訳あり(無くても)恋愛相談所

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
9:恋する匿名さん:2018/01/15(月) 19:54 ID:TE2

おぉ!?一晩にしてこんな多くの人に来てもらえる(?)だなんて!ありがとうございます!

>>2 よろしくなー!!私の事は呼びタメで大丈夫だからお好きな様に!恋愛相談カモンカモンだよ!((

>>3 ごめん!昨日はスレ立てしてからすぐ寝てまったもんだから( ̄▽ ̄;)よろしくなー!席替えで好きな子と隣にかぁ…私の彼氏も席替えからの付き合いなんだよ…!席替えすごい…!!話ずれたけど、話すきっかけは何でも良いんじゃないかな。自然な感じで最初はおはようからとか、少し加えてなら「今日は寒いよね」とか加えられれば良いと思う!だんだん話していくうちに慣れてくるから自然と緊張せず話せるようになるよ!頑張って!また何かあったら書き込みしてくれれば対応するから!ファイト!!( ๑・ิω・ิ๑)و グッ!

>>8 相談ありがとう!そっかー受験かー…。受験終わった後っていう判断は凄くいいと思う!自分も告白される(と仮定してみた)のなら、受験終わってからがいいなって思うから!そして、案外「好きな人いない」って言ってる人の方がいたりするんですよ笑 うちの彼氏も1年以上いないと言い続けた故に告白してきましたから( ・∇・笑えなーい)だから、さり気ない感じで「好きな人いないの?」って聞いた後の反応を少し見てみて下さい。その後いないなどと返ってきたら、「私が彼女候補してみてもいいかな…なんてね」みたいな軽いノリで気になるアピールするといいと思います!ちなみに私と彼氏の会話は、私「好きな人いる?」彼「いないけど。」私「しゃーねぇ、私が彼女になったるわ」彼「ゴリラ」です。もし宜しければ参考にどうぞ(*^^((殴

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新