皆さんの恋愛相談にのります!

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
28:さよ◆Y2:2018/05/21(月) 20:39 ID:DFY

はじめましてー、さよと申します。中2です。自分ではなく友人について相談があるのです。

私の部に後輩さん方が入って来ましてですね。その中にハーレム状態の可愛い男の子がいるのですよ。んで、その子はある女の子に3年間恋をしているらしいのですが、その恋の相手というのが私たちの先輩なんですよ。中3の受験生なんです。聞くところによると二人はご近所さんで、歳は離れているものの幼稚園からの仲なんだそうで。それは良いんです。

でも、先輩は凄く鈍感で、後輩君の想いに全く気づかないんです。後輩君が部室で「好きな人いるよ」って本人に言ったのに、先輩はずっと「え、誰?誰?」って。
一番のネックは、先輩の恋です。ゲームが大好きな先輩にはそのゲーム友達の男の子がいて、先輩自身が好きと言ったわけではありませんが、志望高校を聞くと「まだ特に決めて無いけどゲーム友達の子と一緒の所に行きたいなー」って言うんです。

後輩君はその先輩に「来月(6月)になったら好きな人教えるよ」と言ったそうです。

部の雰囲気が重くなるのは嫌だし、私は一途な後輩君をできるかぎり応援したいと思っているのです。何か良い方法はありませんでしょうか?それとも、不干渉が一番ですか?

又、もし、万一後輩君がふられてしまった場合、どう接せれば良いのでしょう?男の子の目線はよくわかんないです…

長文失礼しました。文章力が無いゆえ分かりにくくなってしまったのですが、よろしくお願いします

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新