*大人な恋してる人相談乗ります*(何組ものカップル生んでます)

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
75:Risa.:2017/05/31(水) 07:12 ID:nh2

>>73

ありがとうございます!
長くなるかもですが相談お願いします…

私には付き合っている彼氏がいます。
彼氏と毎日電話しているのですが絶対1日1回は女の子の話してきます。
嫉妬するしキレそうになるけど我慢しています。

どういう気持ちで話してきてるんですかね?
私からしたらだからなに?って感じなんです(笑)

昨日も友達が誕生日やった〜女の子のね!
おめでとうってゆえなんだけんDMでゆっといたとかゆってきて😅

それに関してすごい腹が立つし理解不能なんですがそれはまだ我慢してます。

本題なんですが、
私には小学校の頃から仲良しのSちゃんって子がいます。

その子には昔から好きな人や彼氏を取られていました。
好きな人を教えたらその人と付き合ったり、高1の初めにできた彼氏とは2人っきりでカラオケに行かれました。

今の彼氏の前の好きな人の時はTwitterフォローして無駄に絡みに行こうとして見たり。
私が仲良くしてた男の子のTwitterをフォローしてLINE交換して2人で遊びに行ってみたり。

そんなことぎりされているので信じられません。
でも今までその子にはたくさん助けられているし縁切ることも出来ません…

彼氏の前に好きだった人の時、Sちゃんに腹が立ちすぎて言ったんですよ。

フォローした時点で下心見え見えやしいい気せんし少しはその気があってフォローしたよね?
下心一切ありませんでしたとはゆえんよね?って。

するとSちゃんはそんなつもりは一切なかったけどそう思わせてごめんと言ってきました。

自覚してないなんやつですよね…

そしてSちゃんの誕生日に彼氏が電話中にSって人フォローしていい?と聞いてきました。
ダメとはゆえませんよね…
そしたら彼氏はSちゃんにおめでとうとDMを送ってました。

けど、いいね押したらDMで一言ゆうみたいなのを彼氏が出していたんですがそれにいいねしたSちゃんに彼氏がリサと仲良くしてあげてね、幸せにしますみたいなことをゆっててなんか彼のこともよく分からなくて…

最近SちゃんがTwitterのアカウントを変えたのですがフォローもフォロワーも1桁で男の子のフォローも1人しかしてなかった時に彼氏のことフォローしてたんですよ。

なんかそこまでして彼氏がSちゃんに絡む意味も分からないしSちゃんが彼氏とに絡む意味も分からないしほんとに不安ばかりです。

でも重いとか嫉妬とか思われたくないのでなかなかゆえません…

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新