*大人な恋してる人相談乗ります*(何組ものカップル生んでます)

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
98:凛音:2017/06/05(月) 09:34 ID:5uk

主さん、お久しぶりです。
前、彼氏以外に好きな人がいるって相談させていただいた凛音です。
前の彼には「他に好きな人ができた。でも〇〇のことが嫌いになったとかじゃないからこれからは友達として仲良くしてほしい」って言いました。
向こうもそれで納得してくれたっぽいので解決したのですが…
また相談いいですか?

なんか、別れた途端に男子に告られるようになったんです。(自慢とかのつもりじゃないんですけど、気を悪くしたらすいません)
だけどうちは好きな人がいるから断っています。
ただ…男子を傷つけない断り方がわかんなくて…
「他に好きな人がいるんだ。ごめんね」
って断ると「誰が好きなの⁉あいつとはもう別れたんでしょ?」って質問攻めにあうし、
「まだ付き合ってる」
って言ったら元彼に迷惑かかっちゃうし…

それに、なんか誰にも別れたこと言ってないのに別れたって広まってるらしいんです。
男子を傷つけない断り方、なんかいいのがあったら教えてもらえないでしょうか?

やっぱりこういう相談はリア友にすると「調子乗っててうざい」とかってとられちゃうので主さんに相談しました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新