■ NARUTOに関する事D ■

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
131:イタチ:2015/06/05(金) 22:47 ID:mZ.

皆さん こんばんみ
虹さん、いや〜証明は無理だね
出来るのはそれなりの根拠を元にした推察だけ
なんせ岸本さんが本編の中で確定描写してないんでね
ハゴロモがなぜチャクラを民に分配したか?は確かに疑問は残る
でも、チャクラの独占をカグヤ、ハムラ、ハゴロモの三者だけで、長期間に渡って続ける気はあんまりしないんだよね俺は
忍宗の手段にたどり着く前に、チャクラの恩恵を取り合えず民に分配する可能性は少なからずある
ハゴロモの人格からしたら
また、外道魔像の召還は天誅の決定打にはなったろうが、これは最終的な引き金になったってだけだろう
観察してたとすると、忍術による終わりなき闘争に呆れたってのが最大の動機だと思う
これは、劇中でトネリ自身がセリフで明言してるよね
ただ、俺の解釈には最近大きな欠点がある事気ついたww
カグヤの十尾化にそれが見えた
俺は当初、カグヤは民に勝手に分配されたチャクラを全回収するために、無限月読から神樹界降誕を謀ったと思ってたんだが、カグヤがチャクラ回収を目論んだ対象はあくまでハゴロモとハムラだけってのが見えてきた

その時点で民に分配されてたんなら、当然全回収しなきゃおかしいもんね
だが、確認したら、その形跡はなかったんだよね〜ww
まぁ、俺の説を否定出来る最強の根拠はここだよww
カグヤの無限月読は、忍が誕生する前の「人」に対して行った物・・・
そして、その方法で白ゼツを生成したと、ここまではナルちゃんで話した通り
まぁ、ハゴロモハムラによるカグヤ封印に、神樹界降誕か、始球空間特別領域でのチャクラ全回収を全忍に対して行い、それを阻止するって目的が存在したという確定描写があれば、俺の説は完全に証明されるが、ないんだよね〜これがww
どこ探してもないww
カグヤの無限月読からの白ゼツ大量生産についてはサスケの調査報告にあるので、ついでに始球空間チャクラ回収を何処かでやらかしたと外伝で触れてくれればな、と願ってます
まぁないだろうけどwww

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新