好きな人がいる人、私に相談してください!

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
179:優愛:2017/01/11(水) 06:28 ID:OUc

178»ありがとうございます!!

私はけっこうKと親しい関係だと思います。それは二人きりであそんだり、王様ゲームもしたことがあります(軽いかんじの 例恋人つなぎなど)しかもKは私の気持ちをしってると思います。なぜか男子の一部は知ってるんです
書いていたと思うんですがKにはMのことが好きという噂があります
でもMには彼氏がいます。この場合はどうすればいいでしょうか?
もうチョコだけわたして、中学校で告白を考えたほうがいいですか?
適格なアドバイスをくださってありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
これからもじゃんじゃん質問?書き込み?していくのでよろしくです!
私、チョコは友達と作るので大胆にできないというか、したくないので軽めのものをあげようと思っています!
上のを見れば分かるとおもいますが、メッセージを入れるかはなやんでいます。早めに返事をくださると嬉しいです!
長文失礼しました。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新