きなのは本当です。異性としても好きなのかもしれないですが私は彼氏がいるのでそれは違うなと思いました。
その後の会話は少し気まずくなって、人として好きですからね!と私は何度も言いましたね。それで彼氏居ますって言った時に「俺より彼氏優先して!」「俺なんかとより彼氏と通話したら?」って言ってきて凄く悲しかったです。
先輩とは普通に仲良くしたいし、尊敬しているから。
もう先輩とは通話も出来ないんですか...?
これまで通りに接したいです、今回は本当に気まずくしちゃってすみません、人として好きです。

Sより

249:  凪   ◆iM:2019/02/15(金) 18:16 ID:1G.

Dear. 大好きな君。

突然ごめんね。
今から私があなたに恋してしまった物語を聞いてください。
出会いは4月。桜が舞い散る日、入学式で。
一目見た時、恋はしてなかったけど、どこか君に引き込まれた。
同じクラスで、席が少し近くて。
君は、かなりやんちゃで、いつもふざけて、ばか騒ぎ。
クラスでも存在感が強くて、きらきらしてる。

…そんな君に恋しました。 でも、恥ずかしくてしゃべれないし。
それでも、好きだった。
宿泊学習という行事を終えて入った、ゴールデンウィーク。
そこで驚き。なぜか私の気持ちは冷めちゃいました。
ゴールデンウィークに恋が終わって、ずーーっと。
季節が変わり、体育祭でほかの人に惚れた。
その人とはクリスマスデートも行ったし、付き合う寸前だった。
そこでまた驚き。全然その人と会ってなくて、私の気持ちも冷めてしまってきたとき。
中学校に入学して、初めに好きになった人、≪君≫と、席が隣に。
詳しく言うと少し長くなるから、今は書けないけど。
そこから仲良くなって。まだ少しだけぎこちないけど、ちゃんと笑いあえる。
君と隣の席になってから、たくさん知った。
笑う時は笑うのに、授業ではめっちゃ真剣になったり、休み時間とは全然ちがう。
おもしろいし、すっごい優しい。勉強も運動もできて、顔もかっこいい。
恋バナすると、顔赤くする。眠くなると君のどちらかの目が二重になる。
ペン回しがうまい。先生に注意されると、べっ、と舌を出す。

…いつの間にか君の隣が居心地良くなってて。

2回目の恋です。

言わせてください。

あなたが大好きです。

From. 凪

250:匿名:2019/02/17(日) 03:14 ID:5I.

前から気になってたのに、いざ告白された時、思わず断っちゃいました。

好きな人がいるというのは嘘です、ごめん。

抱きしめてくれた時、凄く恥ずかしくてすぐに離れちゃったけれど、凄く嬉しかったです。

君にとっては遊びの告白だったかもしれないけど、それでもいいから私と付き合って欲しいです。

遊びでもいい、私と付き合って下さい。

251:ふわほし:2019/02/17(日) 18:35 ID:2UQ

私S君のこと目立つから好きとか、
そんなじゃないです。
正直、どこが好きって言われたら言えないかも…
『全部』が好きってワケではないですけどねっ。
他の女子のこと考えてるS君は好きじゃないです。
あ、彼女でもないのにこんなこと言われたら
困りますよね。

好きの告白と同時に他にも告白があります。
私、偽善者ですよ。
全部S君に好かれる為にやってました。
こんなやつ嫌でしょう?
S君に好かれる為に、打算だらけです。
いま、考えてみるとよっぽとズルいですよね。
とか、S君の近くうろちょろしてたでしょ?
少しでもS君の視界に入りたかったんです。
あは、これも打算ですね。

でも、忘れないでください。
私はなんでこんなに必死になって
やってたか知ってますか?

S君のことが好きだからです。
周りにはイケメンだから好きなんでしょ?
とか言われてたけど、違うから。
S君の明るいところとか時々愚痴零すところとか
かわいーなって思ったり…
今のひいたでしょ? 
どこまで見てんの?ってさ(笑)
でも、これは事実だよ。
S君のことが好きです。

252:むらさきトマト◆Xk:2019/03/07(木) 00:49 ID:6Vo

>>248です。続き書かせてもらいます。

先月末、先輩はごめんなと謝ってくれましたね。
なんで先輩が謝るんですか、謝りたいのはこっちでしたよ…気まずくしちゃったのは私の発言が原因ですし先輩が調子に乗ってしまったのはしょうがないです。気まずくなって以来少し先輩の返信頻度が低くなって悲しいですが忙しいんですよね、でもこれからもできれば毎日LINEで話していたいですし通話もしたいです。彼女でもないのに厚かましくてすみません。
学校で会った時も笑顔で手を振ってくれたりしてくれてとても嬉しいですし可愛いなと思ってますw
ほんとに同じ学科の先輩として人として大好きです。
これからも迷惑をかけることもあると思いますがお願いします!

253:恋する匿名さん hoge:2019/03/07(木) 22:29 ID:kmo

いつも貴方のことが気になっています
貴方を想わなかった日は一度もありません
こんな僕とは不釣り合いかもしれませんが、友達からでも良いので、どれだけ愛し合えるまで時間が掛かっても良いので

付き合ってください

254:りら:2019/03/11(月) 01:38 ID:tXY

Aへ。

こんなりらの事を好きって言ってくれてうれしかった。
ちょっとヘタレだけどいつもりらを最優先に考えてくれてありがとう。
なのに、ひどい態度取ってごめんね。
彼氏以外の男子と一緒に帰るとか本当最低だった。ごめん。
最後があんな終わり方は逆にうちららしいね。別れるときのあんな顔はじめてだよ。
本当ごめん。いつもわがままなりらをあんなに大事にしてくれて、愛してくれてありがとう。これからは友達としてよろしくね

りらより。

255:◆D. hoge:2019/03/13(水) 16:35 ID:snk

あの人へ

一年生の時同じクラスだったよね。
 その時はどちらかといえば嫌いだった。
 だけど何でだろう。
 言葉とかスピーチの内容とか今でも覚えてるよ。
 そして小6の時好きになった。
 なんで貴方なんかを好きになったのかはわからない。でも好きなんだ。
 人を好きになるのは初めてだった。
 自分から話しかけるのは恥ずかしくて、全然話せなかったね。
 もうすぐで会えなくなるのはすごく寂しい。
 これからも頑張って下さい。

卒アルの寄せ書き書いてほしいな…
 頑張って言ってみようかな。

なんだかんだで好きでした。さようなら、また逢う日まで。

256:ラズベリー♪◆1A:2019/03/16(土) 21:14 ID:.FI

≫211 のラズベリー♪です!

257:ラズベリー♪◆1A:2019/03/16(土) 21:22 ID:.FI

もう一回書いても良いですか?

A君へ
金曜日、私はあなたに勇気を出して告白した。
でも、A君は 土日に考えてくる って言ったよね。どういう意味なの?
A君の意地悪!!すぐ答えれないってことは私のこと嫌いなんだよね…
そんなのもう分かってるよ。
分かってたけど、やっぱり傷ついてる自分がいて、私が壊れそう。
昨日も今日も、私の頭の中はA君のことでいっぱいで、ずっとソワソワしてる。
大好きすぎて、辛いよ…
まだフラれたわけじゃないけど、なんか心の中がモヤモヤするんだよ…

258:卒業間近の小学生:2019/03/16(土) 22:48 ID:wUo

もし、言えるなら君に伝えたいって思って、
ずっと、考えた言葉です。結局言えないんですけどね…。

君は、初めて隣の席になった男の子でした。
きっと、君は覚えていないでしょう?
期待はしてませんが。

でも、ずっと好きでした。
どれだけ考えても、悩んでも、もがいても、
結局ベタなこの台詞しか思いつきませんでした。

「ずっと、好きでした。いや、好きです。」

中学に入って、新入生代表の君はますます、私から離れていくんですね。
ですが君が私のことをどう思ってるのか、そんな情報は
私には不必要です。
私はあなたのことが好き、それだけです。
もし、あなたが私のことを嫌いでも私の気持ちにはカンケーないです。
それで諦めることもないですし、ね。

しつこい女でしょう?
でもあなたがそう言ったところで無意味ですがね…
そのくらいに、私はあなたのことが好きなんですよ。

じゃ、またね。

259:けんじ:2019/03/17(日) 13:01 ID:ii2

村山万里子 ヤらせろや!

260:ラズベリー♪◆1A:2019/03/21(木) 14:46 ID:.FI

A君へ
結局、月曜日もその次の日も何も言ってくれなかった…
約束、破られた。
ショックすぎて、悲しすぎて、お風呂で号泣した。
やっぱり私のことなんてどうでも良かったんだ…
なんか、バカみたいだけど、心の片隅に絶対うまくいくっていう自信がなぜかあって、
期待なんかしちゃって。
これじゃあ私だけ一生懸命頑張ってバカみたいじゃん。
その気がないなら、期待させないでよ!
でも、やっぱりA君には幸せになってほしい…
嫌いになれないんだ。
あなたの幸せそうな笑顔を見ると、私も幸せな気分になるんだ…
やっぱり、諦めれないよ
もう嫌われてるかもしれないけど、私はずっと大好きだよ。
誰になんて言われようとも、世界で1番大好きだから。
もっと、頑張らなきゃ…報われるまで努力する。
私、絶対A君のこと振り向かせて見せるから。待ってて!

261:匿名希望:2019/03/24(日) 16:20 ID:jJI

2年前からずっと好きでした。

出会いは突然のもので。ここまで親密な関係になれるなんて思わなかった。
結構好きとかこのまま○○と結婚するのかなとか..付き合ってって言われたら喜んで付き合うとか言ってたのに突然態度が豹変...。私何かしたかな?
あの言葉を聞いたこと。期待半分後悔半分。聞かなかったら諦められたのかなとか、頭からなんで消えないのとかずっと悩んで食事も喉を通らなくなった。でも、前にも同じようなことはあって....___。諦めるにも諦められない。そのくらい君への愛が大きくなってしまっていた。
距離が離れてるし自分にまだ自信も持てないからいえないけど、いつか必ず会いに行く。あの言葉を胸に刻んでおくから。
どんなに突き放されても、どれだけ冷たくされても関係ない。私のほうが君なしじゃ息もできなかったんだ。君を想う気持ちだけは誰にも負けないから..。

ただ、私の気持ちを伝えたかっただけ。聞いてくれてありがとう。

必ず会いに行く。じゃあ、またね。

262:NIRVANA◆GI:2019/03/26(火) 13:10 ID:IjU

体育の先生へ

もう先生にあってから2年がたち、もう先生は4月からこの学校にはいません。
私は、この2年間で先生と話さない日はないって言えるくらい先生と話しました。でも、まだ後悔ばっかです。
もっと話せばよかった。もっと近くにいればよかった。私の気持ちも全部伝えとけば良かった。もちろん、先生が離任するなんて思ってもなかった。思いたくもなかった。でも、もう3年目だもんね…。仕方ないよね。
先生が離任式の時の話の中に、私とした会話を入れてくれたって知った時は本当に嬉しかったよ。最後の体育で先生と踊った、ダンスは、本当に大事な思い出です。
でも、もう先生には会えないって思うと、いやでしょうがないです。先生がいてくれたから、私は1年間学級委員を頑張れました。部活も頑張れるようになりました。先生に会えないと学校行く意味ないなって思うこともありました。それは今も思います。私はいつも、先生に迷惑かけてばっかで、全然いいリーダーじゃなかった。それでも、先生に頼りにされることが本当に嬉しくて幸せでした。でももう、そんな先生の優しさも、先生からの幸せも、感じることができない。今も、学校行けるかなぁって心配してます。
先生が離任しても、絶対忘れないから。先生が私にくれた優しさと強さと笑顔、毎日、仲間と関わることの大切さ、ちゃんと頑張ります。
先生は私に本当に優しくしてくれたのに、私は先生に何もしてあげられなかった。先生、何にもしてあげれんかったけど、私は、先生に本当に恋してます。
先生と生徒って関係だから、無理ってことくらい、わかったた。でも、もう諦めるなんて選択肢、私にはありません。
今年の体育大会、絶対来てね。
先生がいなくても頑張るから。
私は、先生みたいに、生徒にも、他の先生にも、優しさ、笑顔、強さとか色々、伝えれるような先生になるよ。
絶対、同じ職場で働けるように。もう一度、先生と私の思い出の学校っていう場所で会えるように。
先生と出会えたことも、先生に恋したことも、奇跡。
私は、出会いを大事にして過ごすよ。
先生が、絶対私を忘れないように…。来年の初詣でお願いしとくから。

また、いつか、絶対、どこかで、会いましょ。
そして、お互いに思い出話を話しましょ。

最後に…
大好きだよ。
私が月なら、先生は太陽です。
私がいやな思いをした時も、私を照らしてくれたのは、先生です。
月が綺麗に輝くためには太陽がないと輝けません。
だから、私には、太陽という先生が必要なんですよ。
暗い夜でも、明るい朝でも、先生がいることを、心において、頑張ります。
先生、2年間、体育の授業してくれたり、私といっぱい話してくれて、思い出もいっぱいくれて、ありがとう!
先生…本当に本当に、大好きだよ😘

21組 学級委員 ひなたより。

263:らら:2019/03/26(火) 22:42 ID:xSU

s君、好きです。

一時期…両思いだったよね
でもお互い告白できなくて
そのまま終わったよね

今は、s君には彼女ができて…そして私に惚気話してくるけど

本当はね?
辛いんだよ

けど、「そっかよかったね!」とか「おあついですね〜」
とか言ってるけど…辛いんだよ、切ないんだよ。

それに、なんで思わせぶりな態度とるの?
「可愛いよ」とか期待させないで

はやく忘れたいのに 忘れさせてよ

でも、やっぱり忘れたくない
君のことが好き

264:恋する匿名さん:2019/03/27(水) 00:45 ID:An2

ねぇ、先輩一年前の手紙覚えてますか?
本当はあれで私の気持ちは吹っ切れたはずだったんです
長かった髪も切って、でも
それでも、いつもどこかで先輩の事考えてしまって
塾に行く前にいつも行っているコンビニでバイトしている先輩を見かけた時本当に心臓が止まるかと思って
諦めたつもりだったのに先輩と話しているとやっぱり私は先輩が好きなんだなって事で
一年前の手紙ちょっと訂正しますね

先輩の笑った顔もリレーの走る姿もキラキラ輝いてて本当にかっこよかったです

ずっと先輩の事が好きでした。昔も今はもっと好きです。
付き合ってなんて高望みはしません。ただ、この気持ちに諦めがつくまで

ずっと好きでいていいですか?

265:むらさき◆Xk:2019/05/10(金) 01:26 ID:oSU

Sへ

この前、別れたいって言われてほんとに辛くてずっと泣いてた。別れたい理由聞いたらLINEであまり話せれないのが申し訳ないからってだけだと「じゃあさよなら」ってなる訳ないじゃん。
私、そんな軽い気持ちで君と付き合ってるんじゃないよ。
付き合う時にも君が彼氏になろうか?って聞いてくれたのは冗談だったって言った時も「その時だけだから」って言ってたじゃん?それって今は好きってこと…だよね?正直ショックだったけど…。

なかなかLINE出来ないけど少しでも話せたら嬉しいし楽しいから別れたいとか責任感じなくて大丈夫だよ。
あと来月会うのもすごく楽しみ、でも会ったらまた振られそうだなw私可愛くないから正直あまり会いたくないんだよね、でも会うのを楽しみにしてる私もいるの。だからその日まで楽しみにして待っとくから!これからも宜しくね!

266:フェク(P)◆eg:2019/05/10(金) 02:53 ID:uK2

四季映姫様好きすぎるので、

今 か ら そ ち ら へ 向 か い ま す

(※機転の利いたジョークです。)

267:原ちゃん◆NU:2019/05/15(水) 16:57 ID:CAQ

やってもいいですか?

Hくんへ
Hくん、5年間ずっとおんなじクラスだね。
今年もよろしくね。
わたしね、Hくんのこと好きなの。
でも、HくんOさんのこと好きでしょ。
だからわたし頑張るよ。Hくんに見てもらうために。
だから、わたしのことほんの一瞬でもいいから見てね。

268:羽:2019/05/18(土) 16:32 ID:gYk

1年半も付き合ったね。すごい短く感じたな。分かれてもう5か月なんだよ?
この時間はすごくながいです。
中学校で初めて会って、なんか話が合って、気が付いたらラインしてて、なんかこの人好きだな、って。その時ほかの人と付き合っててね。私が告白したとき、わざわざその彼女と別れて私と付き合ってくれたね。
小学校が違ったからいろいろ大変だったけど、楽しかった。ありがとう。
別れてからの3か月なーんにも話してなかった。学校で泣いてたんだからww
つらかった。目も合わない、当然話もできない。でも、私がたまに連絡すると馬鹿みたいな話もなんか聞いてくれたね。そしたら、だんだん学校でも話してくれた。3年になったらクラスも隣になれた。目で追ってるだけでも今は幸せです。
大好き。ほんっとに。

269:あおはる* ワンスです。:2019/05/23(木) 18:31 ID:xdk

aくんへ

気になり始めたのはつい最近。
まだ好き…ではないけど、目が合うとドキドキして、なんだろう?

私は、地味で目立たない。みんなの前に立つことが苦手で、若干のコミュ障。
女子力ありそうって言われるけど、女子力なんてないし、雑な女子です。
でも、aくんに振り向いてもらうためなら、クラスのかわいくて天然なモテる女の子よりも
努力してかわいくなる。

今はまだ、恋愛もよく分かってない私だけど、
頑張れるよ、君がいてくれたら。

顔がイケメンなわけでもないし、私の好みのタイプでもない。
でも、声とか子供みたいに笑うときとか、すごいかわいいと思う。
性格も、言うべき時は言えるとこが意志が強くてすごいなと思う。
気になり始めたきっかけも、すごく単純。
でも、それでも、気になっちゃったのはしょうがない。

脈ありかなしかわからないけど、目が合うと、脈ありかななんて思う自分もいる。
多分思い込みだよね。

頑張るね。だから、、かわいくなれたら、、君の好みのタイプの女の子になれたら、、
いつかそんな日が来たら、自分に自信が持てたら、好きって言えるかな。

270:雷羅◆YU:2019/05/31(金) 23:07 ID:wVk

幼なじみのアイツへ

ごめん、好き‪wキモいと思うよ、お前にこんな事言うと思わねぇもん、女らしくなくて男勝りだけど、それでもお前が好きなんだ、告白自体男っぽい、OUTや、これ‪w私はな、名古屋弁気味だし、女子力に至っては皆無だし、可愛い服も興味はあるけど似合わない、そんな女子と言えるかどうかすらも分からない私に好きになるっていう素敵な女子っぽい時間をくれてありがと、最後に一言、大好きでした、忘れないでね、あとついでに言うけれども普段通り接してくれよ?気まずいから

271:ピノ:2019/06/01(土) 17:03 ID:l8k

中学入ってさぁ、
皆新しい好きな人できたよね
S君は?好きな子できた?
私は、変わらずですね(笑)
S君のことが好きなんですよ、変わらず。
急に言ってゴメンね。
迷惑だと思うけど一応言いたかったんだ。
なんか、サラッと優しくできたり…
いちいちかっこよかったり…好きです。
話すこと、少なくなると思いますが…
友達として接してくれたら嬉しいです。
ありがとね。

272:*星魅*◆.GDXXe7A260v2:2019/06/15(土) 16:55 ID:ObI

Tへ .

職場体験の担当が同じ先生で、集合場所も一緒で嬉しいな。
君にとったら私なんてどうでもいいだろうけど、私はすごく君が好き。

目が合うことが多いよね、最近。
私が君を追いかけてるから、君は引いてるよね?
目が合うことの意味を教えて。

卒業までに伝えます。

大好きだと.

273:れいか:2019/06/16(日) 17:06 ID:1bE

話したことないし、ただの一目惚れだと思ってた。最初は顔がタイプなだけだと思ってた。けど、絵上手くて歌上手い貴方が好きです。意外とめっちゃオタクなとこも好きです。
急にLINE聞いてごめんね、でもLINEで少しだけ会話出来たのは本当に本当に嬉しかった
あと、朝電車が一緒になる度ドキドキがやばいです(笑)
来年は同じクラスになれたらいいのになー。
今は男子クラスだし、あんまり女子と話してるとこ見たいから安心してるけど、意外とモテそうだからこわかったり

今はただの友達の友達だけど
いつか仲良くなれたら嬉しいな

あれ....?告白になってないや(´・∀・)

文化祭、絶対話しかけに行くぞ!!!!

274:愛飢男◆lAZE:2019/06/18(火) 16:48 ID:CuM

そっちから告白してきた癖にデートすら行ってくれないとはどういう了見だ

そっちはいじられキャラだしバレたくないのも解せるけど私は普段話せない分いっぱいいろんな所行きたいし、共有できる思い出が造りたいんじゃ

高校入って、バレるとかバレないとか関係なくなったらいっぱい一緒にでかけようね!!!(威圧)

275:むらさき◆Xk:2019/06/27(木) 14:30 ID:Sgk

>>265です、昨日初めて彼氏と会ったので改めて書きます。

Sへ

昨日はありがとう。学校休んで会いに行った甲斐があったよ。
待ち合わせて会った時に「あ、やっと会えた」って思ったし細すぎてまじでびっくりした。特に行く場所も無かったから商店街の方行こうかってなって行ってる途中雨が降ってきてたけど駄弁りながら歩いたの楽しかったよ。
流石に途中から雨が酷くなったから君が泊まってるホテルの部屋でゆっくり話したよね。
学校や家の事、普段何してるかとか話したり手土産の吉備団子も渡せれて良かった。「我々は彼氏彼女という認識でいいの?」とか「可愛いと思った」とか言われて「分からない」とか「そんなことないよw」とかしか言えなくてごめんね。
あと所々訛ったり素の口調になっちゃってほんとごめんね。

その後私が8時ちょいの新幹線で帰るからって7時にはホテル出て一緒に路面電車で広島駅行ったよね、私が新幹線の切符の買い方知らないから教えてくれたり、スマホ置き忘れてて取りに行って少し待たせたのに「思い出せて良かったね」って言ってくれてほんと優しすぎん?惚れるわ。
広島駅付近でお土産見たりフラフラ一緒に歩いててあっという間に8時になっちゃって新幹線のホームまで来てくれたよね、「やっと会えたのに帰りたくないな」とか「次いつ会えるんかな」って思ったらウルッときちゃったけど君が隣にいたからまだ我慢出来てたの。
でも、いざ新幹線乗る時にめちゃくちゃ悲しくなって泣きながら乗って席着いて涙ある程度拭って、出発する時ホームにいる君の方向いたら手振ってくれてて振り返せれてよかった。

コミュ障なのに話題作ってくれて話しかけてくれたり、優しくしてくれてありがとう。色々話して君のこと知れてよかった。はぐし損ねたのは残念だったけど会えただけでも充分だった、次いつ会えるかわからないけどこれからもよろしくね、好きです。

276:恋する匿名さん:2019/07/21(日) 14:04 ID:2is

大好きです

277:ふわりん☆わたがし◆ec:2019/07/28(日) 14:19 ID:pWg

好きな人へ

ふと見せるあなたの笑顔と優しさが
大好きです。

278:匿名:2019/07/29(月) 17:17 ID:odk

名前しか知らないけど、あなたが好きです。
あと知ってる事は、笑顔が素敵で優しい所。
遠くでいつも探していました。
最近会えてないけど、私は心の中で思い続けています。
今、貴方がどこで何をしているか分からないけど、ずっと大好きです。
素敵な時間をありがとうございます。

279:ウーロン茶◆1I:2019/08/07(水) 00:41 ID:5us

愛しの俺へ

大好きです
これまでも、そしてこれからもずっと

貴方の何もかもが好きです
明晰な頭脳、巧みな話術、可愛らしい要望…

全てを愛しています

俺より

280:匿名:2019/08/10(土) 12:53 ID:kM2

普通に、もうめっちゃ好きです。
また前みたいに、話しかけてくれませんか、、
また何欲しいとか、言ってよ、、、
本当に好きでしかないんです。
話しかけて、ほしい、です。
大好きです、、、、

281:あーりー:2019/08/13(火) 01:04 ID:6TA

いつの間にか好きになってた。
あの子繋がりで仲良くなって、あの子のこと
好きなのも一時期付き合ってたのも知ってる。
相談してくれるのは信用してくれるからだし、凄く嬉しいんだけどさぁ、ちょっと辛くなってきた...

言ったら困らせるのわかってるから
絶対言わないって決めてるのに、時々全部ぶちまけたくなる。
困らせたくなくて態度にも出てないのに
気づいてくれないのが悲しいとか、わがままだよね。
ほんとにごめん、なんで好きになっちゃったんだろ

282:うさぎ大好き:2019/08/15(木) 06:38 ID:/4E

三年前からずっと好きでした付き合ってください!!

283: なな  hoge:2019/08/16(金) 21:01 ID:JeE

好き、大好き、愛してる。
   重くてごめんね、でも本当なの、。
   ずぅーっと愛してるよ 、

284:恋する匿名さん:2019/09/15(日) 00:56 ID:8FM

どんどん好きになる
優しくしないで欲しい。今好きな人いるって言ってたよね。勘違いするから本当にやめて。
よく目が合うのは私が見てるからで、絡んでくれるのは私がうるさいからで、そんなのわかってます。
最近スキンシップ増えてきて、変に期待してもう苦しいんです。
ずるい、無責任、やめたい、でも好きです

285:真依:2019/09/22(日) 00:57 ID:IHE

私に話しかけてくれてありがとう!
嬉しかったです!
これからもずっと大好きです!

286:   海夜 .:2019/10/08(火) 22:22 ID:Zwg

しいくんへ

やあ久しぶり…って吞気に書こうかなと思ってたんだけど、
  やっぱり無理みたい。 多分長くなるけど、ごめんね。

しいくんとは、違うクラスになってから一回も
  まともに話してないよね。 まあ、話すことがないんだし
  恥ずかしいから別にいいんだけど。

だけどね、自分でもびっくりした。
  違うクラスになってから、この想いが強くなってるんだよ。
  う−ん… 離れてから大切さがわかるって言うじゃん? そんな感じ。
  隣の席だったり前の席だったり、なにかと年明け後は距離が近かったんだよね。
  しいくんと私。  その時の距離感が安心できたというか、居心地良くてさ。
  毎日顔合わせてくだらないこと喋ったり、先生の愚痴言いまくったりして
  笑いあった日々がすっごく楽しかった。 ( なんか重っ、笑 )  
  そんな感じです。

.

287:  海夜 . :2019/10/08(火) 22:32 ID:Zwg

でもさあ、違うクラスになってはじめの頃、私しいくんに
  嫌われてるかと思ってたんだよ。 だって話してないけど
  態度が冷たいっていうか避けられてる感じがして、
  私は行動にすぐ出ちゃうタイプなんだけど、避けるようにしてた。
  それでも内心好きだったし、目で追いかけちゃうときもあったけどね、笑

だからね−、あの噂を聞いたときは、とてつもなく驚きました。
  だ−ちゃんがいきなり「 しいとかよが両想いって噂知ってる? 」
  って言ってきたんだよ。「 は? 」って言ったからね、私。

正直その時は信じてなかったです。 だってそしたら、言葉と態度が
  矛盾してるし、しいくんは、まのが好きなのかと思ってたから。

.

288:  海夜 . :2019/10/08(火) 22:43 ID:Zwg

でも、その日から少しだけ意識してみたら、意外と
  避けられてないかも?って思うことが増えてね。
  私は思い込みが激しいほうなので、違うかもだけど。

まず驚いたのが委員会。  隣の席の時「 俺来年も整備委員会入るわ− 」
  って言ってたのに、なぜ給食委員会に入ったの?
  私も給食委員で、顔合せのときにめちゃくちゃびっくりして、大きい声出しました。

次は体育祭のあの時。 私が、まの、だ−ちゃん、みっちと喋ってたとき、
  なんかぱって後ろ向いたじゃん。そしたら、しいくんとばちって目が合ったよね。
  2秒固まってぱってそらしたけど。  なんでこっち向いてたんですか−!
  おかげでダンス集中できなかったです。     しかも、
  なんでA組のしいくん、むうた、かっちゃん、やすがc組の女子の目の前にいたの!
  ぶっ倒れそうでした。      この2つがとても気になってます。

.

289:  海夜 . :2019/10/08(火) 22:49 ID:Zwg

あとは、関係ない話なんだけど。

この前、まのと、ひ−ちょと、私で自分の好きな人の好きなところを
  何個言えるか対決してね。私、優勝したからね。笑 
  何個かはさすがに秘密。   誇りに思ってよ−

…最後になりますが。  長ったらしくてごめん。 重くてごめん。

でも、 大好きです。

海夜              
.

290: 麻梳 ◆IU:2019/10/11(金) 19:51 ID:X8.

+ 大好きなきみへ +

ごめんね、悠。勇気ないから直接伝えられなくて。こんな弱気な奴でごめんね。
  悠は覚えてますか、。?君との出会いは去年の4月。50m走の時は、私のことかばってくれたよね、ありがと、。 
  挨拶とか毎日してくれたり、女子が良く呼んでるようなあだ名でふざけて呼んできたりとか、同じ日直の時とかも私のことかばってくれたよね。… あと、朝きみが登校してきて目が合うと、背中とんって叩いてきたりとかもしたね。()
  推しに会った時恥ずかしくないように、可愛い私で会いに行けるように、って始めた自分磨きも、気付けば君の大切な存在になるため、っていう理由に変わってた。クラスが変わっても、きみは変わらず目が合うと微笑んでくれて ( ん、?いやそれよりニヤけるの方が合ってるぞ ?笑 ) 時には私に話しかけてくれたりもしたね。
元々ここの学校は男女の中もいいし当たり前のこと、しかも君はいろんな女子と絡むからなおさらなんだけど、人と話したりするのが苦手な私にとっては期待しちゃうくらいだし、反則かもです .. 。
  今日の学年集会も頑張ってたね、悠。君のおかげで、私も合唱コンクール頑張れます。__ 私が合唱コンの音楽監督、学年監督長、アルトリーダーをやってるのはね、いつか君と話すきっかけにならないかな、とか君も頑張ってるんだし、私も気合い入れて頑張らないとっていうのが理由です。()
  君は生徒会に入る?そしたら私、選挙管理委員だから、君の役にたてるかも、そしたら嬉しいな。まあ入らなくても、君の頑張りを見習って一所懸命がんばるね。
  悠、大好き。君に会えただけで、君を見つけただけで、嬉しくなれる、幸せになれる。これからも、ずっと好きでいさせてください。

291:恋する匿名さん:2019/10/12(土) 22:13 ID:tHs

まだよく分かってないけど、多分、君のことが最高に好きだよ

292:恋する匿名さん:2019/10/18(金) 17:26 ID:Q52

好きなのに振られた

293: 匿名:2019/10/20(日) 10:12 ID:Dgg

>>292 それはキツイよね、ここ恋愛板で告っちゃえ的なアドバイスもらって告白したのなら、アドバイス間違ってるとか思うよね。きっとアドバイスした子も所詮他人事なんだよ。
あーあ明日から気まずいじゃん…どのつら下げて会えばいいよ…
経験あるんだよね、すげー考えて一周回って普段通りに接した。勇気いったけど相手が気を遣ってくれてね。
周りの友人も勇気づけてくれた。慰めてくれなきゃ学校いけなかったな。こんな気持ちなら…って後悔するかと感じたけど今は良い思い出。経験して良かった。
今でも、好きだよ。でも、今度は向こうから告白してくれるくらいの魅力的な人になってやる!て思ってる。
塞ぎ込まないで、頑張って!

294:恋する匿名さん:2019/10/20(日) 20:55 ID:6Wo

おうよ

295:恋する匿名さん:2019/10/21(月) 21:54 ID:OK2

好きだよー!
部活の練習のとき、2人でできるときがあるのがすごい嬉しい。
年下好きになるの初めてだからさ、何したらいいのか分からんし
なにかする勇気もないから、ただただ卒業するまでは仲良くしたいなって
思ってるだけだけど、ほんとに好きだよ!

これからもう少ししかないけど、よろしくね!
だいすき!\( ˙▿˙ )/♡

296:恋する匿名さん:2019/10/22(火) 18:40 ID:7cI

3年間ずっとずっと好きでした。
付き合ってほしいなんて言わないから、卒業するまでは片思いさせてほしい。
卒業したら頑張って諦めるから…それまでは…

297:恋する匿名さん hoge:2019/10/25(金) 22:10 ID:5R.

今年の夏に好きになりました。短くてごめんなさい。でも部活入った時から、少し、意識してました。
あなたのおかげで、ずっと抱えてた疾患も治ったし、あなたがいるから、毎日学校に行こうという気になります。
あなたが試合に出るか私に訊いた時、私は少し迷いました。足引っ張ったらどうしよう、でも(自意識過剰かもしれないけど、)失敗して期待を裏切るのは嫌だし……。結果私のせいで試合には負けてしまったけれど、本当は悔しいはずなのに、気にしないでと言ってくれたこと、薄っぺらいお世辞で慰めるんじゃなくて、ちゃんとアドバイスをしてくれたことが本当に嬉しくて、好きになってしまいました。今でも私のせいで負けてしまったことは本当に申し訳なく思っています。でも、あの時の誠実な一言は今でも私の支えです。まだまだ下手な私だけれど、絶対上手になって、あなたと対等に戦えるようになります。
それから、何週間か前に、私の名前を呼んでくれたことも覚えています。あまりに突然で驚いてしまい、何でもないような反応をしてしまってごめんなさい、本当は飛び上がりそうなくらい嬉しかったです。目が合ったらちょっと気まずそうに小さく頷くところ、好きな歌はついつい部室でハミングしているところ、好きな本はボロボロになるまで読み返しているところ、積極的なところ、面白いところ、優しいところ、たまに天然なところ、外見も中身も全部が好きです。
でも、付き合ってほしいなんて、おこがましいことは言えません。あなたが私の名前を呼んでくれた翌日、聞いてしまいました。あなたは他の人が好きなんですよね。名前は分からなかったけど、きっとあなたが好きになる人なのだから、私なんかよりよっぽど美人さんで、成績も良くて、性格もいい人なんじゃないかなと思います。私はあなたのことが大好きですが、大好きだからこそ、あなたの恋を応援したいです。でもこうして、最後に自分の思いを伝えてしまうわがままは、許してもらえると嬉しいです。勇気が持てたら、本当に、告白しようと思います。今年度中には……。思いを伝えないと後悔が残りそうで怖い、という私のわがままで告白してしまうこと、本当にごめんなさい。好きでもない奴から告白してしまってごめんなさい。言いたいことまとまらなくてグダグダになってしまってごめんなさい。誰よりも大好きです。

298:恋する匿名さん:2019/10/28(月) 15:36 ID:fI.

せんせえええええええええ!!!!
好きだあああああああああああああああああ!!!!
(ここで言うせんせーとは学校の教師ではなく自分が命名したあだ名である)
年上でもネットでもなんでもいい!というか毎回ストーカーじみた事聞いたり愛が重かったりメンヘラったりしてごめんね!!いつも支えてくれたりちょっと叱ってくれたりしてありがとう!!最近やっといろんなこと教えてくれてすっっごくうれしいんだよ!!もっと知りたいな、いっぱい話聞きたい!ほんとせんせに会えて良かったの!ありがとう!声もイケボで大好きだよ!例え他の人がその声嫌いって言っても俺はその声が大好きだよ!もう毎日電話してモーニングコールとおやすみと名前呼んでほしい位好きなんだよ!だから自信もって!大好きだから!!!

299:。。:2019/11/06(水) 06:31 ID:rzk

もしかしたら好きなのかもしれない

300:げつ:2019/11/07(木) 03:01 ID:eGQ

好き
好きだからぐいぐい行っちゃうし好きだから控えめになっちゃう。

前は一緒に帰ったり放課後、夜遅くまで2人きりで公園で話したりもしてたよね、
最近は友達が変わってその子が2人でいる時にも来るようになったからあんまり二人きりにはなれなくなっちゃったね。

よく「本当に付き合ってないの?」とか「付き合ってるんでしょ」って茶化されたりしたけど最近はないもんね、なんか寂しいな〜。

言われても君は笑ってるだけでなにも言い返さないし嫌がる素振りも見せないから期待しちゃうじゃん

滅多に女の子と話さないくせにたまに他の女の子に優しくしてるの見ると彼女でもないのに嫉妬しちゃうし、まぁ表では全く気にしてませんよ〜みたいな顔してるけど本当はめちゃくちゃ気にしてるし嫌だって思ってる。

前に「好きってどんな感じかわかんない」って他の友達に言ってたの知ってるしきっと私のこの気持ちにも気づいてくれないんだろうな、私が「好き」って言ったらどうする?私の事意識してくれる?

友達に相談してさ、君を振り向かせる作戦とかたてたいな〜とか思うけどさ、君が好きを知らないんじゃ難しいかなって思って友達に君のこと好きなの?って聞かれると「好きとかじゃないよ!」って言っちゃうんだよね。ここで「うん、好き」って言えたら友達もきっと協力してくれるんだろうけどな〜。

とにかく私の事を意識してよ
好きかも?って思ってよ
もっと沢山話したい
前みたいに沢山近くにいたい

好きなんだよ

301:ネコ:2019/11/19(火) 01:22 ID:A0k

好きです!
周りの女の子とばかり仲がいいので半分ぐらい諦めモードです。
でも決して遊びではありません。
本気で恋してます。
付き合ってください!!❤

302:ヘタレ:2019/11/19(火) 01:29 ID:A0k

付き合って9ヶ月が経つのに一回も自分から好きと言ってなかった。
超好きです!
絶対に他の人にはとられたくないです。
学校とかでもいっぱい話せる岳でとっても嬉しいです‼️
小もない話で盛り上がったり一緒に笑える時間はとても大切です。
勉強を教えて蒸れたりする優しいところが大好きです❤️
これからもよろしくお願いいたします
大好き💓♥️❤️

303:◆ps hoge:2019/11/19(火) 23:14 ID:KJs

好き!!
関わりなくて、遠くから見てます!!!お互い何も知らないけど、自分は本気です!!!おまじないしないと、自分の気持ちが伝わってるのかわからないくらい!頼ったらダメだとわかってるけど、自分は不器用で...それでも!自分はあなたが好きです!!!

304: 莉子  hoge:2019/11/21(木) 19:59 ID:84E

ばかばかばかばか!!!
  あんなに思わせぶりな態度取ってたくせにあーるが好きなんだ?あんなに話しかけられたら嬉しくなるに決まってんじゃんばか!!
  振られたけど今も好きだしあんたのこと忘れられない、だからあんた見返すから絶対!
  今まで通り?出来る訳ねーじゃんばか!!まだ好きなのに、あんたも知ってるはずなのになんでそんな優しくするの?また好きになるよ?忘れられなくなるよ!?別の人が好きなんでしょ?もうばか!!私にそんな余裕ないよ苦しいよ…。
  ばかばかばかばかばか、まだ大好きなんだよばーーーかっっ!!!!

305:恋する匿名さん:2019/11/23(土) 15:09 ID:mfg

今度の、楽しもうね
告白はまだまだ勇気なくて出来ないけど...(´・∀・`)💦
大好きだよ!ずっと笑ってて欲しいなあ

306:吸血鬼:2019/11/23(土) 22:30 ID:yDM

直接言えないけど好きです!!
可愛いところとかかっこいいところとか努力家なところとか全部!好きです!!!

307:恋愛初心者:2019/12/13(金) 13:49 ID:bvk

恋って素敵です!

308:恋する匿名さん hoge:2019/12/17(火) 16:59 ID:PFo

3日会えないくらいで寂しがるくらいには好きになってしまったから責任とってよ

309:恋する匿名さん hoge:2019/12/17(火) 17:02 ID:RBQ

自分に自信が持てなくて、ほんとに好かれてるのかなって不安になって、貴女に何度も迷惑かけました。ごめんね。
今、貴女が私を好いてくれて、心から愛してくれていること、信じられないです。それほど嬉しいことです。

これからも、よろしくお願いします。

310:M:2019/12/21(土) 16:19 ID:DKA

Rくんへ
多分、私のことなんか視界にも入ってないよね。でも、私は名前を覚えてもらってるだけでもすごっく嬉しい。メイクも編み物も、全部あなたのためだって、知るわけないよね。
面白いとことか、ちょっと優しいとことか、大好きです。私が壊れてしまいそうなぐらい。あなたには、私よりぴったりな女の子が沢山いることは知ってる。私はあなたが幸せなら、それでいい。

311:咲彩:2019/12/23(月) 05:45 ID:I02

告白とは少し違うかもだけど……(以前170に書いたものです)

MKへ
あなたは、もう私の届かない所に行っちゃったね。私があなたを好きになった て3年目。あなたに好きな人がいるって噂になって半年目。それが私じゃないってわかってた。でも、体育祭のとき、優しく頭を撫でてくれた事に期待して。優しくしてくれたことに期待して。帰りバスから手を振ってくれたことに期待して。
ても、結局違ってた。そして、あなたの恋は実った。けど、私の恋は実らなかった。悔しかった、 。悲しかった。彼女と歩いてるのを見ると心が痛んだ。でも、後悔はしてない。私の恋に終止符を打つためにこのに戻ってきた。今年の失恋は今年のうちに。
私は初めて本気で恋をするということをあはたから知った。学ばせてくれてありがとう。とても素敵な恋だった。これからも1クラスメイトとしてよろしくね。

咲彩

312:雪乃◆lY:2019/12/28(土) 17:11 ID:XF6

OHへ

いつもゲーム一緒にやってくれてありがとう。

学校でもよく話しかけてくれるし、嬉しいです。

私は友達によく「雪乃ってOHと仲良いね」って言われるけど、あなたはどうだろう?

私はそう言われて嬉しいよ!笑

OH好きな人いないって私の目の前で言ったよね。あれってわざと?

313:のの ◆ds:2019/12/28(土) 22:09 ID:V/Y

KYくんへ

もうすぐ、あなたが私を好きだと言ってくれた日からちょうど半年です。あなたは、初めてわたしに寄り添ってくれた、大切な人です。もとから、わたしはあなたのことが好きだったので、あなたから想いを伝えられたとき、とてもとても嬉しかったです。でも、同時にとても強い罪悪感を得ました。私の親友も、あなたのことが好きなのです。私が返事をOKすることにより、私とあなたの恋は実りますが私の親友の恋という物語は、ここで終点の駅を迎えることになります。でも、どうしても嬉しいと思う気持ちに耐えきれず、私は親友の想いを無視してしまった…。そんなことをしては、もう親友ではいられないことぐらいわかっていました。わかりきっていたけれど…どうしてもこの想いに耐えきれずあなたと付き合ってしまった。あなたといる時間…話している時間は、とても幸せなものでしたが、ココロが、とても痛む時間でもありました。でも、そんな私に、親友はこう言ってくれたのです。電話で呼ばれて親友の家に行くと、そこには泣きはらした、どこか寂しそうな悲しそうな…でも、とても優しい笑顔で私を迎え入れてくれました。そして、「ののと、KYくんは両思いってこと気付いてたよ…でも、まだチャンスはあるって、勝手に思い込んでたの。だから、病弱なののが休んでる間に、彼に少しずつ近づいてたんだ。無理だって、そんなことわかりきっていたのに、どうしてもあきらめきれなかった。そんな、卑怯な私でも…ののは、まだ親友でいてくれる?」…と。私はその言葉を聞いた途端に泣き出してしまった。もちろんあなたに親友が、近づいていた事は、許しがたかった。でも、親友でいてくれる?と、聞いたときまだ、親友でいられると嬉しかった。あなたとの、恋はまだまだ旅の始まり…でも、私の親友は新しい恋へとはしっていっています。そんな親友から、恥ずかしく思われないよう、あなたとこれからの人生を生きていきたいです。

のの

314:ミタ:2020/01/09(木) 17:46 ID:Ml2

H Oへ

私は,6年前OHに告りました。それから気まずくなったよね笑 去年は,近くにいれて楽しかった時もあったけど,やっぱり私とあなたは合わないのかな… もう,終わらせよう!と思って 2ヶ月前にもう1度告ったけど,諦めきれない自分がいます。OH、あなたの少しSっぽいとことか、たまに感じられる優しさとか,そういうところが好きです。今は目すら合わせられない関係だけど,友達に…友達になってください!

315:のえる:2020/01/17(金) 20:01 ID:LIc

Iへ
未だにこの気持ちは恋なのか、よくわかってないけど、何かすごい目で追っちゃうの。w
私は他に好きな人がいたはずなのに。いつの間にかお前ばっかりなんだよ!(逆ギレ)
Iの好きな人、わかんないけど、それでもIが私をからかったりしてくるとき、「こいつ、私のこと好きなのかな」と勝手に思ってしまう自分がいる。wwどうか引かないでほしい。w
「Iが、私のこと好きでいてくれたらな。」とか、「まだ話してたい。一緒にいたい」とか思ってる。

やっぱり、好きなのかな。好きになってもいい?
私と、Iの親友をくっつけようとするの、ちょっと嫌だ…(・´ω`・)(まぁ、その人が前好きだった人なんだけど…)
これからもずっと、面白ウザい君と笑ってたいな。

316: り ぃ さ 。 :2020/02/09(日) 14:56 ID:y3g

M.Rくんへ

あなたの事を初めて知ったのは、
まだあなたが前の
グループにいた頃でした。
スタイル良くて、かっこよくて、
ダンスが上手で、これは嫌だなって思ったことを直球に私たちに言ってくれるそんなあなたが好き。
ネットで、女癖悪いとか、タバコ吸ってるとかプラベのこと色々言われてるけど、20歳越えてるんだからタバコ吸ってもいいと思います。
それに、私は、プラベのあなたを知りたいと思わないです。いや知りたくないです。
私は、キラキラしてるあなたを好きなのであって、。

これ以上言っても
めちゃくちゃ長くなるだけなので
とりあえず、まとめます。

あなたが大好き。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんは、M.Rくんが誰だか分かりますか??分かった人は、『○○くん?』などと、投稿していただけると嬉しいです!!

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新