【ヘタリア】好きなキャラについて語ってほしいスレ

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧キーワード▼下へ
20:莉子@アイランドルファンクラブを結成し隊:2015/11/03(火) 14:01 ID:FeE

1島国領(祖国もイギも同じくらい大好きで本当に迷うのですが、どちらかに絞れと言われたら日領寄りかな)

2最初は英領だった。しかもコンビは味覚音痴の方が好きだった。しかし島国動画やアイランドル、原作の二人のやりとりに萌えて今現在島国領に。

3日→まずあの声と見た目のギャップ萌え。見た目は童顔で小柄で可愛らしく、勿論かっこよくもあるんですがあのイケボ(えろやかボイス)はたまりませんぬ。キャラソンもとてもえろやかで聞く度悶えてます。
英→ツンデレで元ヤン、紳士というところ。あと特徴的な眉毛が大好きです。料理がヘタだけど皮肉屋なところも可愛いですよね。キャラソンもかっこよくて可愛くて素敵です。

4祖国には是非ともアニメで湾ちゃんと絡んでほしい。男前な祖国が見たい。あとまたにーにとの話も見たいな。イギはもっと女の子キャラと絡むべき(セーちゃんは絡んでますが)。ていうかこれ全体的に言えるよね…
まあ本当は島国の絡みが一番見たいんですが

5何領に行こうか迷っている方は是非島国領に!いつでも歓迎しますよ!(勧誘すみませn)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新