恋愛相談所|ω・)♡

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
43:仁杏:2016/12/24(土) 21:48 ID:WH6

相談です
友達A 好きな人K
まだ私がKの事をすきじゃない時席が隣でした
最初は中がよかったりしてたんですが.
私.特定の人以外ずいぶん気分屋で…;;
中が悪い時があった時期があって…;
それでも中がいいときもあって…;;
控えめに頭ポンポン?みたいな感じの事をされたこともありました((
あるとき.Kを好きになる前の好きな人に私は泣かされてしまって…;
もう好きじゃないかもなって思っててもやっぱり好きなままで…;;
その時.KにS(前好きだった人)の事好きじゃなくなった?って聴かれて…;なんで?って言ったら何となくって言われたんですよね…;;
席替えをしてKとは班が一緒になり.…;その時はお互い.仁杏とおんなじ班やだとかKと同じ班やだとかいってたんですけど…;:なんか.Kの事が好きになってしまって…;;それで今月の16日にKが自分が私の好きな人ってわかって…;;22日になんで俺が好きなの?とかいわれて.…;;でも返事はやっぱりくれなくて…;来年中には返事するって言われて…;;でも今席が隣の子とKが仲良しなんです(( 友達のAは好きじゃないとか言ってるんですけど…;;後.Kは女子数人に嫌われてる?みたいな感じで…;;「仁杏しか居ないかも」とかも言われたんですよね.;;後.寝るときも「仁杏の好きって言葉が離れなくて寝れない」とかも言われたんですよね…;;これって脈ありですかね?でも一様もう一回冬休みが明けたら返事を聞こうと思ってます

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新