*大人な恋してる人相談乗ります*(何組ものカップル生んでます)

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
48:チロル◆1I:2017/05/19(金) 21:15 ID:WQY

>>45
お答えありがとうございます!
はい…。彼も勘付いてると思いますww友達とかにも、「すっごい分かりやすい」って言われますw

私のことが好き、ってことなんですけど…、それについて相談させていただきたいです。
私の好きな人(R君)は、Mちゃんが好きなんです…。
R君はMちゃんのこと好きってことを否定してない(かと言って自慢してるわけでもない)んです。それで、MちゃんもR君のことが好きなんです。つまり、私の一方的な片想いなんですよ…。
多分、R君が私に話しかけて来るのは、一昨年仲が良かったからだと思うんです。あと、同じクラブだから話しかけてくるのかもなーって。
ただ、R君と何故かよく目が合っちゃうんです。廊下から見つめてると、R君もこっちを見つめてきて…、みたいな。なんで目が合うんですかね…?目が合うのは嬉しいんですけど…。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新