好きになっちゃダメですか?

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:らいみぃ◆/w:2018/02/10(土) 19:21 ID:lDk

こんばんみぃーー。らいみぃです!
ちょっと恋愛相談……………(^^)\(゜゜)

さて、私には大事な友達(以下M)が居ます。その子が私と仲がいい男子(以下T)のことが好きになったと聞きました。そのときは、普通におぉー!ってなったけど実は私最近Tにドキドキしてしまいます。
この前、私がパソコンをいじっていたら、Tが後ろからマウスを握っている手を動かしてきました。その時、左手は私の左手
あたりについていたのでバックハグのような状態です。
当然クラスの人達見てます。Tのことが好きなんじゃないかって噂になったり、付き合ってるんじゃないかといわれたり…。別にそう言われても、嫌じゃなくて、、。それよりもホントにそうなったらいいなって思っちゃって。

でも、Mのことを応援するっていった。だから、よく分からないんです。Tは私のことをどう思ってるでしょうか?それに、私はやっぱりTのことが好きなのでしょうか…?

レスいただけると嬉しいです(。・∀・。)ノ

3:海華:2018/02/10(土) 20:31 ID:Heo

そのTさんからされた行動、Tさんとの噂をほかの人で想像した時にドキドキしたならその行動、状況がうれしくて舞い上がってるだけ。
ドキドキしないならTさんに恋してんじゃない?
もしTさんのこと好きならMさんに謝らなきゃね。
私も恋愛系のデマ噂とか流されたりキスされたりした時その相手好きかも!?って舞い上がってたら今思えば好きじゃなかったり、、、って結構あったしね、、、。
決してバカにしてません、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、海華です(*^^*)
よろしくお願いします♪

4:らいみぃ:2018/02/10(土) 21:02 ID:lDk

>>2>>3
あーー…。
ゆっくりこたえを探しますか(´・ω・`)

よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新