同性の先生が好きです

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 101- ▼下へ
1:伽那◆h. ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/09/30(金) 21:26 ID:Luk

かわいくって
やさしくって
おもしろくって
最初はいい先生だなくらいだったのに、だんだん先生のことばかり考えるようになって。。。
女性の鏡ですよ。
先生は私の憧れであり好きな人です。

でも、先生と生徒。しかも同性。
気持ちを伝えることはしません。
というか、できません。
当たり前ですが。
それでも
日々の出来事とか
先生のいいとことか
書きたい。
もう心の中にためてきたもの、全て出したい。溢れそうなくらいにたくさんの感情。

*相談とか乗ってくださるとありがたいです
*思ったことなど、どんどん書き込んでください
ただし、荒らしや、同性まじ無理ーとかいう人は書かないでください

74:ユユ 。゚(゚´Д`゚)゚。:2017/01/14(土) 12:33 ID:hk.

みんなまじで羨ましいですwww!

75:ルナ mu:2017/01/14(土) 18:03 ID:MPY

休みつらいですよね😭

76:ルナ mu:2017/01/16(月) 16:21 ID:MPY

今日、先生と廊下であった‼挨拶しかできなかったけど‥‥
部活はやくやりたいな〜
テスト週間最悪

77:伽那◆h.:2017/01/17(火) 19:10 ID:.3E

うちは目が合って挨拶できれば満足よ☺👍

78:ルナ mu:2017/01/18(水) 19:39 ID:MPY

先生2日も休んでる😭
インフルかも‼
一週間会えないとかヤダ‥

79:伽那◆h.:2017/01/18(水) 19:56 ID:.3E

わー
インフルは大変だ!

今日先生遅刻してきててすごい心配だったけど、元気そうでよかった、、


【宣伝】←何のだよ
えっとですね、日記板にあります
伽那サンの日記でございます。というスレでですね、先生のことをほぼ毎日のようにアツく語っておりますのでどうぞご覧下さい((

80:ルナ mu:2017/01/19(木) 06:36 ID:MPY

みにいきますね〜‼

81:伽那◆h. ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/01/19(木) 15:34 ID:TD2

>>80ありがとうございますー

82:伽那◆h. (;`・ω・)つdice3:2017/01/24(火) 21:50 ID:vcQ

最近話せてない、、、
もう話すことがないしw

前、先生の顔ガン見してたら目があって気まずかったw
みんなそういうことない?w

83:ルナ mu:2017/01/25(水) 19:47 ID:MPY

あるあるww
ずっとみてると目合っちゃうww

84:伽那◆h.:2017/01/25(水) 21:37 ID:iYY

>>83
やっぱりあるよねw

今日先生超機嫌悪かったw
うちのクラスでも少々お怒りだったけど、友達のクラスでマジ切れしてある男子に怒鳴ったらしい…
いつものあの姿からは想像もつかないわ;

85:ルナ mu:2017/01/28(土) 15:58 ID:MPY

それは大変^_^;
いつも優しい先生が怒ってるとこ想像できんよね!

86:伽那◆h. (;`・ω・)つdice3:2017/01/29(日) 13:36 ID:2Mc

>>85
あるあるw

87:ルナ mu:2017/01/30(月) 21:19 ID:MPY

今日はいっぱい会った💕
何回挨拶しただろww

88:伽那◆h.:2017/02/04(土) 12:18 ID:GmY

いいねぇ💓

なんかうちは昨日、先生のクラスであまり学校来れない子を、迎えに行ったら、会ったときに、「ありがとねー」って何回も言われたw
なんかうちの腕をめっちゃさすり?ながら?にぎり?ながら?💞www
もうジャージ洗えないっ!とか思ってたら、今日の朝母に洗濯されてしまった😤w
けどあの腕の感触忘れられないw

89:ルナ mu:2017/02/04(土) 13:53 ID:l2E

いいなー💓
今日部活でずっと話してた‼
明日も部活あるから会える(*´꒳`*)

90:碧 hoge:2017/02/05(日) 15:01 ID:FPU

伽那さんお久し振りです。
覚えているでしょうか…?

実は私あの同性の友達に昨日告白しましたw
(まぁそうなるまでに色々事件があったんですけど)
「返事は考えとくけどあんまり期待はしないで」と言って抱き締めてくれました。
嬉しさと怖さで死にそうですw
伽那さんも頑張ってください!

91:伽那◆h.:2017/02/07(火) 20:08 ID:FXs

碧さん✨お久しぶりです!
告白したんですか!すごい勇気ありますね!
良いなぁー…💭

私は今日、お友達の話(詳しくは以前宣伝した日記のほうを見ていただければ分かります、多分)を先生としたのですが、結構重い感じの話で、泣きそうでしたw
けど、先生はそんな何言ってるか分かんないような私の話を最後まで聞いてくれました💞
そんなところに先生の優しさを感じます。
どんどん好きになっていきます。w

碧さんみたいに告白は出来ないと思いますが、少しずつでも上手に話せるように頑張ります!

92:ルナ:2017/02/10(金) 16:22 ID:l2E

みなさんいいですね💓
私は今日ランチルームで先生を呼んだら隣にきてくれた‼超幸せだった(*´꒳`*)

93:伽那◆h. (;`・ω・)つdice3:2017/03/03(金) 12:29 ID:T0A

お久しぶりです!

今日は、卒業式で、スーツの先生!!!w
可愛すぎてやばいんですけど///
目大きいし、足細いし、お人形さんみたい!!!

しかも!友達のおかげでめっちゃ喋れた♪♪
ほぼ、私の髪型いじりだけどww
先「ボンバーだねwww」
私「えw」
先「もっさぁぁw」
私「それはびどくないですか!?ww」
そんな会話すら嬉しいw

94:碧 hoge:2017/03/05(日) 21:46 ID:Ai6

良かったですね!

あ、そういえば余談ですがフラれましたw
でも友達はやめないと言ってくれたのでそれだけで幸せです。
だからこれからは“1番仲が良い友達”になれるように頑張ろうと思いますw

95:伽那◆h. ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2017/03/06(月) 22:14 ID:qAc

>>94

友達でいてくれるなら、良かったですね!!


もうすぐ2016年度終わり、。
先生…来年度も一緒に上がってきてくださいね…
他校なんて行ったら、ガチで学校行きません。w
学年違っても、全校集会とか、先生に会える日しか行きません。w
来年度から理科が週4時間に増えるから、先生が受け持つクラス減っちゃう…
絶対きて。きて。きて。(反復法)
先生の理科じゃないと楽しくない!!
先生のおかげで、苦手だけど頑張れて、定期テストはほとんど90点越えたし、科学研究は校内入選できた!
先生じゃなかったらきっと何もできなかったよ…



あーなんか独り言やばいw気にしないでくださいww

96:和菜◆h. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/04/04(火) 09:37 ID:EM6

ヨッシャアアアアアア!!!!

先生、異動なしおかでしたっ!
車の配置的にも、多分学年上がってきます!!!!!
うれタヒす…w

97:ゆう:2017/04/08(土) 17:42 ID:tcI

久しぶりです!

先生移動しなかったけど、学年が違った…数学教えてもらえなくなっちゃいました(╥ω╥`)

もう一人好きな先生いて、学年主任なんですけど私達のクラスに教えに来ることがほとんどないらしくて……高校2年スタートからふんだりけったりです(´╥ω╥`)

98:ゆう:2017/04/08(土) 17:42 ID:tcI

もう学校行きたくない……

99:和菜◆h. (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/04/09(日) 13:03 ID:yls

>>97-98
アラ、、(´・ω・`)
まだ来年期待しましょ〜二人もいるならなれる気がします!

私のほうは先生隣のクラスでした~
今年も理科担当してもらえるそうです!
あと、先生が部活の副顧問になりましたwまさかのw
嬉しいけど先生のほうは私の様子が普段とあまりにも違ってビビってましたw

100:和菜◆h. (;`・ω・)つdice3:2017/04/10(月) 21:47 ID:NmA

たくさん 絡んでくれて 嬉しい!!w

101:ゆう:2017/04/13(木) 20:17 ID:tcI

もう一人の先生のパートの授業を受けれることになりました(泣)
そこだけに感謝…!そして部活を変えまして、その先生が副顧問の部活に入ることにしました(笑)
ほとんど来ないらしいけど、来ることを祈って…(ㅅ˘˘)♡
そして、その先生は英語の先生なんですけど、英語の教科係になりました!なんかいい調子です(笑)

102:和菜◆h. (;`・ω・)つdice3:2017/04/13(木) 21:49 ID:NmA

>>101
おっ!良いじゃないですかぁぁ!w
うちの好きな先生も副顧問だからか、朝練とか全然来ませんw
そして偶然なことに、私も好きな先生の担当教科である、理科係になりました!w
でも、挨拶に行ったときの会話が…w

私「先生ー」
先「はーいー」
私「えーと、4組の理科係になりました、です、よろしくお願いしますw」
先「はい、さようならww」
私「えっ!wあ、挨拶ってこれでオッケーです?ww」
先「えー、知らないよww」

っと、地味に挨拶を「さよなら」で切られましたねw
まあ、楽しく挨拶して楽しかったですがw

103:恋する匿名さん hoge:2017/04/17(月) 01:16 ID:NAQ

好きだった男の先生が転勤した…
もう心臓バクバクとかもなくなった(´;ω;`)
さみしw

インフルかかったとき
LINEで「お大事にね^^ 」ってきたの
ほんとに嬉しかったなぁ…。
色々迷惑かけちゃったけどほんとにいいひとでした

最後写真撮りたかった…
また卒業式であえるかな。(転勤した先生がくるので)

いまは想像しかない←きもいwww

104:恋する匿名さん hoge:2017/04/18(火) 00:28 ID:NAQ

夜になったらきちゃうよw(//∇//)

最後のHRで握手できてほんとよかったなぁ…笑
私の小さい手を先生は両手で握手してくれた笑
(まぁクラス全員にしてたんやけどね(笑))

あー。もどってきてほしい
大好きすぎた。いつも心臓バクバクしてた

また学校に遊びに来るって言ってたから
それまでに痩せよう笑
あと髪も伸ばそ笑

105:和菜◆h. hoge:2017/04/23(日) 21:32 ID:Y3Y

>>103-104

イイネ!!寂しくても前向きで、良いと思います!!


ハアアアアア
寂しさが私を変態にしてく…

106:和菜◆h.:2017/04/26(水) 21:42 ID:jgE

先生に、目つけられた!!!w
でも最近、よく話す

107:和菜◆h. hoge:2017/05/13(土) 21:35 ID:aWM

久々。嫌われた。かも。
いや、嫌われたと言うかさらに目つけられた

「お前やばいな」って言われた
もう何いっても戻せない…

これは…先生との距離も離れ、内申も下がる、最悪のシチュエーション…w

108:和菜◆h.:2017/06/10(土) 08:21 ID:XSs

色々ありまくったけど、なんとか元通り(?)
話してくれるようになった!

昨日、先生ちょっと変態だった…w
先生と私とあと2,3人でトイレの話してたw

109:ルナ:2017/07/01(土) 21:58 ID:KG6

野外学習楽しすぎた(*ˊૢᵕˋૢ*)
前髪触られて膝の上にのってバッグハグされたー‼

110:和菜◆h.:2017/07/02(日) 03:02 ID:Mio

>>109
えええ。めっちゃ幸せじゃないか…!
憧れる〜♡((


先生に、箸セットに嫌いな給食入れて持ち帰ったことがバレた…(^q^)

111:ルナ:2017/08/17(木) 20:05 ID:udg

笑笑

マジ塩な時も砂糖な時も好き₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

112:和菜◆h.:2017/08/17(木) 21:59 ID:.pk

わっ久しぶりすぎた偶然

それわかるわぁ〜塩でも砂糖でもなんでも話してくれるだけ好き

113:ルナ:2017/09/21(木) 20:50 ID:C.g

どうしよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
好きな先生増えちゃった、、、
バカにしてくるけどおもしろくて、一緒にいると超楽しい(*´∇`*)♪.*:・'゚.

同性の先生好きになりすぎ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

114:和菜◆h.:2017/09/24(日) 23:58 ID:L0M

おぉ!増えてもいいと思いますね私も一時期迷ってたし 笑
多分気づいたら本命ひとりになってますよ笑

そういえば、部活、吹奏楽なんですけど、先生が指揮し始めましたw

前に演奏出たとき色々あり車の中見れましたね、いいにおいでした♡((
しかも二人で運ぶ楽器一緒に運べましたw

演奏後の私たちを連写してたのかわいかった (うぜぇ
スマホケースもかわいかった (黙れ
多分機種はiphone6か6s…でも小さかったから違うかも、でも連写音からしてiphoneなのは確実… (しね

もう幸せすぎて空飛べそうです(殴

115:ルナ:2017/09/28(木) 20:11 ID:C.g

今は最近好きになった先生の方が好きかも⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

指揮とか幸せだよね!

私は、合唱部なんだけど好きな先生は顧問じゃないけど今度のコンサート指揮やるかも!
超嬉しい♡(°´ ˘ `°)/

お互い幸せだね✩⡱

116:和菜◆h.:2017/09/29(金) 22:39 ID:.S6

ね!幸せいいね!♡

また今週末にも演奏出るから楽しみぃぃぃ
先生は指揮してない振りつけある曲で指揮の先生の横で踊ってるのがすんんんんんげぇぇ可愛いんですよ、♡((

117:ルナ:2017/09/30(土) 17:22 ID:C.g

体育大会!

ずっと2人の先生ながめてた笑笑

いすのあしの砂ふいてくれた♡
1200円って言われたけど笑笑

118:和菜◆h.:2017/09/30(土) 22:10 ID:qFc

いいねぇぇd(´u`)
私的には、体育祭も合唱コンも、先生がクラスのことだけ考えてるって思うと毎回キツい…;

「さん」を「しゃん」って噛んじゃう先生がやばかった(語彙力)


そういえばその値段ネタ私も使ったことあって、
先生がめっちゃくっついてくるから
「和菜に触るなら1回3万円ですよ!笑」
って言ったけど、本音言うと、逆に先生に1回触られるのに3万くらい余裕で出せると思う。♡((

119:ルナ:2017/10/01(日) 15:45 ID:tOQ

確かにわかる!
最近好きになった先生はクラスもってるからクラスではしゃいでいて、いいなーって見てた
ずっと前から好きな先生は養護教諭の先生だからクラスもってないから部活の人のものって感じ笑笑


確かにくっつくだけで嬉しい♡(°´ ˘ `°)/
三万とか高い笑笑

120:和菜◆h.:2017/10/04(水) 22:43 ID:.Qk

保健室の先生かぁー。美人さんが産休で消えて今おばさん先生やんね。w


今日先生の誕生日だった!!
今年もちゃんと祝えた〜♡

なんか色んなクラスでハッピーバースデー歌ってもらったり挨拶の時いってもらってたり…めっちゃ愛されてる。先生。w
他の先生なんて誕生日すら知らないのに、あの先生だけは全員総出で祝うから不思議。そして関係無い私もなぜか幸せな気分になるというw

121:ルナ:2017/10/05(木) 20:21 ID:tOQ

ドンマイやん笑笑


うち先生の誕生日は旅行行って祝えなかったからうやましい!

部活で副部長になっちゃって憂鬱だったけど先生音楽の先生で合唱部がお手伝いするってなって色々そのことを話しててそしたらしっかりしてるねって言われた!いつもバカにされてるから嬉しい♡副部長になってよかった!
今日の部活最高だった!先生顧問じゃないけどきてくれて指揮やってくれた♡クソな顧問は元担任に用事で連れてかれて、好きな音楽の先生と好きな顧問(保健室の先生)だけが残って幸せすぎた!2人とも大好き♡

122:和菜◆h.:2017/10/10(火) 22:02 ID:vhs

えー最高すぎじゃんねw


今日は、下校前に「目上の人に『かわいいですね』はセーフかアウトか」という謎の会話をを友達としてたらちょうど先生が通った!
で、聞いてみたら、「○○(私)が私(先生)にかわいいって言うのはいいと思う」ってかわいいって言ってほしい感満載の顔で言ってきたから、かわいいですねって言ったら嬉しそうだったw

(その、かわいいが本心というのは内緒w)

で、近くに同じ2年生の英語の先生(25歳の男w)がいて、先生が「あ、英語の先生(名前で呼んでたけど!)にも言っていいよ!」
って言ったから、英語の先生にかわいいですねwって言ったら、「○○先生(好きな先生)ちょっとちょっと!」
って先生に向かって笑いながら何か言ってて、そしたら「○○(私)のせいで怒られたやん!w」ってw

かわいかったなぁww

123:ルナ:2017/10/11(水) 19:24 ID:tOQ

私もよく先生に今日もかわいいですよ!って言っちゃうww
上からどうもありがとうって言われる
マジ塩対応。
そこが好きなんだけどね♡

明日は週一の音楽の授業!
先生に会えるから楽しみ♡


新着レス 全部 <前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS