■ NARUTOに関する事D ■

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
600:匿名さん:2016/09/29(木) 13:09

お久し振りです、やっと上がってくれましたね!
アニメの方は残念ながら後程見る事になりそうですが、漫画・BORUTOはやはり何と言ってもNARUTOの続きという事がありますので私も単行本のみ集めてみようと思っております。今は映画をなぞっているだけの様ですが、それが終わり次第また色々期待が高まりそうで楽しみですしね。
・冒頭の描写
ボルトの白眼ですが、既に自力で開眼する可能性&ヒナタら日向の者全員の内いずれかの眼を移植する可能性があります。もしカラーで見せる必要があったのだとしたらば、カワキの特徴でもある金髪+黒髪は要チェックとなります。ナルト&サスケ以外にも複数いますし本来うずまき一族は赤髪、うちは一族は黒髪と相場が決まっています。もしうずまき系の金髪であればミナトもしくは波風の血筋はやはり無視不可能となりますが、黒髪はうちは以外にも多数いる分遺伝子の特定が困難だと思います。実際、オビトの時もうちはの者だけで複数説ありましたしね。
・ヤマト
これは初登場から気になっているor怪しいと思っている読者も多い事でしょう。ダンゾウの進言で火影直轄暗部から通常任務に加わったのに綱手の「何を考えているか分からぬ男だ、気をつけろ」という主旨の発言に対して「気のせいなのでは・・」。それに大戦では何と敵として大活躍致しましたが、そのヤマト自身が何を考えているのかが未だに全く不明です。もしかしたら・・サラダ外伝にて明らかに年相応の老け方じゃないヤマトの後ろ姿の描写がまるでトビなのが、更なるラスボス説・ヤマト大活躍の伏線なのやも知れません。
他にもありますが、今日はこの辺で失礼します。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新