相談です(色んな人から意見貰えたら嬉しいです)

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:咲彩◆7Ek:2020/01/06(月) 12:45 ID:ItE

少し前の話になるのですが、(私の学校は私立です)
私(中三)と仲いい男の子が一人いて、彼Oくんは彼女がいます。(他校)
彼は彼女がいて、私とも仲がいいです。
こないだ学校の図書室で一緒に自習してた時に足を絡めてきたんです。
真面目で、生徒会長を務める彼はそんなことをするイメージがなくて。
そーっと足を移動しました。けど、エスカレートしてきて、太もも触ってきたんです。もう、私どうしたらいいかわからなくて。
はっきり嫌と入ってないので今後何かあったら怖くて。どうしたらいいですか?

2:匿名:2020/01/10(金) 01:39 ID:wVc

私も中学生三年生ですよ ガチ
まずは話しやすい人に相談しましょう
それだけでも少しは心が楽になります
その後もしそのような事をされたのならば即刻先生に言いましょう
またされるんじゃないか、もっと酷いことをしてこないかとか、心配になるのは痛いほど分かります。
でも今の状況を解決しなければさらにエスカレートしてしまう可能性があります
先生達はなんらかの処置は取ってくれると思います。
それかいっそのこと彼がいるところには近づかないようにするのが一番いいのかもしれません

頼りない文章ですみません。
また何かあったら言ってください
受験お互い頑張りましょう!

3:咲彩◆7Ek:2020/01/16(木) 11:45 ID:ItE

いえいえ!返信ありがとうございます!
わかりました。友人に相談してみます。
気持ちが軽くなりました!!

受験頑張ってください!(私は中高一貫なのでないです……すみません)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新