伝えたい言葉を、、、

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:うさちさ:2016/12/20(火) 22:01 ID:ISo

うさちさです。
片想いをしてる人、思いを書いて見てください!
私も思いを書いて行きます。
〇〇へ、、、、みたいに書いて下さい!
荒らしとかはやめて下さい。

166:五月雨 優希芭◆xo:2018/01/29(月) 01:00 ID:O/c

そんなこと言われたら好きになるしかないじゃん

167:恋する匿名さん:2018/02/24(土) 00:15 ID:Fw2

美由貴ちゃん

168:みちる:2018/02/25(日) 19:33 ID:W3Y

幼馴染へ

いつもありがとう。

部活終わるの遅いのに、私の帰り待っててくれてありがとう。

いつもお弁当作ってくれてありがとう。ほんとなら女の私が作った方がいいんだろうね。でもあなたの料理美味しいんだもん!

いつも学校一緒に行ってくれてありがとう。毎晩、次の日が楽しみだよ。

時々恥ずかしそうに頭撫でてくれてありがとう。すごく嬉しいよ。

何であの子と付き合い始めたの?
私と付き合ってくれると思ってた。
そりゃ、私は告ってもいないし、あなたにとってスタートラインにも立ってない女なんでしょう。

でも、頭撫でたり、
無意識に手ぇつないだり、
毎晩LINEしたり、
二人でどっか出かけたりしたら、
女の子は勘違いしちゃうんだよ。

私ね、今日告白されたんだ。
その告白、受けようと思う。
だってあなたには彼女がいるし、これ以上私があなたと彼女の時間、邪魔する訳にいかないじゃない?
私が彼と付き合ったら、あなたと会う時間は減ると思う。でも、しょうがないじゃない。

私、初恋だったんだ。
同い年なのに、私より大人っぽくて、しっかりしてて。あと、かっこいい。惚れないわけないよね。
それで、時々思わせぶりな行動をするから、私は勘違いしてた。
そしたらあなたは彼女と付き合い始めた。
告白されたからといっても、やっぱりかなり傷ついたよ。
あなたには幸せになってほしい。
でも、私といることがあなたの幸せならいいなぁ、なんて、今でも思っちゃうんだ。無駄なのに。

今、あなたにLINE送るね。

好きだよ

って。
それで返事こなかったりとか、フラれちゃったりしたら、彼と付き合うから。
ずるいかもしれないけど、そうする。

ねえ、今、私、泣いてるんだよ。
知らないだろうけど、
あの時のチョコも、
あの時のプレゼントも、
本命だから。

じゃあ、また明日。
いつも通りの朝だといいね。

おやすみ。

169:恋する匿名さん:2018/02/26(月) 18:39 ID:j/k

そうじの班が同じで、少しきょりが短まったね。
あなたは小6、私は小5なのになんで...
おたがいを、あだなでよぷ仲。
もうすぐ卒業...
きずけば、あなたのことばかり話しています。
これはなに?

170:桜:2018/02/26(月) 20:40 ID:j/k

>>169私なんだけど名前が、かわってる..

171:恋する匿名さん:2018/02/26(月) 20:47 ID:cec

誕生日おめでとう、I!!
給食終わりに皆が言ってたから、さりげなく混ざって私も言ってみたよー。思ったより大きい声が出たのは焦ったけど、まぁ、言えてよかった。
一年の時初めて出会って同じクラスになって、友達がIのことイケメンやなって言ってたのがきっかけで、なんか意識しはじめた。初めての席替えで君と隣になったよな。もう覚えてないと思うけど、むしろ覚えてる私がおかしいんかな。
隣になって、Iの良いところをいっぱい見つけてしまって、どんどん取り込まれていった。睫毛が長くて、手が男らしく大きくて、でも書く字はめっちゃ女の子らしい可愛い字書いてて、ギャップに弱い私は殺されそうやった(笑)気持ち悪いとこばっか見てるな!ごめんな〜。
二年になっても同じクラスでめちゃくちゃ嬉しかった。今、席近いよな。それだけで嬉しくなる。重症かな。
けど、二年になってからIの好きな人が囁かれてたよな。好きな人って、その時隣やったあの子やろ?あの子可愛いよな。天然やし、顔も整ってるし、スポーツできるし。ずるいなぁ。
Iのことは応援するで!恋愛禁止の部活に所属してるあの子には、三年になって部活引退してから告白するんかな。
ほんまのこと言うとそんなん嫌やけど、好きなもんはしゃーないよな。うん、頑張れ。
私を好きであってほしいなんて、我が儘やな!!けどやっぱりさぁ、ただのクラスメイト以上であってほしいって思うねん。
大好きやし、認めたくないけど。

関西弁&長文ごめんなさい。

172:龍龍:2018/02/27(火) 16:36 ID:k8E

私を、愛して下さい。
包み込むような、愛で。
私だけを、愛して。
酷いけど、
あの女のことは忘れて。
私を愛して。
私だけを、
永遠に。
姿形が変わっても、
醜くなっても、
愛は、
愛だけは、
変わらず美しく残る。
その愛を、
子供に、
孫に、
引き継いでもらう。
私達が、
美しい愛を残して、
死んだ後。
美しい美しい愛の華が咲く。
その華を、
私と二人で、
咲かせませんか。
愛しています。
愛しています。
だからあなたも、
同じだけの、
愛を。
包み込むような、
愛を。
私に下さい。
あと何度愛してと言えば、
私を愛して下さるの。
あの女は死んだばかり。
私を陥れて来た、
あの女。
でも、
もう死んだ。
もう、
いない。
この世には、
いない。
よりによって、
あの女と同じ人を愛するなんて。
屈辱じゃない。
あなたが悪いのよ。
こんなにも、
魅力的。
こんなにも、
素直な気持ちで接してくれる。
この世は、
こんなにも美しかったのかと、
私に思わせてくれた。
あなただから。
あなただから、
あなたを愛した。
愛しています。
愛して下さい。
とても、
寒いです。
あの女は、いいですね。
私も、
あなたの子供がいれば。

私を、包み込むように、

愛して下さい。

173:ForeverFriends:2018/02/28(水) 15:56 ID:W3Y

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白告白してくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてください

174:龍龍:2018/03/01(木) 16:09 ID:QG.

愛してるって
言ったわよね
愛してるって
貴方も言った
あの女のことが
忘れられない
そういうこと?
もういっそ
私を殺して
貴方の手で
貴方のその
美しい手で
貴方のその
逞しい手で
貴方の手が
汚れる訳じゃない
あの女の手が

汚れる
無くなる
崩れ去る

だけだから

もういっそ
貴方を嫌いになれたら

もういっそ
私が消えれば

最初から
いなければ

175:にこにこ:2018/03/03(土) 22:12 ID:FiU

ここポエムを創るところじゃないから…

176:凛茉◆Kc:2018/03/03(土) 23:17 ID:4IM

今、すごく君と話したいし会いたい。
だけど、君は友達としか思ってないよね…
好きな人に思わせぶりな態度とられて困ってるんだよ。
友達なんて思ってないよ。思えないよ。
毎日、いつの間にか君の事考えてる。
君が好きです。大好きです。
本当は、言葉使い悪くてすぐ叩いちゃって、全く女っ気ないけど、君のことが好きなのには変わりはないから…
少しは、意識してもらえると嬉しいのにな。

177:うさちさ◆gQ お久しぶりです、スレ主です:2018/07/23(月) 07:06 ID:0wE

お久しぶりです!!
高校受験のため一旦葉っぱから
離れてました…………
皆さんの言葉全てにおいて
たくさんの想いが溢れますように…

178:NIRVANA◆gk:2018/07/25(水) 09:41 ID:iXI

その目は互いを認めるため、
その声は想いを伝えるため、
その手は大事な人と繋ぐためにある。

179:ゆり:2018/09/19(水) 02:08 ID:BQg

すきだ!!ばか!!!!!!
あれだけ騒ぎ立てられてるのに、なんで気づかないんだよ!!
こっちはもう、好きで好きで大好きで、爆発しそうなのを必死に抑えてるのに!!
自然にそっちを見つめちゃうくらい夢中なのに!!
気づけよ!!
でも!!!!
目が合った時、そらしてしまうのは絶対に私が先なんだ
君はさ、無意識なの?
期待させるようなこと……しないでよ
勘違い、しちゃうじゃんか。

180:ふわりん☆わたがし◆ec:2018/10/08(月) 18:34 ID:oQo

*K君へ*

なんで君を好きになったんだろう…。なんで君なんだろう…。ずっと考えてた。何されても、バカにされても、意地悪されても。嫌いになんか…なれなかったよ…。だって、君が優しいこと、私知っちゃったから…。あんなに私をドキドキさせて。君、好きな子居るじゃない!?意識しちゃうからやめてよ…。

私は、K君とK君の好きな子が両思いになれるようにずっと応援してるからね!私なんていいから。君が幸せになってくれれば、私も幸せだもん。もっともっと伝えたいけど、これだけは言わせて!!

ありがとう!!

181:紫陽花:2018/10/23(火) 21:42 ID:wHg

あー‥ふざけんなって言ってやりたい
こっちの気も知らないで好き勝手言いやがって!
ホントにアンタってウザい!クソガキだよなっ!
なにがお似合いだー、よッ💢
私が好きなのはアンタだっつーの!
ぶん殴って分からしてやりたい!
アンタクソガキだけど根はすげぇ良いヤツじゃん。
みんな知らないだろうけど私は知ってるから。
私が一番アンタのこと知ってんだよ?
いつから一緒にいると思ってんの?
産まれたときからの腐れ縁。
ずっとアンタのこと見てきたんだ。
無理してるときとかすぐ分かったし、そういうときは
頼ってよ!なんで困ったときだけ静かになんの?
そういうときこそ呼べよ!分かってんのかなぁ?
でも、私もそれはいっしょなんだけどね。
なんだかんだでいっつもアンタに助けられてる。
幼なじみとして、この関係は壊したくない。
でも、このままじゃだめだとも思ってる。
なにが正解なんだろ?今回はアンタに相談できない。
相手はおまえなんだからな。
ま、アンタならしっかりうけとめてくれるんだろーがな。
まぁ…いいや。明日告ってやるよ。お前に。
そんときぐらいはおしとやかに言ってやる
「Y君、ずっと好きでした。」

ってな!

182: まりる ◆/smAfc +*志希&フレデリカ&ありす*+:2018/10/25(木) 21:10 ID:mHE

葵へ

ねえ、そろそろ気づいてよ……?
 先輩にからかわれるたび、そうやって誤魔化してさ。
 私の気持ち知らないからそんなことできるんだよ
 ほんとは私だって伝えたいよ……本当に。
 だけど、伝えられないから、こうやってここで想いを打ち明けてるの。
 見てくれたら都合良いけど、絶対ここのこと知らないもんね、葵は。
 私が告白するまで待っててね。
 それで……私のこと、好きじゃなかったらふってくれても構わないから。
 葵は……ふってばっかりだから、彼女できないんだよ(笑)
 私、葵の彼女になりたいな。できれば。
 私じゃないことくらいわかってるよ。第一釣り合わないし。
 でも、葵に彼女が出来るまで、それだけのわずかな期間でいいから仲良くさせて。

あと……明日が終わったら、係活動もなくなって、接点消えちゃうね。
 2週間くらい?同じグループで活動できて嬉しかったよ。
 グループ、葵と同じって聞いてからずっとテンションあがってたの(笑)
 あわよくば、居残りで二人になったとき告白しようと思ってたけど……
 全然二人になれなくて、葵が関係ない奴連れてきたりして……(笑)

いずれはちゃんと言うから……
 もし、葵に彼女ができてても、私の心の準備ができたら、言ってやるから。
 せいぜい一晩中私のこと考えるといいよ。

183: 13:2018/10/29(月) 19:44 ID:MP.

失礼します。

うーん、とりあえず…… 

好 き で す 。

君の全部が、どうしようもなく好き。

………君を、逮捕します。

私のハートを盗んだ怪盗さんは。

184:名無したんはエロカワイイ:2018/10/30(火) 00:55 ID:0Rc

SMDくんへ

君が2次元の女の子にしか興味ないことはわかっているよ。私に振り向いてくれる可能性は万に1つもないってことも。君が女の子だったら、いい女友達でいられたのに。叶わぬ恋で苦しまずに済んだのにね…。

いままでの人生の中で、身の回りの女友達たちが男に穢されたトラウマで男を憎み始め、自分の父親や男友達ですら憎む自分が嫌になっていた頃。
2人きりの通話で、私はふとしたはずみでそれを話しちゃった。君にとって不快な話でしかないのに君は
「お前は悪くない。悪いのはお前をとりまく環境だ」
確信した声でそう言ってくれたね。それに
「俺はそんなクズ男にはならない」
って約束してくれたね。本当に嬉しかった。泣いた。
こんな私に優しい言葉をかけてくれてありがとう。
いつも優しくしてくれてありがとう。
いつもゲームで一緒に遊んでくれてありがとう。

大好き

いつか振り向かせてみせる!

185:NIRVANA:2018/11/01(木) 16:05 ID:5h2

体育の先生へ
ひなただよ♡
一言だけ…
だーいちゅき♡

ひなたより

186:うさちさ ここのスレ主だったもの:2020/02/22(土) 16:56 ID:MDo

葉っぱ天国、久しぶりに来ました。
懐かしい。このスレ。
覚えて下さってる方なんているのかな?
このスレを立てた、2016年。
実は、付き合っていた彼氏を事故で亡くしていました。
彼はどこかで生きているって信じたくてここにたどり着いたんです。
私は、高校生になって彼の夢であった「教師」を目指しています。
ここのスレがあったから、今の私がいます。
本当にありがとう。
そして、また葉っぱ天国を覗きに来ようと思う。

187:のんのん ◆AQ:2020/02/23(日) 07:59 ID:.0I

彼女、お疲れ様でした。

どんどん、来てくださいね!!

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新