恋してる女の子集合〜♪

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
82:梨々香:2017/11/04(土) 15:38 ID:0ns

>>81
ありがとうございます。早速相談させていただきます。
あ、小5です。

私は4年生の頃から好きな人(T)がいます。
Tには4年生の今頃、告白されました。
その時にはすでにTのことが好きだったんですが、私は返事ができませんでした。
返事ができなっかったのは恥ずかしかったからです。
それから、数日はTとはいつもと同じように話せませんでした。
でも何日か経ったら、告白のことなんか忘れて、いつもの間にかいつも通りに話せるようになってました。
正直、またいつも通りに話せてとても嬉しかったです。

そのまま、返事ができないまま進級。
5年生はTとはクラスが離れ、接点がなくなってしまいました。
でも、帰りはいつもTが私のことを待っているみたいなので、いつも一緒に帰っていました。

ですが、10月の宿泊学習に…Tと同じ班の女の子…Sの二人がすごく仲よさそうにしてたんです。
その時はモヤモヤしました。TとSが話しているところとか見ないように、なるべく視界に入らないように頑張ってます。

宿泊が終わってから…私たちは一緒に帰らないし、廊下ですれ違っても私は目線を下にして早足で通り過ぎます。
今のこんな私じゃ、嫌われちゃうと思ったから…
もうTに関わるのはやめよう。Tの事を考えるのはやめようと思ってもやっぱりTのことが頭から離れません。

それに、Tもあやふやな行動をするのです。
学年で集まる時に、Tとよく目があうんです。
これも、私がTのことを忘れられない原因ですね…

まだ、Tのことは好きです。
でも諦めた方がいいのでしょうか?まだチャンスはありますかね〜…?
アドバイス、お願いします。

長文失礼しました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新