これって脈アリ?相談事務所

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ミツ(元あすか):2017/02/12(日) 23:49 ID:.Wo

「これって脈アリなのかな?」
恋する乙女ならそ〜思うことありますよね!

疑問に思ったこと、ぜひぜひ書いていってください!
入ってもいいですか?とかは 無くていいです!

お互い相談し合って、お互いでアドバイスし合いましょう!

2:ミツ(元あすか):2017/02/12(日) 23:53 ID:.Wo

私は、好きな人の試合の応援が次の日に控えた日に喉を痛めてしまって、それを好きな人に伝えたら「うつしてもいいから来てくれ」と言われました。

他にも
今日バレンタインのチョコを渡してしまったんですが、ツーショットを快く撮らせてくれて、その写真の好きな人が可愛くてですね!LINEで「(好きな人)って、めっちゃかわいいよね」って言ったんです。そしたら、女子に可愛いなんて言わない彼が「ミツの方が可愛いよ」って言ってくれたんです!!!
ただの自惚れですが、勘違いさせるには充分だと思います。
こんなふうに 嬉しかったことでもいいので、語ってくださーい!

3:夜々:2017/04/30(日) 17:58 ID:Qrs

スレお借りします。

中学1年生の女子です。私には好きな人がいて、脈ありかどうか…相談したい…です。長文になってしまうと思いますが、誰か恋愛に強い人御願いします。

4:夜々:2017/04/30(日) 18:07 ID:Qrs

好きな人をかりにTとして御話しましょうか。Tさんとの関係やTさんの性格…箇条書きで↓
・小6で初めて同じクラスになった。
・好きな漫画や音楽が私と同じ
・足が速い(市陸上大会にでた)
・文系に強い
・口喧嘩が強い(力は知らん)
・菅田将暉似
・背は中の上?
と言った所でしょう…
文武両道でルックスも良いとか私と不釣り合い過ぎる………私みたいなミジンコがこんな人に好かれるとか自惚れも良い所ですよね。嗚呼恥ずかしいわ…。

5:夜々:2017/04/30(日) 18:11 ID:Qrs

>>4 【訂正】小6→小5
       背は中くらい

です。

6:夜々:2017/04/30(日) 18:27 ID:Qrs

私の恋愛経験も踏まえて話を聞いて欲しいです。

・五回告白された事がある。
・告白したことはない。
・恋愛にはオクテです
・兄が貞操観念の固い人だから
(女性を好きになった事が無く、貰った沢山の本命チョコを本人に返す…といった事をする程。女性友達も作らない)好きな人がいると知ったら反対される可能性が高い

兄の存在が邪魔なんですよね……
それにしても告白されたのが五回ってウケますね。どれぐらい告白されるのが普通かは知りませんが少なすぎて恥ずかしいです

7:夜々:2017/04/30(日) 18:42 ID:Qrs

Tさんとのエピソード、現在。↓

・卒業式の時に「可愛いよ」と言って下さった。
・Tさんの事が好きなある子が、長かった髪を肩上まで切った時、彼女とよくつるんでる女の子が「T君はショート派?ロング派?」と聞いた時↓
「夜々(仮です)位の長さが好きかな〜…似合ってるし」
これは多分私が近くに居たからだと思う…
・Tさんと私があまりにも喋っていて、Tさんが私の事を好きなんじゃ?と有り得ない事を考えた女子が、Tさんにそれを聞いたとき↓
「ち、違えよ馬鹿っ!」
「勘違いすんなよ馬鹿!お、俺、お前とただの『友達』だよな!?別にお前の事そんな性的な目で見たりはしてないからな!」
そんな馬鹿馬鹿言わなくったって…台詞がツンデレぽくなるから止めた方が良いのにね。

これは小学校の時の事ですね〜。

8:夜々:2017/04/30(日) 18:56 ID:Qrs

中学校入学後はクラスが離れました。まあ隣のクラスにいるのですがね。
委員会も同じですし。

・小6の時、Tさんや私を含めクラスメートから慕われていた若い男の先生の退任式の日↓
私「Tは先生の所行かないんすか?」
T「行かねえよ馬鹿っ!」
他男子「一緒行こうぜ(しつこい)」
T「しょうがねえな…駐車場まで行くだけだかんな!勘違いすんなよ!すぐ帰るから!」

T「ん?結局夜々(仮ですから)も行かないの?」
私「え 行くよ」
T「なんだよ〜俺と一緒に帰ろうぜ」
私「え〜だって同窓会まで会えないんだぜ?会ってくるわ。じゃね〜気をつけてね〜また明日〜 ノシ」
T「馬鹿!」

↑私はクズか。折角誘ってくれたのにそれを無にするだなんて……何がまた明日ね〜だよ馬鹿!

それにしてもTさんの男子とのやり取りとかツンデレくさいです。馬鹿が口癖ですね。幼馴染みのあの方だったりしたらぶっ飛ばしている所ですがTさんのあの低くて優しい声なら馬鹿も誉め言葉みたいなもんですね。
いや私本当に馬鹿ですね。頭が御花畑。花カッパか。

9:夜々:2017/04/30(日) 18:57 ID:Qrs

ん〜以上ですね。ただの私の自惚れにすぎないとは思いますが…少しでも脈があれば……

10:ミツ:2017/04/30(日) 23:00 ID:dzA

夜々さん>>
かなり脈があると言っても過言ではないかもしれませんね。
Tさんは ツンデレなのでしょうか?文脈を見ると、好きな女の子に対する対応だと思います!しかし、その対応を他の女の子にもするのでしょうか??
Tさんの周りの友達に、「Tくんって好きな人いるの?」とか探りを入れるといいかも!もしかしたらその友達が、「夜々(さん)が お前の好きな人聞いてきたぜ〜」みたいな感じで Tさんにいうかも知れません。そしたら とんでもない鈍感でない限り、少しは意識してしまうと思います。

11:星那:2017/05/05(金) 21:54 ID:.Pw

私も〜

じゃんけんで負けたら腕を引っ張ってきたし

私が「みんなおごられるのやなんだー」
好き「じゃあおごって」

私がコーラを飲んでて全部飲めなかった時
ちょうだーいて行って飲んだ

私がいない時こっそり聞いた話なんですが、
このクラスで一番面白い女子はー
星那でしょ

修学旅行の話で私が○○行くんだーと言ったら、俺もそれにしよ〜。と言った。

12:恋する匿名さん:2017/05/21(日) 19:19 ID:7Js

>星那さん
人間って、好きな人には触れたくなるものらしいです。
あと、物理的な距離を近付けたくなるものでもあるとか…
だから、腕を引っ張られたというのは脈ありの行動かもしれないです!
それと、コーラに関してですが、嫌いな人相手に間接キス的なことはしないと思います。
全体的に、脈ありだと思います

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新