恋バナきかせてください♪ 相談のるよ!

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
26: 周 ◆9XULC03I >>21-22ねばーぎぶあっぷ!:2018/07/29(日) 16:17 ID:mpo

相談いいですか?

私は中1で中学校で出会ったEという人を好きになりました。
Eとは部活と塾が一緒で(クラスは違います)最近は特に喋ります。多分、毎日です。それで夏休み前に突然、Eから手紙を貰いました。
「もうすぐ夏休みですね。顔は合わせられるけど何か寂しいですね。この前の大会の時はどうもありがとう。『カッコいい』って言ってもらえて嬉しかったよ。それから楽しく話せて嬉しかったよ。これからも剣道部で頑張って行こう!」という内容が届きました。
私も次の品に返事を書きました。

また、来週の木曜日に勉強会をするのですがそのために「電話番号教えてー!」と言ったら次の日に紙に書いてくれました。その時に他の女の子には電話番号だけだったのに私のにはEの住所はまで図で丁寧に書かれていて「なんで教えてくれたの?」といったら「どうでもいいだろ。それよりも俺の住所知ってる人あまりいないから大切にしろよ」と言われました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新